So-net無料ブログ作成

大塚慎一逮捕インスタ顔画像が完全DQNで必見!!(笑)れっきとした犯罪行為です!! [国内事件]

こんにちわ。

本当に頭の悪いやつもいたもんです。
小さい子供に車を運転させ、
しかもその様子を映像としてアップしていたとして、
道交法違反容疑で逮捕されるという珍事件が発生しました。

事故には繋がっていないものの、
一歩間違えれば大きな事故になっていたかもしれないと、
世間では話題を集めています。

犯人の名前は大塚慎一容疑者で、
逮捕された大塚慎一容疑者は署で
無免許運転に当たるとは思っていなかった」と供述しているようです。

今回は犯罪動画の様子や、大塚慎一容疑者のインスタの顔画像など、
公開出来る範囲で載せて見ましたのでどうぞ。


スポンサードリンク










❏大塚慎一逮捕。インスタでの顔写真公開


何か犯罪を起こし、
テレビなどで大きく報道されると
最近はすぐに顔や素性などが特定されてしまう世の中です。
大塚慎一容疑者は一躍時の人となったわけです。

その大柄慎一容疑者の画像ががっつりネット上にアップされています。
それがこちら、おそらく動画撮影時の格好そのままです。
大塚慎一2.jpg

www
これは相当DQNですね。
腕や手の甲どころか、顔にまでタトゥーを入れています。
日本ではなかなかお目にかかれないレベルの人です。

ただの子供を使った犯罪というだけでなく、
今回の大塚慎一容疑者の容姿も話題の一つになっているのではないでしょうか?


レベル的にはアメリカでよく見られる黒人ラッパーのタトゥーの入れ方ですね。
ここまで徹底していると逆に引きます。
おそらく普通の仕事につく気は毛頭ないという意思表示でしょう・・・



○大塚慎一容疑者逮捕の元となった子供に運転させている動画は?


これは子供が未成年ということもあり、
伏せておくとして、
運転中と思われる画像を入手しました。

それがこちら。
大塚慎一1.jpg


この画像の人物と大塚慎一容疑者の格好は一緒なので、
同日に撮影されたものと思われます。


しかし、この画像、一人では撮影は無理でしょう。
一体誰が撮影したのか?
大塚慎一容疑者に子供がいることから、嫁がいる可能性は高いですが、
撮影するとしたら嫁以外には考えられません。

両親がこれでは子供が可哀想ですね・・・


○大塚慎一容疑者逮捕動画ではシートベルト未着用??

上の画像では少し分かりにくいですが、
どうやら親・子供共にシートベルトをしていないようです。

子供には罪がないだけに、大きな事故に繋がらなくて良かったと見るべきでしょう・・・


スポンサードリンク









❏大塚慎一容疑者逮捕容疑は??




大塚慎一容疑者が逮捕されるのは当たり前の話として、
一どのような罪状なのでしょうか?
調べてみましたが・・・

どうやら「無免許運転ほう助罪」らしいです。

子供(無免許)に運転させてサポートするのがアウトということですね。

別のサイトでも書かれていたことですが、
隣で撮影していると思われる嫁はお咎めなしなんでしょうか?

飲酒運転だと分かって運転させた場合は飲酒運転ほう助罪になるのと一緒で、
車に同席していた人は「無免許運転幇助罪」には問われないのでしょうか?
止めさせる義務が発生するとは思うのですが。
まあ、今後、同席していた人間がいたとしたら、
罪に問われる可能性は出てくるかもしれません。

動画内では子供が「警察いるよ~」と発言するシーンも収まっているようです。
子供の方がしっかりしてるんじゃないの??(笑)

続報を待ちましょう、という所でしょうか。
あれば、ですが(笑)



というわけで今回は以上です!ありがとうございました。
「大塚慎一逮捕インスタ顔画像が完全DQNで必見!!(笑)れっきとした犯罪行為です!!」

スポンサードリンク














コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0