So-net無料ブログ作成
検索選択

北朝鮮戦争秒読み2017 Xデーはいつなのか予想してみる [北朝鮮]

お疲れ様です。

日に日に悪化していく米朝関係。
そして近隣の支援諸国(中国・ロシア)にまで今にも見放されようとしている、
北朝鮮金正恩政権ですが、

現在になっても日本ではあまり重要視されているようには見えませんし、
もしアメリカが空爆を行った際、
真っ先に報復攻撃を食らうだろうと予測されている韓国ソウルでさえ、
例年以上に日本人が観光に行っている始末。

平和ボケした日本人というべきなのか、
戦争が起きるはずがないと読んでいる人が多いのか、

実際今月4月25日の朝鮮人民軍創立85週年の軍事パレードの際は、
北朝鮮は核実験をするのではないか、
その辺がアメリカ空爆のXデーだと私も書きましたが、
がっつりはずれてしまいました(笑)この記事です


さて、もうまもなく5月に入り、
ゴールデンウィーク最中ですが、
北朝鮮戦争は秒読みと私は判断しており、
2017年以内に確実に起こると思います。
一体Xデーはいつなのでしょうか?
予想してみました。

スポンサードリンク








❏北朝鮮次の軍事イベントが鍵か??

さて、先程話した通り4月25日の朝鮮人民軍85周年軍事パレードの時は、
海岸線にそって戦車を300台くらい並べて、
「史上最大規模の砲撃訓練」を行った北朝鮮。

しかし、ネット上では「かりあげくろ電話へたれ」とこき下ろされています。
前回北朝鮮がミサイルを発射した直後に爆発させ、
事実上失敗したと言われていますが、
アメリカが空母派遣などで、牽制した中での出来事だっただけに、
「空爆開始か?」とネット上はざわつきましたが、
空爆は開始されませんでした。

なぜだ?軍事的挑発行為を行った北朝鮮に対し、
失敗したにも関わらず「発射した」という事実を突きつけられたアメリカは、
それを黙認した形になりました。

ミサイルはいいのかな?と金正恩委員長と周りの傍観者(日本人含む)たちは思ったかもしれません。


ちなみに北朝鮮は本日4月29日もミサイル発射実験を行い、
発射直後に爆発したと見られ、失敗終わっています。


裏でまことしやかにアメリカ工作員のサイバー攻撃があり、
ミサイルは発射直後に電波障害にあい、
爆発するようにされているのではないかとの見方もあるほど、
北朝鮮のミサイルの精度は低いようです。


仮にアメリカのサイバー攻撃が事実だとすると、
アメリカは北朝鮮がミサイル発射実験に成功してほしくないのかもしれません。

つまり発射が成功してしまえば、「軍事的挑発行為」になりますから、
空爆を本気で検討しなければいけないからです。


アメリカだって本当は戦争なんてしたくないんです。


というわけで、今後もミサイル発射実験を北朝鮮が頻繁に行えば、
事態は変わってくるかもしれませんが、

おそらくアメリカの空爆「北朝鮮戦争レッドライン」は、
核実験一点に絞られているのではないでしょうか?

簡単に言えば「核実験しなければ多めに見てやる」状態ですね。

見方によっては、金正恩がアメリカの様子を伺いながら、
うまく軍事的挑発をしているな、と捉えることが出来ますが、
ネット住民は「核実験を強行しない刈り上げはチキン」というのが一般的な考えになっています。


○今後の北朝鮮の軍事関連のイベントは??

さてさて、wiki参照ではありますが、
今年の北朝鮮の記念日を調べてまいりました。
確認していきましょう。

少し戻りますが、先日4月15日が金日成生誕105周年でした。

そして4月25日が建軍節。朝鮮人民軍創立85周年でしたね。


そして今後の予定に入っていきます。

来る5月1日が「メーデー」と言われていまして、
調べた所によると、「労働者の日」ですね。

あまり北朝鮮にとっては意味があるとは思えませんが(笑)


そして7月27日。
祖国開放戦争勝利記念日です。

これは北朝鮮がアメリカ帝国主義に勝利した日と言われていて、
朝鮮戦争が休戦した日でもあります。

そして8月15日。
祖国開放記念日。旧日本軍の朝鮮半島の植民地支配が終わりを迎えた日ですね。
日本が戦争に負けた日と言った方が宜しいでしょうか。


そして8月25日。
先軍節と言われていまして、故・金正日総書記が先軍政治を始めて日らしいです。


そして9月9日。
北朝鮮の建国記念日ですね。これは重要かもしれません。


10月10日。体育の日。

ではなくて、朝鮮労働党創立記念日らしいです。

12月27日。
憲法記念日。北朝鮮の社会主義憲法が採択された日に当たります。


これらが一年の流れのようで、次にこの中から危険日も見ていきましょう。



スポンサードリンク








❏北朝鮮戦争秒読み2017!!この日が危ない!?


正直な所、いつ戦争が始まってもおかしくはないのが実情ですが、
今までの歴史上、北朝鮮が自国の記念日や重要な局面に、
ミサイル実験や、核実験をぶち込んできているのは間違いない事実です。


というわけで、上記した記念日の中で危ない日がいくつかありました。


・7月27日   祖国開放戦争勝利記念日(ある意味アメリカに戦争で勝った日)

・8月15日   祖国開放記念日(日本から独立した日)

・9月9日    北朝鮮の建国記念日(北朝鮮が出来た日)


この上記3つはやばいかもしれません。


必ず軍事的イベントが行われるのは必至でしょうし、
これに絡めてでかい花火を打ち上げるかもしれません。



ただこれはあくまで、それまで北朝鮮が存続していたらですが。




実際のところ、北朝鮮はどんどん兵糧攻めにあっています。

日本は勿論北朝鮮との貿易はシャットアウトしていますし、
中国は北朝鮮の石炭の輸入をストップしていますし、
石油の輸出を止めるかもしれません。


北朝鮮と国交がある近隣諸国も関係をストップする可能性もあるし、
実際にトランプ大統領が全世界に向けて北朝鮮に協力しないよう働きかけています。


その内、北朝鮮は食料も無くなり、燃料もなくなり、
戦争どころではなくなって自分から白旗宣言するかもしれません。



今のところ、大きな国で貿易しているのは密航船を出すロシアだけです。
そのロシアも北朝鮮との国境沿いに軍隊を待機させていると聞きます。

それが北朝鮮に対してなのか(難民を追い返すためか?それともアメリカとの戦争用か?)
分かりませんが、事態は緊迫しています。

思ったより事態は緊迫していますので、
まじで韓国行かないほうがいいと思います。


さてさて、駆け足でしたが、北朝鮮戦争は秒読み段階に入っています。

Xデーを予測してみましたが、参考になったでしょうか?
また関連記事書きたいと思います。

専門家ではないので、あんまり詳しくはないですが・・・

こんな記事も書いています、宜しければ

金正男暗殺 いい人だった説 影武者説 最近の情報まとめ
アメリカ 北朝鮮攻撃はいつなのか予言してみる
金正恩暗殺計画 アメリカいつ実行に移すのか!!予想してみる

スポンサードリンク



















菊川怜 結婚相手は誰?クックパッド穐田誉輝!!セレブ婚やないか!出会いは? [芸能]

おはようございます。

東大出身で、グラビアもやる、
才色兼備で一躍有名になった菊川怜さんですが、
その結婚相手に中の苦が集まっています。

一般男性、とだけ最初の「とくダネ!」の放送では発表されていましたが、
そんなはずはない!というのが世間の人の見方ですね(笑)


だいたい芸能人の女性はセレブ婚しています。
というわけで、菊川怜さんの結婚相手が誰なのか調べてみた所、
穐田誉輝さんという情報はすぐに上がってきました。

さて、この人は誰なのか、そして出会いは何処なのか探っていくことにしましょう・・・

スポンサードリンク







❏穐田誉輝(あきた・よしてる)


この人が誰なのかはさておき、
元々、「とくダネ!」で発表した際は勿論名前は非公表でしたし、
「一般の方(確かにそうだが)」
「かなり仕事の出来るかた」
「迷惑がかからないように名前は好評しない」
「そのうち分かると思いますよ」


などなどと、一応ヒントは散りばめられていました..
これらの発言からは菊川怜さんの結婚相手が只者ではないことが伺い知れます。


これらの事前情報を踏まえた上で、
一体穐田誉輝(あきた・よしてる)さんとは何者なのかを見ていきます。
まずふりがながないと名前が読めません・・・



○穐田誉輝(あきた・よしてる)経歴


もう異次元な感じが漂っている経歴です。
現在は結婚情報サービス業「みんなのウェディング」の会長を務めてらっしゃるようです。
実業家ですね。

総資産は200億超えと言われています。
200万円じゃなくて??



まだ48歳と比較的若いですが、
職歴は超一流ですね。


・青山学院大学経済学部卒業(1993)
・現在の株式会社ジャフコ入社(1993)
・株式会社アイシーピー設立(1997)
・カカクコム2代目代表取締役社長就任(2001)
・クックパッド社外取締役就任(2007)
・クックパッド代表執行役兼取締役就任(2012)
・クックパッド執行役件取締役就任(2016)


そして現在に至る・・・です。
正確には代表執行役をしていた時が社長で、
現在は取締役ですね。
ということで元社長です。


先に述べたように「みんなのウェディング」の会長も務めているので、
精力的に活動されているようです・・・


しかもかなりイケメンなんですよね・・・
菊川怜さんはどこに惚れたんでしょうか・・・


スポンサードリンク







❏菊川怜 穐田誉輝出会いはどこ?いつ?

さて、芸能人ですから、
ここらへんの青年実業家と出会う機会もそれなりの多いとは思いますが、

やはり二人の出会いもかなりベタで、
「知人を介して2,3年前に出会った」とのこと。
ベタですね~

おそらくセレブパーティーみたいなのがあるんでしょうね。


そして驚きなのが、恋愛関係に発展したのは、
最近2,3ヶ月のことらしく、
おつきあいを始めて1,2ヶ月後にはお互い結婚を意識し始めていたのだとか。


それほど波長があったということなのでしょうか?
そして交際3ヶ月目でスピード婚。
菊川怜さんは妊娠しているわけでもなく、
今後も仕事は継続していくそうです。

なんか、いい関係ですね。


○まとめ

なんか最初は結局金持ちかよって思ってしまいましたが、
なんかとてもいい関係そうで、応援したくなりました。


「一般男性」といいながらも、もはや一般人ではないので、
今後の穐田誉輝さんの活動にも否が応でも注目が集まってしまいそうですね。

それでは今回はこのへんで。
「菊川怜 結婚相手は誰?クックパッド穐田誉輝!!セレブ婚やないか!出会いは?」

スポンサードリンク









橋本奈々未は村松俊亮の愛人か??私物化?週刊文春全部読んだ!! [芸能]

お疲れでございます。

早速ですが、週刊文春がまたまたスクープの予感です。


まだ何とも疑惑のレベルではありますが、
元・乃木坂46のメンバーで、センターを務めたこともある橋本奈々未が、
所属していたレーベルの社長である村松俊亮氏と、
愛人関係にあるのでは?との報道がされているのです。


さて、早速週刊文春の記事の内容も交えながら考察していきたいと思います。


スポンサードリンク






❏村松俊亮 橋本奈々未を私物化報道(週刊文春より)

まだ疑惑レベルではありますが、
この村松俊亮という社長さんが、
自社の(元)メンバーと密会を重ねているという話です。


週刊文春によれば、この橋本奈々未と村松俊亮は、
乃木坂46を橋本奈々未が卒業する前からの関係ということで、
そして卒業後(芸能界引退後)も頻繁に会う関係ということです。


芸能界引退後であれば、確かに自分の元社長と会うのは不自然といえるのではないでしょうか?

しかも男女の関係ですから余計不自然です。
週刊文春記事では結構突っ込んだ質問もしていますね。




「橋本奈々未を私物化しているのではないか?」との問に、
「全くありません」と答える村松俊亮氏。
まあ、当たり前の返答ですけどね(笑)

なんでも引退後も芸能界に残って裏方のしごとがしたいとの相談を受けていたとのこと。




まあ、愛人でもなく、私物化もしていないというのなら、
そこまで頻繁に会う必要もないわけで・・・
マンションに頻繁に通う必要もないわけで・・・?



週刊文春が張り込んでいた日は、
どうやら村松俊亮氏は橋本奈々未をタクシーでマンションまで送り届け、
1,2分で帰路についたそうです。偶然でしょうか?
張り込みがバレたのでしょうか??


橋本奈々未ファンとしましては

・1,2分では内何も出来ない
・タクシーで送るなんて親切
・社長が可愛い元・社員の相談に乗っているだけ
・2人で会っているわけではないのでは?
・社長は独身なんで、どうぞ私物化してください
・引退してんだから、素人のプライバシー侵害では?
・他のアイドルもこんなもん


などなど考えていることでしょう。




○橋本奈々未 村松俊亮との関係は??



今回の週刊文春の記事は少しネタが少なすぎるというか、
続報が欲しい所ですかね。


しかももし二人が付き合っているとしても、
「不倫」ではないので、パンチに欠ける気がしないでもないです。
ていうか、私がファンでもなんでもないから、こう思うのでしょうか??

「別に付き合っていてもいいのでは??」
「一般人だからほっとけば??」


って感じです。


AKBのトップの子が秋元康と愛人関係だったらそれはやばい匂いがプンプンしますけどね(笑)


もう名義上は橋本奈々未は芸能界を引退して、
一般人やっているわけですから、好きなようにお金を貢がせればいいのではないでしょうか!


スポンサードリンク







❏橋本奈々未 村松俊亮「私物化」の件でネットの反応は??

こちらはまあまあ盛り上がっていたので、取り上げてみたいと思います。


・文春にしては弱い記事。どうとでも取れる内容、今の所は

・どっちにしても愛人じゃないと食っていけないんじゃない?

・取締役の愛人なら、お金には困らなさそうだな
・社長独身ならいいじゃん。もう相手もアイドルじゃないんだし
・銀座の女みたいなんだが
・性奴隷ですか?

・辞めた人間と交流して何か悪いのか?

・もう少し証拠を掴んでから記事にした方がいいのでは
・正直羨ましい

・愛人になる意味が分からん。卒業しなければ金には困らなかったはず

・今の髪型ヤンキーやん

・父親より年上かもしれない男と愛人関係か・・・何が楽しいのか

・お互い支配欲を満たすのは十分ではないか

・枕48




・・・・とただの相談レベルの関係なのか、
それともどっぷり愛人関係なのか?

まだ分かりませんが、かなりディスられてます(笑)

まあ、芸能界の話なので、仕方ない所ではありますが。
今後も続報に期待したい所ですね。


私個人的には現状の週刊文春の記事では「弱い」と思いますし、
もし愛人関係だったとしても、「いいじゃん」です(笑)


それではまた~
橋本奈々未は村松俊亮の愛人か??私物化?週刊文春全部読んだ!!でした!


スポンサードリンク










村田充 神田沙也加の結婚相手は誰!?出会いやネット反応に衝撃!!(笑) [芸能]

おはようございます。


北朝鮮問題ばかりが取り上げられる昨今、
久々に幸せな情報が舞い込んでまいりました。

何と、神田正輝氏と松田聖子の娘である、
神田沙也加が結婚を発表しました!

お相手は村田充という俳優さんです。

神田沙也加と言えば、芸能界の大御所中の大御所の娘さんなので、
皆さんご存知かとは思いますが、
村田充と聞くと「?」「誰?」となりますよね。

ということで今回は神田沙也加さんの結婚相手である、
村田充氏にスポットを当ててみたいと思います!


スポンサードリンク






❏村田充プロフィール


さて、実は神田沙也加さんもすでに30歳を迎えている事は
皆さんご存知でしょうか?

そしてその結婚相手・村田充さんは39歳です。

結構な年の差婚(芸能界では言えないか)、ぼちぼちな年の差婚ですかね。





超・簡単に書いてみると・・・

・村田充(村田みつ→みつるではない)

・昭和52年 8月18日生まれ 39歳

・大阪府出身

・ストリートダンサーとして活動

・96年から(19歳時)モデルとして活躍(東京コレクションなど?)

・2000年にドラマデビュー(「2千年の恋」)

・2005年よりテレ朝「仮面ライダー響鬼」に出演

・映画出演は有名所では「GO」「海猿」などなど


まあ、元々ダンスやってて、かっこいいからモデルやって、
気がついたら俳優に落ち着いてましたって感じですかね(ディスってませんよ)。


画像も検索してみてみたのですが・・・
正直今出回っている画像では全然かっこよさはありません(笑)

髪型が個性的すぎるからでしょうか??


どっちかっていうと、がいこつみたいな特殊メイクが似合いそうだし、
マリリンマンソンみたいなバンドやってそうなイメージですね。


ただ、若い頃はかっこよかったんだろうなぁ~という印象を受けます。
もう少しロン毛にした方がいいのでは!?


ただ俳優という職業柄、今のような個性的な感じの落ち着いているのではないでしょうか?
※このブログでは画像は載せません!

写真写りによって印象ががらりと変わる方です!(ディスってません)


○神田沙也加 村田充 出会いはどこ?


現在村田充さんは「破壊ランナー」という舞台に出演しており、
神田沙也加さんが客席から観劇するなど、
関係は良好のようです(当たり前か)。


神田沙也加さん自身も、松田聖子の娘として、
華々しく芸能界デビューしたものの、あまり大人気というわけでもなく、
気がつけばゴスロリのような格好をしたり、
気がつけば声量のある劇団員みたいになっていましたが、
実はミュージカル女優に転身していたんですね。




そんなこんなで、二人の出会いは、
舞台関係なんだな、と容易に想像はつきますが、
少し詳しく見てみましょう。

二人の出会いはやはり舞台での共演で、
「ダンガンロンパ THE STAGE」らしいです。

なんかゲームの舞台化らしく、アニメ化もされているそうです(知らなくてすいません)


内容としましては、主人公が特殊能力を持った人たちが集まる学園に入学。

入学当日に気絶し、気付いたら出口が塞がれた学園の中で、

学園長から「学園内にいる15人でコロシアイをしなさい」と命令される

その後の開催される生徒全員参加の学級裁判で、

犯人とバレなければ開放されるらしいのですが・・・


と言った感じの内容らしいです。見た感じコスプレ感満載でしたけどね(笑)
私には向いてなさそうです(笑)


まあ、そこで二人が共演したのが2016年夏、
そして、交際スタートが同年秋頃らしいです。


それで、今年の春に結婚なら結構スピード婚ですね。
相当波長があったんでしょうか?


スポンサードリンク










❏村田充 神田沙也加結婚でネットの反応は??

さて、神田沙也加側と村田充側に分けて見てみましょう。


○村田充 ネットの反応

・村田充→誰?画像を見る限りではきもい

・知らんな、松田聖子と神田正輝の遺産を相続するのか、おいしいな

・おめでとう

・相手の男幽霊みたいな顔してるな

・旦那は逆玉だね

・ミュージカル界の2.5次元俳優

・この男w 深夜ドラマで不気味な役ばっかりやってるから顔を逆に忘れられないw

・容姿ではなく、内面にひかれたのであろう

・広末と付き合ってたって??

・男の見た目からして、一日10回は職質されるレベルじゃね??

・量産型伊勢谷

・ココリコ田中のロン毛バージョン

・聖子はみとめているのか??



○神田沙也加 ネットの反応

・今からでも遅くないから池田努にしろや

・もう30なんだ、びっくりするね

・母ちゃんよりさやかのほうが美人、歌もうまいしね

・この男は母親除けになるな。母ちゃんがそんなに嫌いなのかな

・7光って言われるけど実力あるよね

・ダメ男に惹かれるのか??




・・・・などなどでした。

どちらかというと、ディスられてます・・・(笑)
結構、村田充さん、違う意味で注目集めてますね。


取り敢えず記者会見でもして頂いて、二人がしゃべっている所を見てみたいです(笑)


さて、今回はこの辺で。
なんか、余り世間から祝福されていない気がします・・・
ネットの声だからでしょうか。

これがテレビでも頻繁に流れるようになったらまた変わるかのしれませんね!

それでは二人の記者会見を待ちましょう!


村田充 神田沙也加の結婚相手は誰!?出会いやネット反応に衝撃!!(笑)という記事でした。

それでは。


スポンサードリンク



















泰葉 ブログ 双極性障害原因は春風亭小朝の虐待だと激白!?ぷっつん再発か!! [芸能]

こんにちわ。


先日、セクシー女優のアンリが逮捕され、
釈放されたぐらいのタイミングで、
歌手でタレントの泰葉さんが「アンリを支持する」と表明し、
かつ重大告知があるとブログで表明していましたが、

その内容が離婚した春風亭小朝に虐待を受けていたというものでした。
衝撃的といいますか、まだ引きずるか、と言いますか、

とっくの昔に別れた元・旦那の話をまだ蒸し返すのか、という所でしょうか?


それではこの話題について、
泰葉さんが患っていると言われている「双極性障害」という病気についても触れながら、
見ていきたい思います。

スポンサードリンク






❏泰葉 双極性障害とはどんな病気か

泰葉さんがぷっつんキャラなのは皆さん周知の通りかとは思いますが、
その原因は春風亭小朝にあると言うのです。


そして泰葉さんが患っているのが双極性障害という病気。

一体どんな病気なのでしょうか?

というわけで調べてみました・・・・





○双極性障害とは

かんたんに説明してしまうと「鬱病」でした。
厳密には違うそうですが。

躁状態とうつ状態を交互に繰り返す(つまり双極)。

不安障害・薬物乱用などにつながりやすいとのこと。
完全な現代病ですかね。


そして自傷行為に走るのです。(30%~40%の方が自傷するそうです)
自殺リスクが高く、20年以内に自殺する確率6%
一生の内で考えると、実に10%の人が自殺しています


まあ、この病気になると、自殺する可能性があるということですね。


完治もするそうですが、90%以上の確率で再発する。


wiki参照ですが、上記のようなことが書かれていました。



・・・まあ、泰葉さんがプッツン系と言われるのは分かる気がします。
病気の特性上、気分の抑揚が半端ないということでしょうか。


さて、そんな病気を患っている泰葉さんですが、
これはいつからの病気なのか?


・芸能界デビューする前から?
・それとも後の話なのか?
・それとも春風亭小朝と結婚した辺りから?
・それとも離婚後か?



詳しく見ていくと、泰葉さんの言動がおかしくなったのは、
春風亭小朝さんと離婚してからということが分かります。


そうです、有名な「金髪豚野郎」ですね。
詳しく知らない私ですら知っているんですから、
これは有名なフレーズですよね。


このような言動から確かに泰葉さんが春風亭小朝さんを憎んでいるのは分かりますが、
何がそこまで言わせるのかと思いましたが、
やはり春風亭小朝の虐待があったというのは事実と踏んでいいのでしょうか??

泰葉さん本人がブログなどで語っている通り、
この双極性障害という病気を克服するのに10年かかったそうです。


現在2017年ですから、10年前は2007年。
泰葉さんと春風亭小朝さんが離婚したのも2007年。

つまり、やはり、泰葉さんが双極性障害になった原因は、
春風亭小朝さんとの離婚が引き金になったと見ていいでしょう。


いや、実はそのもっと前から発症していたという話も今後出てくるかもしれません。



現在の所、泰葉さんの双極性障害は治っていると見ていいようですが、
今回のブログでの激白を見るに、
とても治っているとは思えません(笑)

いや、治っているからこそ、書けるのかもしれませんが・・・(笑)


ただ、一つ言えることは正常な人はこんな告発はしないのでは・・・・という所ですかね。

スポンサードリンク







❏泰葉 春風亭小朝の虐待内容を激白か??

さて、その20年に渡ると言われている
春風亭小朝さんの泰葉さんに対する虐待の内容ですが、

今のところ、内容としましては

「「私、泰葉事海老名泰葉は元夫、春風亭小朝事花岡宏行を20年にわたる暴行 Domestic violence いじめ Power hrunsement 異常性行為 Sexcial hrunsement 全てを網羅した虐待をここに告発します。私の双極性障害の原因は、この虐待によるものでした」(ヤフーニュースより抜粋)


という一文です。

今後、注目を集めるためにも、情報を小出しにしてくる可能性は否めないですが、
泰葉さんのブログに注目が集まると共に、
目が離せない状態となりそうですね。

泰葉か、北朝鮮か、この2つが今日本では問題です(笑)

ちなみに北朝鮮の記事もこちらからどうぞ→北朝鮮はこちらにGO!



さて、話が逸れましたが、
もう一つ重要な一文を読み落としていました。

それは
「階段から突き落とされ、肋骨にヒビが入る怪我を負わされ、命の危険を感じた」
というもの。



これが事実ならとんでもないことですが、証拠もないです。
果たして春風亭小朝さんはどのような対応を取るのか??

今後に注目ですが、
おそらくフルシカトを決め込むか、
もしくは「事実無根」を貫き通すことになるのではないでしょうか??


泰葉さんは証拠としてせめて虐待されていた当時の、
医師の診断書でもあれば何とか春風亭小朝さんをどうにか出来るかもしれませんが、
状況証拠が一切ないだけに、
「またプッツンキャラが何か言ってるわ」というコメントがネットに広がりつつあります。


実際に2ちゃんねるなどではこのように言われています。

・「小朝はとんでもない女にひっかかったもんだ」

・「ここまでなるのは絶対に小朝にも問題がある」

・「今更感はんぱねぇww」

・「今更わざわざ嘘言うかねぇ?」
・「この女どうしようもないな。家族はどうなってんだ?放置か?」
・「そんなにお金がほしいのか?」

・「やはり春風亭小朝の事でした・・・」

・「告発って元旦那のことかよっw」

・「どこまでが現実で、どこからが妄想・幻覚・幻聴なのか・・・」



擁護するコメントも多少はありますが、
ほとんど、「変人扱い」というのが事実です。



まあ、芸能活動再開をするための話題作りと考えれば合点がいきますが、
それにしてもまただしに使われる春風亭小朝さん、たまったもんじゃないですね。


これが事実ではないのなら、出るとこ出てもいいんじゃないですか?


泰葉さんも目的がはっきりしませんね(笑)
お金なのか?
それとも春風亭小朝さんをブタ箱にぶち込みたいのか?


離婚して10年経つとはいえ、
まだまだ2人 の因縁は終わりそうにないようです・・・


それでは泰葉さんのブログに今後も注目ですね!!

「泰葉 ブログ 双極性障害原因は春風亭小朝の虐待だと激白!?ぷっつん再発か!!」


スポンサードリンク













野口五郎 長男画像を検証? 顔はどっち似?三井ゆり?? [芸能]

おはようございます。

歌手・野口五郎の長男がイケメンだと噂が広がっています。


4月22日の土曜日にテレビで放送された、
「メレンゲの気持ち」という番組で、
野口五郎さんが登場、家族の紹介をしていたようですね。


確か野口五郎さんの嫁は三井ゆりさんでしたね・・・
懐かしい。

現在12歳になる息子と、14歳になる長女がいるそうですが、
その野口五郎さんの長男がイケメンなんだそうで、
画像があれば検証していきたいと思います。


スポンサードリンク






❏野口五郎長男 芸能事務所にスカウトされっぱなし??

さて、野口五郎さんですが、
「メレンゲの気持ち」の番組内で、
家族を紹介している動画を公開しています。


野口五郎さんの自宅の前でしょうか?
全く同じ所でキャッチボールをする7歳のときの息子さんと、

つい最近撮られたと思われる、12歳の息子さんが映し出されています。


この2つの動画を見比べると、息子さんの成長は一目瞭然でした。
スラッと足は長くなっており、豪速球を投げそうです。

もう160センチくらいあるんじゃないですかね??


さてさて、そんな野口五郎の息子ですが、
どうやら顔を相当イケメンらしく、

それを裏付ける情報として、
小学校帰りに色んな芸能事務所のスカウトの名刺をもらってくるらしいです。


しかも息子さんの事を、野口五郎さんの息子さんとは気づいていないらしく、
どうやら息子さんはがちでポテンシャルが高く、
親の7光ではないことを証明していると言えますね。


一人、しつこく追いかけ回してくるスカウトマンがいるらしく、
いいのか悪いのか、どうやらそのスカウトマン、
息子さんが野口五郎さんの息子だと気づかないだけでなく、

三井ゆりさんが横にいても三井ゆりさんだと気づかないらしいです。(笑)
それだけ、息子さんが輝いているのか、
三井ゆりさんがテレビに出なさすぎてオーラが出ていないのか・・・


スポンサードリンク







❏野口五郎息子 画像を検証したいが・・・


野口五郎さんの息子のイケメン具合は?
一体誰似なのか?
野口五郎?
それとも三井ゆり?


かなり気になったので、画像を検索して片っ端から調べまくってみたのですが・・・


全くと言っていいほど画像がネット上にはありませんでした!!
すいません・・・


出てくるのは後ろ姿のみ・・・
そして若かりし頃の野口五郎さんの写真(ジャケ写)ばかり・・・
確かに三井ゆりさんと、この野口五郎さんの若い頃の写真をかけ合わせると・・・


かっこいい子供が出てこないはずがありませんよね。
今はまだ12歳ですから、素人でしたらまだ画像が出回っていないのは理解出来ます。

そしてネット上に流出しないように夫婦で目を光らせていることでしょう。



というわけで、「野口五郎 長男画像を検証? 顔はどっち似?三井ゆり??」
というお題目で記事を書いてみたものの、
途中で全く画像が無いことに気づき、

何とも本末転倒な記事になってしまった事をお許し下さい・・・
息子さんの成長を待ちましょう。

本当にイケメンなら必ず将来テレビに出てくるでしょう・・・

スポンサードリンク







ボクシング 井岡・大森世界戦。結果は??検証してみた。 [スポーツ]

おはようございます。

明日エディオンアリーナで開催される、
ボクシングダブル世界タイトルマッチ。

まずは井岡一翔選手。

WBA世界フライ級タイトルマッチ。
同級王者 井岡一翔(井岡) VS 同級2位 ノクノイ・シットプラサート(タイ)

そして、大森将平選手。

WBO世界バンタム級タイトルマッチ。
同級王者 マーロン・タパレス(フィリピン) VS 同級6位大森将平(ウォズ)


この2つのタイトルマッチについて、検証していきたいと思います。
一体どのような結果になるんでしょうか??


スポンサードリンク









❏ボクシング井岡・大森世界戦。注目すべき点について。



さて、それぞれの世界戦について、一体どこに注目すべきなのかを調べてみました。

○井岡一翔 VS ノクノイ・シットプラサート



まずは井岡一翔選手はこれがWBAフライ級5度目の防衛戦。

そして、この試合に勝つと、何と、世界戦14勝目ということで、
何と、日本ボクシング界のレジェンド、
具志堅用高選手の記録に並ぶとのことです。

あくまで、世界戦勝利回数なので、連勝回数ではありませんが・・・



密かに井岡一翔選手もすでに28歳ですから、
ボクサーとしてはかなり油がのっていて、
今がピークを維持する限界の年に近づいているといっても過言ではないでしょう!


さて、それに対して挑戦者のノクノイ・シットプラサート選手。
典型的なタイ人の名前で、覚えられませんが、
タイ人は基本的に皆強いです。


現在世界2位ですが、
やはり注目すべき点は彼が現在61連勝中だということでしょう。

彼はもうかれこれ10年くらい負けていません。
調べたところによると、
2005年4月の試合を最初にそこから連勝街道をひた走っているそうです。
これは・・・さすがに井岡一翔選手も危うしか??



と言いたい所なんですが、
タイの選手は試合のペースが異常に早かったりしますし、
雑魚相手にばかり白星を積み上げている可能性もありますし、
タイでの試合数はあまり当てにならないかもしれません。

ですが、61連勝という勢いは勿論あるでしょうし、
何よりもそれだけの試合数をこなしてきた経験は警戒しなければいけないでしょう。

というか、井岡一翔選手が警戒するべきは逆にそこだけなのかも。



本日試合前の軽量が行われたようですが、
挑戦者ノクノイ・シットプラサートが、
王者井岡一翔を見下した発言をしたようですね。(笑)

「あんまり強そうに見えないので勝てる気がしてきた」という趣旨の発言だったようです。


こりゃ楽しみになってきました。
井岡一翔選手もフライに上げてからはKO出来る試合は減ってきてますが、
あまりこだわらずに価値に徹してほしいですね!



○大森将平 VS マーロン・タパレス


さて、大森将平選手の事を私自身あまり知らなかったので、
少し調べてみましたが、

井岡選手ほどの知名度は無いものの、
かなり強い、1敗しかしていないのです。

19戦18勝(13KO)1敗という戦績で、KO率はかなり高め、
そして、唯一の1敗が実は今回戦うマーロン・タパレスだったのです。

何か、因縁めいたものを感じます。

2015年12月16日、
その時は
「WBO世界バンタム級指名挑戦者決定戦」だったようで、
王者になる前の世界ランク1位のマーロン・タパレスと、
その当時同級2位だった大森将平選手の、
言わば、「せ界タイトルマッチの王者に対しての挑戦権をかけた戦い」
だったわけです。(詳しいランキングがわからなったので違うかもです)


結果は無残にも2ラウンド1分35秒でのTKO負け
世界までの壁は厚かったということでしょうか・・・




そして時を経て2017年4月23日。
その因縁の相手、しかも現在王者として君臨するマーロン・タパレスに対し、
引導を渡すチャンスが巡ってきました。


あの屈辱の敗戦以来、3度のKO勝ちで、虎視眈々と朝鮮するチャンスを伺ってきました。

さてさて、大森将平選手の世界戦、ぜひとも応援したくなってきましたね!

スポンサードリンク







❏井岡一翔 大森将平 世界戦最新情報



さて、現在22日、
私が予想するに、この2つの世界戦は両者ともに判定までいくと思います。

もしかしたら大森将平選手の方はハードパンチャーなので、
早期決着もあるかもですが(どちらが勝つかは分からない)


それが無ければ判定までもつれる接戦かと・・・
どちらにしろ井岡選手は判定予想します(笑)



○マーロン・タパレス減量失敗で王者剥奪!!???



さて、現在の最新のニュースですが、
どうやらマーロン・タパレスが減量失敗で王者剥奪となった模様です。


おそらく、ですが、大森将平選手のことを舐め腐っていて、
あまり真面目に練習していなかったのではないかと思います(ワタシ的には)。

適当にやっても勝てるだろうと。前回も圧勝だったし。
てな感じでしょうね。


しかし、練習が計量に出てしまいました。
1回目の計量失敗でどうにかしたかったでしょうが、
2度めの計量も失敗。


これでマーロン・タパレスは王者では無くなったので、 大森将平選手はとにかく勝てば真王者となります。

これをプラスととるか、マイナス取るかは微妙なところですね。

減量苦が無かったチャンピオン(元)が有利と見るか、
それとも減量失敗でコンディションがまともに整えられなかったため、
挑戦者の大森将平選手が有利とみるか。


大体、減量失敗で王者剥奪になった選手はやる気がありませんので、
大森将平選手はチャンスではないかと思います。
戦うモチベーションがありませんから。


一気に畳み掛けてKO狙ってもいいかもしれません。

というわけで、どこかで見たような試合予想になりましたが、
結局は蓋を開けてみなければ分からないのが試合です。


それでは明日、皆で応援しましょう。

本日はここまでです。

スポンサードリンク

















アメリカ 北朝鮮攻撃はいつなのか予言してみる [北朝鮮]

お疲れ様でございます。

さて、現在最も注目を集めているのが、「北朝鮮・アメリカ」問題でしょう。

アメリカの空母が3つ北朝鮮に向かっている状態で、
アメリカはいつでも北朝鮮を攻撃できる状態です。


そして北朝鮮はそんなアメリカに反発し、
ミサイル発射も核実験も止めない姿勢を貫いていますが、

今後の展開次第では日本にも被害が出そうなため、
ネット上ではかなり注目が集まっています。


さて、アメリカは北朝鮮を本当に空爆するのか?
そして北朝鮮攻撃はいつなのか?
考察して予言してみます。


スポンサードリンク






❏アメリカ北朝鮮へ空母派遣くらいからの流れについて

ネット上ではかなり注目され、
先週から今週にかけてくらいのときに盛り上がりはピークを迎え、
現在はかなり下火状態となっています。


何故かと言うと、アメリカが北朝鮮を攻撃しそうで、しないからです(笑)


先週の木曜日あたりにアメリカが北朝鮮に空母派遣、というニュースが流れ、
核実験中止は勿論、核保有の禁止(核の放棄)をしないと、
武力行使に出る、というトランプの発言もありましたので、
ネット上は勿論歓喜の声が上がり、

今までのアメリカのデータ上、
「空母を派遣した際に、アメリカが相手を攻撃しなかったことはない」というのがあるらしく、
北朝鮮空爆は確実だろうと言われていました。

問題はいつ攻撃するのか、ということですね。


大義名分は作らなければいけません。
アフガニスタン侵攻の「ビン・ラディン殺害」や、
イラク戦争の「大量破壊兵器」問題など、

アメリカは何かしら戦争に大義名分をセットにしています。


なにせ戦争反対の国民も多いです。
真珠湾攻撃(分かっていたが国民の理解を得るため日本に攻撃させたのは有名)のように、
国民も味方に付けなければいけませんから。




そしてどのような条件の元、空爆開始なのかもまだ定かではありません。
条件としては2つほどあると思います。

・北朝鮮がミサイル発射実験をした場合
・北朝鮮が核実験をした場合



しかし、つい先日4月17日、北朝鮮はミサイル実験を行いました(失敗でしたが)。

しかし、アメリカの空爆は開始されませんでしたね。


この流れで、この「アメリカ・北朝鮮問題」に愛想が尽きた方も多かったかもしれません。

「なんだよ、攻撃しねーのかよ、トランプてめーもくちだけかよ」

という書き込みがかなり多発していたのを覚えています。



○アメリカ シリアに爆撃トマホーク60発


この事件があってから、巷では
「トランプはやるといったらやる男」という噂が広まり(噂じゃないか)、
今回の北朝鮮空爆も期待されています。


ちなみに今のアメリカの巡航ミサイルの精度はかなり高く、
60発中、59発がシリアの軍事基地に的確に命中、
壊滅に追いやったそうです。



これがあるだけに「アメリカはよせぇ」という流れになってきています。
おそらく、アメリカなら北朝鮮に何もさせないまま、殲滅させることも可能とまで思えてきます。



しかし、一つ問題があるのです。


スポンサードリンク







❏アメリカ北朝鮮攻撃の問題点


さて、何が問題なのかというと、
一つはやはり、「北朝鮮が核を持っている」という点。

そしてもうひとつは「アメリカは核保有国に攻撃したことがない」という点でしょうか?



要するに、北朝鮮の技術レベルが低いとはいえ、
核ミサイルで攻撃してくる可能性が0ではないので、
うかつに中途半端な攻撃は出来ないということですよね。
北朝鮮国内には移動式ミサイル発射台(トラックの荷台みたいなやつですかね??)が
300台くらいあると言われているそうです。


移動式なので、いくらアメリカのミサイル技術が優れていても、 全ての発射台を破壊するのは困難でしょう。



そしてややこしいのが、北朝鮮が核をミサイルに載せられるのかどうかです。
ミサイルに核を付けるには、「核の小型化」が必須条件のようで、
おそらく北朝鮮にはまだその技術はないだろうと言われていますので、

おそらく周辺国が核の恐怖に怯えることはないのではないかと推測しますが、
(あっても広島原爆くらい?)

怖いのは化学兵器をミサイルの弾頭に載せてくることですね。
サリンやVXガスをミサイルと一緒に打ち込んできたら人は何人も死んでしまいます。


実際シリアでサリン使用疑惑がありましたね(それがアメリ空爆に繋がった)。




ただ、化学兵器は熱に弱いという特徴があるようです。
つまり、サリンやVXをミサイルに積んできても、
ミサイルの着弾による熱で威力は半減するのではないかと言われています。
それでも被害は出るとは思いますが・・・


アメリカが北朝鮮と核の打ち合いをするほど、
北朝鮮に体力があるとは思えませんが、
やはり最大級の警戒はしないといけません。



アメリカがすぐに攻撃出来ない理由は主に先に挙げた2つではありますが、
問題は他にもあります。

それは周辺国の被害の問題ですね。



○アメリカが北朝鮮攻撃を開始すると・・・


それぞれの対応をまとめてみました。

【日本】

アメリカが北朝鮮を攻撃すると、日本は子分みたいなものですし、
アメリカを支援するでしょう。

そして、もし北朝鮮が攻撃してきたら防衛するでしょう。何かしら。
日本は自国から攻撃は憲法上出来ないので、防御態勢を取っておくしかありません。

ネット上では憲法9条に問題ありとの声を散見されました。
攻撃されてからでは遅いのでは・・・という所でしょうか・


【北朝鮮】

アメリカが北朝鮮を攻撃すると、勿論北朝鮮は反撃に出るでしょう。
よくある公式発表されている、
「無慈悲な攻撃で焦土化」というフレーズがまた飛び出していますし、
「核攻撃には核攻撃で応戦する」とも発言しています。

先程も申し上げたように、
北朝鮮に核攻撃出来る技術があるのかはまだ疑問が残る部分ではありますが、
もし出来るのであれば、必ず核ミサイルを打ってくると見られ、

しかも、最初に攻撃するのは日本だとほざいています。
理由としては米軍基地が点在しているからでしょう。

それと、拉致被害者を人質に瀬戸際外交をしようという企みも最近見えてきています。

今回の場合、アメリカ主体で戦争が始まろうとしているので、
日本ではアメリカは止められないと思うのですが・・・


【韓国】

そして一番意味の分からない発言をしているのが韓国です。

アメリカが北朝鮮を攻撃したら、最初に日本を攻撃するとほざいているのです!!
これはテレビに流れていたワンシーンでしたが、
「北朝鮮は同士だから、戦争が始まったら日本を攻撃する」という発言をしている韓国民がいたのです。

どうやらそういう考えを持っている人は少なくないようで、
朝鮮戦争休戦中の北朝鮮より、日本のほうが憎いらしいです(笑)

日本国民からすればわけわかんないですが、朝鮮半島は謎の団結を見せるのでしょうか・・・



さて、被害の方ですが、アメリカが北朝鮮を攻撃した場合、
近くのソウルは米韓軍事演習なども行っている間柄でもあるため、
勿論北朝鮮から攻撃対象とされるわけですが、

ソウルは軍事境界線から異常に近いため(何であんな所に首都があるのか?)、
およそ100万人くらいの被害者が出るのでは?なんて計算もあるようです。


これらの問題がある限りやはり、トランプ氏でもなかなか開戦には踏み切れないのではないでしょうか??



○アメリカ北朝鮮攻撃は実現するのか?いつになる??


さて、これだけの条件があると、さすがにやらないかもしれない。
でもやるとしたら、いつになるのか??
考えてみましょう。

現実的に、現在4月19日、日本にアメリカ・副大統領のペンス氏が来日していますが、

数日前には韓国にいました。そして今日本。


これは北朝鮮空爆に向けての最終調整・連携確認ではないかとも言われていますので、
ペンス氏がアメリカに帰国後(まさか副大統領がいる間に空爆開始は考えられないので)、
どこかのタイミングで空爆開始するのではないかと思われます。

あくまでやるとしたら、ですよ!!
やらないかもしれません。先に挙げた問題で。



一番現実的なタイミングとして、
北朝鮮が次の核実験、もしくはミサイルを発射した時なのかな~と思うのですが、
それがいつなのか、
北朝鮮自体は「毎週ミサイルは発射する」と公式に発言しており、
アメリカを絶賛挑発中です。


本当に凄い連中だなと思います。ある意味リスペクトですよ、ここまで来たら。


と、話が逸れましたが、4月に次にミサイル発射するのではないかと言われているのが、 25日です。

何故かと言うと、4月25日は朝鮮人民軍創立85周年なのです。
記念として一発ぶっ放す可能性は否定出来ません。

先日のミサイル発射(失敗でしたが)も金日成生誕105周年記念でした。

今回も発射したとしてもなんら不思議ではありません。


それ以外にも、北朝鮮は少なくとも今年は月1回のペースでミサイルを発射し続けています。
アメリカもいつまでも黙っているとは思えませんし、
その内、攻撃し始めるかもしれませんが、


今のところ、最短で4月25日ごろではないかと思われます。
ありきたりな予言となってしまいましたが、
25日前後気をつけてニュースを確認したほうがよいかもしれません。

いつ日本もミサイルが飛んでくるか分かりませんからね。

というわけで、長々となりましたが、
「アメリカ 北朝鮮攻撃はいつなのか予言してみる」という記事でした。


最後までお付き合いありがとうございました。


スポンサードリンク






中川俊直 不倫・浮気相手は 前川恵で決まり!!週刊新潮に掲載される! [政治スキャンダル]

こんにちわ。

中川俊直・経済産業省政務官が辞任することが世間を賑わせていますが、
その辞任理由として、
中川俊直本人が女性問題を挙げています。


詳しい内容はやはり「不倫」ということで、
ゲス不倫ほどではないにしろ、
やはり最近不倫スキャンダルが流行っていますので、
どこで雑誌に挙げられるか分かりませんね。


そしてその不倫相手が前川恵衆議院議員という議員同士だったのです。
その内容に関して週刊新潮がほうじているようなのですが、
詳しく追ってみることにしました。


スポンサードリンク






❏中川俊直と、浮気相手 前川恵の経歴を洗おう

さて、政治に興味がないかたなどは(私も含めて)、
「政治家が胡散臭い」という先入観があると思いますので、

取り敢えず、
今回話題になっている中川俊直氏と、浮気相手 前川恵の経歴からざっと
見ていこうかなと思います。
どんな人物像なのでしょうか・・・?



○中川俊直

まず中川俊直からみていきましょう。

まだ46歳ということで、
政治の世界では「まだまだ若手」ということでしょうか?

大学時代から「将来は政治家」と心に決めていたという、
一般人には分からない感覚ではありますが、
よくよく見てみると、父親が元・政治家の中川秀直衆議院議員でした。
(ひでなおです。しゅうちょくじゃないそうです)


ちなみにお父さんは旧姓佐藤と言いまして、中川俊思氏の婿となったようですね。


密かに経歴は凄いです(中川俊直そっちのけになりますが)
・科学技術庁長官
・内閣官房長官
・自由民主党幹事長
・自由民主党政調会長


などなどです。(wiki参照です)。


ということでその息子さんということで、
政治家になるよう、運命づけられていたということですね。
悪く言えばボンボンです。

政治家になる直前には父親の秀直氏の秘書を務めていた経験もあります。


元々はテレビ東京社員。
テレビ局という時点で経歴が凄いですが、
初めの3年間はスポーツ記者をやり、
最後の5年間は政治記者を担当したそうです。


着実に政治家への階段を登るための準備段階だったようですね。



主な選挙活動歴ですが、

2006年に東広島市長選に出馬していますが落選。
それからかなりの時間を経て、
2012年に衆議院銀選挙に出馬、初当選。
2014年には再当選。



そして現在は経済産業省政務官と、
着実にステップアップしていた矢先の辞任劇。
現在はまさにここですね。


○前川恵


残念ですが、全く私は知りませんでした。
ということで見ていきましょう。


・・・見るからに経歴からしてお嬢様と言った感じですね。

幼稚園から学習院に通い、
中学・高校はアメリカ・カリフォルニアで留学。
この時点で一般人ではない香りがプンプンと漂っています。

そして高校卒業後、帰国。
大学は慶應義塾大というエリート街道を地で行き、

卒業後は「料理研究家」として謎の転身。


おそらくお金に困ったことはなさそうですね(笑)


どうやら美人料理研究家として巷では有名になっていたそうで、
衆議院議員選挙も一発当選(まさに成功者の道を地で行ってます)。

やはり議員職についた後も専門分野は「食」に関することで、
食に関する問題に多く取り組んでいるとのことです。


簡単に説明すると、エリート街道を邁進する、
女性キャリアという所でしょうか?


まあ、そんな二人が不倫するわけなんですが、
一体どういう事なんでしょうか?
次の章です。



スポンサードリンク







❏中川俊直 前川恵の不倫、発覚理由とは
政治家の不倫スキャンダルは結構もみ消せそうなもんですが、
今回はもろに週刊誌に載るという失態を犯してしまったため、
中川俊直氏は事実上「くび」なんじゃないかと思えてきます。

おそらく政治家なら皆女性問題抱えているとは思いますので、
「うまく立ち回らなかった思えが悪い」的な、
見せしめ懲罰的なものではないかと思いますが、


今回中川俊直 前川恵の不倫が発覚してしまった理由を追いかけてみました。


○中川俊直 重婚ウェディング疑惑とストーカー登録問題

上に挙げた2つの問題が主な原因のようですね。



どうやら中川俊直には嫁と3人の子供がいるようで、
浮気相手にその事を隠して結婚の約束までした(ということでいいんでしょうか?)


この重婚ウェディング疑惑の相手が前川恵なのかどうかまでは分かりませんが、
(おそらく別の相手かと思われる)

警察にストーカー登録されるということは、
相手女性に対して相当しつこく付きまとったということでしょうから、
国会議員としてあるまじき行為なのは変わりありません。


少し前にも宮崎謙介氏が「ゲス不倫」をして、
議員辞職に追い込まれましたが、

今回は嫁の妊娠中とか、そこまでのゲスっぷりはありません。


しかし、警察に登録されている時点で政治家としての脂質は問われるレベルではあります。

さて、今回は経産省政務官辞任でしたが、
今後の世論次第では議員の立場も危ういかもしれませんね・・・

それでは今後の展開を見守りましょう。

スポンサードリンク








[中川俊直 不倫・浮気相手は 前川恵で決まり!!週刊新潮に掲載される!]




渋谷恭正 家族や子供・フェイスブックなどは?前歴ありか調べてみた! [国内事件]

お疲れ様でございます。

飛んで火にいる何とやらとはまさにこの男の事ではないでしょうか。


千葉県我孫子の排水路で、
ベトナム国籍のレェ・ティ・ニャット・リンちゃん(9)が
遺体となって発見された事件がありましたが、


やはりというべきなのか、犯人は近場の人間でしたね。

渋谷恭正(46) という人物で、その経歴がどんなものなのか、
家族構成や、子供の有無、
フェイスブックなのも調べてみました。

前歴があるとの噂にも触れています。
それではどうぞ。

スポンサードリンク









❏渋谷恭正 の人物像


さてさて、リンちゃんがどのように殺められたのか、
そういう話は今回はなしにして(いくらでも出回っているため)
今回は犯人の渋谷恭正 にスポットを当てたいと思います。
一体どのような人物なのか??




○リンちゃんの小学校のPTAの会長だった!!!

この時点で驚愕ですが、PTAに参加していたようです。
そして調べた所によると、自ら志願しての会長職だったようです。


近所の評判は上々で「面倒見のいいお父さん」という印象だったと近所の方たち。

児童の送り迎え(通学路に立っているやつですね)も積極的にこなし、
周りの大人達を先導するようなタイプだったようです。


この事件を受け保護者達は「誰を信じればいいか分からない」と絶句しているようです。

奇しくも渋谷容疑者はリンちゃんのお別れ会に出席せず犯行を疑う人もいたようです。
しかし、実際に犯人だとは・・・誰もが信じたくなかったはずですが・・・




○同じ学校に自分の子供が通っている


渋谷恭正の子供に関してですが、どうやらいるようですね。
PTAの会長を志願したのも子供がいたからと言われており、
「子供が卒業するまでは会長を続けたい」と意欲的だったようです。
子供が好きだったんですかね。


しかし、子供は絶句どころの騒ぎではありません。
もちろん未成年なので、人物特定などは出来ませんが、
引っ越しをするしかないのではないでしょうか。


とても同じ学校に通えるとは思えません・・・
間違いなくいじめられるでしょう・・・



○何故りんちゃんだったのか??


しかし、渋谷恭正 は何故リンちゃんを狙ったのでしょう?
もしかしたら趣味嗜好がそっち方面の人間で、
それでPTA会長に就任したとか・・・
駄目な方の子供好きですね。
この件に関しては後で触れるとして、

おそらく通学路の見守りなどを毎日していたことによって、
自分の目を引く子供に目星をつけていたのかもしれません。


確かに、日本の中で、
ベトナム国籍のリンちゃんがいたら確実に目を引きますよね。


そんな感じで以前から計画していた可能性がありますね。
そしてリンちゃんも知っている顔なので、
ほいほいと付いて行った可能性が高いです。
安全だと勘違いしても仕方がないです。



○渋谷恭正 家族について


あくまで犯人は一般人ですから、
そこまで根掘り葉掘り掘り返す内容もないというか、
娘がいるということが分かったくらいで、

嫁がいるとか、そこら辺はあまり情報がないようですね・・・



詳しく分かっている情報としては、
渋谷恭正 は4階建てのマンションを所有していて、
自称賃貸マンション経営者ということぐらいですかね。

部屋を貸し出しているのなら一応経営者ということになるとは思いますが・・・
メディアに報道されている情報では今のところ「自称」が付いたままです。

自称「ミュージシャン」みたいなものでしょうか。


スポンサードリンク








❏渋谷恭正 フェイスブックや、前歴について



○渋谷恭正 フェイスブックアカウント画像がアニメ

これが衝撃ですが、
先程も少し触れましたが、あくまでアニメではあるものの、
美少女系のアニメ画像です。

やはり趣味趣向がそっち系の人で、
それ目的でPTA会長に就任したんじゃ(志願)と疑われても仕方ありません。



○渋谷恭正 前歴があるとの噂だったので、調べてみた!!



・・・調べてみましたが、犯罪歴はないようです。


・・・が、少しきになる情報はいくつかありました。


まずひとつ目が渋谷恭正 は以前は保育士をしていたという噂。


あくまで噂ですが、今回このような前歴の噂が上がるということは、
保育士時代に何かやらかしているのかもしれません。


これに関しては公式記録はありませんから、
関係者のみぞ知る話ですが、
今回の逮捕や、フェイスブックの画像、
PTA会長に志願など(普通は誰もやりたがらない)、
色々と証拠となるような物は出てきています。


子供が好きで仕方がないという異常性欲者だったのかもしれません。





そして二つ目がネットオークションに参加している事でしょうね。

おかしな名前で自分を登録しており(しじみねぇね??)
「子供用品に興味がある」と発言している事から、
やはり子供に何らかの興味を抱いていることは確かです。


しかし、子供がいる人間なら分かるとは思いますが、
子供の洋服に興味を持つのは親ならなんらおかしいことではありません。


この件に関しては白黒はっきりつきませんが、
やばい方の意味で興味がある、かもしれませんね。




さて、今回はこれで以上になります。
おそらく罪状から20年は出てこれないのではないかと思われますので、
一安心ではありますが、
世の中は渋谷恭正 のような幼児に興味のある、
異常な人間がまだまだ隠れているのではないかと思います。



子供がいる方はご用心ですね。
それではまた。


スポンサードリンク