So-net無料ブログ作成

海老蔵会見全文はこちら。小林麻央への思いが泣ける [小林麻央]

小林麻央さんの記事を書くことも無くなるのかな~
なんて思っています。

本日6月23日夫の市川海老蔵さんが会見で語った通り、
22日の夜に容態が急変し、
小林麻央さんは旅立たれました。

本日舞台公演などもあり忙しい中、
14時半より市川海老蔵さんが記者会見を開きました。
その会見の全文についてこちらで書いていこうかなと思います。

会見を見ていない、もしくは動画を観る時間がないという方、
もし宜しければ寄っていってください。

市川海老蔵さんの真央さんへの思いが泣けます・・


スポンサードリンク








❏市川海老蔵会見全文。小林麻央さん死去に伴い


14時半、都内で記者会見を開いた海老蔵さん。

疲れた表情ではあるものの、
はきはきとしゃべられる印象でした。

それでは会見全文です。
冒頭からどうぞ。

海老蔵「この度、わざわざ報告するようなことではないかもしれませんが、
    本日今朝家の前にも多くのマスコミの方がいらっしゃいました。
    ご報告するのも義務なのかなと思いました。

    昨夜、妻の真央が旅立ちました。
    それにより、色々とございます。」



この時、海老蔵さんは真央さんが旅立ったと表現しているのが印象的でした・・・




海老蔵「思った以上に皆様に早く伝わってしまったのですが、
    これ以上皆様にご迷惑がかからないよう、
    そしてアナウンサー時代から真央を応援してくださっていた方々、
    皆さんにご報告をということで時間を設けさせていただきました」




記者「真央さんとの最後の時はどなたが看取られて、どんな会話を?」

海老蔵「私は昨日も舞台でして、姉の摩耶さんと母さんと、二人で看てもらっていました。
    昨日は舞台が終わった後、別の撮影がありまして、ロビーで稽古もありました。
    母さんからラインでメールが入っていたのは気付いていたのですが、
    確認出来ませんでした。
    約1時間半後にメールを確認しまして、容態が非常に悪いので家族を呼んだほうがいい
   とお医者さんから言われたそうで、私も急いで帰りました。」



この時まだ真央さんの意識はあったそうですね。



海老蔵「帰ると、まだ真央はこの世にいてくれていて・・・
    呼吸が苦しそうで、大丈夫かなぁ、と。
    おとついまではしゃべれたんですが、昨日は痛みでしゃべれない状態でした。
    不思議な話ですが、私は真央が息を引き取る瞬間を見ていました。
    これは本当に不思議な話ですが、その瞬間『愛してる』って。
   
    泣いちゃいますよね、その一言。そしてそのまま旅立ちました」


記者「愛してるという言葉は真央さんはしっかり受け取っていると感じましたか?」



海老蔵「私がいったのではなく、真央が言ったんです」


理解していない記者がいたのにびっくり。




海老蔵「こんなに愛されているなんて、愛されているのは分かっていたんですが、
    最後の最後まで愛してくれていたことに何とも言えない気持ちです。

    すいません、昨日の今日なもので、準備が出来ていなくてお見苦しい所をお見せして」

お見苦しいとは海老蔵さんが泣いている姿の事でしょうか?




記者「最後自宅で送ってあげることが出来て良かったと思いますか?」


海老蔵「それはとても良かったと思っています。家族全員、子供もずっとそばにいられたので、
    すごく良かったなと思います。
    私は父を病院で亡くしているので。
    家族の時間を持てたのはとても良いことだったなと思っています」


記者「お子さん含め、家族全員で送ることが出来たということですか?」


海老蔵「はい、子供達も見ていました」



記者「真央さんは辛い時でも勇気・愛情・笑顔を忘れずに語ってこられたと思うのですが、
   そんな真央さんの生き方に海老蔵さんはどのように感じていらっしゃいましたか?」



海老蔵「おっしゃる通り、笑顔・勇気・愛情、
    そして決してぶれない自分。
    どんなときでも相手を思いやる気持ち、愛情ですね。
    そういった力が最後までブレずに笑顔で・・・
    笑顔で話していました。
    昨日は級に調子が悪くなったので、家族も戸惑う部分が多かったです」


記者「海老蔵さんからはどのような言葉をかけられましか?」



海老蔵「この世にあるありとあらゆる言葉を耳元で話していました」


最後は話も出来ない状態だったんですね・・・
後半に続きます。


スポンサードリンク












❏海老蔵会見全文後半




記者「海老蔵さんにとって真央さんはどのような存在でしたか」


海老蔵「とにかく私を、どんな部分も愛してくれていたのでは。
    できれば私が先に逝って、
    真央には幸せになってほしかった。
    家族やお父様やお母様、僕の役者としての成長を。
    見守ってほしい存在でした。」


記者「麗禾ちゃんと勸玄くんの様子は?」



海老蔵「麗禾は昨日は真央のそばを離れませんでした。
    横で一緒に寝るって言ってました。
    真央の死を認識しているようですね。


   勸玄は分かっているんですけど、まだ分かっていない所があって。
   今朝も二人が真央の顔を触ったり、足をさすったり、手を握ったり、
   そういうものを見ていると、私が今後、背負っていくもの、
   やらなくてはならないこと。
   子供達に対してとても大きなものがあるなと感じています。

   勸玄はまだ分かっていますが、分かっていないと思います」




記者「奥様から学んだこと、これからどんなことを伝えていきたいですか?」



海老蔵「真央は元気になったら乳癌やそれに伴う病気など、
   多くの人の救いになる存在になりたいと話しており、
   一生懸命闘病していました。
   それでブログを始めたんですよ。
   本当にマスコミさんのおかげで公になって、ありがたかったと思います。


   ブログを通じて同じ病の人や、苦しんでいる方々と悲しみや喜びを分かち合う妻の姿は、
   私からすると、人ではないというか。
   なんというか、すごい人だなと。言い方おかしいですが。
   とにかく総合的に教わったこと。
   これからも教わる続けることは愛なんだと思いますよ」



記者「海老蔵さんの中に浮かんでくる、真央さんの姿というのはどういう表情が思い浮かびますか?」



海老蔵「どういう表情?全部です。
    初めて会ったときから、今日の朝まで。
    全部です。
    笑顔が多かったと思います。」



記者「子供さんにかけられた言葉で印象に残っている言葉は?」



海老蔵「そうですねぇ。心残りだと思います。
    2人の事についてどうすればいいのかと、考えても答えが出なかったものだと思います。
    ですから、7月にせがれが出るんですけど、
    そういうのを見に来るのを一つの目標にして色んなものを作ったんですけど。
    まぁ、でおきっと見ていると思うんですけど。
    心配でしょうがないんじゃないですか?」



記者「海老蔵さんが託されたことはありますか?」



海老蔵「多すぎて言葉に出せないですね。
    この後も舞台がありますし、子供の稽古もありますし、
    子供の成長も考えますし。
    5歳と4歳ですから、これからお母さんという存在が、
    非常に重要な存在になるわけですよね。
    それを失った僕は代わりにはなれませんが、
    出来る限りのことをやっていくように思っています」



記者「真央さんがよく言っていた言葉で思い出されることはありますか?」


海老蔵「うーん、そうですね。摩耶さんが調子悪くなった時に、
   私が舞台で疲れていた時、お母さんが看病で疲れていた時、
   真央の方が思い病気にかかっているにも関わらず自分よりも相手のことを思いやる優しさ。
   自分よりも相手のことを思いやる気持ち。これが一番多かったですね」


記者「真央さんと仮定を築いて、改めてどんな奥さんでしたか?」


海老蔵「そうですねぇ、分かりません。
    僕を変えた奥さんではないですか?」



記者「真央さんがプロポーズのときに『来世も一緒にいよう』という言葉が一番響いたとおっしゃいましたが。」


海老蔵「そのつもりです。その話もしました。
    が、僕が愛想を尽かされないようにしないと」



記者「その話をされた時、真央さんはどんな感じでしたか」



海老蔵「喜んでいました。
    まだ昨日の今日なんで、こういうところも全部聞いているとおもうので、
    言うことは言わなくても伝わると思うので。
    いつも思っているということです。


    真央のブログや存在によって励まされた方々がいらっしゃるといことで、
    今回はこういう形を取らせていただきました。

    実際そういうことがなければ、
    このような事をご報告する事自体が形としてどうかと思います。
    多くの真央のことを応援してくださった方、
    共に戦っている方がた、昨日先に旅経ちましたが、
    ずっと真央は皆様のそばにいると思いますので、
    本当に色々とありがとうございました。」




・・・こうして会見を締めくくられていました。
まだ若く残念ですが、
今後の残された家族がどう成長していく注目です。

最後までありがとうございました。
「海老蔵会見全文はこちら。小林麻央への思いが泣ける」



スポンサードリンク




    

豊田真由子最凶伝説!完全病気で秘書が100人辞める!!(笑) [政治スキャンダル]




新しいサイトへジャンプします。






これは枠的には政治スキャンダルでしょうか。

衆議院議員自民党代議士だった豊田真由子氏が、
秘書に暴行・暴言を働いたとして話題になっています。

あなたも既に聞かれたとは思いますが、
YouTubeなどで大きく取り上げられ、
その秘書が隠し録りした音声データが世間を唖然とさせています。


その当の豊田真由子氏は即日自民党を離党。
そして精神的に混乱しているとして即日入院しました。

ほとぼりが冷めるまで出てくることはないでしょう。
そんな豊田真由子氏の最凶伝説なるものがあるようなので、
ピックアップしていきたいと思います。



スポンサードリンク








❏豊田真由子最凶伝説数々の蛮行について

さて、秘書を殴り、暴言を加え続けている動画はご覧になりましたか?
まずはその秘書が何故今回のように現場を録音するに至ったか、
まずはそこを見ていきたいと思います。

今回このネタを週刊誌に売った秘書ですが、
「身の危険を感じて今回から録音することに決めた」
発言している事から、今回が初めての出来事ではないことが分かります。

そしてその秘書の証言では、他にも数々の暴言があったようです。
それが以下です。

「お前の頭を鉄パイプで砕いてやろうか」
「お前の娘・家族にも危害が及ぶ」
・・・です。この方は暴力団の方ですか?(笑)



確かに毎日のようにこのような暴言・脅迫をされれば
何とか証拠を握って人生終わらせてやろうと思うかもしれません。
しかし、豊田真由子氏も裏切られるとは露にも思わなかったのでしょうね。


というわけで、豊田真由子氏の暴言・暴行は今回で初めてではありません。

今までにも多くの秘書が彼女の事務所を去っているようです・・・

タイトルで秘書が100人以上辞めた、と書きましたが、
正確には20人で、事務所のスタッフをどうやら全部で換算すると 100人ほどということでした。

それでも恐ろしい人数です。
20人も辞めるということは
豊田真由子氏本人に人として致命的欠陥があるとしか思えません。

少しぐらい使えない人間でも、
普通はそう簡単には首を切らないものです。
成長を待ちますからね。

おそらく今回のような暴言・暴行が日常的に行われていた可能性大です。
全員で訴えたら確実に刑務所に送り込めます(笑)



今回の暴行・暴言について熱ネットの反応は?というと、

「完全にいかれてる」

「学歴が良いからって良い議員のわけではないってことでしょう」
「こんな人が2児の母親って嫌だなー」

「子供にも怒鳴ってそやな」

「完璧にキチガイヒステリック」

「どれだけ気に食わないことがあったといえど、これはまともだとは思えない」

「暴力振るうくらいなら首にすればいいのに」

「ミスなのか、わざとなのか・・・てとこだよな」
「お笑い芸人にものまねされそう」

「あんたに投票した支持者怒ってるよ」

「親が何から何まで面倒みて、大学いって社会に出て、何か気に食わないことがあったらこうなるやつよくいるよな」

「結局2重人格なだけ」
「はげ~!!流行語大賞やなww」



・・・などなど、まともな意見は(擁護)ありませんね。


スポンサードリンク










❏豊田真由子最凶伝説。園遊会での蛮行について


今回の暴行・暴言で一気にネット上に名前が広まった感のある豊田真由子氏ですが、
最凶伝説はまだまだあります。

どうやら園遊会でもぶちかましているようです。
園遊会ということは宮内庁と天皇陛下ですから、
怖いものなしですね(笑)

詳しく見ていきましょう・・・



○豊田真由子園遊会で大立ち回り


というか、誰がこのキチガイを園遊会に正体したんだ?
園遊会は皇太子や皇族も出席する催しで、
政府要人や国会議員各都道府県知事、スポーツ選手、芸能人なども招かれる。

おそらく議員枠て呼ばれたということだろうが、
そこまでは良かったのですが、
この豊田真由子氏はここで最凶伝説を作ってしまいます。

何と、規定では禁止されているにも関わらず、
自分の母親を勝手に園内に入れてしまいます。
規定では配偶者(つまり豊田真由子氏の場合は夫のみ)しか一緒に参列させられない。
にも関わら勝手に自分の母親を連れてきてしまうのです。
付いてくる母親も大分頭がいかれているようです。

普通は遠慮しますから。


宮内庁職員が注意した所、
今回のように大声で罵声を浴びせ抗議、
それを聞きつけて皇宮警察が出動するトラブルとなったそうです。
やらかしてくれました。
しかし、初めて配偶者以外の人間を参列させた人間として、
歴史に名を残しましたね。
まさに豊田真由子の最凶伝説ですね(笑)



○豊田真由子の正確分析


おそらく長いものに巻かれるタイプです。
上には媚び諂い、下には滅法強いタイプです。
多分わがままに育ってますね。
自分の意見が通らなければ我慢出来ないのでしょう。
親が悪いですね、母親も相当痛いです。
「大丈夫大丈夫私の力で入園させて挙げるから」
とそそのかされた可能性もありますが・・・


下のものに対して、意見が通らなかったら、今回のように烈火の如く吠え散らかします。
本当にめんどくさいエリート気質ですね。
「お前らみたいな底辺の人間と一緒にするな」と言わんばかりです。


しかし、今回のことでおそらく議員は辞職するでしょう・・・


というわけで、今回はこれで以上です。
最後までありがとうございました。
「豊田真由子最凶伝説!完全病気で秘書が100人辞める!!(笑)」



スポンサードリンク






【画像アリ】丸山隆平ハゲをMステで晒す!!はげ疑惑を検証!! [芸能]

おはようございます。

天下のジャニーズも後続が育っていないんでしょうか?
最近組織の高年齢化が進んでいるようです。

今回は関ジャニ∞の丸山隆平さんですね。
どうやらハゲ疑惑が出ているようです。

6月16日放送の、Mステ(ミュージックステーション)で、
丸山隆平さん率いる(ではないが)関ジャニ∞がパフォーマンスをするわけですが、

ファンが丸山隆平さんの髪型に言及。
「禿げている」
「ハゲ際がやばい」とのことでした。

これを検証していきたいと思います。
過去の画像や、今の画像と並べてみると分かりやすいかと思います。

スポンサードリンク







❏丸山隆平ハゲをMステで披露しパフォーマンス。そのハゲ具合は??


さて、早速その問題になっている場面を切り取ってみましょう。
こちらです。
丸山はげ疑惑.jpg


・・・どうでしょうか?
これが16日のMステでの画像のようですが、
そんなにはげていますかね?
こういうデコの広さの方は結構います。

そしてこういうでこの人はわりかしこの状態を保ち、
このまま老けていく人が多い気がします。
何せ私もその一人です。

中学くらいからでこが広く「はげてね?」とからかわれてきましたから、
丸山隆平さんの気持ちはよく分かります。

しかし、このデコを強調した攻撃的な髪型は一体なんでしょうか?
普通は隠したいはずなんですが、
もしかすると、はげていないアピールなのか?
それともはげすらもネタにするギャグ好きなのか?

とうわけで、若い頃の画像で見比べて検証してみましょう・・・


○丸山隆平若い頃の生え際画像

昔の画像を漁ってみましたが、
こういった髪型が多いです。
丸山隆平ハゲ疑惑2.jpg

そして、キャリア中盤期からこのように前髪を分け始めているようですが・・・
丸山隆平ハゲ疑惑3.jpg


これでもまだハゲとは言い切れない部分があります。
これではまだ普通のレベルですね。



スポンサードリンク








❏丸山隆平ハゲ疑惑 Mステに限りなく近い画像

結構やばい画像がありましたので、貼っておきます。
こちらです。
丸山隆平ハゲ疑惑4.jpg

これが限界ですね。

これ以上の画像はありません。
これはかなり言われている画像のようです。

しかし、決定打というわけではないと思います。
今回はあくまで「疑惑」レベルで、
これぐらいデコの広い人はいますから(笑)

多分昔から丸山隆平さんはこんな感じだったのではないかと思われます。
最近でこを隠す事に抵抗が無くなってきたのではないですかね?


とうわけで、今回は丸山隆平さんのはげ疑惑について書いてきました。
最後までありがとうございます。
「【画像アリ】丸山隆平ハゲをMステで晒す!!はげ疑惑を検証!!」



スポンサードリンク









亀田興毅 嫁・子供画像アリ ダウン症?現在の仕事などまとめました!! [テレビ番組]

こんにちわ。

プロボクシング世界3階級制覇の亀田興毅氏が、
本日23時58分開始の「戦え!スポーツ内閣」という番組に
ゲスト出演するそうです。

現役時代のヒールっぷりや、騒動の真実について、
赤裸々に語ってくれるようです。
注目しましょう。

さて、今回は亀田興毅氏の嫁や子供について書きたいと思います。
子供の画像はまだ未成年ですし、小さいということで、
まだ無いようですが、
嫁の画像がありましたので、ご覧ください。

亀田興毅氏の現在の仕事や、
今後の目標などについてもまとめてみましたのでどうぞ!


スポンサードリンク








❏亀田興毅嫁画像 中学からの同級生美香さん?


早速いきましょう。

こちらが亀田興毅氏の嫁の亀田美香さんです。
亀田嫁.jpg

これは結婚式の時の映像ですね。
あの亀田興毅の嫁って感じで、気が強そうです!!

現在は亀田興毅氏が代表を務める「亀田プロモーション」の役員も務めているようで、
内外から夫を支えているようです。

出会ったきっかけは・・・
というよりかは中学の同級生。

好きになったのは亀田興毅氏からのようで、
中学の時、亀田氏の友人が
「亀田が美香のこと好きらしい」とばらしたのが関係の始まりだそうで(笑)

だいたい小・中学生ってこんな感じですよね。
大概はこれで気まずくなって口が聞けなくなるんですけど(笑)


それは置いといて、亀田美香さんは普通に顔出ししてますし、
メディアに出るのはさほど抵抗はないみたいです!!


○亀田興毅子供は3人で画像は??

さて、実は亀田氏は既に子供が3人いるそうです。
早いですね。

3人の名前は・・・
長男まんちゃん(もうすぐ5歳)
次男ぎんちゃん(もうすぐ4歳)
三男さんちゃん(今1歳半)
全員男の子で、次世代の亀田3兄弟の完成ですね。


全員ボクサーに育て上げるのかな~と思っていましたが、
どうやら亀田氏はその気があまり無いようです・・・

「自分は子供達にはボクシング以外教える事ができない」と公言しているようですが、
「でも自分がしたことのないスポーツで成功してほしい」と発言しているようです・・・





画像ですが、さすがに子供(まだ幼児)なのでまだありませんでした。
亀田氏が子供達と手を繋いで歩く画像や、
お風呂に一緒に入る画像などがありましたが・・・


スポンサードリンク







❏亀田興毅子供にダウン症の噂。真偽のほどは?


またくだらない噂話が好きなやつが出てきました。
亀田氏が長男が産まれた時の画像をブログに貼ったことがきっかけのようで、
その画像を見た心ない人間が「ダウン症ではないか」と噂し始めたのがきっかけのようです。


が、亀田興毅氏の子供はダウン症ではありません。
元気に亀田氏と遊ぶ子供の姿も確認されていますよ。





○亀田興毅 現在の仕事は??


さて、亀田興毅と言えば、河野と試合をやって敗北、
ダウンもしてましたね。

その後引退を発表。ヒールキャラに徹していましたが、
「本当は嫌われたくない」とインタビューで答えていましたね(笑)
その様子も番組で語られるかもしれません。


さて、現在の亀田興毅氏の仕事ですが、
引退時に実業家になりたいと発言していましたが、
何か進展はあったのでしょうか?

まずは先程書いた自身が代表の「亀田プロモーション」がありますが、
その会社で自身の家族の活動の運営をしているはずです。

最近妹のひめきちゃんがプロボクサーを目指すと、
モデル業からボクサーに転向しましたね。
無事プロになってほしいですが・・・


それ以外の仕事は・・と調べてみましたが、
アジアのボクシングの布教活動ということでした!!

これだけではよく分かりませんが、
おそらく男女問わず、海外の試合に顔を出し、
ボクシングの認知をもっとアジアで上げていきたいとの思いがあるのではないでしょうか?

アジアではタイ・フィリピン・インドネシアなどが
ボクシングの主流となっているので、
もしかすればもう少し範囲を広げて、インド・パキスタンあたりまで行きたいんかもしれませんね(笑)


まあ、こんな感じで最近の亀田氏の活動でした!


今日の番組楽しみですね!

「亀田興毅 嫁・子供画像アリ ダウン症?現在の仕事などまとめました!!」

スポンサードリンク





木村拓哉 子供がダウン症?真実をひた隠しにする夫婦に衝撃!!【画像検証】 [芸能]

こんにちわ。

交差点の信号待ちで
うっかり追突事故を起こしてしまった木村拓哉氏。

ちょうど元SMAP3人(草彅剛・稲垣吾郎・香取慎吾)が
独立退社を発表したタイミングとかぶり、
世間では「心労で疲れていたんだよ」という声まで出始めています。

スターは大変ですが、
もっと大変なことがあるという噂です。

ちょっと今回の追突事故で木村拓哉を検索してみたのですが、
木村拓哉の子供がダウン症という検索が意外に多いことに気づきました。

少し調べてもらえれば分かるのですが、
かなり気になります。

これが真実なのかどうか、分かる範囲で調べてみましたので、
御覧ください。

スポンサードリンク








❏木村拓哉子供、ダウン症の真実・長女か次女か??


ダウン症とはどういう症状かと言う所から見ていきましょう。

【ダウン症とは】

①正式名はダウン症候群

②人間の細胞の染色体異常によって起こる症状

③21番めの染色体が1本多い(3本になる)

④突然変異らしく、誰にでも起こりうる

⑤特徴的な顔(切れ長の目など)

⑥運動機能低め
⑦皮膚の乾燥

⑧知的発達の遅れ

⑨心臓疾患(先天的なもの)


ざっくり挙げるとこのような感じですが、
基本的には上に挙げた全ての症状が表れるわけでもないそうです。


これを基礎知識として
木村拓哉の子供がダウン症か情報を元に調べていきたいと思います。



○木村拓哉子供ダウン症疑惑怪しいのは次女?

というわけで、木村拓哉の子供でダウン症なのは
次女という疑惑について追いかけたいと思います。


何故このような情報が出回るのか?
調べてみました。いくつか疑惑の元になっているものがあります。
一つ一つ検証してみたいと思います。




①長女と違って顔写真が一切ない


・・・これについては何とも言えませんが、長女の写真がネットに出てしまったので、
おそらく大多数の人が長女の顔は知っていると思います。

こちらですね。長女ですよ。
キムタク娘.jpg


幼稚園時代の画像でしょうか。一応名前の部分は削っておきました。
プライバシーですからね。

これも何故出回ってしまったのか疑問です。
幼稚園の卒業アルバムでしょうか。
幼稚園側か、同じ園の保護者がまいたのか、
それとも卒業アルバム作成側の陰謀でしょうか?


まあ、それはいいとして長女の顔を見るにダウン症でないのは明らかではないでしょうか?
というわけで、そのおかげで次女が疑われているわけです、やれやれです。


ちなみに次女の方は現在14歳で、かなり高身長らしく、
噂では既に工藤静香より身長が高いとのことです。
すごいですね。



②次女が静岡の病院に入院している所を目撃されている
・・・これはどういうことかというと、この静岡の病院というのが、
ダウン症の名医がいる病院だというのです。
これはたまたまでしょうか?
たまたまかと思います、うん。

疑われるポイントがもう一つあります。
それに合わせて、木村拓哉夫妻が静岡にマンションを購入したとの噂があったというのです。


まさかの次女の治療のための別荘でしょうか?
最近はそのマンションはどうなったのか?
次の章で迫っていきたいと思います。


スポンサードリンク











❏木村拓哉 子供 ダウン症の真実!!次女の疑いは晴れるか!!

さて、静岡のマンションはどうなっているのか?
これも熱心は週刊誌記者によると、売却されているようです。


ダウン症というものは完治するものではないと思うので、
一生付き合っていかないといけないものだと思います。

ということは治療が終わることはないと思うのです。

ということは病院通院が途中で終わるのは違和感がありますし、
途中で治療用に用意したマンションが売却されのも違和感があります。

ということで次女のダウン症の線は個人的にはないと思っているのですが・・・


静岡のマンション購入の件は、
おそらく旅行先の別荘目的だったんじゃないですか?

そしてトレンドじゃなくなったから売却したと・・・
私はそんな風に思ってます。


でなければ子供がアメリカンスクールに通えるとは思いませんし、
英語しかしゃべることが出来ない授業についていけるのか疑問です。

そしてこれだけ子供が大きくなっているのですから、
もっと大騒ぎになっていても不思議ではありません。

おそらく週刊誌が流したデマでしょう。
本当に訴えられますよ(笑)


ただ顔が分からないだけに、
火のないところに煙は立たぬと言いますし、
断定は出来ません!(笑)

後は現場でたまたま木村拓哉家族を見つけるしか方法はなさそうです。


というわけで、事実は闇の中でした・・・
「木村拓哉 子供がダウン症?真実をひた隠しにする夫婦に衝撃!!【画像検証】」

スポンサードリンク










大塚慎一逮捕インスタ顔画像が完全DQNで必見!!(笑)れっきとした犯罪行為です!! [国内事件]

こんにちわ。

本当に頭の悪いやつもいたもんです。
小さい子供に車を運転させ、
しかもその様子を映像としてアップしていたとして、
道交法違反容疑で逮捕されるという珍事件が発生しました。

事故には繋がっていないものの、
一歩間違えれば大きな事故になっていたかもしれないと、
世間では話題を集めています。

犯人の名前は大塚慎一容疑者で、
逮捕された大塚慎一容疑者は署で
無免許運転に当たるとは思っていなかった」と供述しているようです。

今回は犯罪動画の様子や、大塚慎一容疑者のインスタの顔画像など、
公開出来る範囲で載せて見ましたのでどうぞ。


スポンサードリンク










❏大塚慎一逮捕。インスタでの顔写真公開


何か犯罪を起こし、
テレビなどで大きく報道されると
最近はすぐに顔や素性などが特定されてしまう世の中です。
大塚慎一容疑者は一躍時の人となったわけです。

その大柄慎一容疑者の画像ががっつりネット上にアップされています。
それがこちら、おそらく動画撮影時の格好そのままです。
大塚慎一2.jpg

www
これは相当DQNですね。
腕や手の甲どころか、顔にまでタトゥーを入れています。
日本ではなかなかお目にかかれないレベルの人です。

ただの子供を使った犯罪というだけでなく、
今回の大塚慎一容疑者の容姿も話題の一つになっているのではないでしょうか?


レベル的にはアメリカでよく見られる黒人ラッパーのタトゥーの入れ方ですね。
ここまで徹底していると逆に引きます。
おそらく普通の仕事につく気は毛頭ないという意思表示でしょう・・・



○大塚慎一容疑者逮捕の元となった子供に運転させている動画は?


これは子供が未成年ということもあり、
伏せておくとして、
運転中と思われる画像を入手しました。

それがこちら。
大塚慎一1.jpg


この画像の人物と大塚慎一容疑者の格好は一緒なので、
同日に撮影されたものと思われます。


しかし、この画像、一人では撮影は無理でしょう。
一体誰が撮影したのか?
大塚慎一容疑者に子供がいることから、嫁がいる可能性は高いですが、
撮影するとしたら嫁以外には考えられません。

両親がこれでは子供が可哀想ですね・・・


○大塚慎一容疑者逮捕動画ではシートベルト未着用??

上の画像では少し分かりにくいですが、
どうやら親・子供共にシートベルトをしていないようです。

子供には罪がないだけに、大きな事故に繋がらなくて良かったと見るべきでしょう・・・


スポンサードリンク









❏大塚慎一容疑者逮捕容疑は??




大塚慎一容疑者が逮捕されるのは当たり前の話として、
一どのような罪状なのでしょうか?
調べてみましたが・・・

どうやら「無免許運転ほう助罪」らしいです。

子供(無免許)に運転させてサポートするのがアウトということですね。

別のサイトでも書かれていたことですが、
隣で撮影していると思われる嫁はお咎めなしなんでしょうか?

飲酒運転だと分かって運転させた場合は飲酒運転ほう助罪になるのと一緒で、
車に同席していた人は「無免許運転幇助罪」には問われないのでしょうか?
止めさせる義務が発生するとは思うのですが。
まあ、今後、同席していた人間がいたとしたら、
罪に問われる可能性は出てくるかもしれません。

動画内では子供が「警察いるよ~」と発言するシーンも収まっているようです。
子供の方がしっかりしてるんじゃないの??(笑)

続報を待ちましょう、という所でしょうか。
あれば、ですが(笑)



というわけで今回は以上です!ありがとうございました。
「大塚慎一逮捕インスタ顔画像が完全DQNで必見!!(笑)れっきとした犯罪行為です!!」

スポンサードリンク














小谷実可子現在画像アリ 夫は杉浦雄策でイルカで人生変わった理由が衝撃!! [テレビ番組]

こんばんわ。

明日の6月20日火曜日、
ABCテレビで19時から、「あいつ今何してる?」という番組が放映され、
ゲストとして、元シンクロナイズドスイミングの小谷実可子さんが登場します。

番組では小谷実可子さんの高校時代の友人にスポットが当たりますが、
この記事ではそんな小谷実可子さんの現在や、
小谷実可子さんの夫の杉浦雄策さんなどについて詳しく調べてみました。

そしてイルカでどう人生が変わったのか?
そこにも触れていきたいと思います。



スポンサードリンク










❏小谷実可子 現在の仕事は?夫の仕事は?



さて、早速いきましょう。
皆さん小谷実可子さんはご存知ですか?
この方です。画像を貼っておきます。
小谷実可子.jpg
「あ~この人ね!」って人多いと思います。
私もその一人でした。

最初にこの人が達成した偉業を書いておくと・・・
①ソウルオリンピック出場(ソロ・デュエット共に銅メダル)
②バルセロナオリンピック出場(しかし本大会出場はなし)


2大会連続での代表選出は史上初のようです。
勿論、シンクロでの話ですよ。

そしてバルセロナオリンピックでギリギリで出場が出来なくなり、
大会後に選手を引退します。

その後はスポーツコメンテーター・オリンピック日本招致活動などにも力を入れているそうです。


そんな小谷実可子さんですが、
1999年に結婚されています。
お相手は元陸上競技・短距離走の選手だった杉浦雄策さんで、
現在明海大学の教授をされているそうです。

他にも色々な国を越えた活動をされていて、
こんなにも色々な事をされているんだな~と感心していた次第であります(笑)
いや~知らなかった。

テレビに映るものが全てではないんですよね~



小谷実可子さんの夫の杉浦雄策さんですが、
大学で何を教えていらっしゃるのでしょうか?
少し調べてみましたが、スポーツの科学に関することでした。

やはり、元運動選手ということで、
自分の得意分野を昇華させ、仕事にしているようです。

少しぐぐっていると本が出てきました。
どうやら本も出版されているようです・・・
「入門スポーツ科学 スポーツライフをエンジョイするために」という本で、
実はかなり運動とうものに関して色々な大学で研究されてきたことが分かります。
一見の価値ありかもしれません・・・



スポンサードリンク











❏小谷実可子 イルカで人生が変わったという話は本当か??

さて、次の話題ですが、
小谷実可子さんを調べていると、
「イルカ」というキーワードが出てきますが、
これが気になったので調べてみました。


またこれが不思議体験のような、何とも手応えのない、
本人にしか分からないよな話です。
こういうのをスピリチュアルというのでしょうか?

①現役選手だった時、知らないおじさんから電話がかかってきていた
②イルカを見せてあげるという電話だった
③毎年断っていた
④あまりにしつこいのでイルカの映像を観るのに30分時間をあげた
⑤翌年(93年)バハマまでイルカをおじさんと見に行った


バルセロナオリンピックの頃の話のようで、
補欠扱いでイライラした日々を過ごしていたようで、
イルカとあって人生が変わったという話でした。

まあ、イルカを見て雑念が消えたというか、
心が洗われたとか、そんな話ですね。

最初は変質者チックなおじさんだと思っていた人が
命の恩人ともいうべき大きな出会いになったわけです。

良かったですね。



そんな小谷実可子さんの現在ですが、
現在は結婚もし、2人の子宝にも恵まれ幸せそのものです。

本日の「今あいつ何してる?」の予備知識として見てくれれば幸いです。
それでは。

「小谷実可子現在画像アリ 夫は杉浦雄策でイルカで人生変わった理由が衝撃!!」でした。


スポンサードリンク








須藤凜々花結婚相手は病院勤務の25歳一般人!!文春が報じる!!まゆゆの画像あり [芸能]

お疲れ様でございます。

17日にAKBの総選挙がありましたが、
総選挙史上最強レベルの衝撃が走りました。

何と、選挙上位に入ったアイドルが
スピーチで結婚宣言です。

これにはAKB内外から批判殺到です。

この前代未聞の結婚宣言をしたのは
NMB48の須藤凜々花(すとうりりか)さん(20)。
一体どういう気だったのか?
気でも触れたのか?
そして肝心の須藤凜々花さんの結婚相手は判明しているのか??

気になったので分かる範囲で調べてみました・・・


スポンサードリンク










❏須藤凜々花結婚相手は?週刊文春が報じた内容について


さて、早速須藤凜々花さんの結婚相手について考察していきたいと思います。
まずは文春の内容から見ていきましょう。



○週刊文春記事内容

・須藤凜々花さんが16日ラジオの仕事を終え、
 
渋谷109でお泊りセットを購入後、噂の男性宅へ向かった所をキャッチ

・男性は家賃6万円のアパートに住む、20代半ばの病院勤務の爽やかな一般男性とのこと。

・週刊文春の取材に須藤凜々花さんは「ただの友達です」と発言

・男性宅に時間差で入っていく男性と須藤凜々花さんがしっかり激写される・・・


内容としてはこんな感じです。



画像が撮られたのが16日ということなので、
AKBの総選挙が行われた17日の前日ということになります。


16日の時点では「友達」と発言しておいて、
17日の総選挙順位発表の時点では「結婚します」という発言に変わっています。

これは何故でしょうか??
考えられる理由としては・・・


①ギャグで言った
・・・冗談のつもりで言ったが、思った以上の騒動に発展している


②解雇覚悟で言った
・・・どうせ週刊文春に報じられれば解雇か左遷濃厚。バレるより先に言ってしまえ。


③どちらにしろ総選挙後に引退するつもりで言った
・・・この線は薄いと思うのですが、本当に結婚したかった



これぐらいでしょうか??
①はあり得る範囲内かとは思います。
しかし、③は薄いと思います。


結婚してしまえば、今まで頑張って自分が築いた地位が一瞬で崩壊しますから。
なので、私の予想では②の解雇覚悟の発言だったのではないかと思います。


実際のところ
本日にでも会見を開くことになりそうらしいですが、
どうなるのか?

どこかの誰かのように丸坊主にして「辞めたくない・・・」というのか、
それとも引退宣言でもするのか?

既にアイドルでありながら交際が発覚している時点で、
地位は危ういとは思いますが、
今後の対応が注目されます・・・




スポンサードリンク









❏須藤凜々花結婚相手は病院勤務の25歳一般人と報道され、ネットの反応は?



・「寿退社で同僚を威嚇する女子社員」

・「結局の所、おかげで盛り上がったよね」

・「騒いでるのはキモオタだけやから」

・「最後はぶちこわしてすっきりしたのかな?」

・「肝心の結婚も不調に終わり、AVに流れてくる未来が見える・・・」

・「須藤凜々花の来てるTシャツ、ケンドリック・ラマーのだよね」

・「結婚すると決めていたにも関わらずキモオタに貢がせた罪は重い・・・」

・「AKBに1円も使ったことがない俺は勝ち組としか言いようがない」

・「他の事務所のAKBにも迷惑かかってるから解雇しないと駄目でしょ」

・「まゆゆの卒業発表空気化www」

・「残念ながらこの結婚宣言が一番盛り上がっている件」

・「来年は妊婦で立候補だ!」

・「この子は喋りが面白いんだよ。ラジオ楽しみにしてたんだよ」

・「結婚相手は医学療法士?医者?」

・「結婚してたら応援出来ない理由はないだろ」

・「国民の9割は知らないニュース、誰も叩いていない」

・「結婚で解雇ってマジで法的にやばくないか?そんな契約書巻いたのか?」

・「坊主とかじゃなく、AV懺悔よろ」

・「雇用側は結婚・妊娠を理由に解雇出来ません。事務所分かってんのか??」

・「事前にスピーチする内容を検閲しろや!!ww何言い出すか分からんぞ」

・「恋愛禁止って口約束ですか?」

・「文春で記事になるの知っててこの姿勢はやばいだろ。騙す気マンマンやで」

・「返金請求致します」

・「結婚はしたけりゃすればいいが、順位発表というメンバーの晴れの舞台でやるべきだったのか」

・「恨みを買うよなことをしたのは事実。客を失望させたわけだ・・・」

・「まゆゆの表情がやばい。おめでとうとは言えないわww」

・「徳光さんあんまりびっくりしてないよな。知ってたのかな?」

・「彼女に何を求めていたか分からんが、ファンなら祝福してあげたは如何か」

・「結婚宣言以上にインパクトのあるスピーチが出来なかった残りのメンバーが雑




・・・というこんな感じで、
ファンではない、ネット住民は応援する声の多い気がします。


しかし、あの場であれをやれるのは「キチガイ」という意見もありました。
どちらにしろ、宣言通り引退して結婚してほしいですね。
間違いなく歴史に名を残しましたww



というわけで今回はこの辺で。
今日あるという噂の記者会見で詳細待ちましょう。
「須藤凜々花結婚相手は病院勤務の25歳一般人!!文春が報じる!!友達の可能性?」

忘れかけていましたが、まゆゆの結婚宣言時の表情です!

mayuyu.jpg


こいつ何言ってんだ?と言わんばかりですねww



スポンサードリンク








小林麻央現在の病状。最新情報6月度 足のむくみは余命Ⅰヶ月のサイン。 [小林麻央]

お疲れ様です。

小林麻央さんの現在の病状について常に最新情報を心がけています。
今回は何度振り返るねんという気持ちにもなりますが、
5月もとうに終わり、
6月も半ばを越えました。早いものです。

というわけで、小林麻央さんの現在の病状、
最新現在、6月度、一体どうなっているのか、
小林麻央さんのブログ「KOKORO」なども参考にしながら、
現在の癌の転移状況など、
ご家族の様子など、改めて書いていきたいと思いますので、
初めてご覧になる方はゆっくり読んでいってください。

スポンサードリンク







❏小林麻央 現在の病状最新情報6月。癌の転移状況は??
さて、気になるのがやはり小林麻央さんの癌の進行状況です。
今現在一体どういった転移状況なのか?

今分かっている範囲で挙げていくと・・・

①胸→乳癌が元なので、ここは当然ですが

②顎→最近明らかになったもの。食事するのもままならない

③皮膚(?)→どこの皮膚かは不明。可視出来るほどだそう

④肺

⑤骨

⑥リンパ



などなどでしょうか・・・。まさに満身創痍
最近のブログ内容では「口の中に口内炎が出来る」として、
カモミールティーでうがいを薦められているとの内容の記事が掲載されていましたが、
これも実は喉頭癌や舌癌の前触れではないかと囁かれています。

カモミールは昔から使われている鎮痛作用のある植物らしいいので、
余計疑ってしまいますね。



まあ、その口内炎は抗癌剤治療の副作用だとも言われていますし、
実際副作用で口内炎は出来るようなので、
癌の可能性は五分五分といった所ではないかと思われます。


しかし、これまでに挙げた転移箇所だけでも既に致命的なレベルで、
癌のステージは既に報道されている通り、ステージⅣ。
最高レベルです。

ただ勘違いしてもらいたくないのは、
ステージⅣは進行具合のレベルの話で、
一般的には統計としてⅤ年生存率は30%ほどだそうです。
それが乳癌にも当てはまるかどうかは分かりませんが・・・


ただ小林麻央さんの場合はそれほど長くはないでしょう。
申し訳ありませんが。

理由としては足のむくみなどが関係しているようです。


スポンサードリンク








❏小林麻央 現在の病状最新情報6月 足のむくみが危険な理由。


さて、つい最近の小林麻央さんのブログKOKOROで掲載された
足のむくみの画像はあなたはご覧にならましたか?

息子の勸玄くんが足湯中のむくんだ小林麻央さんの足をなでている画像がありました。
パンパンに腫れ上がっているのですが、
かなり危険な状態なんです。
浮腫といって、癌の進行と抗がん剤の影響でリンパが破壊され、
リンパの流れが悪くなって起こる症状のようで、
溜まった水分を体外に排出できず足に溜まっていくため、
足が腫れ上がっていくのです。


足は非常に傷つきやすい状態になり、
少しの傷で感染症などを発症してしまうようです。

基本小林麻央さんは車椅子ですから足を傷つけるような行為はされないとは思いますので、
感染症のリスクはないでしょうが、
おそらくあの足では歩くことは出来ないでしょう・・・


そしてブログの最新情報によると、
ふくらはぎぐらいまでの腫れだった足が、
太ももくらいまで進行している模様です。
これはかなりやばい状況ですね。
あるサイトを調べてみたのですが(それが真実かどうかは分かりません)
「足のむくみを自分でコントロール出来なくなれば余命Ⅰヶ月」
「痛い痛いと騒いでいるうちは大丈夫、何も言わず痛い場所を押さえてだまりだしたら危険」
などなどかなり深刻な事が書かれています。
つまり小林麻央さんに当てはめてみると、
このセオリー通りならば小林麻央さんの余命は後Ⅰヶ月。
8月を拝むことは出来ないということになります。


これはあくまでそういうケースが多いという話で、
小林麻央さんに当てはまるかどうか分かりませんが、
このⅠヶ月注視して様子をみておく必要があるかもしれませんね。


というわけで、いま出ている小林麻央さんの現在の病状として、
最新情報と照らしあわせた結果、出て来る結果としては
小林麻央さんの余命はあとⅠヶ月くらいしかないかもしれない、という事ですね。

非常に無情な世の中かとは思います。
しかし、家族との時間を大切にして頂きたいです。


それでは今回はこの辺で失礼いたします。
「小林麻央現在の病状。最新情報6月度 足のむくみは余命Ⅰヶ月のサイン。」でした。

関連記事
・小林麻央余命最新5月現在&ブログKOKORO更新情報に死の兆候!??


スポンサードリンク








川崎大師幼稚園児2人死亡事故原因考察。劇症型心筋炎か?ノロの悪化か? [国内事件]

こんにちわ。

川崎の私立幼稚園で園児二人が相次いて死亡し、
原因不明という現状で、今調査が行われています。

二人の園児の死亡原因は未だ不明で、
話がだんだん大きくなってきている模様です。

私立大師幼稚園は市に調査を依頼し、
国立感染症研究所にも依頼をしているとのこと。

現在上がっている証拠などを含めて、
川崎の園児2名死亡原因などを考察してみます。

スポンサードリンク






❏川崎大師幼稚園児2人死亡原因ー園児の様子は?


さて、現在6月15日。
川崎大師幼稚園の園児の死亡した時系列から見ていきましょう。
まず一人目の犠牲者が女児で(名前は公表されていません)4歳、
この子は6日に亡くなっています。

症状としましては4日に嘔吐・胸の痛みなどがあり、急性胃腸炎と診断されています。
そして5日、発熱と嘔吐→幼稚園を欠席しています。まあ、当然ですね。
そして6日深夜に容態が悪化、川崎の病院え亡くなっています。




もう一人は男児でした(こちらも名前は非公表)、4歳でした。
この男児は12日に亡くなっています。
症状としては、当日朝に親が発熱を確認。
午前11時頃に痙攣を起こし、病院に搬送されましたが亡くなっています。


この二人は同じクラスの児童でした。




○川崎園児2名死亡原因。同じクラスはたまたまか??



一つ疑問が湧きます。
この二人の園児の症状を見る限り、
共通点があるようには思えませんので、
本当に感染症でしょうか??


ただ、この幼稚園に自分の子供が通っているとすれば、
これほど恐ろしい事はないですが、
実は全くの偶然による死亡事故の重なりではないのでしょうか??


これはあくまで仮説ですけどね。



その証拠と言っては何ですが、
本当に感染症であれば、他に重篤な園児もしくは家族がいると思うのです。


今出ている情報によれば、そのような報告出ていないとのことです。
感染症なら潜伏期間があると思うので、
ウィルスによって潜伏期間は色々かとは思いますが、

最初に死亡した園児は6日で4日から体調不良を訴えているので、
誰かから感染したとするならば、
更に遡って考えなければいけません。

ということは5月末くらいからの話になってくるわけですが、
それも家族の状態を考えれば可能性は薄いように感じます。


次にウィルス感染していると仮定して、
どのようなウィルスの可能性があるか検証していきたいと思います。



スポンサードリンク








❏川崎園児2人死亡感染したウィルスは何?


さて、ここからは「ウィルス感染が原因」という前提で考えてみます。
この記事のタイトルにも書きましたが、ノロの可能性はあるのでしょうか?

おそらくないと思います。
ノロの症状として嘔吐は当てはまるとは思いますが、
ノロは嘔吐の後は果てしなく下痢が続きます。
これで菌を外に出す感じですね。

絶対ないと言いきれるわけとして、
ノロであれば病院ですぐ分かるはずであり、
家族も感染している可能性が高く、
そして同じクラスの園児・保母さんまで感染していても不思議ではないのです。
でもそのような感じではなさそうです。


ではインフルエンザでは??
ということで、調べてみたのですが、
潜伏期間は24時間ほどと短め(24時間後に症状が出始める)、
A型からC型まであり、その順番に症状は軽くなっていきます。
A型ならば症状は重く、死に至る可能性もあるということです。



A型ならば川崎園児の2名の症状にかぶる所はあるでしょうか。
A型インフルの特徴として、
①急な38度以上の高熱
②頭痛
③関節痛・筋肉痛
④鼻水・喉の痛み・咳

などとなっています。


余り共通する特徴はありませんし、
病院側もインフルエンザの可能性は否定されていますね。
なので、この線も消えました。

では今ネットで密かに囁かれている心筋炎ではどうでしょうか?
心筋炎?全く聞いたことがない病気ですね。


【心筋炎とは?】
心臓を動かしている心筋がウィルス感染し、炎症を起こす病気。
色々な種類の心筋炎がある中で、今回の件に当てはまりそうなのは急性心筋炎で、
その中でも死に至るレベルの心筋炎が劇症型心筋炎というそうです。

主な症状としては、基本的な風邪の症状がベースで、
そこに食欲不振・嘔吐・下痢などの症状も加わるとのこと。
胃腸炎の症状と似ているそうです。
これは今回の園児たちの症状とかぶる所があります。

ただ、園児レベルの年齢の心筋炎の場合は、
胃腸炎というよりは喘息・肺炎と診断される場合が多いとのこと。


この劇症型心筋炎が原因ならば、二人の園児の症状は多少かぶる所はありますが、
感染経路は一体どこなのでしょうか?

調べてみましたが、ウィルス感染により引き起こされるという事以外は分かりませんでした。


この二人の園児の直前の行動に共通点がなかったかなど、
調べれば分かってくることもあるかもしれません。

今は続報を待ちましょう。
それではまた。

「川崎大師幼稚園児2人死亡事故原因考察。劇症型心筋炎か?ノロの悪化か?」

スポンサードリンク











この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。