So-net無料ブログ作成
検索選択

小林麻央 余命とブログKOKORO最新シンデレラの足のむくみが危険な理由!! [小林麻央]

お疲れ様でございます。

このブログでは小林麻央さんの動向・ブログについて追っかけています。

小林麻央さんのブログKOKOROが更新される度に、
内容を把握し、要点をまとめ、
小林麻央さんに興味がなさそうな人にも近況を更新しています。

今回は小林麻央さんのブログKOKORO内で、
アメンバー限定記事ということで、
「シンデレラ」というタイトルで更新がありました。

アメンバー限定記事というと、こんな記事も書いてます。
小林麻央ブログ 最新 KOKOROアメンバー限定記事内容発覚!! 

アメンバーという意味はこの記事を読んでいただければわかりますので割愛しますが、
今回はこの「シンデレラ」という意味と、
まことしやかに囁かれている
小林麻央さんの足のむくみや余命について、
記事の暴露とともにお伝えしたいと思います。


スポンサードリンク






❏小林麻央 アメンバー限定記事「シンデレラ」内容は?


さて、早速行きましょう。
皆さん気になっているんだな、と思いました。

今回小林麻央さんが更新した記事題名「シンデレラ」ですが、
どうやら小林麻央さんの旦那である海老蔵さんと、 娘のれいかちゃんがディズニーに遊びにいった事から起因しているようです。



内容としては以下になります。


①小林麻央さん、足のむくみが取れない(小林麻央さんの足画像アリ)

②海老蔵さんと娘のれいかちゃん、ディズニーより帰宅

③れいかちゃん、お土産にガラスの靴とティアラを小林麻央さんに渡す

④れいかちゃん、ガラスの靴を小林麻央さんの足にはめようとするが入らず。

⑤れいかちゃん、靴が入らなくても「ママはシンデレラ!」と発言



というのが大まかな内容だったようです。
この「シンデレラ」というれいかちゃんの発言が題名にそのままなったわけです。


小林麻央さんが家でがん治療中ということで、
娘と二人でディズニーというのは残酷な光景だな・・・
そう一瞬思いましたが、
楽しんでくる娘の姿を見るのも小林麻央さんにとって楽しみの一つかもしれません。


話は戻りますが、
小林麻央さんの足のむくみというのは、
病院に入院している当時からちょくちょく聞いていた話だったと思います。


足のむくみでまさか靴が入らないとは・・・
これはやはり癌の影響でしょうか?
せっかく買って来てもらった靴が入らないのは
何とも残念ですが、次の章で足のむくみの原因について
迫っていきたいと思います・・・



スポンサードリンク








❏小林麻央ガラスの靴が入らなかった原因・足のむくみの正体は??


さて、この小林麻央さんの足のむくみですが、
おそらく、否ほぼ間違いなく乳癌治療の影響と見て間違いないでしょう。

なので、今回は乳癌に限らず、
癌治療と体のむくみの関連性について調べてみました。



○癌と体のむくみについて

早速「癌・体のむくみ」で検索してみたのですが、
「体にむくみが出てからどれくらいで亡くなりましたか?」というような
サイトに行き着きました。

まさか・・・?もしかしてむくみは癌の終着点なのか??
そう思いましたが、もう少し調べてみることにしました。


調べたところによると、体に現れるむくみのことを「浮腫」というらしく、
特に癌になった場合に起こるのが「リンパ浮腫」というようです。
おそらく小林麻央さんの症状はこれかと思われます。

リンパ浮腫は色々な癌が原因で発症します。
乳癌、子宮卵巣癌、前立腺癌、大腸がん・・・などなどです。


どうしてこう症状が出るのかというと、


①手術などでのリンパ節切除

②癌のリンパ節転移

③癌の放射線治療

などなどが原因で起こるようです。


要するに体のリンパが正常に働かなくなっている状態になるわけですね。

よくマッサージにいってリンパをマッサージしてもらって、
「翌日におしっこと一緒に悪いものが出ますよ~」と言われたことないですか?

体外に悪いものを排出する機能が落ちているわけですね。
排出出来ないので、リンパが逆流したりするようです。
合わせて尿の排出量も減ってくるようですね。


その影響が足に出るわけですね。
足の症状としましては、むくみは勿論、
足のだるさ、乾燥などが起こり、非常に傷つきやすい状態となってしまうようです。


その傷つきやすい足からバイ菌が入って、
重症化する事もあるようです。


つまり小林麻央さんの足の状態は非常に危険な状態だということです。
ブログに載せてる場合ではないのかもしれません。


この章の最初に書きましたが、
「むくみ=末期がん」とかなりの数ヒットします。
「むくみが出始めてから数ヶ月で」という文章がかなり多いです。

小林麻央さんの余命はかなりやばい所まで来ているのかもしれません。
おそらく癌の影響で、体の全てが機能不全を起こし、
悲鳴を上げているような状態です。


まだブログを更新出来るということはまだ体調に余裕があるのかもしれませんが、
まだまだブログを見ていたい・・・そう思います。


さて、最後が長々となってしまいましたが、
今回はこれで以上となります。

「小林麻央 余命」と出てくるほど、
今の小林麻央さんの動向は注目が集まっています。

今後も追いかけていきたいと思います。
それでは。
「小林麻央 余命とブログKOKORO最新シンデレラの足のむくみが危険な理由!!」でした。

スポンサードリンク





















コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0