So-net無料ブログ作成

小林麻央業未停止命令の病院の名前は?場所はどこ?? [小林麻央]




新しいサイトへジャンプします!










スポンサードリンク










お疲れ様です。

小林麻央さんが死去されてからはや10日。
時が経つのは早いものですね。

標準治療を拒んでいたなど、
死去後も色々と話題を振りまいている小林麻央さんですが、

また一つ大きなニュースが飛び込んできています。

何と、小林麻央さんが通っていたと思われる病院が、
「無届医療」を行ったとして、
国から業務停止命令を受けているというのです!!

衝撃的なニュースではありますが、
これは一体どういうことなのか。

今回、小林麻央さんが利用していたと思われる、
そのクリニックの名前、
そして場所や、
無届医療の内容などについて検証していきたいと思います・・・

衝撃の内容はこちらから!!




スポンサードリンク




コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。