So-net無料ブログ作成
検索選択

【画像あり】竹島叶実 犯行動機と経歴と彼の素顔に迫ります。



新しいサイトへジャンプします!


こんにちわ。

地元がかなり近いので書きたいと思います。

神戸市北区有野で起きた殺人事件。
最寄り駅は岡場というところで、神戸電鉄になります。

地元の人以外は土地勘がないので分かりにくい所はあるでしょうが、
普段は普通の閑静な住宅街です。

しかも有野と言えば中学がかなり優秀で、
頭のいい公立高校への入学者が多いことでも有名です(地元では)

何故このような事になってしまったのかかなり疑問ですが、
このようなどちらかというと、結構ステータスが高めの地区に殺人事件が起きることによって、
地元の評判がさがってしまうのは残念です。

犯人の名前は竹島叶実で26歳。
現在無職ということです。
犯行動機と彼の画像・経歴・彼のフェイスブックなどが、ネット上では既に話題となっているようです。


5人殺傷ということで、本日殺人容疑で再逮捕された模様です。
昨日は銃刀法違反容疑での現行犯逮捕でした。


どうやら有間神社という所でバットと包丁を握り占めていた所を警察に拘束されたようです。
犯行動機として「誰でも良かった、自宅の包丁で誰でもいいから刺してやろうと思った」などと、
話していることから、自暴自棄になり、無差別殺人に及んだものと思われますが、

まだ26歳と若いだけに何故このような凶行に及んだのか疑問が残ります。

竹島叶実容疑者の顔画像は実はテレビでニュースになる前から既にネット上でアップされていました。
ネットユーザーは恐ろしく仕事が早く、もしかすると、関係者ではないかと疑ってしまいます。
竹島叶実が通っていたと思われる神戸電子専門学校のHPに、彼の画像が貼られていて、

おそらく成績優秀者だったのではないかとの情報がありました。

「デジタル技術検定試験」で優秀者だったということで、表彰されています。
しかし、その画像は既にHPから削除された模様。

この一連の行動が竹島容疑者の顔画像の真偽を確実なものとしてしまいました。

いずれはバレルこととはいえ、神戸電子専門学校側は良かったのか、悪かったのか・・・


気になるのが詳しい犯行動機ですが、
「誰でも良かった」というのが犯行動機というわけでなくて、
その「誰でも良かった」と思うに至った経緯が知りたい所です。

さきほど書いたように、まだ26歳と若いだけに、「就職先がない」などの、
人生に絶望するような年齢ではありません。

探せば、いくらでも仕事はあったはずですが、何故殺人を犯す必要があったのでしょうか?

よくある身内に「早く定職に付け」という言葉をかけられるなど、
ニートにありがちな犯行とは思えないふしがあります。


そう単純な事件ではないかもしれません。

ただたん人間関係で悩んでのことかもしれませんし、
ココらへんは母親の意見など、続報を待ちましょう。

【画像あり】竹島叶実 犯行動機と経歴と彼の素顔などについては
こちらのサイトに詳しく書いてありますので、読んでみてください!
それではまた!

スポンサードリンク







コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0