So-net無料ブログ作成

亀田興毅 嫁・子供画像アリ ダウン症?現在の仕事などまとめました!! [テレビ番組]

こんにちわ。

プロボクシング世界3階級制覇の亀田興毅氏が、
本日23時58分開始の「戦え!スポーツ内閣」という番組に
ゲスト出演するそうです。

現役時代のヒールっぷりや、騒動の真実について、
赤裸々に語ってくれるようです。
注目しましょう。

さて、今回は亀田興毅氏の嫁や子供について書きたいと思います。
子供の画像はまだ未成年ですし、小さいということで、
まだ無いようですが、
嫁の画像がありましたので、ご覧ください。

亀田興毅氏の現在の仕事や、
今後の目標などについてもまとめてみましたのでどうぞ!


スポンサードリンク








❏亀田興毅嫁画像 中学からの同級生美香さん?


早速いきましょう。

こちらが亀田興毅氏の嫁の亀田美香さんです。
亀田嫁.jpg

これは結婚式の時の映像ですね。
あの亀田興毅の嫁って感じで、気が強そうです!!

現在は亀田興毅氏が代表を務める「亀田プロモーション」の役員も務めているようで、
内外から夫を支えているようです。

出会ったきっかけは・・・
というよりかは中学の同級生。

好きになったのは亀田興毅氏からのようで、
中学の時、亀田氏の友人が
「亀田が美香のこと好きらしい」とばらしたのが関係の始まりだそうで(笑)

だいたい小・中学生ってこんな感じですよね。
大概はこれで気まずくなって口が聞けなくなるんですけど(笑)


それは置いといて、亀田美香さんは普通に顔出ししてますし、
メディアに出るのはさほど抵抗はないみたいです!!


○亀田興毅子供は3人で画像は??

さて、実は亀田氏は既に子供が3人いるそうです。
早いですね。

3人の名前は・・・
長男まんちゃん(もうすぐ5歳)
次男ぎんちゃん(もうすぐ4歳)
三男さんちゃん(今1歳半)
全員男の子で、次世代の亀田3兄弟の完成ですね。


全員ボクサーに育て上げるのかな~と思っていましたが、
どうやら亀田氏はその気があまり無いようです・・・

「自分は子供達にはボクシング以外教える事ができない」と公言しているようですが、
「でも自分がしたことのないスポーツで成功してほしい」と発言しているようです・・・





画像ですが、さすがに子供(まだ幼児)なのでまだありませんでした。
亀田氏が子供達と手を繋いで歩く画像や、
お風呂に一緒に入る画像などがありましたが・・・


スポンサードリンク







❏亀田興毅子供にダウン症の噂。真偽のほどは?


またくだらない噂話が好きなやつが出てきました。
亀田氏が長男が産まれた時の画像をブログに貼ったことがきっかけのようで、
その画像を見た心ない人間が「ダウン症ではないか」と噂し始めたのがきっかけのようです。


が、亀田興毅氏の子供はダウン症ではありません。
元気に亀田氏と遊ぶ子供の姿も確認されていますよ。





○亀田興毅 現在の仕事は??


さて、亀田興毅と言えば、河野と試合をやって敗北、
ダウンもしてましたね。

その後引退を発表。ヒールキャラに徹していましたが、
「本当は嫌われたくない」とインタビューで答えていましたね(笑)
その様子も番組で語られるかもしれません。


さて、現在の亀田興毅氏の仕事ですが、
引退時に実業家になりたいと発言していましたが、
何か進展はあったのでしょうか?

まずは先程書いた自身が代表の「亀田プロモーション」がありますが、
その会社で自身の家族の活動の運営をしているはずです。

最近妹のひめきちゃんがプロボクサーを目指すと、
モデル業からボクサーに転向しましたね。
無事プロになってほしいですが・・・


それ以外の仕事は・・と調べてみましたが、
アジアのボクシングの布教活動ということでした!!

これだけではよく分かりませんが、
おそらく男女問わず、海外の試合に顔を出し、
ボクシングの認知をもっとアジアで上げていきたいとの思いがあるのではないでしょうか?

アジアではタイ・フィリピン・インドネシアなどが
ボクシングの主流となっているので、
もしかすればもう少し範囲を広げて、インド・パキスタンあたりまで行きたいんかもしれませんね(笑)


まあ、こんな感じで最近の亀田氏の活動でした!


今日の番組楽しみですね!

「亀田興毅 嫁・子供画像アリ ダウン症?現在の仕事などまとめました!!」

スポンサードリンク





コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。