So-net無料ブログ作成

宇賀なつみ結婚相手はファインボーイズ・原田淳史で元芸能人!! [芸能]

お疲れ様です。
久々の投稿です。

アナウンサーの宇賀なつみさんが結婚を発表しましたね。
お相手は大学の時からの同級生ということでしたが、
ここに来て衝撃の真実が明らかになってきています。

宇賀なつみさんの結婚相手はまさかの元・芸能人、
現在朝日新聞社に勤めるという噂の原田淳史さんだというのです。

さらに調べたところによると、
原田淳史さんは元ファインボーイズだということで、
「やはり芸能人ではないか」との批判も今後あるかもしれません!

それでは詳しく見ていきましょう!

スポンサードリンク








❏宇賀なつみ結婚相手・原田淳史さんとは??ファインボーイズとは何か?

宇賀なつみさんが通っていたのは立教大学ということで、
そのときからの同級生、という情報しか当初ないと思っていましたが、
どうやら以前から噂されていたらしく、
朝日新聞社の原田淳史さんと判明したそうなのですが、

原田淳史さんがいくら半芸能人の宇賀なつみアナと付き合っていると言っても、
何故これほどまでにネット上に名前が出回っているのか、
私は疑問でした。




その疑問はすぐに解決されましたが・・・


何と、原田淳史さんとは、現在は朝日新聞社の一・社員ではあるものの、
ファインボーイズという雑誌(グループ名ではない)で、
モデルを務めていた経緯があり多少顔が売れた存在だったわけです。




私も無知なもんで、
ファインボーイズとは、ジュノンボーイみたいなもんだと思っていましたが、
どうやらファインボーイズというのは雑誌名、
グループ名ではないことが分かりました。
恥ずかしい限りです。


さて、原田淳史さんがモデルもしていたファインボーイズという雑誌ですが、
どのような雑誌なのかというと、調べてみたところ・・・





○原田淳史モデル時代のファインボーイズとは??


さて、私の個人的な見解で申し訳ないですが、
ファインボーイズで検索してみたところ、
結構イケメンだけど、可愛い系の男子が一杯掲載されていました。

どっちかというと、イケメンなんですが、ジャニーズ系といいますか、
今はやりのなよいけど、かっこいいって感じの(笑)

ちなみに、ですが、2017年度2月号の表紙を飾っているのは・・・
「松坂桃李、菅田将暉」でした!
今流行っている二人ですよね??


「コートの着方」やら「服のきこなし」という言葉が目立ちます。
まあ、所謂若者向けのファッション誌ですね。


そうか。こんな雑誌に出ていたんだな~
という時点で、今度はどんな感じで当時雑誌に出ていたのかが気になっていきましたので、
次は原田淳史さんのファインボーイズ時代の画像を調べてみました。


スポンサードリンク







❏宇賀なつみ 結婚相手の原田淳史は結局芸能人か??

他人様の結婚相手をネットで調べる・・・
何とも気分のいいものではありませんが、
早速原田淳史で調べて見たところ、
現在の画像と思われる、短髪の今時の若者が出てまいりました。

どうやらこのイケメンが原田淳史さんかと思われます。


そしてそれと同時に出てきた画像が、
顔は一緒ですが、髪が異常にロングな、
ホスト風の男性の画像です。

顔が一緒なので、間違いなく原田淳史さんかと思われます。

大学在学時代だけファインボーイズとして活動していたのか??
と思っていたのですが、
少しだけウィキペディアが出ていました。

要点だけ書いておくと、

・チャレンジFBモデル2006オーディションで2000人の中からグランプリ(2006)

・ファインボーイズ専属モデルとなる(2006)

・専属モデルになる前はJJやBisなどの読者モデルを務めていた

・元名古屋ジャニーズJr.レッスン生

・・・・などなどでした。

そして略歴が2007年までしか書かれていませんでした。
それ以降は活動していなかったのでしょうか??

もうすぐ31歳ということなので、
21歳頃までは確実に活動をしていたということでしょう。
大学3回生時ですね。


そこから真面目に就職活動を経て、
朝日新聞社に入社したものと思われます。


芸能人だからといって新聞社にそう簡単に入れるとは思えませんし。

その後の原田淳史さんの画像が確認出来ないので、
おそらく今は確実に一般人なんでしょう。

ということで、原田淳史さんは元・芸能人ということになります。



ネット上では婚約発表時、

「スポーツ選手とばかり結婚するアナウンサーと違って好感もてます!」

というコメントが多かったのですが、
蓋を開けてみればなんとやらという所か・・・
元芸能人だからまあ、いいかという所か。


結論言うと、他人様が誰と結婚しようと人の勝手ですよね(笑)


ということで今回はこれまでです。
二人共末永くお幸せに。

宇賀なつみ結婚相手はファインボーイズ・原田淳史で元芸能人!!

スポンサードリンク









コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。