So-net無料ブログ作成

【画像アリ】丸山隆平ハゲをMステで晒す!!はげ疑惑を検証!! [芸能]

おはようございます。

天下のジャニーズも後続が育っていないんでしょうか?
最近組織の高年齢化が進んでいるようです。

今回は関ジャニ∞の丸山隆平さんですね。
どうやらハゲ疑惑が出ているようです。

6月16日放送の、Mステ(ミュージックステーション)で、
丸山隆平さん率いる(ではないが)関ジャニ∞がパフォーマンスをするわけですが、

ファンが丸山隆平さんの髪型に言及。
「禿げている」
「ハゲ際がやばい」とのことでした。

これを検証していきたいと思います。
過去の画像や、今の画像と並べてみると分かりやすいかと思います。

スポンサードリンク







❏丸山隆平ハゲをMステで披露しパフォーマンス。そのハゲ具合は??


さて、早速その問題になっている場面を切り取ってみましょう。
こちらです。
丸山はげ疑惑.jpg


・・・どうでしょうか?
これが16日のMステでの画像のようですが、
そんなにはげていますかね?
こういうデコの広さの方は結構います。

そしてこういうでこの人はわりかしこの状態を保ち、
このまま老けていく人が多い気がします。
何せ私もその一人です。

中学くらいからでこが広く「はげてね?」とからかわれてきましたから、
丸山隆平さんの気持ちはよく分かります。

しかし、このデコを強調した攻撃的な髪型は一体なんでしょうか?
普通は隠したいはずなんですが、
もしかすると、はげていないアピールなのか?
それともはげすらもネタにするギャグ好きなのか?

とうわけで、若い頃の画像で見比べて検証してみましょう・・・


○丸山隆平若い頃の生え際画像

昔の画像を漁ってみましたが、
こういった髪型が多いです。
丸山隆平ハゲ疑惑2.jpg

そして、キャリア中盤期からこのように前髪を分け始めているようですが・・・
丸山隆平ハゲ疑惑3.jpg


これでもまだハゲとは言い切れない部分があります。
これではまだ普通のレベルですね。



スポンサードリンク








❏丸山隆平ハゲ疑惑 Mステに限りなく近い画像

結構やばい画像がありましたので、貼っておきます。
こちらです。
丸山隆平ハゲ疑惑4.jpg

これが限界ですね。

これ以上の画像はありません。
これはかなり言われている画像のようです。

しかし、決定打というわけではないと思います。
今回はあくまで「疑惑」レベルで、
これぐらいデコの広い人はいますから(笑)

多分昔から丸山隆平さんはこんな感じだったのではないかと思われます。
最近でこを隠す事に抵抗が無くなってきたのではないですかね?


とうわけで、今回は丸山隆平さんのはげ疑惑について書いてきました。
最後までありがとうございます。
「【画像アリ】丸山隆平ハゲをMステで晒す!!はげ疑惑を検証!!」



スポンサードリンク









コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。