So-net無料ブログ作成
検索選択

須藤凜々花結婚相手は病院勤務の25歳一般人!!文春が報じる!!まゆゆの画像あり [芸能]

お疲れ様でございます。

17日にAKBの総選挙がありましたが、
総選挙史上最強レベルの衝撃が走りました。

何と、選挙上位に入ったアイドルが
スピーチで結婚宣言です。

これにはAKB内外から批判殺到です。

この前代未聞の結婚宣言をしたのは
NMB48の須藤凜々花(すとうりりか)さん(20)。
一体どういう気だったのか?
気でも触れたのか?
そして肝心の須藤凜々花さんの結婚相手は判明しているのか??

気になったので分かる範囲で調べてみました・・・


スポンサードリンク










❏須藤凜々花結婚相手は?週刊文春が報じた内容について


さて、早速須藤凜々花さんの結婚相手について考察していきたいと思います。
まずは文春の内容から見ていきましょう。



○週刊文春記事内容

・須藤凜々花さんが16日ラジオの仕事を終え、
 
渋谷109でお泊りセットを購入後、噂の男性宅へ向かった所をキャッチ

・男性は家賃6万円のアパートに住む、20代半ばの病院勤務の爽やかな一般男性とのこと。

・週刊文春の取材に須藤凜々花さんは「ただの友達です」と発言

・男性宅に時間差で入っていく男性と須藤凜々花さんがしっかり激写される・・・


内容としてはこんな感じです。



画像が撮られたのが16日ということなので、
AKBの総選挙が行われた17日の前日ということになります。


16日の時点では「友達」と発言しておいて、
17日の総選挙順位発表の時点では「結婚します」という発言に変わっています。

これは何故でしょうか??
考えられる理由としては・・・


①ギャグで言った
・・・冗談のつもりで言ったが、思った以上の騒動に発展している


②解雇覚悟で言った
・・・どうせ週刊文春に報じられれば解雇か左遷濃厚。バレるより先に言ってしまえ。


③どちらにしろ総選挙後に引退するつもりで言った
・・・この線は薄いと思うのですが、本当に結婚したかった



これぐらいでしょうか??
①はあり得る範囲内かとは思います。
しかし、③は薄いと思います。


結婚してしまえば、今まで頑張って自分が築いた地位が一瞬で崩壊しますから。
なので、私の予想では②の解雇覚悟の発言だったのではないかと思います。


実際のところ
本日にでも会見を開くことになりそうらしいですが、
どうなるのか?

どこかの誰かのように丸坊主にして「辞めたくない・・・」というのか、
それとも引退宣言でもするのか?

既にアイドルでありながら交際が発覚している時点で、
地位は危ういとは思いますが、
今後の対応が注目されます・・・




スポンサードリンク









❏須藤凜々花結婚相手は病院勤務の25歳一般人と報道され、ネットの反応は?



・「寿退社で同僚を威嚇する女子社員」

・「結局の所、おかげで盛り上がったよね」

・「騒いでるのはキモオタだけやから」

・「最後はぶちこわしてすっきりしたのかな?」

・「肝心の結婚も不調に終わり、AVに流れてくる未来が見える・・・」

・「須藤凜々花の来てるTシャツ、ケンドリック・ラマーのだよね」

・「結婚すると決めていたにも関わらずキモオタに貢がせた罪は重い・・・」

・「AKBに1円も使ったことがない俺は勝ち組としか言いようがない」

・「他の事務所のAKBにも迷惑かかってるから解雇しないと駄目でしょ」

・「まゆゆの卒業発表空気化www」

・「残念ながらこの結婚宣言が一番盛り上がっている件」

・「来年は妊婦で立候補だ!」

・「この子は喋りが面白いんだよ。ラジオ楽しみにしてたんだよ」

・「結婚相手は医学療法士?医者?」

・「結婚してたら応援出来ない理由はないだろ」

・「国民の9割は知らないニュース、誰も叩いていない」

・「結婚で解雇ってマジで法的にやばくないか?そんな契約書巻いたのか?」

・「坊主とかじゃなく、AV懺悔よろ」

・「雇用側は結婚・妊娠を理由に解雇出来ません。事務所分かってんのか??」

・「事前にスピーチする内容を検閲しろや!!ww何言い出すか分からんぞ」

・「恋愛禁止って口約束ですか?」

・「文春で記事になるの知っててこの姿勢はやばいだろ。騙す気マンマンやで」

・「返金請求致します」

・「結婚はしたけりゃすればいいが、順位発表というメンバーの晴れの舞台でやるべきだったのか」

・「恨みを買うよなことをしたのは事実。客を失望させたわけだ・・・」

・「まゆゆの表情がやばい。おめでとうとは言えないわww」

・「徳光さんあんまりびっくりしてないよな。知ってたのかな?」

・「彼女に何を求めていたか分からんが、ファンなら祝福してあげたは如何か」

・「結婚宣言以上にインパクトのあるスピーチが出来なかった残りのメンバーが雑




・・・というこんな感じで、
ファンではない、ネット住民は応援する声の多い気がします。


しかし、あの場であれをやれるのは「キチガイ」という意見もありました。
どちらにしろ、宣言通り引退して結婚してほしいですね。
間違いなく歴史に名を残しましたww



というわけで今回はこの辺で。
今日あるという噂の記者会見で詳細待ちましょう。
「須藤凜々花結婚相手は病院勤務の25歳一般人!!文春が報じる!!友達の可能性?」

忘れかけていましたが、まゆゆの結婚宣言時の表情です!

mayuyu.jpg


こいつ何言ってんだ?と言わんばかりですねww



スポンサードリンク








コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0