So-net無料ブログ作成

インパルス堤下睡眠薬服用理由は森三中大島が原因で確定!!消えた理由とリンク。 [芸能]

おはようございます。

最近芸能人の軽犯罪が増えてきています。
最近ではガリガリガリクソンの飲酒運転。

そして超速報が入ってまいりました。
お笑いコンビのインパルスの堤下さんが、
意識朦朧とした状態で車内から発見されたようです!!

そう言えば最近テレビから消えた感じでしたね!

どうやら睡眠薬を飲んだ状態で運転を試みたようなのですが、
とても運転出来るような状態では無かったとのこと。

これが道路交通法違反にあたるとして、
犯罪になる可能性が浮上しています!!

では現場がどういう状況だったのか、
詳しく見ていきましょう・・・


スポンサードリンク






❏インパルス堤下睡眠薬服用運転詳細


さて、早速いきたいと思います。
現場はどういった状況だったのでしょうか?

早朝のテレビ番組では既に速報として流れていたようですが、
発覚した日時は13日午前2時40分。
場所は東京狛江市の路上でした。

どうやら車の中で、意識朦朧としている状態で発見されたらしく、
意識朦朧.jpg
違法な薬物をやっていたとかではなく、
どうやら睡眠薬を服用していたとのこと。

しかし、これから車を運転しようかという時に、
睡眠薬を飲みますかね?

もしかして自殺願望でもあったのではないかと勘ぐってしまいます。
本人談です。

「サウナに行き、自宅に帰る途中だった。睡眠薬を飲んで運転していた」

などと、わけの分からないことを発言しているようです。


普通に考えれば睡眠薬を飲んで運転していいと思えるわけがありません!!
なにかしら頭の線が一本切れていた可能性が高いですね。

睡眠薬はねれない人が服用するもので、
普通に就寝出来る人は飲みません。

百歩譲って睡眠薬を服用することが仕方がなかったとしても、
何故睡眠薬を服用しなければいけないような状態なのか、
それが気になりますね。


そう言えば最近テレビで観ていなかった気がしますね。
インパルスの堤下。

この最近のテレビ露出減と何か関係しているのでしょうか?
もしかしてインパルス堤下はテレビから消されたのでしょうか?

芸能人は売れている間が華だと言いますが、
最近のインパルス堤下のテレビ露出を鑑みて、
検索をかけてみましたが、

検索に引っかかるのは「インパルス堤下 消された理由」というのがありました。
これは真実なのか?
真実であるならば、一体何が原因だったのか?
次の章で書いていきたいと思います。



スポンサードリンク







❏インパルス堤下睡眠薬服用理由、森三中大島とのいざこざが原因??


さて、まずインパルス堤下がテレビから消えた理由から探っていきます。
睡眠薬服用理由とリンクしていると思うからです。

何故ならテレビ露出減が原因で寝れなくなったと考えるのが普通だからです。


そこで調べてみたのですが、あっさり理由が判明しました。
どうやら森三中の大島親分が関係しているようです。。。
これが原因だとしたら・・・


○インパルス堤下大島と喧嘩で芸能界を干される?

インパルス堤下と森三中大島が生放送中に喧嘩になったのは有名な話のようですね!
事の顛末はこうです。

①堤下、森三中と共演(生放送)
②堤下、生放送中に森三中の黒澤さんに対し陰湿ないじめをしている事を告白
③これを聞いた森三中大島、ブチギレで周りの誰も止めれず
④大島、CM開けに画面から消える(起こって帰った)。ギャグで済まなかった


この流れですね。
どうやら陰湿ないじめの内容が悪かったのでしょうね・・・

この事件があってから、インパルス堤下の露出は激減していったそうです。
この事件が原因だとみて間違いないでしょう。

しかし、何故、どうやって消えていったのか?
大島さんにそこまでの力があるとは思えません。

それは大島さんの力ではなく、夫の鈴木おさむ氏と言われているようです。
鈴木おさむ氏は放送作家で、人気番組を数多くてがけているそうで、
つまりテレビ局のプロデューサーに口利きが出来るのでしょう。
「インパルスの堤下を使うな!」とでも言ったのかもしれません。
芸能界はややこしい世界ですね。


それ以降仕事が無くなった堤下は、
自暴自棄になり、眠れない夜が続いていた(あくまで予測)。

そして睡眠薬を服用していた・・・。
かと言って運転前に飲むのはやはりおかしいので、
精神状態がおかしかったのは間違いないでしょう。

取り敢えず、無事であったならゆっくり休んで、
復帰に向けて英気を養って欲しい所ですね。

続報あればまた書きたいと思います。
それでは。

「インパルス堤下睡眠薬服用理由は森三中大島が原因で確定!!消えた理由とリンク。」でした。



スポンサードリンク















コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。