So-net無料ブログ作成

菊池梨沙画像アリ TOKIO城島彼女で結婚間近!!ネット反応も上々 [芸能]

お疲れ様です。

久々にほっこりする話題が飛び込んで参りました。

何と、万年独身かと思われた、
あのTOKIOの城島茂氏に彼女が出来たらしいのです。

週刊誌の女性セブンが報じていました。
相手は何と21歳のグラビアアイドルの菊池梨沙さんです。



最近はグラビアアイドルと言っても、
AKB勢に押され気味なので頑張ってもらいたい所ですが、
それはさておき、今回はその城島茂氏の彼女と目される、
菊池梨沙さんに焦点を当てて話を展開していきたいと思います。




菊池梨沙さんの画像なども用意してみました。
後、城島茂ー菊池梨沙のカップル誕生による、
ネットの反応などもまとめてみましたのでどうぞ→


スポンサードリンク






❏菊池梨沙ー城島茂氏彼女について調べてみた


さて、今回は菊池梨沙さんについて調べてみました。
皆さん城島茂氏の事は良くご存知かと思います。

そうです。アル中で良くテレビで手が震えていますね
多くを語る必要はないでしょう。


○菊池梨沙画像

さて、早速菊池梨沙さんの画像からです。

画像はこちら↓
菊池梨沙.jpg


他にも色々ありましたが、この画像が一番素朴で、
いい感じだったので選びました。

とても清楚感が漂っているいい画像です。
いや~城島氏、羨ましい限りです。正直言ってね(笑)



○菊池梨沙プロフィール


簡単にですが、菊池梨沙さんのプロフィール・スペックについて。



【菊池梨沙】

現在21歳。
6月3日が誕生日なようです。要するにもうすぐ22歳です。
埼玉県出身。B型。
158センチ。
スリーサイズ 79-56-80

この感じからいうと、かなりのスレンダーなお姉さんという感じですが、
Eカップということで、スタイルが抜群な感じです。

城島氏、羨ましい(笑)



そして菊池梨沙さんの画像からはあまり、
というか全然分かりませんが、
実はハーフということです。

言われなければ分かりませんね。
父親がバングラディシュ人で、母親は日本人のようです。

バングラディシュ感全くないですが、日本人の血の方が濃いのは珍しいですね。

ちなみにバングラディシュ人の父親の画像も出回っているようです。
私も確認しましたが、滅茶苦茶怖そうです・・・



そして菊池梨沙さんは何と、現在大学4年生(多分)
意外でした。

ネットでは小説家を目指しているという話が上がっていましたが、
よくある芸能人が副業でやる程度のもだと思っていましたが、
どうやら結構本気のようですね。

通っている大学までしっかり発表されています。
日本大学芸術学部文芸学科だそうです。

要するに真剣に大学で文学を学んでいるということですよね。
素晴らしいことです。


どうやら将来小説家になりたいという夢はあながち夢ではなさそうです。
そして現在活動中のグラビアに関しては、
踏ん切りのいいところで休止するそうです。
アイドルしながら、小説書いてもいいと思いますが。
異色の小説家として話題になりそうです・・・・。


面白いのが8歳年下の弟がいて、
その弟が全然似ていない(笑)
おそらく2人目は父親似で、
バングラディシュ色が濃いのでしょうね・・・



○菊池梨沙 城島茂交際がバレた理由は?

そもそも交際がバレて大丈夫だったのか。
ジャニーズとはいえ、TOKIOの城島さんならもうそろそろオッケーということなのか、
ただ単に城島氏の脇が甘かっただけなのか、
今回はしっかり週刊誌「女性セブン」にすっぱ抜かれていました。

会員制のバーで飲んだ後、
二人別々に店を出て、
別々のタクシーの乗り込む。
しかし、行き着く先は同じマンション。
城島氏のマンションだったようです。

よく尾行しましたね。
ナイスです。

そろそろジャニーズも城島氏に結婚させてあげては如何かと思います。


スポンサードリンク








❏菊池梨沙ー城島茂交際にネットの反応は??

最後はネットの反応を集めてみました。
ざっくりですが、こんな感じです。

「調べたら駄目だな。羨ましすぎる」

「調べれば調べるほどけしからん・・・」
「ちくしょー!!」

「おめでとうリーダー」

「はよ幸せになってほしいわ」

「老犬おめでとう」

「頑張れリーダー頑張れ」

「娘でもおかしくないな」

「おめでとうございます。結婚するべき」

「セクシー女優か~」
「リーダーには年上と結婚してほしかったな」

「めっちゃいい女じゃなねーか。良かったな!」

「こんな若い子だと城島さんのイメージ落ちね??」

「裏山で一緒に農業すんのかな」

「この流れはおめでとうの流れなのかな」

「俺の感だがリーダーはコスプレ好きだと思う」

「結婚したら農業しながら小説書くのか」

「バングラディシュと言えばお米、つまり農業!

「リーダーあんたは我々アラフィフの鑑だ」

「リーダー確か無人島持ってたな。そこで新生活開始だな」

「女叩きがなく、むしろ羨ましがる多数でくそわろた」

「完全親子と同一」

「そりゃ~若い子が良いよな~うん。」

「25歳年下は凄いな」

「リーダーもう相手が売名だろうがなんだろうが結婚しなよ」

「彼女の親の方が年が近そうだ」

「セフレでは?」

「これは祝福せざるを得ない」
「これが嵐のニュースなら勝手にやってろなんだが、リーダーなら祝福するぜ」

「応援したい」

「農家は嫁不足とか嘘だな」

「まじか~リーダーはトラクターと結婚するのかと」
「やはり全ての男は若い女しか見ていない」

「可愛いじゃねーかっw」

「リーダーもいい加減結婚しないとな」

「男はみんなロリコンだからなww」

「もう結婚させてやってもらえませんか」



・・・などなどでした。

基本的に祝福ムードですね。
このネット上の意見にもあるように、結婚させてやってもらえませんかねぇ?
ジャニーズさん・・・

そういうわけで、今回はこの辺で。
二人末永くお幸せに。
「菊池梨沙画像アリ TOKIO城島彼女で結婚間近!!ネット反応も上々」でした。

スポンサードリンク






















コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。