So-net無料ブログ作成

詩織の本名は伊藤!山口敬之準強姦 ハニートラップの可能性。どちらが正しい!!? [政治スキャンダル]

お疲れ様です。

現在フリージャーナリストの「詩織」を名乗る女性が、
元TBS政治記者で、安倍首相に関する著書も出版している、
山口敬之氏から準強姦にあったと記者会見で明らかにしました。

詩織とは一体何者なのか?本名なのか?本名は?
言っていることは本当なのか?
そして山口敬之氏は詩織さんを本当に強姦したのか?

そして一度は逮捕状が出ていたにも関わらず、
逮捕できなかったのは上からの圧力が原因との話も出ている、
ハニートラップ説など、
その真相についてなど、
この闇の深い事件について調べてみました。


スポンサードリンク










❏詩織、本名は伊藤詩織?山口敬之から準強姦の被害の真実

この詩織を名乗る人物、
何故名字を伏せているのかというと、
「家族に迷惑がかかるから」という理由からのようです。


しかし、顔出しもがっつりしていますし、
素性が割れるのも時間の問題かと思われていましたが、
やはりあっさりバレてしまいます。


詩織さんの本名は伊藤詩織。
職業はフリーのジャーナリストということでした。
「フリージャーナリスト?胡散臭え!」と思う人もいるかもしれませんが、
サイトによっては伊藤詩織さんのフェイスブックや、 インスタまでがっつり特定されています。







○伊藤詩織 主な仕事内容


私も興味がありましたので、
フェイスブックやインスタの方を覗かせていただきましたが、
詳しくは分かりませんが、

海外の色々な所を回って写真を撮って、
それを自分のサイトなどで紹介しているようです。

訪れた国の政治状態や、現状などを写真に収めて、
日本に伝えていく仕事のようですね。

戦争・紛争を伝える戦場カメラマンや、ジャーナリストの類ではないようです。



一つの例として、ツイッターに挙げられていたツイートの内容を挙げてみたいと思います。

彼女のツイッターはフォロワーが1600ほど、
ツイートはあまりしていませんが、(80くらい)
彼女の活動は認められている証拠ではないかと思われます。

ツイートですが、全て英語でした。
その中で、「インドでは22分に1回レイプ事件が起きている」というものや、
「ベルリンの地下鉄の階段で、女性を下に蹴り落とす男性が目撃される」
というものがありました。


何せ海外での事件や、問題に関心を持って発信しているようです。



彼女の仕事内容に関して分かることはこれぐらいでしょうか。


というわけで、彼女の名前は伊藤詩織、
記者会見では伊藤を隠し、詩織だけで臨んだことにより、
おそらく伊藤詩織というのもペンネームや
偽名の類では無いもの思われます

でなければ詩織という名前さえ公表しない方がプライバシーは守れるはずなので。



○伊藤詩織 山口敬之から受けた準強姦の被害内容は??


さて、準強姦されながら(真実かどうかはまだ微妙な所)、
顔出しし、名前まで公表してしまった伊藤詩織さんですが、

その今回のキーマンとなっている山口敬之氏から受けたと言われる
準強姦の被害内容についても明らかにしています。

強い人ですね。
どれだけ事件に対して腹を据えているかが覚悟が伝わってきます。






○山口敬之伊藤詩織準強姦手口とは??


そもそも伊藤詩織・山口敬之の出会いはいつ・どこで?
詩織さんがまだ学生だったとされる2013年頃。
ちなみに現在詩織さんは28歳だそうです。


山口氏とは知人を介して知り合い、
就職の相談などをしていたそうです。



そして山口敬之氏のこちらのメール。
「ヤボ用で一時帰国することになりました。来週は東京にいますか?」

このメールが2015年3月28日のものらしいです。


そして同年4月に、二人は東京恵比寿の飲食店でお酒を飲み、
その日に詩織さんは準強姦被害に遭うわけですが、
その時に飲んだお酒は何と、日本酒2合。

正直、多少お酒を嗜んでいる人なら記憶が飛ぶような酒量ではありませんよね。


しかし、詩織さんはその日完全に記憶が飛び、
翌日未明にホテルの部屋で目を覚まし、
自分が被害に遭ったことに気づくわけです。



その後何度かお互いメールのやり取りをしているようですが、
山口敬之氏が準強姦の罪を認めることは無かった模様です。



正直ここが(ホテルの中)二人だけの空間なので、
何とも立証出来ない所ではないかと思いますが、


この詩織さんは事件後一人で独自調査を続けており、
ホテルの監視カメラの映像を警察と確認したり、


山口敬之氏にホテルへ連れて行かれる際に
利用したと思われるタクシーの運転手と連絡を取り、
その時の様子を聞いて回るなど、精力的に調査をしているようです。


彼女は本気ですね。
どうしても山口敬之氏を逮捕したいようです。


次の章で詩織さんが予測している、
山口敬之氏の手口や、その後の警察の対応などについて書きたいと思います。



スポンサードリンク









❏伊藤詩織 山口敬之 の準強姦手口をこう予測!!


先程も書きましたが、
本当にホテル内で行為に及んだのかが焦点だと思います。

世間の人は「レイプされて可哀想。顔出しまでしてあの人は本気」
と映っているのでしょうが、私は少し違った角度から見ています。

もしかしたら(もしかしたらですよ)山口敬之氏を陥れる、
何者かのハニートラップかもしれません。


少しおかしいなと思った点がありますので書きたいと思います。
山口敬之氏も責められっぱなしなので、少し援護射撃しておきます。

①お酒を飲んで記憶がないにも関わらず、どのタクシーに乗ったか覚えている不思議

②ホテル内で本当に強姦されたか分からない→詩織さんの一方的主張の可能性(立証も出来ない)


もしかしたらまだまだ情報が少ない可能性もありますし、
詩織さんが公衆の面前で言いたくない情報も勿論あるだろう、
ということを踏まえた上での話にはなりますが、

①のタクシーの会社まで覚えているのは違和感があります。
詩織さんは「記憶がない」と主張しているので、
どのタクシーに乗ったのか何故覚えているのか疑問です。

もしかしたら山口敬之氏がタクシーの領収書を撮とっておいて、
それを調べ上げたのか?
そんな調査の協力をレイプしたと主張している女性にするだろうか?

何かがおかしい。


②ですが、生々しいメールのやり取りが残っています。
これもおそらく女性のものでしょうが、
山口敬之氏からのメールです。
「意識不明のあなたに対して行為に及んだというのは全く事実と異なる。
私もそこそこ酔っていて、そこに半裸のあなたがベッドに入ってきて
そういうことになってしまった」
という文章。
(その場では)同意があったということでしょうか?
しかし、詩織さんは記憶がないのです。







○山口敬之 伊藤詩織にデートレイプドラッグを使用の疑い??

日本酒②合を飲んだだけで泥酔して記憶をなくすなど、
多少酒を嗜む人ならありえないと先程書きましたが、
では山口敬之氏がデートレイプドラッグ、つまり睡眠薬を使っていたならばどうでしょうか?


詩織さんの供述によると、
「お酒を飲んで記憶が亡くなったことはない。しかも翌日未明目が覚めてからも意識がはっきりしていて、お酒が残っているような感覚では無かった」
らしいです。

要するに詩織さんは「山口敬之氏に薬を盛られた」と確信しているようです。





○山口敬之氏逮捕寸前だったが、警察の上層部の圧力により回避


これも驚きの話ですが、
これが本当ならやばいですね。


ちなみに詩織さんは警察に被害届も出していたようです。
しかし、逮捕寸前で、「上からの圧力があって逮捕出来ない」との連絡があったようです。

上からの圧力って?警察上層部?
つまりは一番上では政治がらみでしょうか?

ただの政治ジャーナリストだと思っていましたが、
「総理」という著書を発表しているだけに、
安倍総理からの庇護を受けているのかもしれませんね。








話は戻りますが、詩織さんの睡眠薬を飲まされた、という話は本当なのでしょうか?
これも立証出来るとは思えないし、憶測でしかありません。
翌日に詩織さんが胃の内容物を調べているならまだしも、
何も証拠はないからです。
事件から日が経ちすぎています。



さてさて、色々書いて来ましたが、
今回の事件は色々は可能性があります。
挙げていきましょう・・・


①詩織・山口敬之はホテルで関係を持ったがお互いの同意があった、にも関わらず詩織が騒いでいる
②詩織・山口敬之はホテルで関係を持ったが、山口敬之の準強姦である

③詩織の供述は山口敬之をはめるための作り話が半分である
④詩織は山口敬之を失脚させるためのハニートラップである

⑤今回の記者会見は詩織が山口敬之氏から就職を斡旋してもらえなかった腹いせ・妄動である

⑥そもそも山口敬之氏は何もしていない(これはないかな)


・・・最後の方はかなり伊藤詩織さんをディスった内容になっていますが、
私はそういうつもりはありません。

ただ逮捕するには少し状況証拠が弱いかな、と思っているだけです。


しかし、伊藤詩織さんは顔出ししてマイナスでしょうし、
今後の仕事にも響くでしょう。

そして山口敬之氏はもっと今後の仕事に影響してくるでしょう。
今の状況はお互いにとってマイナスしかないので、

ココらへんで示談でどうでしょう(笑)
逮捕は無理では??



というわけで今回はかなり長くなってしまいました。(汗)
最後までお付き合いありがとうございます。
この騒動、長くなりそうですね。
流れを見守りましょう。
それではまた。
「詩織の本名は伊藤!山口敬之準強姦 ハニートラップの可能性。どちらが正しい!!?」でした。


スポンサードリンク


















コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。