So-net無料ブログ作成
検索選択

木村拓哉 子供がダウン症?真実をひた隠しにする夫婦に衝撃!!【画像検証】 [芸能]

こんにちわ。

交差点の信号待ちで
うっかり追突事故を起こしてしまった木村拓哉氏。

ちょうど元SMAP3人(草彅剛・稲垣吾郎・香取慎吾)が
独立退社を発表したタイミングとかぶり、
世間では「心労で疲れていたんだよ」という声まで出始めています。

スターは大変ですが、
もっと大変なことがあるという噂です。

ちょっと今回の追突事故で木村拓哉を検索してみたのですが、
木村拓哉の子供がダウン症という検索が意外に多いことに気づきました。

少し調べてもらえれば分かるのですが、
かなり気になります。

これが真実なのかどうか、分かる範囲で調べてみましたので、
御覧ください。

スポンサードリンク








❏木村拓哉子供、ダウン症の真実・長女か次女か??


ダウン症とはどういう症状かと言う所から見ていきましょう。

【ダウン症とは】

①正式名はダウン症候群

②人間の細胞の染色体異常によって起こる症状

③21番めの染色体が1本多い(3本になる)

④突然変異らしく、誰にでも起こりうる

⑤特徴的な顔(切れ長の目など)

⑥運動機能低め
⑦皮膚の乾燥

⑧知的発達の遅れ

⑨心臓疾患(先天的なもの)


ざっくり挙げるとこのような感じですが、
基本的には上に挙げた全ての症状が表れるわけでもないそうです。


これを基礎知識として
木村拓哉の子供がダウン症か情報を元に調べていきたいと思います。



○木村拓哉子供ダウン症疑惑怪しいのは次女?

というわけで、木村拓哉の子供でダウン症なのは
次女という疑惑について追いかけたいと思います。


何故このような情報が出回るのか?
調べてみました。いくつか疑惑の元になっているものがあります。
一つ一つ検証してみたいと思います。




①長女と違って顔写真が一切ない


・・・これについては何とも言えませんが、長女の写真がネットに出てしまったので、
おそらく大多数の人が長女の顔は知っていると思います。

こちらですね。長女ですよ。
キムタク娘.jpg


幼稚園時代の画像でしょうか。一応名前の部分は削っておきました。
プライバシーですからね。

これも何故出回ってしまったのか疑問です。
幼稚園の卒業アルバムでしょうか。
幼稚園側か、同じ園の保護者がまいたのか、
それとも卒業アルバム作成側の陰謀でしょうか?


まあ、それはいいとして長女の顔を見るにダウン症でないのは明らかではないでしょうか?
というわけで、そのおかげで次女が疑われているわけです、やれやれです。


ちなみに次女の方は現在14歳で、かなり高身長らしく、
噂では既に工藤静香より身長が高いとのことです。
すごいですね。



②次女が静岡の病院に入院している所を目撃されている
・・・これはどういうことかというと、この静岡の病院というのが、
ダウン症の名医がいる病院だというのです。
これはたまたまでしょうか?
たまたまかと思います、うん。

疑われるポイントがもう一つあります。
それに合わせて、木村拓哉夫妻が静岡にマンションを購入したとの噂があったというのです。


まさかの次女の治療のための別荘でしょうか?
最近はそのマンションはどうなったのか?
次の章で迫っていきたいと思います。


スポンサードリンク











❏木村拓哉 子供 ダウン症の真実!!次女の疑いは晴れるか!!

さて、静岡のマンションはどうなっているのか?
これも熱心は週刊誌記者によると、売却されているようです。


ダウン症というものは完治するものではないと思うので、
一生付き合っていかないといけないものだと思います。

ということは治療が終わることはないと思うのです。

ということは病院通院が途中で終わるのは違和感がありますし、
途中で治療用に用意したマンションが売却されのも違和感があります。

ということで次女のダウン症の線は個人的にはないと思っているのですが・・・


静岡のマンション購入の件は、
おそらく旅行先の別荘目的だったんじゃないですか?

そしてトレンドじゃなくなったから売却したと・・・
私はそんな風に思ってます。


でなければ子供がアメリカンスクールに通えるとは思いませんし、
英語しかしゃべることが出来ない授業についていけるのか疑問です。

そしてこれだけ子供が大きくなっているのですから、
もっと大騒ぎになっていても不思議ではありません。

おそらく週刊誌が流したデマでしょう。
本当に訴えられますよ(笑)


ただ顔が分からないだけに、
火のないところに煙は立たぬと言いますし、
断定は出来ません!(笑)

後は現場でたまたま木村拓哉家族を見つけるしか方法はなさそうです。


というわけで、事実は闇の中でした・・・
「木村拓哉 子供がダウン症?真実をひた隠しにする夫婦に衝撃!!【画像検証】」

スポンサードリンク










コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0