So-net無料ブログ作成
検索選択

泰葉 ブログ 双極性障害原因は春風亭小朝の虐待だと激白!?ぷっつん再発か!! [芸能]

こんにちわ。


先日、セクシー女優のアンリが逮捕され、
釈放されたぐらいのタイミングで、
歌手でタレントの泰葉さんが「アンリを支持する」と表明し、
かつ重大告知があるとブログで表明していましたが、

その内容が離婚した春風亭小朝に虐待を受けていたというものでした。
衝撃的といいますか、まだ引きずるか、と言いますか、

とっくの昔に別れた元・旦那の話をまだ蒸し返すのか、という所でしょうか?


それではこの話題について、
泰葉さんが患っていると言われている「双極性障害」という病気についても触れながら、
見ていきたい思います。

スポンサードリンク






❏泰葉 双極性障害とはどんな病気か

泰葉さんがぷっつんキャラなのは皆さん周知の通りかとは思いますが、
その原因は春風亭小朝にあると言うのです。


そして泰葉さんが患っているのが双極性障害という病気。

一体どんな病気なのでしょうか?

というわけで調べてみました・・・・





○双極性障害とは

かんたんに説明してしまうと「鬱病」でした。
厳密には違うそうですが。

躁状態とうつ状態を交互に繰り返す(つまり双極)。

不安障害・薬物乱用などにつながりやすいとのこと。
完全な現代病ですかね。


そして自傷行為に走るのです。(30%~40%の方が自傷するそうです)
自殺リスクが高く、20年以内に自殺する確率6%
一生の内で考えると、実に10%の人が自殺しています


まあ、この病気になると、自殺する可能性があるということですね。


完治もするそうですが、90%以上の確率で再発する。


wiki参照ですが、上記のようなことが書かれていました。



・・・まあ、泰葉さんがプッツン系と言われるのは分かる気がします。
病気の特性上、気分の抑揚が半端ないということでしょうか。


さて、そんな病気を患っている泰葉さんですが、
これはいつからの病気なのか?


・芸能界デビューする前から?
・それとも後の話なのか?
・それとも春風亭小朝と結婚した辺りから?
・それとも離婚後か?



詳しく見ていくと、泰葉さんの言動がおかしくなったのは、
春風亭小朝さんと離婚してからということが分かります。


そうです、有名な「金髪豚野郎」ですね。
詳しく知らない私ですら知っているんですから、
これは有名なフレーズですよね。


このような言動から確かに泰葉さんが春風亭小朝さんを憎んでいるのは分かりますが、
何がそこまで言わせるのかと思いましたが、
やはり春風亭小朝の虐待があったというのは事実と踏んでいいのでしょうか??

泰葉さん本人がブログなどで語っている通り、
この双極性障害という病気を克服するのに10年かかったそうです。


現在2017年ですから、10年前は2007年。
泰葉さんと春風亭小朝さんが離婚したのも2007年。

つまり、やはり、泰葉さんが双極性障害になった原因は、
春風亭小朝さんとの離婚が引き金になったと見ていいでしょう。


いや、実はそのもっと前から発症していたという話も今後出てくるかもしれません。



現在の所、泰葉さんの双極性障害は治っていると見ていいようですが、
今回のブログでの激白を見るに、
とても治っているとは思えません(笑)

いや、治っているからこそ、書けるのかもしれませんが・・・(笑)


ただ、一つ言えることは正常な人はこんな告発はしないのでは・・・・という所ですかね。

スポンサードリンク







❏泰葉 春風亭小朝の虐待内容を激白か??

さて、その20年に渡ると言われている
春風亭小朝さんの泰葉さんに対する虐待の内容ですが、

今のところ、内容としましては

「「私、泰葉事海老名泰葉は元夫、春風亭小朝事花岡宏行を20年にわたる暴行 Domestic violence いじめ Power hrunsement 異常性行為 Sexcial hrunsement 全てを網羅した虐待をここに告発します。私の双極性障害の原因は、この虐待によるものでした」(ヤフーニュースより抜粋)


という一文です。

今後、注目を集めるためにも、情報を小出しにしてくる可能性は否めないですが、
泰葉さんのブログに注目が集まると共に、
目が離せない状態となりそうですね。

泰葉か、北朝鮮か、この2つが今日本では問題です(笑)

ちなみに北朝鮮の記事もこちらからどうぞ→北朝鮮はこちらにGO!



さて、話が逸れましたが、
もう一つ重要な一文を読み落としていました。

それは
「階段から突き落とされ、肋骨にヒビが入る怪我を負わされ、命の危険を感じた」
というもの。



これが事実ならとんでもないことですが、証拠もないです。
果たして春風亭小朝さんはどのような対応を取るのか??

今後に注目ですが、
おそらくフルシカトを決め込むか、
もしくは「事実無根」を貫き通すことになるのではないでしょうか??


泰葉さんは証拠としてせめて虐待されていた当時の、
医師の診断書でもあれば何とか春風亭小朝さんをどうにか出来るかもしれませんが、
状況証拠が一切ないだけに、
「またプッツンキャラが何か言ってるわ」というコメントがネットに広がりつつあります。


実際に2ちゃんねるなどではこのように言われています。

・「小朝はとんでもない女にひっかかったもんだ」

・「ここまでなるのは絶対に小朝にも問題がある」

・「今更感はんぱねぇww」

・「今更わざわざ嘘言うかねぇ?」
・「この女どうしようもないな。家族はどうなってんだ?放置か?」
・「そんなにお金がほしいのか?」

・「やはり春風亭小朝の事でした・・・」

・「告発って元旦那のことかよっw」

・「どこまでが現実で、どこからが妄想・幻覚・幻聴なのか・・・」



擁護するコメントも多少はありますが、
ほとんど、「変人扱い」というのが事実です。



まあ、芸能活動再開をするための話題作りと考えれば合点がいきますが、
それにしてもまただしに使われる春風亭小朝さん、たまったもんじゃないですね。


これが事実ではないのなら、出るとこ出てもいいんじゃないですか?


泰葉さんも目的がはっきりしませんね(笑)
お金なのか?
それとも春風亭小朝さんをブタ箱にぶち込みたいのか?


離婚して10年経つとはいえ、
まだまだ2人 の因縁は終わりそうにないようです・・・


それでは泰葉さんのブログに今後も注目ですね!!

「泰葉 ブログ 双極性障害原因は春風亭小朝の虐待だと激白!?ぷっつん再発か!!」


スポンサードリンク













コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。