So-net無料ブログ作成

菊川怜 結婚相手は誰?クックパッド穐田誉輝!!セレブ婚やないか!出会いは? [芸能]

おはようございます。

東大出身で、グラビアもやる、
才色兼備で一躍有名になった菊川怜さんですが、
その結婚相手に中の苦が集まっています。

一般男性、とだけ最初の「とくダネ!」の放送では発表されていましたが、
そんなはずはない!というのが世間の人の見方ですね(笑)


だいたい芸能人の女性はセレブ婚しています。
というわけで、菊川怜さんの結婚相手が誰なのか調べてみた所、
穐田誉輝さんという情報はすぐに上がってきました。

さて、この人は誰なのか、そして出会いは何処なのか探っていくことにしましょう・・・

スポンサードリンク







❏穐田誉輝(あきた・よしてる)


この人が誰なのかはさておき、
元々、「とくダネ!」で発表した際は勿論名前は非公表でしたし、
「一般の方(確かにそうだが)」
「かなり仕事の出来るかた」
「迷惑がかからないように名前は好評しない」
「そのうち分かると思いますよ」


などなどと、一応ヒントは散りばめられていました..
これらの発言からは菊川怜さんの結婚相手が只者ではないことが伺い知れます。


これらの事前情報を踏まえた上で、
一体穐田誉輝(あきた・よしてる)さんとは何者なのかを見ていきます。
まずふりがながないと名前が読めません・・・



○穐田誉輝(あきた・よしてる)経歴


もう異次元な感じが漂っている経歴です。
現在は結婚情報サービス業「みんなのウェディング」の会長を務めてらっしゃるようです。
実業家ですね。

総資産は200億超えと言われています。
200万円じゃなくて??



まだ48歳と比較的若いですが、
職歴は超一流ですね。


・青山学院大学経済学部卒業(1993)
・現在の株式会社ジャフコ入社(1993)
・株式会社アイシーピー設立(1997)
・カカクコム2代目代表取締役社長就任(2001)
・クックパッド社外取締役就任(2007)
・クックパッド代表執行役兼取締役就任(2012)
・クックパッド執行役件取締役就任(2016)


そして現在に至る・・・です。
正確には代表執行役をしていた時が社長で、
現在は取締役ですね。
ということで元社長です。


先に述べたように「みんなのウェディング」の会長も務めているので、
精力的に活動されているようです・・・


しかもかなりイケメンなんですよね・・・
菊川怜さんはどこに惚れたんでしょうか・・・


スポンサードリンク







❏菊川怜 穐田誉輝出会いはどこ?いつ?

さて、芸能人ですから、
ここらへんの青年実業家と出会う機会もそれなりの多いとは思いますが、

やはり二人の出会いもかなりベタで、
「知人を介して2,3年前に出会った」とのこと。
ベタですね~

おそらくセレブパーティーみたいなのがあるんでしょうね。


そして驚きなのが、恋愛関係に発展したのは、
最近2,3ヶ月のことらしく、
おつきあいを始めて1,2ヶ月後にはお互い結婚を意識し始めていたのだとか。


それほど波長があったということなのでしょうか?
そして交際3ヶ月目でスピード婚。
菊川怜さんは妊娠しているわけでもなく、
今後も仕事は継続していくそうです。

なんか、いい関係ですね。


○まとめ

なんか最初は結局金持ちかよって思ってしまいましたが、
なんかとてもいい関係そうで、応援したくなりました。


「一般男性」といいながらも、もはや一般人ではないので、
今後の穐田誉輝さんの活動にも否が応でも注目が集まってしまいそうですね。

それでは今回はこのへんで。
「菊川怜 結婚相手は誰?クックパッド穐田誉輝!!セレブ婚やないか!出会いは?」

スポンサードリンク









コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。