So-net無料ブログ作成

船越英一郎不倫相手は成田美和で確定!!ソロモン流で共演後か!? [芸能]



新しいサイトにジャンプします。





こんにちわ。

俳優・船越英一郎さんが妻・松居一代さんに対し、
離婚調停を申し立てたそうですが、

ココに来て、船越英一郎さんにも不倫疑惑が上がり、
この問題はかなり揉めそうな雰囲気が出てきています。

今までの流れでは、

松居一代ブログで奇行→頭おかしい
松居一代YouTubeで投稿→頭おかしい

という流れで来ていましたが、その流れが変わるかもしれません。

世間的な流れでは、船越英一郎さんが離婚調停を申し立てたことにより、
「あぁ~やっぱりあのイカれた嫁に遂に堪忍袋の尾が切れたか」

となっていましたが、船越英一郎さんの不倫疑惑が出てきたことにより、
世間の流れは「船越英一郎の不倫相手は誰?」と変わりつつあるようです。


今回は松居一代さんではなく、
船越英一郎さんの不倫相手である成田美和さんに焦点を当てたいと思います。

成田美和さんとは一体何者なのか?

船越英一郎さんと成田美和さんの関係は?

船越英一郎さんと成田美和さんの出会いは?

などなど、色々調べてみましたので、こちらからどうぞ! スポンサードリンク

【画像アリ】丸山隆平ハゲをMステで晒す!!はげ疑惑を検証!! [芸能]

おはようございます。

天下のジャニーズも後続が育っていないんでしょうか?
最近組織の高年齢化が進んでいるようです。

今回は関ジャニ∞の丸山隆平さんですね。
どうやらハゲ疑惑が出ているようです。

6月16日放送の、Mステ(ミュージックステーション)で、
丸山隆平さん率いる(ではないが)関ジャニ∞がパフォーマンスをするわけですが、

ファンが丸山隆平さんの髪型に言及。
「禿げている」
「ハゲ際がやばい」とのことでした。

これを検証していきたいと思います。
過去の画像や、今の画像と並べてみると分かりやすいかと思います。

スポンサードリンク







❏丸山隆平ハゲをMステで披露しパフォーマンス。そのハゲ具合は??


さて、早速その問題になっている場面を切り取ってみましょう。
こちらです。
丸山はげ疑惑.jpg


・・・どうでしょうか?
これが16日のMステでの画像のようですが、
そんなにはげていますかね?
こういうデコの広さの方は結構います。

そしてこういうでこの人はわりかしこの状態を保ち、
このまま老けていく人が多い気がします。
何せ私もその一人です。

中学くらいからでこが広く「はげてね?」とからかわれてきましたから、
丸山隆平さんの気持ちはよく分かります。

しかし、このデコを強調した攻撃的な髪型は一体なんでしょうか?
普通は隠したいはずなんですが、
もしかすると、はげていないアピールなのか?
それともはげすらもネタにするギャグ好きなのか?

とうわけで、若い頃の画像で見比べて検証してみましょう・・・


○丸山隆平若い頃の生え際画像

昔の画像を漁ってみましたが、
こういった髪型が多いです。
丸山隆平ハゲ疑惑2.jpg

そして、キャリア中盤期からこのように前髪を分け始めているようですが・・・
丸山隆平ハゲ疑惑3.jpg


これでもまだハゲとは言い切れない部分があります。
これではまだ普通のレベルですね。



スポンサードリンク








❏丸山隆平ハゲ疑惑 Mステに限りなく近い画像

結構やばい画像がありましたので、貼っておきます。
こちらです。
丸山隆平ハゲ疑惑4.jpg

これが限界ですね。

これ以上の画像はありません。
これはかなり言われている画像のようです。

しかし、決定打というわけではないと思います。
今回はあくまで「疑惑」レベルで、
これぐらいデコの広い人はいますから(笑)

多分昔から丸山隆平さんはこんな感じだったのではないかと思われます。
最近でこを隠す事に抵抗が無くなってきたのではないですかね?


とうわけで、今回は丸山隆平さんのはげ疑惑について書いてきました。
最後までありがとうございます。
「【画像アリ】丸山隆平ハゲをMステで晒す!!はげ疑惑を検証!!」



スポンサードリンク









木村拓哉 子供がダウン症?真実をひた隠しにする夫婦に衝撃!!【画像検証】 [芸能]

こんにちわ。

交差点の信号待ちで
うっかり追突事故を起こしてしまった木村拓哉氏。

ちょうど元SMAP3人(草彅剛・稲垣吾郎・香取慎吾)が
独立退社を発表したタイミングとかぶり、
世間では「心労で疲れていたんだよ」という声まで出始めています。

スターは大変ですが、
もっと大変なことがあるという噂です。

ちょっと今回の追突事故で木村拓哉を検索してみたのですが、
木村拓哉の子供がダウン症という検索が意外に多いことに気づきました。

少し調べてもらえれば分かるのですが、
かなり気になります。

これが真実なのかどうか、分かる範囲で調べてみましたので、
御覧ください。

スポンサードリンク








❏木村拓哉子供、ダウン症の真実・長女か次女か??


ダウン症とはどういう症状かと言う所から見ていきましょう。

【ダウン症とは】

①正式名はダウン症候群

②人間の細胞の染色体異常によって起こる症状

③21番めの染色体が1本多い(3本になる)

④突然変異らしく、誰にでも起こりうる

⑤特徴的な顔(切れ長の目など)

⑥運動機能低め
⑦皮膚の乾燥

⑧知的発達の遅れ

⑨心臓疾患(先天的なもの)


ざっくり挙げるとこのような感じですが、
基本的には上に挙げた全ての症状が表れるわけでもないそうです。


これを基礎知識として
木村拓哉の子供がダウン症か情報を元に調べていきたいと思います。



○木村拓哉子供ダウン症疑惑怪しいのは次女?

というわけで、木村拓哉の子供でダウン症なのは
次女という疑惑について追いかけたいと思います。


何故このような情報が出回るのか?
調べてみました。いくつか疑惑の元になっているものがあります。
一つ一つ検証してみたいと思います。




①長女と違って顔写真が一切ない


・・・これについては何とも言えませんが、長女の写真がネットに出てしまったので、
おそらく大多数の人が長女の顔は知っていると思います。

こちらですね。長女ですよ。
キムタク娘.jpg


幼稚園時代の画像でしょうか。一応名前の部分は削っておきました。
プライバシーですからね。

これも何故出回ってしまったのか疑問です。
幼稚園の卒業アルバムでしょうか。
幼稚園側か、同じ園の保護者がまいたのか、
それとも卒業アルバム作成側の陰謀でしょうか?


まあ、それはいいとして長女の顔を見るにダウン症でないのは明らかではないでしょうか?
というわけで、そのおかげで次女が疑われているわけです、やれやれです。


ちなみに次女の方は現在14歳で、かなり高身長らしく、
噂では既に工藤静香より身長が高いとのことです。
すごいですね。



②次女が静岡の病院に入院している所を目撃されている
・・・これはどういうことかというと、この静岡の病院というのが、
ダウン症の名医がいる病院だというのです。
これはたまたまでしょうか?
たまたまかと思います、うん。

疑われるポイントがもう一つあります。
それに合わせて、木村拓哉夫妻が静岡にマンションを購入したとの噂があったというのです。


まさかの次女の治療のための別荘でしょうか?
最近はそのマンションはどうなったのか?
次の章で迫っていきたいと思います。


スポンサードリンク











❏木村拓哉 子供 ダウン症の真実!!次女の疑いは晴れるか!!

さて、静岡のマンションはどうなっているのか?
これも熱心は週刊誌記者によると、売却されているようです。


ダウン症というものは完治するものではないと思うので、
一生付き合っていかないといけないものだと思います。

ということは治療が終わることはないと思うのです。

ということは病院通院が途中で終わるのは違和感がありますし、
途中で治療用に用意したマンションが売却されのも違和感があります。

ということで次女のダウン症の線は個人的にはないと思っているのですが・・・


静岡のマンション購入の件は、
おそらく旅行先の別荘目的だったんじゃないですか?

そしてトレンドじゃなくなったから売却したと・・・
私はそんな風に思ってます。


でなければ子供がアメリカンスクールに通えるとは思いませんし、
英語しかしゃべることが出来ない授業についていけるのか疑問です。

そしてこれだけ子供が大きくなっているのですから、
もっと大騒ぎになっていても不思議ではありません。

おそらく週刊誌が流したデマでしょう。
本当に訴えられますよ(笑)


ただ顔が分からないだけに、
火のないところに煙は立たぬと言いますし、
断定は出来ません!(笑)

後は現場でたまたま木村拓哉家族を見つけるしか方法はなさそうです。


というわけで、事実は闇の中でした・・・
「木村拓哉 子供がダウン症?真実をひた隠しにする夫婦に衝撃!!【画像検証】」

スポンサードリンク










須藤凜々花結婚相手は病院勤務の25歳一般人!!文春が報じる!!まゆゆの画像あり [芸能]

お疲れ様でございます。

17日にAKBの総選挙がありましたが、
総選挙史上最強レベルの衝撃が走りました。

何と、選挙上位に入ったアイドルが
スピーチで結婚宣言です。

これにはAKB内外から批判殺到です。

この前代未聞の結婚宣言をしたのは
NMB48の須藤凜々花(すとうりりか)さん(20)。
一体どういう気だったのか?
気でも触れたのか?
そして肝心の須藤凜々花さんの結婚相手は判明しているのか??

気になったので分かる範囲で調べてみました・・・


スポンサードリンク










❏須藤凜々花結婚相手は?週刊文春が報じた内容について


さて、早速須藤凜々花さんの結婚相手について考察していきたいと思います。
まずは文春の内容から見ていきましょう。



○週刊文春記事内容

・須藤凜々花さんが16日ラジオの仕事を終え、
 
渋谷109でお泊りセットを購入後、噂の男性宅へ向かった所をキャッチ

・男性は家賃6万円のアパートに住む、20代半ばの病院勤務の爽やかな一般男性とのこと。

・週刊文春の取材に須藤凜々花さんは「ただの友達です」と発言

・男性宅に時間差で入っていく男性と須藤凜々花さんがしっかり激写される・・・


内容としてはこんな感じです。



画像が撮られたのが16日ということなので、
AKBの総選挙が行われた17日の前日ということになります。


16日の時点では「友達」と発言しておいて、
17日の総選挙順位発表の時点では「結婚します」という発言に変わっています。

これは何故でしょうか??
考えられる理由としては・・・


①ギャグで言った
・・・冗談のつもりで言ったが、思った以上の騒動に発展している


②解雇覚悟で言った
・・・どうせ週刊文春に報じられれば解雇か左遷濃厚。バレるより先に言ってしまえ。


③どちらにしろ総選挙後に引退するつもりで言った
・・・この線は薄いと思うのですが、本当に結婚したかった



これぐらいでしょうか??
①はあり得る範囲内かとは思います。
しかし、③は薄いと思います。


結婚してしまえば、今まで頑張って自分が築いた地位が一瞬で崩壊しますから。
なので、私の予想では②の解雇覚悟の発言だったのではないかと思います。


実際のところ
本日にでも会見を開くことになりそうらしいですが、
どうなるのか?

どこかの誰かのように丸坊主にして「辞めたくない・・・」というのか、
それとも引退宣言でもするのか?

既にアイドルでありながら交際が発覚している時点で、
地位は危ういとは思いますが、
今後の対応が注目されます・・・




スポンサードリンク









❏須藤凜々花結婚相手は病院勤務の25歳一般人と報道され、ネットの反応は?



・「寿退社で同僚を威嚇する女子社員」

・「結局の所、おかげで盛り上がったよね」

・「騒いでるのはキモオタだけやから」

・「最後はぶちこわしてすっきりしたのかな?」

・「肝心の結婚も不調に終わり、AVに流れてくる未来が見える・・・」

・「須藤凜々花の来てるTシャツ、ケンドリック・ラマーのだよね」

・「結婚すると決めていたにも関わらずキモオタに貢がせた罪は重い・・・」

・「AKBに1円も使ったことがない俺は勝ち組としか言いようがない」

・「他の事務所のAKBにも迷惑かかってるから解雇しないと駄目でしょ」

・「まゆゆの卒業発表空気化www」

・「残念ながらこの結婚宣言が一番盛り上がっている件」

・「来年は妊婦で立候補だ!」

・「この子は喋りが面白いんだよ。ラジオ楽しみにしてたんだよ」

・「結婚相手は医学療法士?医者?」

・「結婚してたら応援出来ない理由はないだろ」

・「国民の9割は知らないニュース、誰も叩いていない」

・「結婚で解雇ってマジで法的にやばくないか?そんな契約書巻いたのか?」

・「坊主とかじゃなく、AV懺悔よろ」

・「雇用側は結婚・妊娠を理由に解雇出来ません。事務所分かってんのか??」

・「事前にスピーチする内容を検閲しろや!!ww何言い出すか分からんぞ」

・「恋愛禁止って口約束ですか?」

・「文春で記事になるの知っててこの姿勢はやばいだろ。騙す気マンマンやで」

・「返金請求致します」

・「結婚はしたけりゃすればいいが、順位発表というメンバーの晴れの舞台でやるべきだったのか」

・「恨みを買うよなことをしたのは事実。客を失望させたわけだ・・・」

・「まゆゆの表情がやばい。おめでとうとは言えないわww」

・「徳光さんあんまりびっくりしてないよな。知ってたのかな?」

・「彼女に何を求めていたか分からんが、ファンなら祝福してあげたは如何か」

・「結婚宣言以上にインパクトのあるスピーチが出来なかった残りのメンバーが雑




・・・というこんな感じで、
ファンではない、ネット住民は応援する声の多い気がします。


しかし、あの場であれをやれるのは「キチガイ」という意見もありました。
どちらにしろ、宣言通り引退して結婚してほしいですね。
間違いなく歴史に名を残しましたww



というわけで今回はこの辺で。
今日あるという噂の記者会見で詳細待ちましょう。
「須藤凜々花結婚相手は病院勤務の25歳一般人!!文春が報じる!!友達の可能性?」

忘れかけていましたが、まゆゆの結婚宣言時の表情です!

mayuyu.jpg


こいつ何言ってんだ?と言わんばかりですねww



スポンサードリンク








新海誠謝罪も不倫相手は弭間友子で確定!!君の名は以降急接近か!! [芸能]

もう芸能界は不倫は文化となりつつあります。

いや、以前から不倫大国だったのが、
最近は普通に報道されるようになっただけですね。

ベッキー以降、かなりの不倫報道が出ています。
そして今回またひとりの不倫監督が誕生しました。

その名は新海誠。
「君の名は」というアニメ映画で一世を風靡した映画監督です。

当の本人はツイッターで謝罪し完全否定、
友人関係を完全アピール。

ただ不倫相手の名前が浮上しています・・・
その名は弭間友子(はずまともこ)さんで、
出版社の宣伝部の女性と言われています。

にわかに信じがたいですが、真実を洗っていきたいと思います。


スポンサードリンク







❏新海誠不倫相手弭間友子は真実か?


画像は載せるまでもないかな、というか載せたら衝撃が走るので、
敢えて載せません。
自分で調べてみて下さい(笑)

この新海誠の不倫相手と目される弭間友子(はずまともこ)さんですが、
どういった仕事をされているのでしょうか??
調べてみました。


ネット情報から洗っていきます。
かなり情報が出ています。

・昨年春頃に二人は出会う

・弭間友子さんは編集関係の仕事をしている

・君の名はヒット後、交際関係に発展??

・飲食店などで二人をたびたび目撃

・パーティーなどにも同席

・美人らしい!!30代前半との情報

・新海誠は女性の自宅にも行っているとのこと。



・・・さて、自宅に行っている時点でかなり「黒」確定ですが、
この報道が出てからの新海誠のコメントがこちら

「私の交際を報じる記事が出ていますが、食事等は事実ではありますが、
交際の事実は一切ありません。お騒がせして申し訳ありませんでした」

とのこと。

新海誠監督は結婚されていて、
子供も一人います。

これで交際を認めてしまったら、「不倫」になってしまいますから、
認めるわけがありません。
家族は今修羅場でしょうね。

ただ、女性の自宅にも行っているわけですから、
これはかなり苦しい言い訳となってしまいました。


この報道はとくダネ!でされていたそうですが、
「脇が甘すぎる」と批判されていました。

ただ、不倫相手の女性には一切触れられていないというか、
名前も分からない存在のように語られていました。
もしかすると、弭間友子さんではない可能性も否定出来ません。


スポンサードリンク







❏新海誠不倫相手 弭間友子で可能性が高い理由



さて、では何故一部ネット上で新海誠不倫相手が
弭間友子と言われているのでしょう。

それには理由があるようです。

弭間友子さんの仕事場は確定しています。
弭間友子さんの職場は「KADOKAWA」という出版社で、
実は「君の名は」がヒットしたのは弭間友子さんのおかげではないかと言われているのです。

何故なら弭間友子さんはその出版社の宣伝部に勤めていて、
「君の名は」を世に送り出したのは弭間友子さんだと言われているからです。

弭間友子さんのプロモーション活動が成功したということですね。

監督と宣伝部の女性・・・・
ひっついても不思議ではないですが、
どうも腑に落ちません。

新海誠には何故なら異常に美人な女優の奥さんがいるだけでなく、
子供も娘で子役という、どう考えても非の打ち所がない、
パーフェクトな家族だからです。

不倫する理由が見当たらないのです。
不倫するとしたら理由はなんでしょうか?
すれ違いの生活でしょうか?

それとも映画が当たって、お金が入ってきて女性が寄ってきたんでしょうか?

可能性としてはありですが、
どう考えても軽率としか言えない行動です。
自分が公人だということを理解出来ていないのではないでしょうか??


そんなこんなで突っ走ってきましたが、
一度弭間友子さんを検索してみてください。

不倫相手としては誤報で人違いかもしれません。
ただ今回の報道で新海誠も夜遊びは自粛するでしょう。
それではまた。

「新海誠謝罪も不倫相手は弭間友子で確定!!君の名は以降急接近か!!」でした。


スポンサードリンク













インパルス堤下睡眠薬服用理由は森三中大島が原因で確定!!消えた理由とリンク。 [芸能]

おはようございます。

最近芸能人の軽犯罪が増えてきています。
最近ではガリガリガリクソンの飲酒運転。

そして超速報が入ってまいりました。
お笑いコンビのインパルスの堤下さんが、
意識朦朧とした状態で車内から発見されたようです!!

そう言えば最近テレビから消えた感じでしたね!

どうやら睡眠薬を飲んだ状態で運転を試みたようなのですが、
とても運転出来るような状態では無かったとのこと。

これが道路交通法違反にあたるとして、
犯罪になる可能性が浮上しています!!

では現場がどういう状況だったのか、
詳しく見ていきましょう・・・


スポンサードリンク






❏インパルス堤下睡眠薬服用運転詳細


さて、早速いきたいと思います。
現場はどういった状況だったのでしょうか?

早朝のテレビ番組では既に速報として流れていたようですが、
発覚した日時は13日午前2時40分。
場所は東京狛江市の路上でした。

どうやら車の中で、意識朦朧としている状態で発見されたらしく、
意識朦朧.jpg
違法な薬物をやっていたとかではなく、
どうやら睡眠薬を服用していたとのこと。

しかし、これから車を運転しようかという時に、
睡眠薬を飲みますかね?

もしかして自殺願望でもあったのではないかと勘ぐってしまいます。
本人談です。

「サウナに行き、自宅に帰る途中だった。睡眠薬を飲んで運転していた」

などと、わけの分からないことを発言しているようです。


普通に考えれば睡眠薬を飲んで運転していいと思えるわけがありません!!
なにかしら頭の線が一本切れていた可能性が高いですね。

睡眠薬はねれない人が服用するもので、
普通に就寝出来る人は飲みません。

百歩譲って睡眠薬を服用することが仕方がなかったとしても、
何故睡眠薬を服用しなければいけないような状態なのか、
それが気になりますね。


そう言えば最近テレビで観ていなかった気がしますね。
インパルスの堤下。

この最近のテレビ露出減と何か関係しているのでしょうか?
もしかしてインパルス堤下はテレビから消されたのでしょうか?

芸能人は売れている間が華だと言いますが、
最近のインパルス堤下のテレビ露出を鑑みて、
検索をかけてみましたが、

検索に引っかかるのは「インパルス堤下 消された理由」というのがありました。
これは真実なのか?
真実であるならば、一体何が原因だったのか?
次の章で書いていきたいと思います。



スポンサードリンク







❏インパルス堤下睡眠薬服用理由、森三中大島とのいざこざが原因??


さて、まずインパルス堤下がテレビから消えた理由から探っていきます。
睡眠薬服用理由とリンクしていると思うからです。

何故ならテレビ露出減が原因で寝れなくなったと考えるのが普通だからです。


そこで調べてみたのですが、あっさり理由が判明しました。
どうやら森三中の大島親分が関係しているようです。。。
これが原因だとしたら・・・


○インパルス堤下大島と喧嘩で芸能界を干される?

インパルス堤下と森三中大島が生放送中に喧嘩になったのは有名な話のようですね!
事の顛末はこうです。

①堤下、森三中と共演(生放送)
②堤下、生放送中に森三中の黒澤さんに対し陰湿ないじめをしている事を告白
③これを聞いた森三中大島、ブチギレで周りの誰も止めれず
④大島、CM開けに画面から消える(起こって帰った)。ギャグで済まなかった


この流れですね。
どうやら陰湿ないじめの内容が悪かったのでしょうね・・・

この事件があってから、インパルス堤下の露出は激減していったそうです。
この事件が原因だとみて間違いないでしょう。

しかし、何故、どうやって消えていったのか?
大島さんにそこまでの力があるとは思えません。

それは大島さんの力ではなく、夫の鈴木おさむ氏と言われているようです。
鈴木おさむ氏は放送作家で、人気番組を数多くてがけているそうで、
つまりテレビ局のプロデューサーに口利きが出来るのでしょう。
「インパルスの堤下を使うな!」とでも言ったのかもしれません。
芸能界はややこしい世界ですね。


それ以降仕事が無くなった堤下は、
自暴自棄になり、眠れない夜が続いていた(あくまで予測)。

そして睡眠薬を服用していた・・・。
かと言って運転前に飲むのはやはりおかしいので、
精神状態がおかしかったのは間違いないでしょう。

取り敢えず、無事であったならゆっくり休んで、
復帰に向けて英気を養って欲しい所ですね。

続報あればまた書きたいと思います。
それでは。

「インパルス堤下睡眠薬服用理由は森三中大島が原因で確定!!消えた理由とリンク。」でした。



スポンサードリンク















セラミック松村 小出恵介を淫行ではめた張本人だった!!! [芸能]

未成年淫行事件を起こして解雇は免れたものの、
無期限活動休止に追い込まれた俳優の小出恵介さん。

只の淫行事件ではなく、
少し雲行きが怪しい方向へと運んできたようです。

17歳の女子高生と淫行事件を起こしてしまった
小出恵介さんに非がないという事はないものの、
今回の淫行事件が「ハニートラップ」だった可能性が浮上しています。

未成年女子高生と言われている子達はあくまで兵隊、
そしてその子達を裏で操っている人間の名前が浮上してきているのです。

その名も松村健司、通称「セラミック松村」です。
セラミック松村とはどのような人物なのか?
詳細に迫っていきたいと思います・・・。


スポンサードリンク







❏小出恵介を淫行ではめたセラミック松村の人物像



元々、何故このような人間の存在がアップされ始めたのか?
何故なら、今回小出恵介さんが未成年飲酒や淫行をしていたとされる、
現場写真(フライデーに掲載されていた)にそのセラミック松村が写り込んでいるのです。


ここでは写真は載せませんが、右から二人目がセラミック松村と言われています。
フライデーに掲載されている写真と、
未成年の女子高生とされている女性のSNSに同じ画像が使われているので、
おそらく、いや間違いなく、
その現場にいた小出恵介さん以外の人間がフライデーに情報を売っているのは間違いありません。


小出恵介さんとセラミック松村。
一体どこでこの二人が出会ったのかは定かではありませんが、
この二人が出会うのはこれが2,3回目だったようで、
飲み会をセッティングしたのも実はセラミック松村なのではないかと私は考えています。


○セラミック松村の仕事は?

調べていくと、やはり胡散臭さマックスの人間であることが判明致しました。
セラミック松村はその昔闇金業を営んでいて、
法定より高い利息を払わせていたとして逮捕されています。

まあ、前科者です。犯罪者です。
そんな人間が芸能人の飲み会に参加していたんですね。
尚更どこで知り合ったのか気になりますが・・・


現在の仕事は分かりませんでした。
おそらく闇金で儲けたお金で悠々自適に暮らしているのかもしれません。


○松村健司「セラミック松村」と言われる理由は??

私も気になっていましたが、
あっさり判明しました。

どうやら歯を全てセラミックでコーティングしており、
不自然なほどの光沢と、
そして異常なほどの白さを輝かせていることから、
「セラミックおじさん」を自称していることから始まっているようです。


確かにおかしいほどに輝く歯が気持ち悪いです・・・
顔もおそらく整形していますね。
顔も日焼けサロンで焼いていて、
髪型も刈り込んだ茶髪で胡散臭すぎます・・・



スポンサードリンク







❏セラミック松村 小出恵介を淫行ではめた手口とは??


おそらく、フライデーに掲載されているメンバー全員ぐるです。

そして女の子も全員兵隊でしょう。

手口はこうです。

①小出恵介と仲良くなる(数回会う)
②飲み会に誘う
③女の子を呼ぶ(兵隊)
④罰ゲームでガンガン小出恵介にお酒を飲ませる
⑤酔った小出恵介にどの女の子がいいか選ばせる
⑥小出恵介が女性を選ぶ
⑦お持ち帰りさせる(勿論未成年)
⑧女の子にどのように振る舞うか的確に指示しておく
⑨後日画像や情報をフライデーに売る
⑩画像や淫行などをだしに小出恵介にゆすりをかける




ざっとこんな感じですかね。
今回の飲み会や、小出恵介さんの淫行などは、
セラミック松村によって仕組まれた罠だったんです。

確かに未成年と不適切な関係を持ってしまった小出恵介さんは責任は取るべきですが、
最初からお金をゆすって取る目的で、
芸能人に近づいたセラミック松村こと松村健司もかなり悪質で、
許される存在ではない、元犯罪者だということも忘れずにいましょう。



それでは今回はこの辺で。
「セラミック松村 小出恵介を淫行ではめた張本人だった!!!」



スポンサードリンク








桂歌丸 死去?ヤフーニュース報じる?細菌性肺炎は深刻なようだ [芸能]

こんにちわ。

最近著名人の御逝去ニュースがいくつかありましたが、
あの笑点の司会を務めていたことでも知られる、
桂歌丸師匠が死去したというニュースが流れていましたが、
これはデマだということが分かりました。

何故このようなニュースが流れたのか、
最近の歌丸師匠の体調なども考慮に入れながら、
考察していきたいと思います。

スポンサードリンク









❏桂歌丸師匠入院!復帰予定の公演キャンセル

さて、まず桂歌丸さんが入院したことから伝えなければいけませんね。
春先も桂歌丸師匠は入院されていますが、
どのような症状だったのでしょうか。


ちなみに前回の入院は今年の4月16日
病状は細菌性肺炎でした。
普通の肺炎と違って、聞きなれない肺炎ですね。
一体どういった症状なのでしょうか?
調べてみました。







【細菌性肺炎とは】

「一般社団法人 日本呼吸器学会」のHPを参考にさせて頂きました。
要点を挙げていきます。

・肺炎は誰でも風邪の延長で患いやすい病気である

・にも関わらず日本の死亡原因の第3位にランクしている病気である
・肺炎の死亡率は高齢者になるほど高い(主に75歳を超えるとアップ)
・細菌性肺炎の原因の多くは鼻や喉に付着している一般細菌

・またはウィルスによる風邪・インフルエンザを伴って発症する場合もある

・主な症状は咳・たん・発熱・倦怠感・食欲不振・胸痛など

・老人の場合は呼吸数増加・頻脈・発熱などに注意
・老人の場合、不活発・会話が少ない・食欲低下などの症状に注意(前触れ)

・胸部X線画像、血液検査で診断可能

・軽い場合は1~2週間の治療(注射・薬に服用)で完治

・予防は普段の健康管理・うがいなどが大切


とのことでした。
歌丸師匠はちなみに80歳なので、
上記した、75歳から死亡率が急激に上がる、という所に該当しますね。




それも軽い症状ではなく、慢性化しているのは間違いないでしょう。





詳しく調べてみたのですが、
前回の肺炎の原因は酸素の過剰吸引だったようです。
風邪の延長などではなく、
珍しいパターンだったようですね。


今回はその肺炎が治っていなく、
前夜(6月2日)に一時呼吸困難に陥り、
大事をとって横浜市内の病院に入院した模様です。

少し復帰に関して焦りすぎたのが裏目に出てしまったのでしょうか・・・


スポンサードリンク







❏桂歌丸死去は近いか??



いきなりぶっちゃけトークになりましたが、
桂歌丸師匠が死去する確率は低いと私は思っています。

ただ一つ難点があるとすれば、
桂歌丸師匠の体重でしょうか?
今36キロらしく、体力的に大丈夫かな?とは思いますが、
そんなことは私が心配しなくても本人が一番分かっているでしょうし、
何せ有名人なので、いい治療を受けているはずです。


今度はしっかり治すまで、入院を継続するのがいいのではないかと思います。


桂歌丸師匠の死去ネタですが、
ヤフーニュースでも誤報があった(?)と言われていますが、
真偽のほどは定かではありません。
おそらく、「桂歌丸死去ネタ」で話題を集めたい、
愉快犯の仕業が圧倒的に占めているとは思いますが、


今さきほど書いたように、
私個人としては歌丸師匠はまだまだ健在かと思いますが、
36キロで高齢という事を考慮に入れると・・・

油断は許されないということだと思います。


今回は、春風亭小朝と二人で「特選 匠の噺会 」というのを相模原氏で行う予定でしたね。
おそらく4月16日で肺炎で入院して以来、
復帰の舞台となる予定だったはずでした。
これは本人が一番残念だったのではないかと思われます。

そして相手役が今ある意味旬の人物春風亭小朝氏。
こんな記事も書いていますのでご覧ください。
泰葉 ブログ 双極性障害原因は春風亭小朝の虐待だと激白!?ぷっつん再発か!!


さて、私やファンとしましては一日も早く復帰していただき、
元気な姿を見せてほしいというのが本心であります。

年齢に負けず、頑張って頂きたいですね。
今回は以上です。
ありがとうございました。
「桂歌丸 死去?ヤフーニュース報じる?細菌性肺炎は深刻なようだ」でした。


スポンサードリンク













菊池梨沙画像アリ TOKIO城島彼女で結婚間近!!ネット反応も上々 [芸能]

お疲れ様です。

久々にほっこりする話題が飛び込んで参りました。

何と、万年独身かと思われた、
あのTOKIOの城島茂氏に彼女が出来たらしいのです。

週刊誌の女性セブンが報じていました。
相手は何と21歳のグラビアアイドルの菊池梨沙さんです。



最近はグラビアアイドルと言っても、
AKB勢に押され気味なので頑張ってもらいたい所ですが、
それはさておき、今回はその城島茂氏の彼女と目される、
菊池梨沙さんに焦点を当てて話を展開していきたいと思います。




菊池梨沙さんの画像なども用意してみました。
後、城島茂ー菊池梨沙のカップル誕生による、
ネットの反応などもまとめてみましたのでどうぞ→


スポンサードリンク






❏菊池梨沙ー城島茂氏彼女について調べてみた


さて、今回は菊池梨沙さんについて調べてみました。
皆さん城島茂氏の事は良くご存知かと思います。

そうです。アル中で良くテレビで手が震えていますね
多くを語る必要はないでしょう。


○菊池梨沙画像

さて、早速菊池梨沙さんの画像からです。

画像はこちら↓
菊池梨沙.jpg


他にも色々ありましたが、この画像が一番素朴で、
いい感じだったので選びました。

とても清楚感が漂っているいい画像です。
いや~城島氏、羨ましい限りです。正直言ってね(笑)



○菊池梨沙プロフィール


簡単にですが、菊池梨沙さんのプロフィール・スペックについて。



【菊池梨沙】

現在21歳。
6月3日が誕生日なようです。要するにもうすぐ22歳です。
埼玉県出身。B型。
158センチ。
スリーサイズ 79-56-80

この感じからいうと、かなりのスレンダーなお姉さんという感じですが、
Eカップということで、スタイルが抜群な感じです。

城島氏、羨ましい(笑)



そして菊池梨沙さんの画像からはあまり、
というか全然分かりませんが、
実はハーフということです。

言われなければ分かりませんね。
父親がバングラディシュ人で、母親は日本人のようです。

バングラディシュ感全くないですが、日本人の血の方が濃いのは珍しいですね。

ちなみにバングラディシュ人の父親の画像も出回っているようです。
私も確認しましたが、滅茶苦茶怖そうです・・・



そして菊池梨沙さんは何と、現在大学4年生(多分)
意外でした。

ネットでは小説家を目指しているという話が上がっていましたが、
よくある芸能人が副業でやる程度のもだと思っていましたが、
どうやら結構本気のようですね。

通っている大学までしっかり発表されています。
日本大学芸術学部文芸学科だそうです。

要するに真剣に大学で文学を学んでいるということですよね。
素晴らしいことです。


どうやら将来小説家になりたいという夢はあながち夢ではなさそうです。
そして現在活動中のグラビアに関しては、
踏ん切りのいいところで休止するそうです。
アイドルしながら、小説書いてもいいと思いますが。
異色の小説家として話題になりそうです・・・・。


面白いのが8歳年下の弟がいて、
その弟が全然似ていない(笑)
おそらく2人目は父親似で、
バングラディシュ色が濃いのでしょうね・・・



○菊池梨沙 城島茂交際がバレた理由は?

そもそも交際がバレて大丈夫だったのか。
ジャニーズとはいえ、TOKIOの城島さんならもうそろそろオッケーということなのか、
ただ単に城島氏の脇が甘かっただけなのか、
今回はしっかり週刊誌「女性セブン」にすっぱ抜かれていました。

会員制のバーで飲んだ後、
二人別々に店を出て、
別々のタクシーの乗り込む。
しかし、行き着く先は同じマンション。
城島氏のマンションだったようです。

よく尾行しましたね。
ナイスです。

そろそろジャニーズも城島氏に結婚させてあげては如何かと思います。


スポンサードリンク








❏菊池梨沙ー城島茂交際にネットの反応は??

最後はネットの反応を集めてみました。
ざっくりですが、こんな感じです。

「調べたら駄目だな。羨ましすぎる」

「調べれば調べるほどけしからん・・・」
「ちくしょー!!」

「おめでとうリーダー」

「はよ幸せになってほしいわ」

「老犬おめでとう」

「頑張れリーダー頑張れ」

「娘でもおかしくないな」

「おめでとうございます。結婚するべき」

「セクシー女優か~」
「リーダーには年上と結婚してほしかったな」

「めっちゃいい女じゃなねーか。良かったな!」

「こんな若い子だと城島さんのイメージ落ちね??」

「裏山で一緒に農業すんのかな」

「この流れはおめでとうの流れなのかな」

「俺の感だがリーダーはコスプレ好きだと思う」

「結婚したら農業しながら小説書くのか」

「バングラディシュと言えばお米、つまり農業!

「リーダーあんたは我々アラフィフの鑑だ」

「リーダー確か無人島持ってたな。そこで新生活開始だな」

「女叩きがなく、むしろ羨ましがる多数でくそわろた」

「完全親子と同一」

「そりゃ~若い子が良いよな~うん。」

「25歳年下は凄いな」

「リーダーもう相手が売名だろうがなんだろうが結婚しなよ」

「彼女の親の方が年が近そうだ」

「セフレでは?」

「これは祝福せざるを得ない」
「これが嵐のニュースなら勝手にやってろなんだが、リーダーなら祝福するぜ」

「応援したい」

「農家は嫁不足とか嘘だな」

「まじか~リーダーはトラクターと結婚するのかと」
「やはり全ての男は若い女しか見ていない」

「可愛いじゃねーかっw」

「リーダーもいい加減結婚しないとな」

「男はみんなロリコンだからなww」

「もう結婚させてやってもらえませんか」



・・・などなどでした。

基本的に祝福ムードですね。
このネット上の意見にもあるように、結婚させてやってもらえませんかねぇ?
ジャニーズさん・・・

そういうわけで、今回はこの辺で。
二人末永くお幸せに。
「菊池梨沙画像アリ TOKIO城島彼女で結婚間近!!ネット反応も上々」でした。

スポンサードリンク






















菊川怜夫婚外子が4人問題詳細を週刊文春で確認してきた!!クズすぎ!! [芸能]

お疲れ様です。

この時間に中々ハードなニュースが舞い込んできましたね。

先日朝のニュース番組「とくダネ!」で、
涙ながらに結婚を報告氏菊川怜さんでしたが、
その菊川怜さんの夫に婚外子がいるという報道がされています。

旦那のことを知らない人はこちらの記事をどうぞ。こっち!

おそらく事実ではあると思いますが、
今回のネタ元はあのゲス不倫で一躍名を上げた週刊文春です。

つい先日も菊川怜さんの夫・穐田義輝さんに
婚外子が3人いると、週刊文春に掲載されていましたが、
今回また週刊文春で新たに4人目の婚外子がいると
報道されるようです。

さて、婚外子自体がいいものなのか、悪いものなのか、
最初の報道から振り返って見ていきましょう。


スポンサードリンク







❏菊川怜夫 婚外子問題週刊文春で掲載





さて、最初に菊川怜さんが穐田義輝氏と結婚を発表したのが、
確か4月28日。
まだ2週間ちょっとしか経っていませんね。

人はどこまでこんな短い時間で堕ちていくのでしょう。
そして報道する側も問題です。
どこまで人の足を引っ張るのか。

まあ、私たちは知る権利というものを行使しているだけなので、
いいのですがね。


○菊川怜夫・穐田義輝初めての婚外子報道

さて、初めて穐田義輝さんが婚外子報道をされたのが、
確か先週号の習慣文春なので、5月11日(かな?)。
結婚してからまだ2週間しか経っていません・・・


この婚外子報道の内容がひどいもので、

・まず、二人の女性との間に3人の子供がいる(結婚はする気はない)

・それが2012年の話で、同時期に出来た子供である(女性二人との間に一人ずつの子供)
・一人の女性は2人目を産むまで同棲を続けていた
・もう一人の女性には手切れ金1億円を渡し、縁を切る
・穐田義輝氏は家族を持つ感覚が無く、冷たい人間であった
・同棲していた女性はしびれを切らして出ていった
・実は菊川怜と入籍した日は子供との面会日だったがキャンセルした(入籍するため)

・・・とまあ、こんな感じですかね。

穐田義輝さん側がプライベートな事は取材を受けないという姿勢だったもので、
叩けばほこりが出てくると週刊文春側は睨んでいたのでしょう。

本当にほこりがもろもろ出てきました(笑)


この報道が出た時点で、穐田義輝側は怒り心頭で、
法的措置も辞さないという姿勢を見せていたといいますが、
これが真実だった場合、どうなるのでしょうか?

真実であれば法的措置を取れないのか?
それとも著しく名誉を傷つけられたとして
訴えることは出来るのでしょうか?
これに関しては続報を待つしかないでしょうね。


私の予想では訴えないと思います。
全て真実だと踏んでいるからです。


さて、次は本題の菊川怜夫
穐田義輝4人目の婚外子報道について見ていきたいと思います。



スポンサードリンク







❏穐田義輝4人目の婚外子報道 週刊文春が報じる

さて、明日が発売日ですが、
既に私は要点を抑えてきました。

以下のようなものです。

・現在30代になる慶子さん(仮名)との間に婚外子がいる

・出会ったのは慶子さんが高校3年生の頃
・慶子さんをウィークリーマンションに住まわせていた
・20代になった慶子さんが妊娠
・穐田義輝認知を拒否
・出産費用100万円を負担するも養育費拒否
・そしてそのまま音信不通に


これがおおまかな流れですね。
この慶子さんというのもかなり胡散臭いですね(完全カネ目当て)
どう考えても金目当てで当初穐田義輝氏に近づいているのは確かでしょう。


そして現在穐田義輝氏の婚外子報道が加熱しているので、
自分も便乗しておこうと言う腹なのか、
それともそういう態度を取った穐田義輝氏を心底恨んでいるのか。

まあ、後者であってほしいのは当然ですが、
タイミングがタイミングなだけにね・・・



そして気になるのが、
今回4人目の婚外子として取り上げられているその母親が 穐田義輝氏と出会ったのが高校生だった時のことだということですね。


一体、どういう流れで二人が出会うことになったのか、
しかも週刊文春によれば、慶子さんは地方出身だということ。

地方出身の高校生を都内のウィークリーマンションに住ませるって??
家出??と考えるのは私だけ?
ていうか、未成年淫行に当たるのでは?
まあ、時効なんでしょうけど。


このポイントはかなり気になる所です。


ざっと書いてきましたが、今回の週刊文春のポイントはこれぐらいでした。
気になる人は雑誌を手にとって読んでみてください。
それではまた!

菊川怜夫婚外子が4人問題詳細を週刊文春で確認してきた!!クズすぎ!!


穐田義輝さんのことを知りたい方はこちらへどうぞ!



スポンサードリンク










 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。