So-net無料ブログ作成
検索選択

新海誠謝罪も不倫相手は弭間友子で確定!!君の名は以降急接近か!! [芸能]

もう芸能界は不倫は文化となりつつあります。

いや、以前から不倫大国だったのが、
最近は普通に報道されるようになっただけですね。

ベッキー以降、かなりの不倫報道が出ています。
そして今回またひとりの不倫監督が誕生しました。

その名は新海誠。
「君の名は」というアニメ映画で一世を風靡した映画監督です。

当の本人はツイッターで謝罪し完全否定、
友人関係を完全アピール。

ただ不倫相手の名前が浮上しています・・・
その名は弭間友子(はずまともこ)さんで、
出版社の宣伝部の女性と言われています。

にわかに信じがたいですが、真実を洗っていきたいと思います。


スポンサードリンク







❏新海誠不倫相手弭間友子は真実か?


画像は載せるまでもないかな、というか載せたら衝撃が走るので、
敢えて載せません。
自分で調べてみて下さい(笑)

この新海誠の不倫相手と目される弭間友子(はずまともこ)さんですが、
どういった仕事をされているのでしょうか??
調べてみました。


ネット情報から洗っていきます。
かなり情報が出ています。

・昨年春頃に二人は出会う

・弭間友子さんは編集関係の仕事をしている

・君の名はヒット後、交際関係に発展??

・飲食店などで二人をたびたび目撃

・パーティーなどにも同席

・美人らしい!!30代前半との情報

・新海誠は女性の自宅にも行っているとのこと。



・・・さて、自宅に行っている時点でかなり「黒」確定ですが、
この報道が出てからの新海誠のコメントがこちら

「私の交際を報じる記事が出ていますが、食事等は事実ではありますが、
交際の事実は一切ありません。お騒がせして申し訳ありませんでした」

とのこと。

新海誠監督は結婚されていて、
子供も一人います。

これで交際を認めてしまったら、「不倫」になってしまいますから、
認めるわけがありません。
家族は今修羅場でしょうね。

ただ、女性の自宅にも行っているわけですから、
これはかなり苦しい言い訳となってしまいました。


この報道はとくダネ!でされていたそうですが、
「脇が甘すぎる」と批判されていました。

ただ、不倫相手の女性には一切触れられていないというか、
名前も分からない存在のように語られていました。
もしかすると、弭間友子さんではない可能性も否定出来ません。


スポンサードリンク







❏新海誠不倫相手 弭間友子で可能性が高い理由



さて、では何故一部ネット上で新海誠不倫相手が
弭間友子と言われているのでしょう。

それには理由があるようです。

弭間友子さんの仕事場は確定しています。
弭間友子さんの職場は「KADOKAWA」という出版社で、
実は「君の名は」がヒットしたのは弭間友子さんのおかげではないかと言われているのです。

何故なら弭間友子さんはその出版社の宣伝部に勤めていて、
「君の名は」を世に送り出したのは弭間友子さんだと言われているからです。

弭間友子さんのプロモーション活動が成功したということですね。

監督と宣伝部の女性・・・・
ひっついても不思議ではないですが、
どうも腑に落ちません。

新海誠には何故なら異常に美人な女優の奥さんがいるだけでなく、
子供も娘で子役という、どう考えても非の打ち所がない、
パーフェクトな家族だからです。

不倫する理由が見当たらないのです。
不倫するとしたら理由はなんでしょうか?
すれ違いの生活でしょうか?

それとも映画が当たって、お金が入ってきて女性が寄ってきたんでしょうか?

可能性としてはありですが、
どう考えても軽率としか言えない行動です。
自分が公人だということを理解出来ていないのではないでしょうか??


そんなこんなで突っ走ってきましたが、
一度弭間友子さんを検索してみてください。

不倫相手としては誤報で人違いかもしれません。
ただ今回の報道で新海誠も夜遊びは自粛するでしょう。
それではまた。

「新海誠謝罪も不倫相手は弭間友子で確定!!君の名は以降急接近か!!」でした。


スポンサードリンク













コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。