So-net無料ブログ作成

宇賀なつみ結婚相手はファインボーイズ・原田淳史で元芸能人!! [芸能]

お疲れ様です。
久々の投稿です。

アナウンサーの宇賀なつみさんが結婚を発表しましたね。
お相手は大学の時からの同級生ということでしたが、
ここに来て衝撃の真実が明らかになってきています。

宇賀なつみさんの結婚相手はまさかの元・芸能人、
現在朝日新聞社に勤めるという噂の原田淳史さんだというのです。

さらに調べたところによると、
原田淳史さんは元ファインボーイズだということで、
「やはり芸能人ではないか」との批判も今後あるかもしれません!

それでは詳しく見ていきましょう!

スポンサードリンク








❏宇賀なつみ結婚相手・原田淳史さんとは??ファインボーイズとは何か?

宇賀なつみさんが通っていたのは立教大学ということで、
そのときからの同級生、という情報しか当初ないと思っていましたが、
どうやら以前から噂されていたらしく、
朝日新聞社の原田淳史さんと判明したそうなのですが、

原田淳史さんがいくら半芸能人の宇賀なつみアナと付き合っていると言っても、
何故これほどまでにネット上に名前が出回っているのか、
私は疑問でした。




その疑問はすぐに解決されましたが・・・


何と、原田淳史さんとは、現在は朝日新聞社の一・社員ではあるものの、
ファインボーイズという雑誌(グループ名ではない)で、
モデルを務めていた経緯があり多少顔が売れた存在だったわけです。




私も無知なもんで、
ファインボーイズとは、ジュノンボーイみたいなもんだと思っていましたが、
どうやらファインボーイズというのは雑誌名、
グループ名ではないことが分かりました。
恥ずかしい限りです。


さて、原田淳史さんがモデルもしていたファインボーイズという雑誌ですが、
どのような雑誌なのかというと、調べてみたところ・・・





○原田淳史モデル時代のファインボーイズとは??


さて、私の個人的な見解で申し訳ないですが、
ファインボーイズで検索してみたところ、
結構イケメンだけど、可愛い系の男子が一杯掲載されていました。

どっちかというと、イケメンなんですが、ジャニーズ系といいますか、
今はやりのなよいけど、かっこいいって感じの(笑)

ちなみに、ですが、2017年度2月号の表紙を飾っているのは・・・
「松坂桃李、菅田将暉」でした!
今流行っている二人ですよね??


「コートの着方」やら「服のきこなし」という言葉が目立ちます。
まあ、所謂若者向けのファッション誌ですね。


そうか。こんな雑誌に出ていたんだな~
という時点で、今度はどんな感じで当時雑誌に出ていたのかが気になっていきましたので、
次は原田淳史さんのファインボーイズ時代の画像を調べてみました。


スポンサードリンク







❏宇賀なつみ 結婚相手の原田淳史は結局芸能人か??

他人様の結婚相手をネットで調べる・・・
何とも気分のいいものではありませんが、
早速原田淳史で調べて見たところ、
現在の画像と思われる、短髪の今時の若者が出てまいりました。

どうやらこのイケメンが原田淳史さんかと思われます。


そしてそれと同時に出てきた画像が、
顔は一緒ですが、髪が異常にロングな、
ホスト風の男性の画像です。

顔が一緒なので、間違いなく原田淳史さんかと思われます。

大学在学時代だけファインボーイズとして活動していたのか??
と思っていたのですが、
少しだけウィキペディアが出ていました。

要点だけ書いておくと、

・チャレンジFBモデル2006オーディションで2000人の中からグランプリ(2006)

・ファインボーイズ専属モデルとなる(2006)

・専属モデルになる前はJJやBisなどの読者モデルを務めていた

・元名古屋ジャニーズJr.レッスン生

・・・・などなどでした。

そして略歴が2007年までしか書かれていませんでした。
それ以降は活動していなかったのでしょうか??

もうすぐ31歳ということなので、
21歳頃までは確実に活動をしていたということでしょう。
大学3回生時ですね。


そこから真面目に就職活動を経て、
朝日新聞社に入社したものと思われます。


芸能人だからといって新聞社にそう簡単に入れるとは思えませんし。

その後の原田淳史さんの画像が確認出来ないので、
おそらく今は確実に一般人なんでしょう。

ということで、原田淳史さんは元・芸能人ということになります。



ネット上では婚約発表時、

「スポーツ選手とばかり結婚するアナウンサーと違って好感もてます!」

というコメントが多かったのですが、
蓋を開けてみればなんとやらという所か・・・
元芸能人だからまあ、いいかという所か。


結論言うと、他人様が誰と結婚しようと人の勝手ですよね(笑)


ということで今回はこれまでです。
二人共末永くお幸せに。

宇賀なつみ結婚相手はファインボーイズ・原田淳史で元芸能人!!

スポンサードリンク









菊川怜 結婚相手は誰?クックパッド穐田誉輝!!セレブ婚やないか!出会いは? [芸能]

おはようございます。

東大出身で、グラビアもやる、
才色兼備で一躍有名になった菊川怜さんですが、
その結婚相手に中の苦が集まっています。

一般男性、とだけ最初の「とくダネ!」の放送では発表されていましたが、
そんなはずはない!というのが世間の人の見方ですね(笑)


だいたい芸能人の女性はセレブ婚しています。
というわけで、菊川怜さんの結婚相手が誰なのか調べてみた所、
穐田誉輝さんという情報はすぐに上がってきました。

さて、この人は誰なのか、そして出会いは何処なのか探っていくことにしましょう・・・

スポンサードリンク







❏穐田誉輝(あきた・よしてる)


この人が誰なのかはさておき、
元々、「とくダネ!」で発表した際は勿論名前は非公表でしたし、
「一般の方(確かにそうだが)」
「かなり仕事の出来るかた」
「迷惑がかからないように名前は好評しない」
「そのうち分かると思いますよ」


などなどと、一応ヒントは散りばめられていました..
これらの発言からは菊川怜さんの結婚相手が只者ではないことが伺い知れます。


これらの事前情報を踏まえた上で、
一体穐田誉輝(あきた・よしてる)さんとは何者なのかを見ていきます。
まずふりがながないと名前が読めません・・・



○穐田誉輝(あきた・よしてる)経歴


もう異次元な感じが漂っている経歴です。
現在は結婚情報サービス業「みんなのウェディング」の会長を務めてらっしゃるようです。
実業家ですね。

総資産は200億超えと言われています。
200万円じゃなくて??



まだ48歳と比較的若いですが、
職歴は超一流ですね。


・青山学院大学経済学部卒業(1993)
・現在の株式会社ジャフコ入社(1993)
・株式会社アイシーピー設立(1997)
・カカクコム2代目代表取締役社長就任(2001)
・クックパッド社外取締役就任(2007)
・クックパッド代表執行役兼取締役就任(2012)
・クックパッド執行役件取締役就任(2016)


そして現在に至る・・・です。
正確には代表執行役をしていた時が社長で、
現在は取締役ですね。
ということで元社長です。


先に述べたように「みんなのウェディング」の会長も務めているので、
精力的に活動されているようです・・・


しかもかなりイケメンなんですよね・・・
菊川怜さんはどこに惚れたんでしょうか・・・


スポンサードリンク







❏菊川怜 穐田誉輝出会いはどこ?いつ?

さて、芸能人ですから、
ここらへんの青年実業家と出会う機会もそれなりの多いとは思いますが、

やはり二人の出会いもかなりベタで、
「知人を介して2,3年前に出会った」とのこと。
ベタですね~

おそらくセレブパーティーみたいなのがあるんでしょうね。


そして驚きなのが、恋愛関係に発展したのは、
最近2,3ヶ月のことらしく、
おつきあいを始めて1,2ヶ月後にはお互い結婚を意識し始めていたのだとか。


それほど波長があったということなのでしょうか?
そして交際3ヶ月目でスピード婚。
菊川怜さんは妊娠しているわけでもなく、
今後も仕事は継続していくそうです。

なんか、いい関係ですね。


○まとめ

なんか最初は結局金持ちかよって思ってしまいましたが、
なんかとてもいい関係そうで、応援したくなりました。


「一般男性」といいながらも、もはや一般人ではないので、
今後の穐田誉輝さんの活動にも否が応でも注目が集まってしまいそうですね。

それでは今回はこのへんで。
「菊川怜 結婚相手は誰?クックパッド穐田誉輝!!セレブ婚やないか!出会いは?」

スポンサードリンク









橋本奈々未は村松俊亮の愛人か??私物化?週刊文春全部読んだ!! [芸能]

お疲れでございます。

早速ですが、週刊文春がまたまたスクープの予感です。


まだ何とも疑惑のレベルではありますが、
元・乃木坂46のメンバーで、センターを務めたこともある橋本奈々未が、
所属していたレーベルの社長である村松俊亮氏と、
愛人関係にあるのでは?との報道がされているのです。


さて、早速週刊文春の記事の内容も交えながら考察していきたいと思います。


スポンサードリンク






❏村松俊亮 橋本奈々未を私物化報道(週刊文春より)

まだ疑惑レベルではありますが、
この村松俊亮という社長さんが、
自社の(元)メンバーと密会を重ねているという話です。


週刊文春によれば、この橋本奈々未と村松俊亮は、
乃木坂46を橋本奈々未が卒業する前からの関係ということで、
そして卒業後(芸能界引退後)も頻繁に会う関係ということです。


芸能界引退後であれば、確かに自分の元社長と会うのは不自然といえるのではないでしょうか?

しかも男女の関係ですから余計不自然です。
週刊文春記事では結構突っ込んだ質問もしていますね。




「橋本奈々未を私物化しているのではないか?」との問に、
「全くありません」と答える村松俊亮氏。
まあ、当たり前の返答ですけどね(笑)

なんでも引退後も芸能界に残って裏方のしごとがしたいとの相談を受けていたとのこと。




まあ、愛人でもなく、私物化もしていないというのなら、
そこまで頻繁に会う必要もないわけで・・・
マンションに頻繁に通う必要もないわけで・・・?



週刊文春が張り込んでいた日は、
どうやら村松俊亮氏は橋本奈々未をタクシーでマンションまで送り届け、
1,2分で帰路についたそうです。偶然でしょうか?
張り込みがバレたのでしょうか??


橋本奈々未ファンとしましては

・1,2分では内何も出来ない
・タクシーで送るなんて親切
・社長が可愛い元・社員の相談に乗っているだけ
・2人で会っているわけではないのでは?
・社長は独身なんで、どうぞ私物化してください
・引退してんだから、素人のプライバシー侵害では?
・他のアイドルもこんなもん


などなど考えていることでしょう。




○橋本奈々未 村松俊亮との関係は??



今回の週刊文春の記事は少しネタが少なすぎるというか、
続報が欲しい所ですかね。


しかももし二人が付き合っているとしても、
「不倫」ではないので、パンチに欠ける気がしないでもないです。
ていうか、私がファンでもなんでもないから、こう思うのでしょうか??

「別に付き合っていてもいいのでは??」
「一般人だからほっとけば??」


って感じです。


AKBのトップの子が秋元康と愛人関係だったらそれはやばい匂いがプンプンしますけどね(笑)


もう名義上は橋本奈々未は芸能界を引退して、
一般人やっているわけですから、好きなようにお金を貢がせればいいのではないでしょうか!


スポンサードリンク







❏橋本奈々未 村松俊亮「私物化」の件でネットの反応は??

こちらはまあまあ盛り上がっていたので、取り上げてみたいと思います。


・文春にしては弱い記事。どうとでも取れる内容、今の所は

・どっちにしても愛人じゃないと食っていけないんじゃない?

・取締役の愛人なら、お金には困らなさそうだな
・社長独身ならいいじゃん。もう相手もアイドルじゃないんだし
・銀座の女みたいなんだが
・性奴隷ですか?

・辞めた人間と交流して何か悪いのか?

・もう少し証拠を掴んでから記事にした方がいいのでは
・正直羨ましい

・愛人になる意味が分からん。卒業しなければ金には困らなかったはず

・今の髪型ヤンキーやん

・父親より年上かもしれない男と愛人関係か・・・何が楽しいのか

・お互い支配欲を満たすのは十分ではないか

・枕48




・・・・とただの相談レベルの関係なのか、
それともどっぷり愛人関係なのか?

まだ分かりませんが、かなりディスられてます(笑)

まあ、芸能界の話なので、仕方ない所ではありますが。
今後も続報に期待したい所ですね。


私個人的には現状の週刊文春の記事では「弱い」と思いますし、
もし愛人関係だったとしても、「いいじゃん」です(笑)


それではまた~
橋本奈々未は村松俊亮の愛人か??私物化?週刊文春全部読んだ!!でした!


スポンサードリンク










村田充 神田沙也加の結婚相手は誰!?出会いやネット反応に衝撃!!(笑) [芸能]

おはようございます。


北朝鮮問題ばかりが取り上げられる昨今、
久々に幸せな情報が舞い込んでまいりました。

何と、神田正輝氏と松田聖子の娘である、
神田沙也加が結婚を発表しました!

お相手は村田充という俳優さんです。

神田沙也加と言えば、芸能界の大御所中の大御所の娘さんなので、
皆さんご存知かとは思いますが、
村田充と聞くと「?」「誰?」となりますよね。

ということで今回は神田沙也加さんの結婚相手である、
村田充氏にスポットを当ててみたいと思います!


スポンサードリンク






❏村田充プロフィール


さて、実は神田沙也加さんもすでに30歳を迎えている事は
皆さんご存知でしょうか?

そしてその結婚相手・村田充さんは39歳です。

結構な年の差婚(芸能界では言えないか)、ぼちぼちな年の差婚ですかね。





超・簡単に書いてみると・・・

・村田充(村田みつ→みつるではない)

・昭和52年 8月18日生まれ 39歳

・大阪府出身

・ストリートダンサーとして活動

・96年から(19歳時)モデルとして活躍(東京コレクションなど?)

・2000年にドラマデビュー(「2千年の恋」)

・2005年よりテレ朝「仮面ライダー響鬼」に出演

・映画出演は有名所では「GO」「海猿」などなど


まあ、元々ダンスやってて、かっこいいからモデルやって、
気がついたら俳優に落ち着いてましたって感じですかね(ディスってませんよ)。


画像も検索してみてみたのですが・・・
正直今出回っている画像では全然かっこよさはありません(笑)

髪型が個性的すぎるからでしょうか??


どっちかっていうと、がいこつみたいな特殊メイクが似合いそうだし、
マリリンマンソンみたいなバンドやってそうなイメージですね。


ただ、若い頃はかっこよかったんだろうなぁ~という印象を受けます。
もう少しロン毛にした方がいいのでは!?


ただ俳優という職業柄、今のような個性的な感じの落ち着いているのではないでしょうか?
※このブログでは画像は載せません!

写真写りによって印象ががらりと変わる方です!(ディスってません)


○神田沙也加 村田充 出会いはどこ?


現在村田充さんは「破壊ランナー」という舞台に出演しており、
神田沙也加さんが客席から観劇するなど、
関係は良好のようです(当たり前か)。


神田沙也加さん自身も、松田聖子の娘として、
華々しく芸能界デビューしたものの、あまり大人気というわけでもなく、
気がつけばゴスロリのような格好をしたり、
気がつけば声量のある劇団員みたいになっていましたが、
実はミュージカル女優に転身していたんですね。




そんなこんなで、二人の出会いは、
舞台関係なんだな、と容易に想像はつきますが、
少し詳しく見てみましょう。

二人の出会いはやはり舞台での共演で、
「ダンガンロンパ THE STAGE」らしいです。

なんかゲームの舞台化らしく、アニメ化もされているそうです(知らなくてすいません)


内容としましては、主人公が特殊能力を持った人たちが集まる学園に入学。

入学当日に気絶し、気付いたら出口が塞がれた学園の中で、

学園長から「学園内にいる15人でコロシアイをしなさい」と命令される

その後の開催される生徒全員参加の学級裁判で、

犯人とバレなければ開放されるらしいのですが・・・


と言った感じの内容らしいです。見た感じコスプレ感満載でしたけどね(笑)
私には向いてなさそうです(笑)


まあ、そこで二人が共演したのが2016年夏、
そして、交際スタートが同年秋頃らしいです。


それで、今年の春に結婚なら結構スピード婚ですね。
相当波長があったんでしょうか?


スポンサードリンク










❏村田充 神田沙也加結婚でネットの反応は??

さて、神田沙也加側と村田充側に分けて見てみましょう。


○村田充 ネットの反応

・村田充→誰?画像を見る限りではきもい

・知らんな、松田聖子と神田正輝の遺産を相続するのか、おいしいな

・おめでとう

・相手の男幽霊みたいな顔してるな

・旦那は逆玉だね

・ミュージカル界の2.5次元俳優

・この男w 深夜ドラマで不気味な役ばっかりやってるから顔を逆に忘れられないw

・容姿ではなく、内面にひかれたのであろう

・広末と付き合ってたって??

・男の見た目からして、一日10回は職質されるレベルじゃね??

・量産型伊勢谷

・ココリコ田中のロン毛バージョン

・聖子はみとめているのか??



○神田沙也加 ネットの反応

・今からでも遅くないから池田努にしろや

・もう30なんだ、びっくりするね

・母ちゃんよりさやかのほうが美人、歌もうまいしね

・この男は母親除けになるな。母ちゃんがそんなに嫌いなのかな

・7光って言われるけど実力あるよね

・ダメ男に惹かれるのか??




・・・・などなどでした。

どちらかというと、ディスられてます・・・(笑)
結構、村田充さん、違う意味で注目集めてますね。


取り敢えず記者会見でもして頂いて、二人がしゃべっている所を見てみたいです(笑)


さて、今回はこの辺で。
なんか、余り世間から祝福されていない気がします・・・
ネットの声だからでしょうか。

これがテレビでも頻繁に流れるようになったらまた変わるかのしれませんね!

それでは二人の記者会見を待ちましょう!


村田充 神田沙也加の結婚相手は誰!?出会いやネット反応に衝撃!!(笑)という記事でした。

それでは。


スポンサードリンク



















泰葉 ブログ 双極性障害原因は春風亭小朝の虐待だと激白!?ぷっつん再発か!! [芸能]

こんにちわ。


先日、セクシー女優のアンリが逮捕され、
釈放されたぐらいのタイミングで、
歌手でタレントの泰葉さんが「アンリを支持する」と表明し、
かつ重大告知があるとブログで表明していましたが、

その内容が離婚した春風亭小朝に虐待を受けていたというものでした。
衝撃的といいますか、まだ引きずるか、と言いますか、

とっくの昔に別れた元・旦那の話をまだ蒸し返すのか、という所でしょうか?


それではこの話題について、
泰葉さんが患っていると言われている「双極性障害」という病気についても触れながら、
見ていきたい思います。

スポンサードリンク






❏泰葉 双極性障害とはどんな病気か

泰葉さんがぷっつんキャラなのは皆さん周知の通りかとは思いますが、
その原因は春風亭小朝にあると言うのです。


そして泰葉さんが患っているのが双極性障害という病気。

一体どんな病気なのでしょうか?

というわけで調べてみました・・・・





○双極性障害とは

かんたんに説明してしまうと「鬱病」でした。
厳密には違うそうですが。

躁状態とうつ状態を交互に繰り返す(つまり双極)。

不安障害・薬物乱用などにつながりやすいとのこと。
完全な現代病ですかね。


そして自傷行為に走るのです。(30%~40%の方が自傷するそうです)
自殺リスクが高く、20年以内に自殺する確率6%
一生の内で考えると、実に10%の人が自殺しています


まあ、この病気になると、自殺する可能性があるということですね。


完治もするそうですが、90%以上の確率で再発する。


wiki参照ですが、上記のようなことが書かれていました。



・・・まあ、泰葉さんがプッツン系と言われるのは分かる気がします。
病気の特性上、気分の抑揚が半端ないということでしょうか。


さて、そんな病気を患っている泰葉さんですが、
これはいつからの病気なのか?


・芸能界デビューする前から?
・それとも後の話なのか?
・それとも春風亭小朝と結婚した辺りから?
・それとも離婚後か?



詳しく見ていくと、泰葉さんの言動がおかしくなったのは、
春風亭小朝さんと離婚してからということが分かります。


そうです、有名な「金髪豚野郎」ですね。
詳しく知らない私ですら知っているんですから、
これは有名なフレーズですよね。


このような言動から確かに泰葉さんが春風亭小朝さんを憎んでいるのは分かりますが、
何がそこまで言わせるのかと思いましたが、
やはり春風亭小朝の虐待があったというのは事実と踏んでいいのでしょうか??

泰葉さん本人がブログなどで語っている通り、
この双極性障害という病気を克服するのに10年かかったそうです。


現在2017年ですから、10年前は2007年。
泰葉さんと春風亭小朝さんが離婚したのも2007年。

つまり、やはり、泰葉さんが双極性障害になった原因は、
春風亭小朝さんとの離婚が引き金になったと見ていいでしょう。


いや、実はそのもっと前から発症していたという話も今後出てくるかもしれません。



現在の所、泰葉さんの双極性障害は治っていると見ていいようですが、
今回のブログでの激白を見るに、
とても治っているとは思えません(笑)

いや、治っているからこそ、書けるのかもしれませんが・・・(笑)


ただ、一つ言えることは正常な人はこんな告発はしないのでは・・・・という所ですかね。

スポンサードリンク







❏泰葉 春風亭小朝の虐待内容を激白か??

さて、その20年に渡ると言われている
春風亭小朝さんの泰葉さんに対する虐待の内容ですが、

今のところ、内容としましては

「「私、泰葉事海老名泰葉は元夫、春風亭小朝事花岡宏行を20年にわたる暴行 Domestic violence いじめ Power hrunsement 異常性行為 Sexcial hrunsement 全てを網羅した虐待をここに告発します。私の双極性障害の原因は、この虐待によるものでした」(ヤフーニュースより抜粋)


という一文です。

今後、注目を集めるためにも、情報を小出しにしてくる可能性は否めないですが、
泰葉さんのブログに注目が集まると共に、
目が離せない状態となりそうですね。

泰葉か、北朝鮮か、この2つが今日本では問題です(笑)

ちなみに北朝鮮の記事もこちらからどうぞ→北朝鮮はこちらにGO!



さて、話が逸れましたが、
もう一つ重要な一文を読み落としていました。

それは
「階段から突き落とされ、肋骨にヒビが入る怪我を負わされ、命の危険を感じた」
というもの。



これが事実ならとんでもないことですが、証拠もないです。
果たして春風亭小朝さんはどのような対応を取るのか??

今後に注目ですが、
おそらくフルシカトを決め込むか、
もしくは「事実無根」を貫き通すことになるのではないでしょうか??


泰葉さんは証拠としてせめて虐待されていた当時の、
医師の診断書でもあれば何とか春風亭小朝さんをどうにか出来るかもしれませんが、
状況証拠が一切ないだけに、
「またプッツンキャラが何か言ってるわ」というコメントがネットに広がりつつあります。


実際に2ちゃんねるなどではこのように言われています。

・「小朝はとんでもない女にひっかかったもんだ」

・「ここまでなるのは絶対に小朝にも問題がある」

・「今更感はんぱねぇww」

・「今更わざわざ嘘言うかねぇ?」
・「この女どうしようもないな。家族はどうなってんだ?放置か?」
・「そんなにお金がほしいのか?」

・「やはり春風亭小朝の事でした・・・」

・「告発って元旦那のことかよっw」

・「どこまでが現実で、どこからが妄想・幻覚・幻聴なのか・・・」



擁護するコメントも多少はありますが、
ほとんど、「変人扱い」というのが事実です。



まあ、芸能活動再開をするための話題作りと考えれば合点がいきますが、
それにしてもまただしに使われる春風亭小朝さん、たまったもんじゃないですね。


これが事実ではないのなら、出るとこ出てもいいんじゃないですか?


泰葉さんも目的がはっきりしませんね(笑)
お金なのか?
それとも春風亭小朝さんをブタ箱にぶち込みたいのか?


離婚して10年経つとはいえ、
まだまだ2人 の因縁は終わりそうにないようです・・・


それでは泰葉さんのブログに今後も注目ですね!!

「泰葉 ブログ 双極性障害原因は春風亭小朝の虐待だと激白!?ぷっつん再発か!!」


スポンサードリンク













野口五郎 長男画像を検証? 顔はどっち似?三井ゆり?? [芸能]

おはようございます。

歌手・野口五郎の長男がイケメンだと噂が広がっています。


4月22日の土曜日にテレビで放送された、
「メレンゲの気持ち」という番組で、
野口五郎さんが登場、家族の紹介をしていたようですね。


確か野口五郎さんの嫁は三井ゆりさんでしたね・・・
懐かしい。

現在12歳になる息子と、14歳になる長女がいるそうですが、
その野口五郎さんの長男がイケメンなんだそうで、
画像があれば検証していきたいと思います。


スポンサードリンク






❏野口五郎長男 芸能事務所にスカウトされっぱなし??

さて、野口五郎さんですが、
「メレンゲの気持ち」の番組内で、
家族を紹介している動画を公開しています。


野口五郎さんの自宅の前でしょうか?
全く同じ所でキャッチボールをする7歳のときの息子さんと、

つい最近撮られたと思われる、12歳の息子さんが映し出されています。


この2つの動画を見比べると、息子さんの成長は一目瞭然でした。
スラッと足は長くなっており、豪速球を投げそうです。

もう160センチくらいあるんじゃないですかね??


さてさて、そんな野口五郎の息子ですが、
どうやら顔を相当イケメンらしく、

それを裏付ける情報として、
小学校帰りに色んな芸能事務所のスカウトの名刺をもらってくるらしいです。


しかも息子さんの事を、野口五郎さんの息子さんとは気づいていないらしく、
どうやら息子さんはがちでポテンシャルが高く、
親の7光ではないことを証明していると言えますね。


一人、しつこく追いかけ回してくるスカウトマンがいるらしく、
いいのか悪いのか、どうやらそのスカウトマン、
息子さんが野口五郎さんの息子だと気づかないだけでなく、

三井ゆりさんが横にいても三井ゆりさんだと気づかないらしいです。(笑)
それだけ、息子さんが輝いているのか、
三井ゆりさんがテレビに出なさすぎてオーラが出ていないのか・・・


スポンサードリンク







❏野口五郎息子 画像を検証したいが・・・


野口五郎さんの息子のイケメン具合は?
一体誰似なのか?
野口五郎?
それとも三井ゆり?


かなり気になったので、画像を検索して片っ端から調べまくってみたのですが・・・


全くと言っていいほど画像がネット上にはありませんでした!!
すいません・・・


出てくるのは後ろ姿のみ・・・
そして若かりし頃の野口五郎さんの写真(ジャケ写)ばかり・・・
確かに三井ゆりさんと、この野口五郎さんの若い頃の写真をかけ合わせると・・・


かっこいい子供が出てこないはずがありませんよね。
今はまだ12歳ですから、素人でしたらまだ画像が出回っていないのは理解出来ます。

そしてネット上に流出しないように夫婦で目を光らせていることでしょう。



というわけで、「野口五郎 長男画像を検証? 顔はどっち似?三井ゆり??」
というお題目で記事を書いてみたものの、
途中で全く画像が無いことに気づき、

何とも本末転倒な記事になってしまった事をお許し下さい・・・
息子さんの成長を待ちましょう。

本当にイケメンなら必ず将来テレビに出てくるでしょう・・・

スポンサードリンク







コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

小山慶一郎 太田希望 半同棲&ハワイ流出写真が二人がデキてる証拠で決まり!! [芸能]

最近は不倫ネタが多い芸能界ですが、

今度は恋愛御法度(ではないが)ジャニーズからスキャンダル写真が流出か??


何と、あの人気アイドルグループ小山慶一郎くんと、
元地下アイドルなる、大田希望さんが半同棲しているというのです!!


しかも一緒にハワイに旅行に行っている写真まで出回っているのです!!



さて、小山慶一郎 太田は半同棲しているのか?
ハワイ流出写真の真偽はいかほどなのか??

検証してみましたのでどうぞ!!



スポンサードリンク







❒小山慶一郎さんと太田希望半同棲&ハワイ流出



さて、検証していこうと思いますが、
まず小山慶一郎と太田希望って誰やねんという方多そうですね。


かくいう私もNEWSと言えば手越くんという印象ですので・・・


そうですね・・・夕方のニュース番組でキャスターやってましたよね。
「every」でしたっけ??
記憶違いなら申し訳ない。



対して、地下アイドルの大田希望さんに関しては全く知りませんでした・・・
まさに地下アイドルって感じですね。
知る人ぞ知るという感じでしょうか?


○小山慶一郎 大田希望、二人の出会いはどこ??



そんな絶対に普通にしてたら出逢わない気がする二人が、
何故半同棲しているという噂になったかというと、
きっかけは一般の小山くんのファンの方が気づいたのが最初と言われています。



ジャニーズファン侮るなかれ、ですね。



その時点では二人のツーショット写真なんかが出回っていたわけではなく、
ある写真がきっかけで疑惑が持たれていくわけですが、

それが

①小山慶一郎くんのハマっている切子のグラスがテレビで紹介されていたが、
 大田希望さんのインスタにアップした食事写真にも同じ切子のグラスが写っていた

②大田希望さんのアップしていたサングラスの写真と、
 小山慶一郎くんのかけているサングラスの種類が一致



大きく分けてこの2つらしいのですが、
これが真実ならば、二人は気づいてほしいのでは??と勘ぐりたくなりますね。


しかし、真のジャニーズファンの観察力は恐ろしいものがあります。

せっかくファンのためにプライベートを切り売りしてくれている(言い方悪いですか?)
のに、やり方次第でファンの逆鱗に触れてしまうのかと。


これはどちらかと言うと、小山慶一郎くんが悪いというより、
大田希望さんが浅はかだったかなという気がしますが。



なにせこの証拠写真が出回ったことにより、
ファンの間ではにわかに「二人が半同棲してるんじゃないか?」
と噂が立ち始めたわけですね・・・・



○小山慶一郎・大田希望付き合い始めたのはいつ頃?

きっかけは全く分かりませんが(出会いも多いでしょうし)、
いつ頃からの関係かは写真などの証拠から割り出せないでしょうか?

どうやらハワイ流出写真に秘密がありそうですが、
なんとも言えないという所でしょうか?


ハワイに行っていたのは小山慶一郎くんの夏休みの休暇時だったそうなので、
昨年(2016年)の10月と言われています。


ということは少なくとも二人は交際半年くらい?
という所でしょうか?


それ以降の証拠は無かったので、それ以上は時間を遡ることは出来ませんでした・・・


スポンサードリンク








❒小山慶一郎大田希望ハワイ流出写真



昨年10月に小山慶一郎くんは遅い夏休みの休暇のためにハワイを訪れているのは確かです。



そして同時期に大田希望さんもハワイに滞在している旨のツイートをしているということで、
二人は一緒にハワイに行ってるんじゃないかとこれまたファンの間で噂になってしまったわけです。


しかし、今まで証拠は無かったんですが、


今回遂にハワイで二人でいる写真が流出してしまいました。

こちらのブログでは載せませんが、
カメラの前で二人で仲良く写っている写真や、
海で撮った写真など、もう言い訳がつかないレベルの写真が流出してしまっています。




一体誰が流出させたのか?
流出して誰得なのか?


小山慶一郎くんがやるとは思えませんし、
小山慶一郎の取り巻きがお金欲しさに週刊誌に売ったのか?
それとも大田希望さんが自身の知名度アップのために、
小山慶一郎くんを利用したのか?



考えられる理由は様々ですが、小山慶一郎さんには百害あって一利なしです。


ファンからは「あなたのお金はファンのものですよ」という、
目を覚ましてくださいというメッセージを込めたコメントも出ているほどです。


あなたはジャニーズです、ファンのほうが大事ですよと言っているわけですね。
ふむふむ納得です。


でもやっぱりいい年した男だから、女の子が好きで正常なんですよね・・・


ファンの方々には申し訳ないけど・・・



しかし、今回の流出で小山くんも懲りたんじゃないでしょうか。
確実に関係者が流出させていますからね。



まあ、手越くんもめちゃくちゃやっていますし、
小山くんもたまにはいいのではないでしょうか!
暖かく見守って上げてください!!



スポンサードリンク












ディーンフジオカ経歴詐称??週刊文春で判明した!! [芸能]

お疲れ様です。

皆さん、ショーンKを覚えていらっしゃいますか。

そうです。整形して完全に自分の経歴を偽り、
ニュースのコメンテーターをしていた人ですね。


経歴詐称が発覚して、あっという間に今のテレビ業界から姿を消しましたが、
今回また消えていきそうなタレントを発見しました!


ディーンフジオカです!
なんと、彼に経歴詐称疑惑が出ているのです。

しかも週刊文春で、です!!

少し真実を追って見るとしましょう。


スポンサードリンク







■ディーンフジオカ経歴詐称疑惑週刊文春に自ら告白!?


3月30日発売の週刊文春で、
自ら経歴詐称をカミングアウトしているというから尚驚きです。



さて、その内容について見ていきましょう(詳しくは本誌で見てね!)



○ディーンフジオカ、実は生粋の日本人である


・・・さて、私は正直そう思っていましたし(笑)
何も驚きませんが、2015年頃、
朝ドラで脚光を浴び始めた頃から応援しているファンの方々からすれば、
がっかりさせられる真実なのかもしれません。


そもそもデビュー時は中国と日本のハーフと公言していたのが、
実は生粋の日本人であるということと、



学生時代(?)に留学経験があるのですが、それも見え張ってシアトルの大学と言っていたのが、
短大レベルの大学だったことなど、

芸能人というのは見栄っ張りで少しでも経歴で目立とうとしてしまう生物なのかもしれませんね。





しかもこの事を自分自身で告白しているのですから、確信犯です。
もう時効だとでも思ったのでしょうか?



○5か国語話せるというリストが変更されている??

どうやらディーンフジオカのHPのプロフィールに記載されている、
5か国語話せるという5か国の国の名前がころころ変わっているという話も出ています。

一体どこの国の言葉なら話せるんだ??





○経歴詐称を問い詰められる場面がテレビで


短大レベルの大学しか出ていないにも関わらず、

ある番組でシアトルの大学の卒業証書があると証言していたようです。


それは4年生の大学のものか、短大卒のものか、どちらなんでしょう??




○ディーンフジオカ事務所経歴詐称について言及


事務所がコメントしていますが、
ディーンフジオカ経歴詐称に関しては、 台湾デビュー時代に中国メディアに原因があるとのことでした。


どういう意味でしょう?
中国のメディアが勝手に経歴を盛った、ということでしょうか??


何にせよ、人のせいにしてはいけません、
そのゆな情報操作があったとしても自分の目で確認できたはずでしょ。
嘘を書いているのなら、指摘できたはず。


嘘でも目立てれば良かったという証拠ですね。

スポンサードリンク







■ディーンフジオカ経歴詐称にネットの反応は??


さて、報道番組にも出演が決まっていると言われているディーンフジオカ氏。


ちなみに「ホラッチョ川上」こと、ショーンK氏は経歴詐称がばれて、
あっという間に表舞台から姿を消しました。

まあ、恥ずかしくて出てこれない、が正解かもしれませんが。




今回のディーンフジオカ経歴詐称に関してネット民はどう思っているのか調べてみました。


<2ch>


「知ってた」

「俳優だからどうでもいいけど」
「ショーン・フジオカ」

「この人、大麻で捕まった高樹沙耶に似すぎでね?」

「ニュースキャスターがうその経歴はだめなのでは」

「別に政治家じゃないからどうでもいいのでは」

「自分で白状したのかよw」

「何度見ても綺麗な武豊」

「朝ドラ以降みかけないけどなぁ」

「ショーンKの時と違って悪人みたいな取り上げ方されてないな、胡散臭いけど」

「ショーンKの疑惑のとき、ディーンの事だと思っていた」

「ショーンフジオカ、ディーンK。違和感なしw」

「ホラッチョ藤岡」

「イメージダウン必至。テレビは主役起用はしづらくなった」

「入れ墨だらけってほんとかな」

「そもそも芸能人なんてウソつきだらけ」

「どうでもいいけど、演技下手すぎじゃね?」

「こいつの場合はショーンKと違って元からバレバレ」

「胡散臭い雰囲気は元から感じてましたが」

「ドゥーン村上」

「誰だよ・・・どうでも良すぎw」




・・・如何だったでしょうか、どちらかというと、
どうでもいい、別にいいのでは、という意見の方が圧倒的に多かったような気がします。


元々胡散臭い雰囲気が出ていたからでしょうか?
この方にすっかり騙されていた人達、ご冥福をお祈り申し上げます。



さて、週刊文春が掲載したネタということで、
少し期待しましたが、
ショーンKの時のような衝撃はありませんでした。

「俳優だし、多少経歴盛りもいいのでは」という雰囲気が温かく流れていました。


が、

やはり、経歴詐称した人が報道番組に出ていいのかという疑問も残ります。


今後のテレビの対応に注目したところですね。



それでは今回はこの辺で!!


スポンサードリンク














峯村純一 年齢や出身など。河合美智子と結婚。父の研究とは?? [芸能]

お疲れ様です。

女優の河合美智子さんが結婚されました。

河合美智子さんといえば昨年8月に脳出血を発症し、
芸能活動を休止されていましたね。


そんな中、病気も晴れて回復され、芸能活動復帰されていましたが、
兼ねてよりお付き合いされていました、俳優の峯村純一さんとの結婚を発表されました。


さて、今回は峯村純一の年齢や出身と、
ネットで出てくる「父の研究」とは何か、について調べてみました。



スポンサードリンク







■峯村純一さん河合美智子さんの脳出血を懸命に看病


河合美智子さんといえば顔が出てくる人は多いと思いますが、
峯村純一さんと聞くと、「ん?誰?」という人も多いのではないでしょうか?

私もそんな一人でした。

ドラマや映画でも顔は知っているが、名前は知らない・・・
そんな感じの人かな~と調べてみたのですが、

・・・まじで見たことない・・・
白髪まじりの普通のおじさんって感じの画像を見かけました。

しかもほとんどググっても画像が出てこないんです(笑)

峯村純一と検索をかけても河合美智子さんが圧倒的に画像でひっかかります。
その隣でセットで映っているのがどうやら峯村純一さんのようです。


しかし、存在感や知名度に関しては河合美智子さんには及ばないですが、
俳優としての地位を築いているようです。


○峯村純一年齢・出身について

さて、気になるのが峯村純一とは何者なのか、ですが、
色んなところから情報を集めてみました。


<峯村純一プロフィール>

・生年月日   1967年11月20日

・年齢      49歳(今年50歳)

・出身地   大阪府

・血液型   A型

・活動   ほぼ舞台・CM少々

・星座   さそり座


・・・・といった感じであまり世間的に分かりやすい情報は出てきませんでした。


どうやら舞台中心に活躍されているようで、
テレビドラマや映画に出るようなタイプの俳優ではないようです。



23歳で大阪から上京し、俳優を志したそうです。

すでに芸歴は25年を越えるということですね。

しかし、ネットで出回っている画像を見る限りでは素朴な、
そしてとてつもなく優しそうな顔をしているなという印象ですね。



○河合美智子さんが発症した脳出血ってどんな病気??

河合美智子さんを献身的に看病したことも話題に出ていますが、
一体脳出血ってどんな病気なんでしょうか??


何かの情報で見ましたが脳の病気は、

・脳梗塞
・脳出血
・くも膜下出血

くらいに分類されるそうです。


その中でも、自身に症状が分かりにくいのが脳出血(脳卒中)らしいです。
自覚症状がないということですね。


河合美智子さんの場合はまさにこの症状で、
「体には何の異常もないが、何故か立てない歩けない、体が痺れる」
こんな感じだったようです。

くも膜下や脳梗塞だったら頭に激痛が走るようですね。


自覚症状がないだけに、注意しないと見過ごしてしまうかもしれない危険な病気です!




さらに調べていくと・・・脳出血の原因は高血圧が主だということが分かりました。


なるほど、やはり健康な食生活が必要なんですね。


そして高血圧の原因は??となると、

・塩分の取りすぎ
・酒
・タバコ

となります。河合美智子さんも食事に気を付けていなかったということなんでしょうか・・・



スポンサードリンク








■峯村純一 河合美智子とのなれそめは?

峯村純一さんが世の中に名前が知れたのは(失礼ですが)、
河合美智子さんが「徹子の部屋」に出演したことがきっかけだったようです。


河合美智子さんが「徹子の部屋」に出演した際に、
婚約者として峯村純一さんを黒柳徹子さんに紹介したようです。

されで一気に顔が知れたんでしょうね。
私が顔を全く知らないのも合点がいきました。

舞台中心の俳優さんだったら顔を知らないのも仕方ないとは思います。



さて二人はいつどこで出会ったのか??

詳しいなれそめなどは全く情報として上がっていませんでしたし、

そんな会話も二人の間からはくみ取れませんでしたが、

2013年7月頃(?)の峯村純一さんが出演している舞台に、 河合美智子さんがゲスト出演したという情報を見つけることが出来ました。



これぐらいしか二人の接点は見つけることが出来ませんでした・・・

おそらくこのちょっとした共演から交際が始まった・・・のかもしれません。



○峯村純一 父の研究とは??


ググっていくと出てくるのが峯村純一さんの父の研究というもの。


これはいったいどういうことなのか?

お父さんは何か研究でもされているんでしょうか?



ということで調べてみましたところ・・・

「父が繊維の研究をやっている」

という発言をしていることが発覚したのですが、

それ以外では父の詳しい情報は出てきませんでした。



それもそのはず、峯村純一さんですら情報が少ないのに、
お父さんの情報はさすがに出てこないかと・・・一般人ですから。



ということで、かなり雑な考察になりましたが、
峯村純一さんの父の研究とは「繊維」ということでした。

また、おいおい情報出てきましたら追記させて頂こうかなと思います。


さてさて、少し情報が少なかったので、中途半端な内容になりましたが、
今回はこの辺で。

二人の末永い幸せを皆で願いましょう・・・



スポンサードリンク
















渡辺謙 不倫で週刊文春が暴露記事もネットの反応はそれぞれ?? [芸能]



新しいサイトへジャンプします!




こんにちわ。

少し旬を過ぎた感も否めませんが、

ハリウッド映画にも多数出演している、
「世界のわたなべ」こと、俳優の渡辺謙さんが、
不倫をしていると話題になっています。

それに合わせ不倫ネタの最高峰「週刊文春」が、
早速過去の行いを蒸し返す暴露記事を掲載。


その内容を追いかけるとともに、
世間や、ネットの反応もついでに調べてみました。




スポンサードリンク



■渡辺謙不倫。週刊文春暴露記事の内容は??


さて、3月29日に発売された週刊文春の記事ですが、
早速調べてみたところ、

アメリカで撮影(?)されたものではないかと思われる写真が掲載されていました。
どうやらニューヨークでの不倫(で間違いないと思われる)の写真ではないかと言われています。


どのような写真か挙げておくと、

・ニューヨークの街並みをバックに二人で歩く写真
・二人のツーショット写真
・渡辺謙氏を掌に載せてみせる写真


などなどです!

二人で街中を歩く写真以外はどう頑張っても盗撮ではなく、
当事者同士が撮っている写真と思われますので、
どこでどのように流出したのかは気になるところです!


ていうか、こんな写真、女性が流出させているとしか考えれないのですが・・・


それとも少し前に流行っていたハリウッドセレブの裸写真が流出した時のように、
クラウド上に写真データを保存していたのをハッキングされたとでもいうのでしょうか?


その線は薄いと思うのですが。


何故ならベッキーの件ゲス不倫以来、LINE乗っ取りなど、
WEB上に情報・証拠を保存するのは芸能人は危険だと分かったからです。



となると、渡辺謙さん、女性に嵌められているんじゃないですか??
可能性は0ではなさそうです!


○渡辺謙、週刊文春に恥ずかしい内容を暴露される


一体誰が密告しているんだと思いますが、
おそらく不倫相手の女性の周りの人間でしょうね。



現在はジュエリーデザイナーという肩書を持っていると言われている女性(35)ですが、
昔は蓋を開けてみれば北新地(大阪)のホステスだったそうです。


あ~そんな感じか~と大体の人は思うかもしれませんが、
週刊文春の暴露記事がかなり恥ずかしい内容となっているようです。


・女性に敢会えない日は必ず電話を入れてくる
「おやすみ、チュっ、チュっ」と言う


これだけでかなり恥ずかしい内容だと分かりますが、
このセリフを聞いてその当時、女性が働いていた新地のクラブでは、
ホステス同士で「謙さん、可愛いやん!(笑)」と盛り上がっていたそうです。



こんな内容の記事を暴露されては、渡辺謙さん、日本に帰ってくる時困りますね・・・(笑)




○渡辺謙、不倫相手の女性は何者か??


さて、気になるのが渡辺謙の不倫相手の素性ですが、
前述した通り一般の方なので、顔写真などは上がっていないようです。


ただツイッターやフェイスブックなどはやっている可能性はあるので、
もしかしたら悪意の第3者がどこかで画像をばらまく可能性も0ではないですが、

今のところは・・・無いようですね。



ネット情報などで、分かっている事を挙げていくと・・・

1.36歳である(ちなみに渡辺謙は57歳)

2.大阪市内の女子高卒(名門らしいが、どの程度かは分からない)

3.一般人である(前述の通)
4.自称ジュエリーデザイナー(失礼でしょうか)

5.20代前半まで読者モデル

6.宝飾系の専門学校卒

7.北新地でホステス経験あり[→]ナンバー1だった

これぐらいですかね・・・

自称ジュエリーデザイナーと言ったのはわけがありまして、
現在も実家暮らしで仕事していない説が出ていたからなんです。

それと北新地でホステスをしていた経験があるということなので、
パパがいて(資金調達人)遊びでやっているんじゃないかと思ったのですが、

どうやら宝飾系の専門学校を出ていることもあり、
どうやら嘘ではないようですね。
仕事があるかは別として。


ホステスで働いていたのも自分の宝石ブランド立ち上げのため、
という情報もあるようですが、
渡辺謙氏と出会い、不倫に発展するまでは
自分が勤めていたクラブの社長とデキていたという情報もありますから、
(渡辺謙との浮気が発覚して破局)
どうやらまともな神経を持っている女性ではないように私は感じます。

長いものや権力になびくタイプとでも言っておきましょうか。

こうして世間にして渡らせたのも実は彼女で、
お金が欲しかっただけなのでは・・・・とまで思わされます。
考えすぎでしょうか。

スポンサードリンク






■渡辺謙 不倫報道で、世間の反応は??

さてさて、「不倫」という言葉に世間の反応は冷たいということが分かっています。

ベッキーしかり、ゲス不倫こと宮崎謙介元衆議院しかり、です。



しかし、それらの場合は状況はまずかったですよね。

ベッキーの場合は不倫釈明会見をしたにも関わらず、
「センテンススプリング!」 「ありがとう文春!」

など、世間の人を馬鹿にするような内容のLINEが暴露されてしまいました。


宮崎謙介氏の場合は妻の金子議員が育児休暇に入り、
自身も育休を取り、それだけでも話題になっていたにも関わらず、
自分は京都で不倫していたわけですから。

両者批判されて然るべきなわけですが、

今回の渡辺謙氏の場合は
妻の南果歩さんががん闘病中の出来事か?というタイミングもあり、
批判は免れないだろうとの意見もあるでしょう。


まあ、不倫して批判されない人間はいないとは思います。



○渡辺謙不倫でネットの反応は??

さてそれでは見ていきましょう。

まずは批判コメントから


・週刊文春頑張っているのは分かるけど、大物過ぎて困る

・果歩と離婚してからにせぇや

・もし本当ならがっかりやわ。男の中の男だと思っていた

・ふつうにしてたらいい家族なのに

・文春海外まで行くんかい(笑)
・初めての不倫ではないので、おそらくまたやるのではないかと思っていました。

・全く驚きがありません。

・奥様闘病中ですよね、可哀想

・確か南果歩も略奪愛だったよね。略奪した女が略奪されるっていう

・因果応報

・最近はどうも好感がもてなかった
・ハリウッド行って、傲慢な所が出てしまったかな

・南果歩自体がちょっと難ありな感じだったし、いいんちゃう

・今年も文春砲は止まることをしらない
・ゲスの仲間入り

・海外だと油断していたようだ


・・・・こんな感じでした。逆に肯定意見も見てみましょう。


・VTRがポップな感じ(社会学者古市氏・談)

・世界のワタナベなんだからいいんじゃない?

・初めてじゃないし、そんな人だと分かってるから、別にいいんじゃない?

・渡辺兼なら許してしまう自分がいる

・不倫とか素敵やん

・俳優なんだし、50歳過ぎて色恋の一つや二つ、あってもいいのでは

・ハリウッド俳優に対して、不倫の批判は少しナンセンスでは
・イケメンで俳優で、背も高くてってんなら不倫くらいするわ、ぼけ!






。。。。どうでしょう、余り肯定意見は多くはありませんでしたが、
こんな不倫賛成意見もありました、ていうか事実です。



世間の人達はやはりイメージが気になるようですね。

「渡辺謙なんだからいいじゃん」という雰囲気が漂っていました。



ベッキーや乙武洋一氏や宮崎謙介氏には悪いですが、
世界の渡辺はそのような不倫でたたかれるレベルんには無いようです(笑)


まあ、事務所の力が強いという話もありますが・・・




さて、今回はこんな感じで締めくくりたいと思います。
ありがとうございました。
渡辺謙 不倫で週刊文春が暴露記事もネットの反応はそれぞれ??でした。


スポンサードリンク








この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。