So-net無料ブログ作成

詩織の本名は伊藤!山口敬之準強姦 ハニートラップの可能性。どちらが正しい!!? [政治スキャンダル]

お疲れ様です。

現在フリージャーナリストの「詩織」を名乗る女性が、
元TBS政治記者で、安倍首相に関する著書も出版している、
山口敬之氏から準強姦にあったと記者会見で明らかにしました。

詩織とは一体何者なのか?本名なのか?本名は?
言っていることは本当なのか?
そして山口敬之氏は詩織さんを本当に強姦したのか?

そして一度は逮捕状が出ていたにも関わらず、
逮捕できなかったのは上からの圧力が原因との話も出ている、
ハニートラップ説など、
その真相についてなど、
この闇の深い事件について調べてみました。


スポンサードリンク










❏詩織、本名は伊藤詩織?山口敬之から準強姦の被害の真実

この詩織を名乗る人物、
何故名字を伏せているのかというと、
「家族に迷惑がかかるから」という理由からのようです。


しかし、顔出しもがっつりしていますし、
素性が割れるのも時間の問題かと思われていましたが、
やはりあっさりバレてしまいます。


詩織さんの本名は伊藤詩織。
職業はフリーのジャーナリストということでした。
「フリージャーナリスト?胡散臭え!」と思う人もいるかもしれませんが、
サイトによっては伊藤詩織さんのフェイスブックや、 インスタまでがっつり特定されています。







○伊藤詩織 主な仕事内容


私も興味がありましたので、
フェイスブックやインスタの方を覗かせていただきましたが、
詳しくは分かりませんが、

海外の色々な所を回って写真を撮って、
それを自分のサイトなどで紹介しているようです。

訪れた国の政治状態や、現状などを写真に収めて、
日本に伝えていく仕事のようですね。

戦争・紛争を伝える戦場カメラマンや、ジャーナリストの類ではないようです。



一つの例として、ツイッターに挙げられていたツイートの内容を挙げてみたいと思います。

彼女のツイッターはフォロワーが1600ほど、
ツイートはあまりしていませんが、(80くらい)
彼女の活動は認められている証拠ではないかと思われます。

ツイートですが、全て英語でした。
その中で、「インドでは22分に1回レイプ事件が起きている」というものや、
「ベルリンの地下鉄の階段で、女性を下に蹴り落とす男性が目撃される」
というものがありました。


何せ海外での事件や、問題に関心を持って発信しているようです。



彼女の仕事内容に関して分かることはこれぐらいでしょうか。


というわけで、彼女の名前は伊藤詩織、
記者会見では伊藤を隠し、詩織だけで臨んだことにより、
おそらく伊藤詩織というのもペンネームや
偽名の類では無いもの思われます

でなければ詩織という名前さえ公表しない方がプライバシーは守れるはずなので。



○伊藤詩織 山口敬之から受けた準強姦の被害内容は??


さて、準強姦されながら(真実かどうかはまだ微妙な所)、
顔出しし、名前まで公表してしまった伊藤詩織さんですが、

その今回のキーマンとなっている山口敬之氏から受けたと言われる
準強姦の被害内容についても明らかにしています。

強い人ですね。
どれだけ事件に対して腹を据えているかが覚悟が伝わってきます。






○山口敬之伊藤詩織準強姦手口とは??


そもそも伊藤詩織・山口敬之の出会いはいつ・どこで?
詩織さんがまだ学生だったとされる2013年頃。
ちなみに現在詩織さんは28歳だそうです。


山口氏とは知人を介して知り合い、
就職の相談などをしていたそうです。



そして山口敬之氏のこちらのメール。
「ヤボ用で一時帰国することになりました。来週は東京にいますか?」

このメールが2015年3月28日のものらしいです。


そして同年4月に、二人は東京恵比寿の飲食店でお酒を飲み、
その日に詩織さんは準強姦被害に遭うわけですが、
その時に飲んだお酒は何と、日本酒2合。

正直、多少お酒を嗜んでいる人なら記憶が飛ぶような酒量ではありませんよね。


しかし、詩織さんはその日完全に記憶が飛び、
翌日未明にホテルの部屋で目を覚まし、
自分が被害に遭ったことに気づくわけです。



その後何度かお互いメールのやり取りをしているようですが、
山口敬之氏が準強姦の罪を認めることは無かった模様です。



正直ここが(ホテルの中)二人だけの空間なので、
何とも立証出来ない所ではないかと思いますが、


この詩織さんは事件後一人で独自調査を続けており、
ホテルの監視カメラの映像を警察と確認したり、


山口敬之氏にホテルへ連れて行かれる際に
利用したと思われるタクシーの運転手と連絡を取り、
その時の様子を聞いて回るなど、精力的に調査をしているようです。


彼女は本気ですね。
どうしても山口敬之氏を逮捕したいようです。


次の章で詩織さんが予測している、
山口敬之氏の手口や、その後の警察の対応などについて書きたいと思います。



スポンサードリンク









❏伊藤詩織 山口敬之 の準強姦手口をこう予測!!


先程も書きましたが、
本当にホテル内で行為に及んだのかが焦点だと思います。

世間の人は「レイプされて可哀想。顔出しまでしてあの人は本気」
と映っているのでしょうが、私は少し違った角度から見ています。

もしかしたら(もしかしたらですよ)山口敬之氏を陥れる、
何者かのハニートラップかもしれません。


少しおかしいなと思った点がありますので書きたいと思います。
山口敬之氏も責められっぱなしなので、少し援護射撃しておきます。

①お酒を飲んで記憶がないにも関わらず、どのタクシーに乗ったか覚えている不思議

②ホテル内で本当に強姦されたか分からない→詩織さんの一方的主張の可能性(立証も出来ない)


もしかしたらまだまだ情報が少ない可能性もありますし、
詩織さんが公衆の面前で言いたくない情報も勿論あるだろう、
ということを踏まえた上での話にはなりますが、

①のタクシーの会社まで覚えているのは違和感があります。
詩織さんは「記憶がない」と主張しているので、
どのタクシーに乗ったのか何故覚えているのか疑問です。

もしかしたら山口敬之氏がタクシーの領収書を撮とっておいて、
それを調べ上げたのか?
そんな調査の協力をレイプしたと主張している女性にするだろうか?

何かがおかしい。


②ですが、生々しいメールのやり取りが残っています。
これもおそらく女性のものでしょうが、
山口敬之氏からのメールです。
「意識不明のあなたに対して行為に及んだというのは全く事実と異なる。
私もそこそこ酔っていて、そこに半裸のあなたがベッドに入ってきて
そういうことになってしまった」
という文章。
(その場では)同意があったということでしょうか?
しかし、詩織さんは記憶がないのです。







○山口敬之 伊藤詩織にデートレイプドラッグを使用の疑い??

日本酒②合を飲んだだけで泥酔して記憶をなくすなど、
多少酒を嗜む人ならありえないと先程書きましたが、
では山口敬之氏がデートレイプドラッグ、つまり睡眠薬を使っていたならばどうでしょうか?


詩織さんの供述によると、
「お酒を飲んで記憶が亡くなったことはない。しかも翌日未明目が覚めてからも意識がはっきりしていて、お酒が残っているような感覚では無かった」
らしいです。

要するに詩織さんは「山口敬之氏に薬を盛られた」と確信しているようです。





○山口敬之氏逮捕寸前だったが、警察の上層部の圧力により回避


これも驚きの話ですが、
これが本当ならやばいですね。


ちなみに詩織さんは警察に被害届も出していたようです。
しかし、逮捕寸前で、「上からの圧力があって逮捕出来ない」との連絡があったようです。

上からの圧力って?警察上層部?
つまりは一番上では政治がらみでしょうか?

ただの政治ジャーナリストだと思っていましたが、
「総理」という著書を発表しているだけに、
安倍総理からの庇護を受けているのかもしれませんね。








話は戻りますが、詩織さんの睡眠薬を飲まされた、という話は本当なのでしょうか?
これも立証出来るとは思えないし、憶測でしかありません。
翌日に詩織さんが胃の内容物を調べているならまだしも、
何も証拠はないからです。
事件から日が経ちすぎています。



さてさて、色々書いて来ましたが、
今回の事件は色々は可能性があります。
挙げていきましょう・・・


①詩織・山口敬之はホテルで関係を持ったがお互いの同意があった、にも関わらず詩織が騒いでいる
②詩織・山口敬之はホテルで関係を持ったが、山口敬之の準強姦である

③詩織の供述は山口敬之をはめるための作り話が半分である
④詩織は山口敬之を失脚させるためのハニートラップである

⑤今回の記者会見は詩織が山口敬之氏から就職を斡旋してもらえなかった腹いせ・妄動である

⑥そもそも山口敬之氏は何もしていない(これはないかな)


・・・最後の方はかなり伊藤詩織さんをディスった内容になっていますが、
私はそういうつもりはありません。

ただ逮捕するには少し状況証拠が弱いかな、と思っているだけです。


しかし、伊藤詩織さんは顔出ししてマイナスでしょうし、
今後の仕事にも響くでしょう。

そして山口敬之氏はもっと今後の仕事に影響してくるでしょう。
今の状況はお互いにとってマイナスしかないので、

ココらへんで示談でどうでしょう(笑)
逮捕は無理では??



というわけで今回はかなり長くなってしまいました。(汗)
最後までお付き合いありがとうございます。
この騒動、長くなりそうですね。
流れを見守りましょう。
それではまた。
「詩織の本名は伊藤!山口敬之準強姦 ハニートラップの可能性。どちらが正しい!!?」でした。


スポンサードリンク


















小林麻央顎転移 余命考慮し覚悟の帰宅。ブログKOKORO最新は? [小林麻央]

こんにちわ。


久々の投稿になります。
私が記事を書いていない間に、
小林麻央さんが自宅に帰宅致しました。

最新記事です。
小林麻央 余命とブログKOKORO最新シンデレラの足のむくみが危険な理由!!

ニュースは知っていましたが、
記事で追いかけることが出来ていませんでした。

というわけで、今回また小林麻央さんのブログKOKOROの最新の内容や、
今回トップニュースで報道されていた癌の顎転移問題など、
そして帰宅したことによる気になる小林麻央さんの余命など、

考察出来る範囲で調べてみましたので、
一度確認してみてください。

スポンサードリンク









❏小林麻央 顎転移は既にリーク済み??

さて、今回癌の顎の転移が夫の市川海老蔵氏から発表された小林麻央さんですが、
既にネット上では噂が広がっていました。


それは小林麻央さんがアメンバー限定記事(5月26日)に書いていたことを、
誰かがネタバレしたことによって広がってしまった
公然の事実だったようです。
それとも、タイトルが「顎」だったので、
顎転移と早とちりした一部の人間がいたということでしょうか。


まあ、アメンバー限定とはいえ、大金を投じてそのブログを読んでいるわけでもなし、
やはり禁止とは言え、ネタバレする人間はするということでしょうか。

それが公然の事実となってしまっていたため、
海老蔵さんがそれを認めるような形で、
こん回顎への転移を発表した模様ですね。



さて、小林麻央さん、顎への転移ということですが、
どれほど危険な状態なのでしょうか。

乳がんは骨への転移が一般的なようです。
小林麻央さんは皮膚からがん細胞が飛び出すくらいだ、
と何かの記事で読んだことがありましたが、
顎の転移が皮膚なのか、
それとも顎の骨からくるものなのか、
何とも言えないのが現状のようです。

まだまだ情報がありませんので。


どちらにしろ、顎の痛みによって
食べ物を食べることが困難な状況なのは間違いないでしょう。


そして顎の皮膚はさほど厚いわけでもなく、
皮膚のみの転移というのは考えにくいかもしれません。

これで乳がんの転移が、肺・骨と広がってきています。
小林麻央さんを取り巻く状況はまだまだ、
いや、より一層厳しいものになったと言わざるを得ませんが、

小林麻央さんは癌が顎にまで転移したにも関わらず、
今後自宅療養に切り替えるという
一大決心を致しました。

これは一体どういう事なのでしょうか?

一部ネットで囁かれている「余命を考慮した帰宅」なのでしょうか?
次の章で検証してみます!



スポンサードリンク









❏小林麻央 顎転移にも関わらず自療養の理由は??

さて、突然の自宅療養切り替えですが、
ネットは騒然としています。

当然です。
状況は刻一刻と悪くなってきているにも関わらず、
安心出来る病院を出て、自宅の帰るわけですから。

しかし、何かしら小林麻央さんにも考えがあるはずです。

そこで自宅療養のメリット・デメリットを勝手に考えてみました。
科学的見地からも考慮してみます。


【小林麻央・自宅療養のメリット】

・家族といいつでも会える

→これは大きなメリットかもしれませんね。
今まで入院治療中は夫の海老蔵さんでさえ毎日会えていたわけではないです。
ましてや子供達なんか月1くらいだったかもしれませんし、
ブログ内容からも頻繁に会っていないことが分かりましたから。
子供達や、海老蔵さんがそばにいるというだけで安心出来る、
小林麻央さんからすれば大きなメリットかもしれません。





・・・正直な所これぐらいしかメリットが出てきません
ネット上では終末医療などと書かれている始末です。

もしかしたら、今の癌の進行状況から考えて、
小林麻央さんの余命ははっきり医師から告げられているのかもしれません。




勿論、私達が知るよしもありませんが、
やはり少ない残された時間を家族を過ごしたい・・・
その気持ちが大きく、
それだけで小林麻央さんにとっては十分なメリットなのかもしれませんね・・・


【小林麻央・自宅療養のデメリット】

おそらくたくさんあると思うのです。

・医者が常駐しているのか疑問

・いざという時に処置が後手に回りそう(緊急事態に対処出来るのか)
・一緒に住む家族の負担倍増




小林麻央さんのブログKOKOROの最新版によると、
「今後は自宅療養(正しくは在宅医療)に切り替え、
自宅で点滴などを続けながら、在宅医療の医師・看護師さん、
何よりも家族にささえてもらいながら生活していく」
という旨の記事を更新していらっしゃいます。


もしかしたら医者が常駐しているのかもしれませんが・・・
何と言っても市川家ですからね。


しかし、面倒を見る家族の負担は増えるでしょうし、
デメリットの方を敢えて選んでいるとしか考えられません。


ということはですよ。
困難を敢えて選ぶということはやはり・・・
小林麻央さんの余命がいよいよ危なくなってきているという。
そっちを考えてしまうわけです。

・医師にもう長くはないと告げられている

・自分で長くないと悟っている


どちらも同じようなものですが、
小林麻央さんには少しでも長く家族と触れ合って貰えればとい思います。

今回は以上になります。
「小林麻央顎転移 余命考慮し覚悟の帰宅。ブログKOKORO最新は?」でした。


こちらの記事も読んでみてください。
小林麻央ブログKOKORO最新5月の内容が怖い!体が・・・

小林麻央余命最新5月現在&ブログKOKORO更新情報に死の兆候!??

小林麻央 余命最新情報 ブログ画像が痩せすぎてやばいと話題


スポンサードリンク















手越 金塊強盗犯と交友あり。共犯可能性とネットの反応について [国内事件]

お疲れ様でございます。

自分の書いた記事が多少なりとも注目されているので、
びっくりしていますが、

本日は今流行りの7億円相当の金塊強盗の件について。
今回逮捕されたのは、
金塊換金に関わった疑いの、自称会社役員の小松崎太郎容疑者。

その小松崎太郎容疑者のもと思われるフェイスブックに投稿された画像に、
何と、ジャニーズが誇るスキャンダル王、
手越祐也くんが映っていたのです。

手越と金塊強盗犯。このセットは一体?

これは一体どういうことか。
まさかの友達?
まさかの共犯者?
まさかのたまたま居合わせ?

一体どれなのか詳しく検証してみましょう!


スポンサードリンク







❏手越 金塊強盗犯と写真に収まる時系列を調べてみよう


さて、明らかにしておきたいのが
この手越くんと金塊強盗犯が一緒に写真に収まっている時期ですね。

これによって全てが変わってきます。
友達なのか?
共犯なのか?

まさかの共犯はありえないとは思いますが、
まずは、金塊強盗犯のフェイスブックに、
手越くんの写り込んでいる時期がいつなのかをチェックしてみた所・・・

2011年頃に投稿された画像だということが分かりました。
問題の画像ですが、もう既にネット上に瞬く間に広がっています。

もうすぐに見ることが出来るレベルなので、敢えて貼りませんが、
胡散臭いスーツの人間二人に囲まれ、
手越くんが超チャラい感じでピースサインをしている画像ですね。

両隣の方たちは一般人なので、
顔にモザイクがあったり無かったり、
画像によりマチマチなようです。

今回逮捕された金塊強盗犯とは別人の二人のようで、
おそらくこの写真の撮影者が金塊強盗犯ではないかと囁かれています。




○手越 金塊強盗犯との関係性は??

正直詳しい情報というのは全く上がっていないのが現状で、
ジャニーズ事務所が手越くんに事情聴取を行い、
その供述が上がっている程度です。

少し上げておくと・・・

「西麻布の飲食店でたまたま一緒になり、一緒に写真を撮ってくれと言われた」
「写真の方たちとは面識もない。その後の付き合いもない」
「軽率だったと反省しています」

とのことでした。


まあ、ファンとしてはこの言葉を信じたい所でしょうが、
今のところは証拠もありませんし、おそらくこの話題は
ジャニーズの政治力を使って沈静化していくのは間違いないでしょう。


ただ一番大事なのは、
「手越くんと金塊強盗犯は本当に面識もないのか?」
という所でしょうが、これも本人が墓まで持っていくかもしれません。
この金塊強盗犯の関係者のフェイスブックから
他にも手越くんの画像でも出てこようものならその時はイメージダウン必至でしょうね。

正直今でもイメージダウンしていますが。


しかし、ひとつだけ「手越くんと金塊強盗犯が面識がない」と判断する材料があるとすれば
金塊強盗が起きた時期と手越くんの写真がアップされた時期でしょうか。

金塊強盗犯により、写真がアップされたのは2011年頃なのに対し、 金塊強盗の事件が起きたのは2016年7月頃です。


しかも、さらに言えば、金塊強盗が起きたのは福岡の博多で、
手越くんと金塊強盗犯が写真を撮ったのは西麻布です。

正直、「関連性ありますか??」という話ですよね。


というわけで、私の結論としては、
手越くんと、金塊強盗犯は面識は無かったというのが正しいかと思います。

おそらくファンサービス精神旺盛の手越くんがファンの人と写真を撮る感覚で、
写真撮影に応じたのではないかと思います。


これが実は若い頃からの悪友で、
たまたま一緒に飲みに行った席で撮った写真だったりしたら怖いですけど。

今こうして事件に関わる犯人との関係性を調べられていますから、
全く面識はない、と言いたいのは当然でしょう。
黒い交友関係と捉えられますからね。



それでは次はネット上での反応を見てみましょう・・・



スポンサードリンク







❏手越 金塊強盗犯の写真画像に、ネット上の反応は如何に??


さて、宮里藍引退や、元KAT-TUN田中の逮捕などで、
あまり盛り上がっていない手越くんの問題ですが、
ネット上ではにわかに話題となっています。
見てみましょう。


「面識がない、という設定でいくようだ」

「ファンサービス旺盛すぎっw」

「真っ黒」

「ジャニの肖像権の管理は難しい。なので写真撮影には基本応じないはずだ・・・つまり分かるな?」

「面識ない人と写真撮る人の顔じゃないよね」

「さすがに苦しいだろ。一緒になっただけで、こんな写真撮らせるかよっw」
「明らかに積極的にポーズとって写真に収まる手越であった」
「両隣の連中の感じを見るに、初対面ではない気がするんだが」

「手越、これは痛恨ダメージだな。誰が見つけたんだ??」

「本当に真っ黒なんだね、この人」

「馬鹿だねぇ、島田紳助ですら交友関係で引退したのに」

「今後追加で写真が見つかった場合、やばいことになりそうだ」
「ジャニは基本、一般人との写真は撮らない」
「調子に乗ってたから逝ってよし」
「イッテQ降板きたこれ」
「舌ペロピースのあの画像が無理やり撮影強要された顔ですか?wっw」

「よそよそしさが微塵も感じられない画像」

「手越のアクセサリーが壊滅的にださい方が気になる」
「田中逮捕が手越の火消しに全くなっていない件」
「芸能人として写真を頼まれて、断りづらいときもあったのかもしれん」

「面識がない、で押し通す予定wwwww」




・・・とまあ、こんな感じで盛り上がっていました。
どちらかというと、アンチは多いイメージで、
身の潔白をはっきりしろという意見が大多数でした。

個人的なファンではないですが、
イッテQの手越くんのコーナーは好きだっただけに、
なんだか悲しいなぁと感じますが、
ここらへんしっかりしてほしいですね!!


さて、今回はこの辺で失礼します。
「手越 金塊強盗犯と友達か?共犯可能性とネットの反応について」
でした!


スポンサードリンク















村田諒太判定負け世界の反応は?何故?の声も検証してみよう!! [スポーツ]

こんばんわ。


世紀の1戦、WBA世界ミドル級王者決定戦、
1位 アッサン・エンダム 対 同級2位 村田諒太の試合

この試合前私は記事を1件書いていました。
こちらですね。

・村田諒太ボクシング世界戦結果。5月20日相手のスペックから判定勝ちか?? 


この記事でも言及していますが、
正直村田諒太選手は苦戦すると踏んでいましたが、
思いの外圧勝ムードで試合は展開され、
判定まで行きましたが、疑惑の判定により村田諒太選手は敗北を喫してしまいます。



その判定が日本中で「村田の判定負け?何故だ!?」となっていたわけですが、
今回はその村田諒太の判定負けに関して、
日本だけでなく、世界の反応も調べてみるとともに、
日本の村田諒太選手に対する評価が妥当なものかどうか、
検証してみることにしました。

それではお付き合いください。


スポンサードリンク







❏村田諒太選手判定負けに世界の反応は??



○日本人の村田諒太判定負けに関しての考え方は??

さて、前回の記事でも書きましたが、私の予想では・・・
「村田諒太のKO勝ちはない。あるならば判定勝ちだ!」
でした。

逆に負ける場合は・・
「KO負けか、判定負け」と書いたと思います。(読んでみてください

その理由として、アッサンエンダムは足も使えるアウトボクシングも可能で、
KO負けが今までないからです。(エンダムの2敗はいずれも世界戦の判定負け)

試合結果からして、悪い方向に当たってしまったな、と思いました(笑)
正直初めから最後まで試合を見ていて、
あの内容で「負けるはずがない」と確信していましたから。

と、思いつつも、「もうちょっとジャブ打てや!」とも思っていました。
確かに全体的な手数が少なかったのは確かだと思います。


しかし、ですよ、それを差し引いても村田諒太選手の判定負けはありえないでしょ。



というのが日本人の考え方だと思うのですが、
ではこの試合を海外で観ていた方々がどのような反応をしていたのか、
少し調べてみましたので、ご覧ください・・・



○村田諒太判定負けに海外の反応一覧


「判定を聞いた時は驚いた。正直な所、エンダムが勝ったようには思えなかった」
「再戦が必要な試合だね」

「村田が試合をコントロールしていたはずだが・・・これは一体」
「ジムの政治的な理由で、村田は勝ちを略奪されたようだ」
「この結果は胸糞悪い」




これくらいしかありませんでした・・・

ただ海外の方でも否定的なコメントをする方が多かったようですね。

何と、WBAの会長までもが「村田諒太が勝っていた」と言い出す始末

そして「再戦を要求する」と再戦指令まで出ています。



が、当の本人、村田諒太は
「ゆっくり休んでジムで相談して考えたい」
と発言するとともに、
「判定に従う」という意向を示しています。


まあ、試合をした村田諒太選手には全く罪のないことですし、
大きな試合が終わった所で再戦の話を持ち出されても
「ちょっと考えられない、待ってくれ」というのが本音ではないかと思います。



まあ、再戦に関してはジムの意向もあるでしょうし、
実現するかしないかは分かりません。
「再戦は絶対ない」という話も出ていたと言いますが、
周りがそれを許さない雰囲気が漂ってきました。



ダイレクトリマッチなら中々話題性もありますし、
必ず盛り上がるとは思います。

村田諒太選手自体、アッサン・エンダムの実力が今回で分かったわけですし、
おいしい話ではないでしょうか??

さて、次は日本人のネットの反応を見てみましょう・・・



スポンサードリンク







❏村田諒太判定負けに、ネットの反応は??


先程日本人の考え方は「村田諒太選手の判定負けはありえない」
と言いました。


しかし、やはり匿名のネットの反応(2ちゃんねるなど)を見てみると、
やはり村田諒太選手に対し、否定的なコメントも多かったです。
見ていきましょう。



「こんな面白くない試合は久しぶりだ。ミドルで一番レベル低いわ」

「村田エンダムにも勝てなかったら勝てる相手もうおらんで」

「手数が少なすぎる。開始3ラウンド相手にポイントあげてる」

「序盤村田慎重すぎる。相手が前回1ラウンドKO勝ちしてるらしいからかな」

「村田のパンチ入った時、効果音入れてね??」

「俺はエンダムがちょこちょこ有効打を当てていたと思う。八百長ではありません」

「8ラウンド以降、村田は有効打を加えていない。妥当な判定だ」

「このできじゃ、王者は無理。」

「でも今回の対戦で村田は勉強になったんじゃない」

「3人もいて、何で皆違う採点なの??ルールが不完全すぎる!」

「ボクシングはこんな事をしていたら信用が失墜するわ」

「ホームで八百長されるとかw」

「これって逆亀田??」

「実況がこれは圧勝ですって言ってたのにwっw」

「こんな試合してたらラスベガスだったらブーイングの嵐だからww」



・・・さて、こんな感じでした。
肯定的なコメントもありつつ、
少し多めで否定的なコメントが目立ちました。



やはり、ネット上では「ボクシング通」を自称している人が多いせいか、
村田諒太選手を擁護している人は少なかったようで、
むしろ「手数が少なすぎる」「面白くない試合」
などと罵倒している人の方が圧倒的に多かったと思います。


この背景にやはりWOWOWなどで、
世界トップレベルの試合が見れるのが大きいのではないかと思います。

ネットに書き込む人は大概「ゴロフキンが~ゴロフキンが~」と言ってます(笑)
確かに村田諒太選手とゴロフキンではレベルが違いすぎますが、
12戦目の選手と、
30戦以上している長いこと王者に君臨している化物を比べるのはナンセンス。

今の段階では狙えるタイトルがアッサン・エンダムの暫定王者だけだったということです。
仕方ないことです。
そんなにミドル級が簡単な階級ではないことは分かりきっています。


しかし、それを差し引いても、村田諒太選手を応援する人が余りいないな~
というのがネットを見ていて感じることです。

村田諒太選手本人はそんなネット住民の戯言など微塵も思っていないでしょうが、
はっきり言って、WOWOWや、YouTubeの知識だけで、
お前らボクシングやったことあんのかよ(笑)って人も実はたくさんいると思います。

同じ日本人なんだから、
通ぶりたいのは分かるけどもっと素直に応援しようぜ~
って私は言いたいですね。



そういう意味では海外のボクシングファンのほうが、
素直に判定に関してコメントしているように感じました。


○余談

さて、今回の村田諒太選手の判定負けで、
逆に村田諒太選手の知名度が上がってしまった感もあります。

他団体である、WBCとWBOから試合のオファーが来ているという話も出ています。


WBCなら先程話しに出てきたゴロフキンが王者。
対戦するのはおすすめ出来ません(笑)
この人は人間じゃない気がする。
ちなみにWBAのスーパー王者、IBFの王者でもあります。統一王者ですね。


WBOならビリー・ジョン・ソーンダース。24勝12KO、サウスポーですね。
かなりスピードあると思います。
でもこちらのほうがまだ可能性ありそうです。

ゴロフキンは人じゃないので。



とまあ、こんな感じで、可能性が広がった村田諒太選手ですが、
今回は素直に再戦してほしいですね。
そしてKO狙って欲しいです。
最後までありがとうございました。


スポンサードリンク









小林麻央ブログKOKORO最新5月の内容が怖い!体が・・・ [小林麻央]

こんにちわ。

3日ぶりの投稿(?)になります。

この間にも世界は刻一刻と動いていますね。
テロがあったり電車の人身事故があったり・・・


そんな中で私が注目しているのが小林麻央さんです。
小林麻央さんのブログKOKOROの最新情報を5月より追いかけています。
何故なら5月に入り、病状が一層進んでいるように感じるからです。
こちらでも記事を書いています。
最新記事です。
小林麻央 余命とブログKOKORO最新シンデレラの足のむくみが危険な理由!!

小林麻央顎転移 余命考慮し覚悟の帰宅。ブログKOKORO最新は?

小林麻央余命最新5月現在&ブログKOKORO更新情報に死の兆候!??
小林麻央 余命最新情報 ブログ画像が痩せすぎてやばいと話題

さて、詳しいことは小林麻央さんのブログ、
KOKOROの最新情報を見ながら追っていきましょう。

何とも怖い内容になっているようですが・・・


スポンサードリンク





❏小林麻央ブログKOKORO最新情報5月度一気読み!!

小林麻央さんのブログを読んだことのない人はここで読んで下さい。
定期的に私が読み、発信しています(ファンではないです)。


小林麻央さんのブログの内容・定義として、
どうも末期の癌になり、自分の余命を悟り、
そして自分が亡くなるまでの記録を
残しておきたいという気持ちが芽生えたのかな~・・・
そんな風に捉えています。


このブログ運営には賛否両論あります。
「話題性抜群なので、お金目当てである。治療費を稼ぐため」
「癌と戦う自分をアピールし、同じ癌の方を勇気づけたい」
「子供達も見れるよう、自分が居なくなってからも後世に残しておきたい」

こんな風に考えている世間の方々がいます。まあ、色々ですね。
純粋なお金儲けを考えてやっているとは到底思えませんが・・・
何かしら形に残しておきたいという気持ちの現れでしょうか。

でなければこのように39度の熱が出ている状態で、
ブログは更新出来ないと思います。



・・・まあそんなこんなで、長くなりましたが、
小林麻央さんのブログ内容に触れていきましょう。

○5月18日

小林麻央さんの食事風景の写真です。(画像なしですが)
お粥に梅干しをペースト状にしたもの?
そしてお茶とピーチのゼリーのようです。
80Kカロリーあるそうです。

小林麻央さんがブログ内で話していた事ですが、
「食事前に白湯を飲んで胃を温めると胃腸の痛みが激減する」とのこと。

かなり胃腸の方にも痛みが来ていることが分かる文となっています。
食事はやはり限りなく流動食。



○5月21日


「痩せる」というタイトルでした。何か嫌な予感はしましたが、
読んでみて予感は当たっていました。

小林麻央さんの自分自身の体の話ですね。

「着替のときに裸で鏡の前に立ってみると、
私が恐れていた姿に近い体が映っていた。
一瞬衝撃を受け、泣いてしまった」

とありました。おそらく小林麻央さんが癌を患い、
自分が想像していた一番最悪の姿が目の前に映っていたということ。
悪い方に期待を裏切ってしまったということ。

癌になった人はほぼほぼ共通してご飯が食べられなくなり、
がりがりに痩せてしまいますので、
まさに今自分がその状態だったということでしょうか。

聞くに耐えない状態ですね。


ブログ内で小林麻央さんの写真がよくアップされていますが、
全盛期の小林麻央さんと比べると、
恐ろしいくらい痩せていることは誰が見ても分かります。
少し前に渡しのブログでも書きましたが、
本当に痩せ方がやばいです。



しかし、その後、気を取り直してご飯を一生懸命食べた小林麻央さん。
まだまだ頑張っていただきたいですね。


癌はやはり食事が生命線ですよね。
食欲が無いからといって、
食事を取らなくなると一気に衰弱するそうで、
私の周りにもそんな方がいました。


なので、無理してでも食事は取った方がいいんです!



スポンサードリンク







❏小林麻央ブログKOKORO最新続き



○5月21日続き


さて、自分の体を見て絶句した小林麻央さんでしたが、
気を取り直して子供達の事を思い出しながら一生懸命ご飯を食べ、
子供達の成長とともに、、
「自分自身もここから成長し直す」という意気込みをブログの最後に語ってくれました・・・



○5月22日



小林麻央さんの病室は木々に囲まれているようです。

朝4時5時に起きて緑を見て、薬を飲み、
まて就寝して朝日と緑を拝みながら起床するそうです。


これが体に正しいものかどうかはさておき、
毎日実践しているそうです。



そしてその後の朝食の画像。

やはるほぼほぼペースト状にしたものです。
梅干しのペーストでお粥が進むそうです。



そして最後、酸素吸入を付けてから鼻の違和感に悩まされていたそうで、
ワセリンを塗ることで、解消した、という内容でした。


内容はともかくとして、注目すべきは小林麻央さんの画像です。
一度確認してみてください。
とてつもなく痩せています。
笑顔で写真に収まっていますが、かなりしんどいはずです。
頑張っているな、という印象ですね。



今後退院して家族と過ごす時間も作れるやら何やら。
それまでにしっかりご飯を食べて、
体力を付けて欲しいものですね!

早く回復してほしいものです!

それでは今回は「小林麻央ブログKOKORO最新5月」をお届けしました。
また情報更新されましたらまた書きたいと思います!

最新記事→小林麻央顎転移 余命考慮し覚悟の帰宅。ブログKOKORO最新は?



スポンサードリンク













北朝鮮戦争秒読み2017②最新 ミサイル発射で戦争不可避!! [北朝鮮]

こんばんわ。

北朝鮮戦争秒読み2017最新情報です。

本日夕方頃、北朝鮮がまた性懲りも無くミサイルを発射した模様です。
19時前には既にテレビで流れていましたので、
もしかしたら昼過ぎには発射した可能性も否定出来ません。

それでは北朝鮮戦争は秒読み段階に入ったのか?
今年2017年に戦争は開始するのか?
最新情報をお届けしたいと思います。


スポンサードリンク







❏北朝鮮戦争秒読み2017 ミサイル発射最新情報


さて、まずこのミサイル発射情報から精査していきたいと思います。

北朝鮮がミサイルを発射したのは午後5時頃(その頃寝てた~)。
正確には午後4時59分頃だそうです。



ミサイル発射地点は北朝鮮西部の平安南道(ピョンアンナンドウ)北倉(プクチャン)
東に500キロほど飛んだあと、日本の排他的経済水域外に落下したとのことです。


今のところ大きなニュースにはなっていないので、
おそらく被害を受けた漁業関係者などはいない模様ですね。


北朝鮮西部の平安南道(ピョンアンナンドウ)北倉(プクチャン)って何処やねんという感じですが、
地図で表すと・・・
北ミサイル発射0521.jpg

こんな感じですかね!(笑)

毎度汚くて申し訳ありません。
青線の所が日本の排他的経済水域です。
ちょうど朝鮮半島と日本の大陸の中心を
通るように水域は設定されているようなので、
当然今回のミサイルも、
日本の排他的経済水域を触れることはありませんでした。


ということでした!


○北朝鮮の今回のミサイルの種類は??


今回のミサイル発射実験に使われたミサイルですが、
約500キロ飛び、最高高度は560キロ程度だったようなので、
前回のミサイルほどの射程距離は無かった模様です。
ちなみに前回のミサイルは一度大気圏外に出てから
大気圏内に再突入したとの情報も入っています。

ちなみに大気圏内に再突入する技術は、
核をミサイルに搭載するのに、
大気圏突入による摩擦から核を守るために
重要な技術らしいので、
これが成功していたとなると、非常に厄介です。


前回の記事も読んでみてください。
・北ミサイル速報 ①今日警告音は何故鳴らなかった?北朝鮮戦争勃発Xデーは?


今回のミサイルは2月にも発射したと見らている「北極星2型」と言われているやつで、
中距離ミサイルらしいです。

発射する場所によっては日本に届くかもしれない?くらいのミサイルでしょうか。




○北朝鮮ミサイル発射で、日本の対応は如何に??

今まで散々ミサイル発射により武力挑発を受けている日本ですが、
毎度のことながら
「国連に厳重に抗議する」
「大変遺憾の意を表明」
「断じて許すことが出来ない」
などの声明は発表するものの、
具体的な対応としましては今後協議するといってお茶を濁してきたのが現状です。


ちなみに今回の安倍総理のコメントは・・・
「国際社会の平和的解決に向けた努力を踏みにじるもの。世界に対する挑戦だ」
と発言し、更にこう付け加えました。
「主要7カ国首脳会議で明確なメッセージを発出したい」


なるほど、自衛の国日本らしく、今後の対応を各国と連携し、
制裁を加える方針だと、そういうわけですね。


しかし、日本人もそろそろ感づいています。
まじでそろそろ北朝鮮に武力攻撃だけでなく、
痛い経済制裁を加えないと、
おそらく今後ミサイルにより脅迫を受け続けるのではないか?と。

そして今後のアメリカと北朝鮮の戦争は本当にあり得るのか考察してみました。


スポンサードリンク







❏北朝鮮戦争秒読み2017はあり得る??


4月半ば頃から「アメリカが遂に北朝鮮を空爆する」と、
かなり日本では大きな話題になっていましたが、
今となってはかなり下火になってきているのが現状でしょう。

「アメリカは北朝鮮を攻撃する気はない。その間に北朝鮮はミサイル開発を続けている」
とやきもきする展開となっています。

最近のアメリカのお偉いさん(ペンス副大統領だったかな?)も
「北朝鮮を攻撃すれば大変なことになる」と発言している通り、
アメリカは本音としましては北朝鮮と戦争したくないのです。


さらに言えばこの膠着状態が長く続けば続くほど「良い」と考えているのかもしれません。

何故なら日本や韓国に自国防衛のための武器が売れるからです。
便乗商法ですね。

実際に韓国はミサイル防衛システムを買わされそうになっていました。1000億円で。

下手したら日本も買わされるかもしれません。



じゃあ、今の状態では北朝鮮が調子に乗ってミサイル実験しまくりになってしまう。
そう考えますが、おそらく今の状態ならば戦争は開始されないでしょう。

北朝鮮戦争が始まってしまったら、 金正恩もさすがに勝てるなんて思っていないでしょうから、
それは避けたいはずです。

ミサイル発射で、せこせことアピールを続け、
ミサイルの精度を上げておいて、
いつか核実験してやろうと踏んでいるはずです。


なので、次の北朝鮮の核実験日が注目の日になります。

それまではミサイル発射したとしても日本がどうこうなることもないですし、
その度に口で抗議するだけでしょう。


それより、貿易関連の経済制裁を早くするべきでしょうね。
ミサイルの部品を輸入出来なくしなければ・・・


裏でロシアが協力していますし、
ミサイル部品の供給ストップは困難を極めそうですが・・


さて、そんなこんなで、
今回はこの辺で、日本政府もそろそろ本腰いれないと、
日本の本土を人質に取られますよ!

今回は以上です!!

北朝鮮戦争秒読み2017②最新 ミサイル発射で戦争不可避!!
でした。


スポンサードリンク









村田諒太ボクシング世界戦結果。5月20日相手のスペックから判定勝ちか?? [スポーツ]

お疲れ様です。

本日5月20日19時より WBA世界ミドル級王者決定戦が開催されます。
ロンドン五輪金メダリストの村田諒太選手が、
戦績13戦目でチャンスを掴みました。

今回は何と暫定王者との決定戦となるようです。

お相手はWBA世界ミドル級1位のアッサン・エンダム(フランス)

今回はボクシング村田諒太の世界戦の結果を予測してみることにしました。
相手のスペックなどを分析してみて、
どうなるかを動画や前評判などの情報を集め、
分析してみたいと思います。

村田諒太選手に勝ってほしいのは山々ですが、
今回は冷徹にお互いの戦力を見極めて冷静に
勝敗を考えて見たいと思います。




スポンサードリンク







❏ボクシング村田諒太世界戦 対戦相手アッサン・エンダムのスペック

さて、アッサン・エンダムについて分かっていることをまとめてみました。

【アッサン・エンダム(フランス)】

33歳。カメルーン出身のようです。

そしてカメルーン代表でも2004年のアテネ。
そして昨年のリオでも五輪に出場しています。
今のオリンピックはプロにも解禁していることもあり、
2016年に出場出来た、ということでしょうか。

アッサン・エンダム自体は2004年アテネ終了後にプロ転向しています。



そして現在はフランスに住んでいるようで、
メディアでは国籍がフランス扱いになっているようですが、
国籍はカメルーンのはずです。

・・・がもしかすると、フランスを活動拠点に変更したため、
もしかするとプロ転向後はずっとフランスを拠点にしているため、
フランス国籍も持っているのかもしれませんね。

真意は分かりません。
ただ黒人さんでフランス国籍の方多いですよね、サッカーとかでも。
ほとんどが移民なんでしょうけど。


さて、その話はさておき、現在のアッサン・エンダムの世界ランクです。
1位で暫定王者ということですが、
どういう経緯で1位の選手が暫定王者についているのでしょうか??
その理由に関してはテレビで語られることはありませんし、
ネット上の情報を探してみましたが、見つかりませんでした。



一応王者扱いにも関わらず、触れ込みは「王座決定戦」と言ってるし・・・
正規王者が怪我などを理由に決定戦の末に作られたのが暫定王者。



そして正規王者と暫定王者のどちらが本物の王者かを決めるのが決定戦では?



もしかして昔と言い方変わったのかな??
WBA世界のスーパー王者にゴロフキンがいますが、
特にそれは関係なさそうです。



暫定王者に挑む形なのに何故王座決定戦なんでしょうか?
疑問が湧きますが、
まあ、それは置いといて純粋に村田諒太選手を応援したいと思います。






※追記

2016年12月17日に、
当時暫定王者のアルフォンソ・ブランコと対戦し、KO勝ち。
それを受け最新世界ランキングで世界1位となったとの記載がwikiにありました。

おそらくあくまで暫定王者なので、王者と明記せず、
ランキング1位としていると思われます。
ややこしいですね!!
それを2位の村田諒太選手と対戦して、
この勝者が正規王者に昇格するという寸法のようです。
よく分かっていなくて申し訳ありませんでした。









2004年プロ転向後の戦績は35勝(21KO)2敗。
その2敗は・・・と思い、wikiを調べてみましたが、
アッサン・エンダム出てこない!
なんでや、と思い、色々なサイトを調べてみましたが、
衝撃の事実が発覚。



何とアッサン・エンダム、 本名は「ハッサン・ヌダム・ヌジカム」だということが分かりました。
おそらくこれがカメルーン読みの名前なのでしょう。



アッサン・エンダムというのは
日本人に馴染み深いように作られた和製英語的なものではないかと推測します。
もしくはフランスではそう発音するのかもしれません・・・



さて、気を取り直して、wiki参照。
戦績は21KOと半分以上をKOしています。
かなりのハードパンチャーですね。

ちなみに村田諒太選手は12戦全勝9KOです。
負けてないですね。


さて、気になる2敗ですが、どちらも世界戦だということが判明致しました。
一度目の敗北はWBOの世界王者になってからの初めての防衛戦、
2012年の10月に行なわれた防衛戦で判定負けを喫しています。

そして2度めの敗北は、2015年に行なわれたIBFでの世界戦で、
これも判定負けで敗北しています。

調べたところによると、
アッサン・エンダムは暫定王者含み、 今まで今回も含め3度王者になっています。


「村田諒太だし、相手暫定王者らしいから余裕でしょ」
と楽観している日本人は多そうですが、
明らかに不利なのは村田諒太の方です・・・



スポンサードリンク







❏ボクシング世界戦村田諒太ーアッサン・エンダム予想!!

さて、これらの前置きを踏まえた上で、
本日5月20日19時から開始の、
村田諒太の世界戦の結果を予測したいと思いますが、


戦績・相手の見た目(笑)だけで判断した場合、
村田諒太選手圧倒的不利だと思います。

相手も高いKO率を誇っていますし、
プロ転向してからの試合数もレベルが違います。


という要素を踏まえた上で、悪い場合と、
そして良かった場合で試合結果を予想したいと思います。



○村田諒太世界戦結果ー悪かった場合、

①12ラウンド以内、どこかでKO負け

これは単純に相手のパンチ力が強く、経験も豊富ということで、
村田諒太が打たれ続けKOされるという最悪のパターンです。

ミドル級の世界戦なので、十分のありえる悲劇です。
ちなみにアッサン・エンダムは前回の暫定王者決定戦で、 初回22秒秒殺KOで暫定王者になっています
参考までに。


②12ラウンド終了、判定負け

村田諒太はアマ出身のエリート、
しかもオリンピックチャンピオンということで、
ディフェンス技術はそれなりに持っていると思います。
なので、KO負けはないかもしれません。


しかし、相手はKO率の高いハードパンチャーという側面と、
足も使えるアウトボクサーという側面も持ち合わせています。

つまり12ラウンド村田諒太はアッサン・エンダムを捕まえきれずに、
僅差~中差判定負け、という流れですね。
これも何か後味悪い負け方です・・・。




○村田諒太世界戦結果ー良かった場合


これは極単純で、
有効打の多かった村田諒太の判定勝ちですね。
私はおそらく村田諒太のKO勝ちは無いと判断します。(絶対とは言い切れませんが)

何故ならアッサン・エンダムは今まで、世界戦でもKO負けしたことが一度もないからです。
おそらく村田諒太選手のパンチでも難しいでしょう。

ただ問題があるとすれば、村田諒太選手は今まで12ラウンド戦った事がない。
そして10ラウンドでさえ、3度しか経験していません。

これをどう見るか、ですね。




○村田諒太世界戦まとめ

ここまで見てきて分かる通り、
村田諒太選手が勝つには かなり険しい道を越えて行かなければいけないということが分かります。

でもこうして世界戦を日本人が出来るということが久しぶり、
勝てば竹原慎二以来22年ぶり、
もしかすれば奇跡に近いと考えた方がいいかもしれません。


ちなみに直近の日本人のミドル級王座戦はというと・・・
竹原慎二氏の世界戦を入れて、WBAだけで見ると22年間で5回しか行われていません。

古い順に並べてみると、
①竹原慎二ーカストロ(12回判定勝ち)
②竹原慎二ージョッピー(9回TKO負け)
③保住直孝ージョッピー(10回TKO負け)
④淵上誠ーゴロフキン(3回TKO負け)
⑤石田順裕ーゴロフキン(3回TKO負け)


まさに負けて当然のごとく負けています。
※佐藤幸治選手が抜けていました。 2009年にWBA挑戦で、フェリックス・シュトルム選手に7回TKOで敗れていました。


これだけミドル級は日本人にとっては狭き門。
村田諒太選手は日本人の最後の希望になるかもしれません。
ぜひとも本日頑張っていただきたい。

それでは今晩皆で応援しましょう!!
村田諒太ボクシング世界戦結果。5月20日相手のスペックから判定勝ちか??

スポンサードリンク



























菊川怜夫婚外子が4人問題詳細を週刊文春で確認してきた!!クズすぎ!! [芸能]

お疲れ様です。

この時間に中々ハードなニュースが舞い込んできましたね。

先日朝のニュース番組「とくダネ!」で、
涙ながらに結婚を報告氏菊川怜さんでしたが、
その菊川怜さんの夫に婚外子がいるという報道がされています。

旦那のことを知らない人はこちらの記事をどうぞ。こっち!

おそらく事実ではあると思いますが、
今回のネタ元はあのゲス不倫で一躍名を上げた週刊文春です。

つい先日も菊川怜さんの夫・穐田義輝さんに
婚外子が3人いると、週刊文春に掲載されていましたが、
今回また週刊文春で新たに4人目の婚外子がいると
報道されるようです。

さて、婚外子自体がいいものなのか、悪いものなのか、
最初の報道から振り返って見ていきましょう。


スポンサードリンク







❏菊川怜夫 婚外子問題週刊文春で掲載





さて、最初に菊川怜さんが穐田義輝氏と結婚を発表したのが、
確か4月28日。
まだ2週間ちょっとしか経っていませんね。

人はどこまでこんな短い時間で堕ちていくのでしょう。
そして報道する側も問題です。
どこまで人の足を引っ張るのか。

まあ、私たちは知る権利というものを行使しているだけなので、
いいのですがね。


○菊川怜夫・穐田義輝初めての婚外子報道

さて、初めて穐田義輝さんが婚外子報道をされたのが、
確か先週号の習慣文春なので、5月11日(かな?)。
結婚してからまだ2週間しか経っていません・・・


この婚外子報道の内容がひどいもので、

・まず、二人の女性との間に3人の子供がいる(結婚はする気はない)

・それが2012年の話で、同時期に出来た子供である(女性二人との間に一人ずつの子供)
・一人の女性は2人目を産むまで同棲を続けていた
・もう一人の女性には手切れ金1億円を渡し、縁を切る
・穐田義輝氏は家族を持つ感覚が無く、冷たい人間であった
・同棲していた女性はしびれを切らして出ていった
・実は菊川怜と入籍した日は子供との面会日だったがキャンセルした(入籍するため)

・・・とまあ、こんな感じですかね。

穐田義輝さん側がプライベートな事は取材を受けないという姿勢だったもので、
叩けばほこりが出てくると週刊文春側は睨んでいたのでしょう。

本当にほこりがもろもろ出てきました(笑)


この報道が出た時点で、穐田義輝側は怒り心頭で、
法的措置も辞さないという姿勢を見せていたといいますが、
これが真実だった場合、どうなるのでしょうか?

真実であれば法的措置を取れないのか?
それとも著しく名誉を傷つけられたとして
訴えることは出来るのでしょうか?
これに関しては続報を待つしかないでしょうね。


私の予想では訴えないと思います。
全て真実だと踏んでいるからです。


さて、次は本題の菊川怜夫
穐田義輝4人目の婚外子報道について見ていきたいと思います。



スポンサードリンク







❏穐田義輝4人目の婚外子報道 週刊文春が報じる

さて、明日が発売日ですが、
既に私は要点を抑えてきました。

以下のようなものです。

・現在30代になる慶子さん(仮名)との間に婚外子がいる

・出会ったのは慶子さんが高校3年生の頃
・慶子さんをウィークリーマンションに住まわせていた
・20代になった慶子さんが妊娠
・穐田義輝認知を拒否
・出産費用100万円を負担するも養育費拒否
・そしてそのまま音信不通に


これがおおまかな流れですね。
この慶子さんというのもかなり胡散臭いですね(完全カネ目当て)
どう考えても金目当てで当初穐田義輝氏に近づいているのは確かでしょう。


そして現在穐田義輝氏の婚外子報道が加熱しているので、
自分も便乗しておこうと言う腹なのか、
それともそういう態度を取った穐田義輝氏を心底恨んでいるのか。

まあ、後者であってほしいのは当然ですが、
タイミングがタイミングなだけにね・・・



そして気になるのが、
今回4人目の婚外子として取り上げられているその母親が 穐田義輝氏と出会ったのが高校生だった時のことだということですね。


一体、どういう流れで二人が出会うことになったのか、
しかも週刊文春によれば、慶子さんは地方出身だということ。

地方出身の高校生を都内のウィークリーマンションに住ませるって??
家出??と考えるのは私だけ?
ていうか、未成年淫行に当たるのでは?
まあ、時効なんでしょうけど。


このポイントはかなり気になる所です。


ざっと書いてきましたが、今回の週刊文春のポイントはこれぐらいでした。
気になる人は雑誌を手にとって読んでみてください。
それではまた!

菊川怜夫婚外子が4人問題詳細を週刊文春で確認してきた!!クズすぎ!!


穐田義輝さんのことを知りたい方はこちらへどうぞ!



スポンサードリンク










 

【画像】小室圭 秋篠宮眞子 婚約相手の経歴は?ゴルフ好き? [国内ニュース]

こんにちわ。

昨日夜の速報ニュースで見た方もたくさんいらっしゃるとは思いますが、
秋篠宮眞子さまが婚約発表されましたね。

その時は名前は発表されず、
「大学時代の同級生」ということでしたが、
今朝になり、既にネット上には名前が出回っていました。

その名も小室圭さん。
一体小室圭さんとは何者なのか?
画像もたくさん出てきましたのでピックアップしてみました。

皇室の方と結婚されるということは、
只者ではないことは分かっていますが、
今回は小室圭さんの経歴などを中心に調べてみましたので
暇つぶしに御覧ください。

ネット上では小室圭 ゴルフという検索ワードが良く出てきます。
小室圭さんがゴルフ好きなのかも調べてみましたので、どうぞ。



スポンサードリンク






❏小室圭 秋篠宮眞子さまと婚約


○小室圭婚約の秋篠宮とはどんな家系なのか??


さて、小室圭さんの婚約された秋篠宮眞子さまの家系、
「秋篠宮」って一体どういう血筋なの?という方たくさんいらっしゃるかと思います。
私もそう思っていました。
ただ、佳子さまが可愛いということは世間的にはかなり認知されているかと思います。


しかし世間の関心はその程度で、
秋篠宮家については何も分からない方も多いと思うので、
今回ついでに調べてみました。



【秋篠宮とは】

wiki参照させて頂きました。
「日本の皇族の宮家の一つ。 今上天皇の第二皇男子・文仁親王の宮号。 1990年(平成2年)6月29日、秋篠宮文仁親王と川嶋紀子との結婚を機に創設」

は??という感じだったので、一つ一つ見ていきましょう。

まず、今上天皇とは?という所ですが、恥ずかしい限り要するに平成天皇のことですね。
今上というのはつまり「現在の天皇」を意味するそうです。

そして文仁親王というのが、良く紀子さまと一緒に出てくるひげのダンディなお父さんです。

ちなみに文仁親王は平成天皇の次男坊です。
長男が今の皇太子徳仁親王ですね。

そしてその次男坊の文仁親王と紀子さまの間に生まれた長女が秋篠宮眞子さまです。
超雑いですが、家系図載せておきます。こんな感じですね。秋篠宮家系図.jpg





つまり超・ざっくり説明すると、
秋篠宮眞子さまとは、平成天皇の次男坊の長女ということですね。

秋篠宮家とは、平成天皇の次男坊の家族の事です。


さて、長い前置きになりましたが、
そんな皇族と結婚した小室圭さんに関して見ていきましょう・・・


○小室圭経歴・画像など

さて、秋篠宮家の人間になるということはどれだけ凄いことかは
大体理解シテいただけたかと思いますが、
まずは小室圭さんの画像を見ましょう。
こちらです。
海の王子.jpg

かなり爽やかなイケメンですね。
どちらかというと可愛い。
ジャニーズ系といいますか、滝沢くんみたいな雰囲気がこの写真から伝わってきます。


そして画像にも書いていますが、「海の王子」というワードを良く見かけました。

海の王子とは一体なんなのか調べてみました。

○小室圭が務めた海の王子とは??

さて、調べたらすぐに出てきました。

海の王子とは、神奈川県藤沢市の観光を宣伝・PRする人のことで、
正式名称は「湘南江の島・海の王子」でした。

その海の王子に選ばれて活動していたのが2010年のことで、
7年前のことなので、画像は7年前、つまり18歳の時のものですね。
可愛いわけです。

つまり現在は25歳、秋篠宮眞子様も同じ25歳。
大学時代の同級生だということですから。
生年月日に関しては非公表のようです。
まあ、本当の所一般人ですから、当たり前ですよね。

次の章で、詳しい経歴・学歴など、掘り下げてみたいと思います。


スポンサードリンク









❏小室圭・学歴など、ゴルフが好きなのは本当か??


さて、順番に見ていきましょう。

まず通っていた大学について。
眞子さまと同じ大学ということで、国際基督教大学出身です。


そして、よく分かりませんが、情報が交錯しているのか、
働きながら大学院に行っているのか、
どちらか分かりませんが、


一橋大学大学院国際企業戦略研究科在籍、経営法務専攻・在学中という情報と、
三菱東京UFJ銀行丸の内支店で就職後
奥野総合法律事務所・外国法共同事業に勤めているという情報があります。

大学院は卒業済みなのか、現在進行系で二足のわらじなのか、
銀行員だった経歴もありますので、

大学院卒業後→銀行員→法律事務所なのか、
大学卒業後→銀行員就職・離職→大学院&法律事務所なのか、
情報が少ないので何とも言えない所です。

現在・法律事務所に務めているのは間違いなさそうですが・・・


TOEICで950点をマークするなど、英語が堪能なのは間違いなく、
専攻している学科から考えても海外思考が強いのは間違いないでしょう。

そして更に調べた所によると、
高校まではインターナショナルスクールだったようなので、
お家柄的に由緒正しき所なのも間違いなさそうです。
秋篠宮家に入っても全く問題なさそうです。


○小室圭はゴルフ好き??

さて、検索ワードで出てくるこの「小室圭 ゴルフ」というワード。
一般人にも関わらず、こんな検索ワードが出て来るということは、
密かに巷では有名な人だったのかなと思ってぐぐってみましたが、

慶應高校の現在の生徒(かどうかは分からないが)で小室圭という選手がいるようで、
その同姓同名の選手が関東でそこそこ名の知れた選手のようですね。


本物の小室圭さんは現在25歳なので、
ゴルフとは関係なさそうです。


このゴルフ選手の小室圭さんは
かなり今携帯に問い合わせが殺到しているんじゃないでしょうか??(笑)
釈明ツイートでもしてもらいたいですね(笑)



さて、小室圭さんの本当の趣味ですが、
バイオリンとスキーという噂が流れています。

ものすごく信憑性がアップした感じがします。

だってやってそうなんだもの(笑)


まあ、こんな感じで、今出ている情報はこれぐらいですね。
今朝メディアが小室圭さんに突撃取材していたみたいですが、
多くは語られませんでした。

まだ婚約レベルで、結婚したわけではありませんし、
今後二人での記者会見もするでしょうから、
まだ勝手にコメント出来る立場ではないかもしれませんね。


そんなわけで、情報また入り次第書きたいと思いますので、
待っていてください。
それではまた。

【画像】小室圭 秋篠宮眞子 婚約相手の経歴は?ゴルフ好き?

スポンサードリンク






















小林麻央余命最新5月現在&ブログKOKORO更新情報に死の兆候!?? [小林麻央]



新しいサイトへジャンプします!






おはようございます。

世の中すっかり暖かくなり、もうすぐ梅雨のシーズンです。


さて、そんな中末期がんになり、
ガン闘病中のタレント小林麻央さんが、
39度近い熱を出しながらも自身のブログ「KOKORO」を頻繁に更新し続けています。

市川海老蔵会見はこちら↓
・海老蔵会見全文はこちら。小林麻央への思いが泣ける


5月も中旬に差し掛かり、
小林麻央さんの余命最新情報と、ブログ「KOKORO」の更新情報など、
今後も取り上げてみたいと思います。




スポンサードリンク








❏小林麻央余命最新情報では5月がやばいと囁かれている?


さて、この手の情報には何度も振る舞わされてきていると思います。
私もこの一人ですが、何故そのように囁かれているのか見ていきましょう。

皆さん周知の通り、小林麻央さんは末期ガン、ステージ4なのは間違いありません。
ということは「先が長くない」と思われがちですが、

以前の記事でも書いたように(上記記事参照です)、
ステージ4だからといってすぐにぽっくり逝くわけではありません。

ステージ4の方でも5年以上生存している方は30%ほどいるのも事実です。


しかし、小林麻央さんの場合、色々な所に転移しているのも事実、
そして年齢的にも今年35歳と若いこともあって、
ガンの進行具合も早く、やはり「先は長くない」と思うのは当然の流れです。


と小林麻央さんの余命を長くはないと見つつも、
ガン発覚以来(正式には2014年10月、その1年半前から体調不良)、
余命に関してはずっと世間の注目をされてきていますが、
現在2017年5月、まだ健在です。

「これはしばらく大丈夫なんじゃないか?」という意見や、毎月のように
「今月が山だ」という意見もあります。



しかし、これらの長い前置きを踏まえた上で、
それでも「小林麻央の余命は5月が山だ」と見る向きがあるのは何故でしょうか?




○小林麻央余命が5月と囁かれる理由について


お大きく分けて2点でしょうか??

①高熱が続いていた

②小林麻央余命5月と予言している預言者がいる



何ともばからしい理由のようにも感じますが、
一つ一つ検証してみましょう。
①の高熱が続いていたというもの。

確かに小林麻央さんは5月に入って39度の熱を出しています。
普通に考えて見ると、一般の人でも39度の熱が出ると、
足はフラフラ、歩行さえ困難と思われます。


しかし、それで「熱がすごい!小林麻央はやばい!」という考えの人は、
小林麻央さんに関してあまり知識がない人なのかもしれません。


基本抗がん剤治療では副作用で高熱が出たりします。
身内にも一人ガンの方がいて、
突如39度の熱が出ていました。

おそらく小林麻央さんも抗がん剤の副作用ではないかと思いますが、 副作用での高熱が出ない方もいます。

抗がん剤にも色々な種類があるらしく、
その種類によって体に合う、合わないがあるようです。

髪の毛は共通して抜けるようですけどね。

それとは別に小林麻央さんがチャレンジしているのが、
「酵素風呂や水素温熱免疫療法」というものらしいです。

〈酵素風呂〉・・・発酵したおがくずや、米ぬかなどの中に体を沈めて、
体を温める温浴治療の一つ。温度は50度以上にも達するそうです。




〈水素温熱免疫療法〉・・・小林麻央さんが奇跡の回復を見せたと言われている治療法。
高濃度の水素が浸された湯船に浸かり、そして極めつけの水分補給に水素水を飲む、という体に水素をふんだんに取り入れ、体の温度を高温に保つ療法です。
ちなみに20分の温浴で39度まで体温が上昇するそうです。




この2つの治療法に共通することは、
どちらも「体温を上げる」ということに特化している所

つまり最近の小林麻央さんの39度近い高熱というのも
この2つの治療法が関係している可能性が高いです。

体温が上がる→体の免疫力が上がる→がん細胞が死滅するという流れではないでしょうか。
小林麻央さんはこれを実践しているわけですね。


さて、一つの疑惑は晴れました。
次の②の理由を検証してみましょう。

スポンサードリンク







❏小林麻央余命を5月と予言する天瀬ひみかの存在とは??


さて、こちらは別に真剣に検証するに値するのか微妙ですが、
取り上げてみたいと思います。

私も知りませんでしたが、小林麻央さんの余命に関して追いかけている人間がいるようです。
その名は天瀬ひみか。
何者なのか調べてみましたが、どうやら霊能者さんのようですね。
詐欺師臭いにおいがプンプンしますが、(只のオカルトおたくかもしれません)

この人はどうやら小林麻央さんの症状を予言により的中させていることで、
巷ではかなり有名人のようです。

ブログも拝見しましたが、怪しいことこの上ない、
5月14日のブログ更新により、おかしな事を書いています。

「小林麻央さんの病室を霊視した」→会ったのか?それとも病室の写真を見たのか?

「男性の霊が見えた」

「おそらく昨年ガンで病死された小林麻央さんの叔父さんだろう」→あくまで予測

「病室まで来たということは・・・」

こんな感じのブログだったようです。
つまり「天国の叔父さんが手招きしている。だから小林麻央さんの余命はもうすぐ」
というような事が書きたいのでしょうけど、賛否両論でしょうね。
私は余り信じていません。


生きる生きないは小林麻央さんの意志によるものがまだまだ大きいと思いますので。

予言とは言ってもたまたま当たる事もあります。
今後の彼女の予言に注目していきましょう・・・



○小林麻央ブログKOKORO更新情報

最近の小林麻央さんはブログを頻繁に更新しています。
直近では先日亡くなった月丘夢路さんのことについて書かれていて、

前回は5月14日の母の日に合わせ、ブログを更新していました。

娘と息子に贈り物をもらった事、海老蔵さんにカーネーションをもらった事。

そして興味深いことを書いていたので取り上げたいと思います。

それは「二人の母に感謝すると共に、目に見えない母のような存在に感謝」というもの。

二人に母とは自分の母親、海老蔵さんの母親と思われますが、
もう一つの「母のような存在」とは神を表しているのではないでしょうか?

「私を日々生かしてくれる神様に感謝」ということでしょうか?

何とも「神頼み」状態なのはやはり切羽詰まってきているのを物語っています。
一日も長く生きれるよう、
回復するよう願って止みません。

それでは今回はこの辺で。長々と駄文失礼致しました。
小林麻央余命最新5月現在&ブログKOKORO更新情報に死の兆候!??

小林麻央さん死後、開かれた海老蔵さんの記者会見一問一答はこちら↓
・海老蔵会見全文はこちら。小林麻央への思いが泣ける




スポンサードリンク



















この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。