So-net無料ブログ作成

【画像あり】竹島叶実 犯行動機と経歴と彼の素顔に迫ります。



新しいサイトへジャンプします!


こんにちわ。

地元がかなり近いので書きたいと思います。

神戸市北区有野で起きた殺人事件。
最寄り駅は岡場というところで、神戸電鉄になります。

地元の人以外は土地勘がないので分かりにくい所はあるでしょうが、
普段は普通の閑静な住宅街です。

しかも有野と言えば中学がかなり優秀で、
頭のいい公立高校への入学者が多いことでも有名です(地元では)

何故このような事になってしまったのかかなり疑問ですが、
このようなどちらかというと、結構ステータスが高めの地区に殺人事件が起きることによって、
地元の評判がさがってしまうのは残念です。

犯人の名前は竹島叶実で26歳。
現在無職ということです。
犯行動機と彼の画像・経歴・彼のフェイスブックなどが、ネット上では既に話題となっているようです。


5人殺傷ということで、本日殺人容疑で再逮捕された模様です。
昨日は銃刀法違反容疑での現行犯逮捕でした。


どうやら有間神社という所でバットと包丁を握り占めていた所を警察に拘束されたようです。
犯行動機として「誰でも良かった、自宅の包丁で誰でもいいから刺してやろうと思った」などと、
話していることから、自暴自棄になり、無差別殺人に及んだものと思われますが、

まだ26歳と若いだけに何故このような凶行に及んだのか疑問が残ります。

竹島叶実容疑者の顔画像は実はテレビでニュースになる前から既にネット上でアップされていました。
ネットユーザーは恐ろしく仕事が早く、もしかすると、関係者ではないかと疑ってしまいます。
竹島叶実が通っていたと思われる神戸電子専門学校のHPに、彼の画像が貼られていて、

おそらく成績優秀者だったのではないかとの情報がありました。

「デジタル技術検定試験」で優秀者だったということで、表彰されています。
しかし、その画像は既にHPから削除された模様。

この一連の行動が竹島容疑者の顔画像の真偽を確実なものとしてしまいました。

いずれはバレルこととはいえ、神戸電子専門学校側は良かったのか、悪かったのか・・・


気になるのが詳しい犯行動機ですが、
「誰でも良かった」というのが犯行動機というわけでなくて、
その「誰でも良かった」と思うに至った経緯が知りたい所です。

さきほど書いたように、まだ26歳と若いだけに、「就職先がない」などの、
人生に絶望するような年齢ではありません。

探せば、いくらでも仕事はあったはずですが、何故殺人を犯す必要があったのでしょうか?

よくある身内に「早く定職に付け」という言葉をかけられるなど、
ニートにありがちな犯行とは思えないふしがあります。


そう単純な事件ではないかもしれません。

ただたん人間関係で悩んでのことかもしれませんし、
ココらへんは母親の意見など、続報を待ちましょう。

【画像あり】竹島叶実 犯行動機と経歴と彼の素顔などについては
こちらのサイトに詳しく書いてありますので、読んでみてください!
それではまた!

スポンサードリンク







船越英一郎不倫相手は成田美和で確定!!ソロモン流で共演後か!? [芸能]



新しいサイトにジャンプします。





こんにちわ。

俳優・船越英一郎さんが妻・松居一代さんに対し、
離婚調停を申し立てたそうですが、

ココに来て、船越英一郎さんにも不倫疑惑が上がり、
この問題はかなり揉めそうな雰囲気が出てきています。

今までの流れでは、

松居一代ブログで奇行→頭おかしい
松居一代YouTubeで投稿→頭おかしい

という流れで来ていましたが、その流れが変わるかもしれません。

世間的な流れでは、船越英一郎さんが離婚調停を申し立てたことにより、
「あぁ~やっぱりあのイカれた嫁に遂に堪忍袋の尾が切れたか」

となっていましたが、船越英一郎さんの不倫疑惑が出てきたことにより、
世間の流れは「船越英一郎の不倫相手は誰?」と変わりつつあるようです。


今回は松居一代さんではなく、
船越英一郎さんの不倫相手である成田美和さんに焦点を当てたいと思います。

成田美和さんとは一体何者なのか?

船越英一郎さんと成田美和さんの関係は?

船越英一郎さんと成田美和さんの出会いは?

などなど、色々調べてみましたので、こちらからどうぞ! スポンサードリンク

小林麻央業未停止命令の病院の名前は?場所はどこ?? [小林麻央]




新しいサイトへジャンプします!










スポンサードリンク










お疲れ様です。

小林麻央さんが死去されてからはや10日。
時が経つのは早いものですね。

標準治療を拒んでいたなど、
死去後も色々と話題を振りまいている小林麻央さんですが、

また一つ大きなニュースが飛び込んできています。

何と、小林麻央さんが通っていたと思われる病院が、
「無届医療」を行ったとして、
国から業務停止命令を受けているというのです!!

衝撃的なニュースではありますが、
これは一体どういうことなのか。

今回、小林麻央さんが利用していたと思われる、
そのクリニックの名前、
そして場所や、
無届医療の内容などについて検証していきたいと思います・・・

衝撃の内容はこちらから!!




スポンサードリンク




『週刊新潮』小林麻央 民間療法の罠と海老蔵3つの過ちで治療手遅れに!! [小林麻央]




新しいサイトへジャンプします。














スポンサードリンク









お久しぶりです。
多忙で更新できませんでした。

6月23日に他界された小林麻央さんですが、
話はまだ終わっていないようです。
世間の人の噂話は長いです。

今回は「『週刊新潮』小林麻央 民間療法の罠と海老蔵3つの過ちでて治療手遅れに!!」
と題しまして、小林麻央さんが受けてきた治療や、
病院の対応などについて話していきたいと思います。

世間では「最初に小林麻央さんを診た医者が癌を見落とした」
というイメージになってしまっていますが、
私の記事では「必ずしもそうではない」という所に触れています。


そしてその内容について詳しく特集している週刊新潮の記事を元に、
海老蔵さんの3つの過ちについて詳しく書いていきたいと思います。


癌の治療と言えば民間療法が当たり前かと思いますが、
その民間療法の罠とは一体?
そして海老蔵さんの3つの過ちとは一体?

そしてその3つの過ちさえなければ、小林麻央さんは助かったのか??
そこら辺をまとめていきたいと思います・・・
記事の詳しい内容はこちらからどうぞ!!






スポンサードリンク





この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。