So-net無料ブログ作成

小林麻央現在の病状。最新情報6月度 足のむくみは余命Ⅰヶ月のサイン。 [小林麻央]

お疲れ様です。

小林麻央さんの現在の病状について常に最新情報を心がけています。
今回は何度振り返るねんという気持ちにもなりますが、
5月もとうに終わり、
6月も半ばを越えました。早いものです。

というわけで、小林麻央さんの現在の病状、
最新現在、6月度、一体どうなっているのか、
小林麻央さんのブログ「KOKORO」なども参考にしながら、
現在の癌の転移状況など、
ご家族の様子など、改めて書いていきたいと思いますので、
初めてご覧になる方はゆっくり読んでいってください。

スポンサードリンク







❏小林麻央 現在の病状最新情報6月。癌の転移状況は??
さて、気になるのがやはり小林麻央さんの癌の進行状況です。
今現在一体どういった転移状況なのか?

今分かっている範囲で挙げていくと・・・

①胸→乳癌が元なので、ここは当然ですが

②顎→最近明らかになったもの。食事するのもままならない

③皮膚(?)→どこの皮膚かは不明。可視出来るほどだそう

④肺

⑤骨

⑥リンパ



などなどでしょうか・・・。まさに満身創痍
最近のブログ内容では「口の中に口内炎が出来る」として、
カモミールティーでうがいを薦められているとの内容の記事が掲載されていましたが、
これも実は喉頭癌や舌癌の前触れではないかと囁かれています。

カモミールは昔から使われている鎮痛作用のある植物らしいいので、
余計疑ってしまいますね。



まあ、その口内炎は抗癌剤治療の副作用だとも言われていますし、
実際副作用で口内炎は出来るようなので、
癌の可能性は五分五分といった所ではないかと思われます。


しかし、これまでに挙げた転移箇所だけでも既に致命的なレベルで、
癌のステージは既に報道されている通り、ステージⅣ。
最高レベルです。

ただ勘違いしてもらいたくないのは、
ステージⅣは進行具合のレベルの話で、
一般的には統計としてⅤ年生存率は30%ほどだそうです。
それが乳癌にも当てはまるかどうかは分かりませんが・・・


ただ小林麻央さんの場合はそれほど長くはないでしょう。
申し訳ありませんが。

理由としては足のむくみなどが関係しているようです。


スポンサードリンク








❏小林麻央 現在の病状最新情報6月 足のむくみが危険な理由。


さて、つい最近の小林麻央さんのブログKOKOROで掲載された
足のむくみの画像はあなたはご覧にならましたか?

息子の勸玄くんが足湯中のむくんだ小林麻央さんの足をなでている画像がありました。
パンパンに腫れ上がっているのですが、
かなり危険な状態なんです。
浮腫といって、癌の進行と抗がん剤の影響でリンパが破壊され、
リンパの流れが悪くなって起こる症状のようで、
溜まった水分を体外に排出できず足に溜まっていくため、
足が腫れ上がっていくのです。


足は非常に傷つきやすい状態になり、
少しの傷で感染症などを発症してしまうようです。

基本小林麻央さんは車椅子ですから足を傷つけるような行為はされないとは思いますので、
感染症のリスクはないでしょうが、
おそらくあの足では歩くことは出来ないでしょう・・・


そしてブログの最新情報によると、
ふくらはぎぐらいまでの腫れだった足が、
太ももくらいまで進行している模様です。
これはかなりやばい状況ですね。
あるサイトを調べてみたのですが(それが真実かどうかは分かりません)
「足のむくみを自分でコントロール出来なくなれば余命Ⅰヶ月」
「痛い痛いと騒いでいるうちは大丈夫、何も言わず痛い場所を押さえてだまりだしたら危険」
などなどかなり深刻な事が書かれています。
つまり小林麻央さんに当てはめてみると、
このセオリー通りならば小林麻央さんの余命は後Ⅰヶ月。
8月を拝むことは出来ないということになります。


これはあくまでそういうケースが多いという話で、
小林麻央さんに当てはまるかどうか分かりませんが、
このⅠヶ月注視して様子をみておく必要があるかもしれませんね。


というわけで、いま出ている小林麻央さんの現在の病状として、
最新情報と照らしあわせた結果、出て来る結果としては
小林麻央さんの余命はあとⅠヶ月くらいしかないかもしれない、という事ですね。

非常に無情な世の中かとは思います。
しかし、家族との時間を大切にして頂きたいです。


それでは今回はこの辺で失礼いたします。
「小林麻央現在の病状。最新情報6月度 足のむくみは余命Ⅰヶ月のサイン。」でした。

関連記事
・小林麻央余命最新5月現在&ブログKOKORO更新情報に死の兆候!??


スポンサードリンク








コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。