So-net無料ブログ作成
検索選択

セラミック松村 小出恵介を淫行ではめた張本人だった!!! [芸能]

未成年淫行事件を起こして解雇は免れたものの、
無期限活動休止に追い込まれた俳優の小出恵介さん。

只の淫行事件ではなく、
少し雲行きが怪しい方向へと運んできたようです。

17歳の女子高生と淫行事件を起こしてしまった
小出恵介さんに非がないという事はないものの、
今回の淫行事件が「ハニートラップ」だった可能性が浮上しています。

未成年女子高生と言われている子達はあくまで兵隊、
そしてその子達を裏で操っている人間の名前が浮上してきているのです。

その名も松村健司、通称「セラミック松村」です。
セラミック松村とはどのような人物なのか?
詳細に迫っていきたいと思います・・・。


スポンサードリンク







❏小出恵介を淫行ではめたセラミック松村の人物像



元々、何故このような人間の存在がアップされ始めたのか?
何故なら、今回小出恵介さんが未成年飲酒や淫行をしていたとされる、
現場写真(フライデーに掲載されていた)にそのセラミック松村が写り込んでいるのです。


ここでは写真は載せませんが、右から二人目がセラミック松村と言われています。
フライデーに掲載されている写真と、
未成年の女子高生とされている女性のSNSに同じ画像が使われているので、
おそらく、いや間違いなく、
その現場にいた小出恵介さん以外の人間がフライデーに情報を売っているのは間違いありません。


小出恵介さんとセラミック松村。
一体どこでこの二人が出会ったのかは定かではありませんが、
この二人が出会うのはこれが2,3回目だったようで、
飲み会をセッティングしたのも実はセラミック松村なのではないかと私は考えています。


○セラミック松村の仕事は?

調べていくと、やはり胡散臭さマックスの人間であることが判明致しました。
セラミック松村はその昔闇金業を営んでいて、
法定より高い利息を払わせていたとして逮捕されています。

まあ、前科者です。犯罪者です。
そんな人間が芸能人の飲み会に参加していたんですね。
尚更どこで知り合ったのか気になりますが・・・


現在の仕事は分かりませんでした。
おそらく闇金で儲けたお金で悠々自適に暮らしているのかもしれません。


○松村健司「セラミック松村」と言われる理由は??

私も気になっていましたが、
あっさり判明しました。

どうやら歯を全てセラミックでコーティングしており、
不自然なほどの光沢と、
そして異常なほどの白さを輝かせていることから、
「セラミックおじさん」を自称していることから始まっているようです。


確かにおかしいほどに輝く歯が気持ち悪いです・・・
顔もおそらく整形していますね。
顔も日焼けサロンで焼いていて、
髪型も刈り込んだ茶髪で胡散臭すぎます・・・



スポンサードリンク







❏セラミック松村 小出恵介を淫行ではめた手口とは??


おそらく、フライデーに掲載されているメンバー全員ぐるです。

そして女の子も全員兵隊でしょう。

手口はこうです。

①小出恵介と仲良くなる(数回会う)
②飲み会に誘う
③女の子を呼ぶ(兵隊)
④罰ゲームでガンガン小出恵介にお酒を飲ませる
⑤酔った小出恵介にどの女の子がいいか選ばせる
⑥小出恵介が女性を選ぶ
⑦お持ち帰りさせる(勿論未成年)
⑧女の子にどのように振る舞うか的確に指示しておく
⑨後日画像や情報をフライデーに売る
⑩画像や淫行などをだしに小出恵介にゆすりをかける




ざっとこんな感じですかね。
今回の飲み会や、小出恵介さんの淫行などは、
セラミック松村によって仕組まれた罠だったんです。

確かに未成年と不適切な関係を持ってしまった小出恵介さんは責任は取るべきですが、
最初からお金をゆすって取る目的で、
芸能人に近づいたセラミック松村こと松村健司もかなり悪質で、
許される存在ではない、元犯罪者だということも忘れずにいましょう。



それでは今回はこの辺で。
「セラミック松村 小出恵介を淫行ではめた張本人だった!!!」



スポンサードリンク








コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0