So-net無料ブログ作成
国内事件 ブログトップ

大塚慎一逮捕インスタ顔画像が完全DQNで必見!!(笑)れっきとした犯罪行為です!! [国内事件]

こんにちわ。

本当に頭の悪いやつもいたもんです。
小さい子供に車を運転させ、
しかもその様子を映像としてアップしていたとして、
道交法違反容疑で逮捕されるという珍事件が発生しました。

事故には繋がっていないものの、
一歩間違えれば大きな事故になっていたかもしれないと、
世間では話題を集めています。

犯人の名前は大塚慎一容疑者で、
逮捕された大塚慎一容疑者は署で
無免許運転に当たるとは思っていなかった」と供述しているようです。

今回は犯罪動画の様子や、大塚慎一容疑者のインスタの顔画像など、
公開出来る範囲で載せて見ましたのでどうぞ。


スポンサードリンク










❏大塚慎一逮捕。インスタでの顔写真公開


何か犯罪を起こし、
テレビなどで大きく報道されると
最近はすぐに顔や素性などが特定されてしまう世の中です。
大塚慎一容疑者は一躍時の人となったわけです。

その大柄慎一容疑者の画像ががっつりネット上にアップされています。
それがこちら、おそらく動画撮影時の格好そのままです。
大塚慎一2.jpg

www
これは相当DQNですね。
腕や手の甲どころか、顔にまでタトゥーを入れています。
日本ではなかなかお目にかかれないレベルの人です。

ただの子供を使った犯罪というだけでなく、
今回の大塚慎一容疑者の容姿も話題の一つになっているのではないでしょうか?


レベル的にはアメリカでよく見られる黒人ラッパーのタトゥーの入れ方ですね。
ここまで徹底していると逆に引きます。
おそらく普通の仕事につく気は毛頭ないという意思表示でしょう・・・



○大塚慎一容疑者逮捕の元となった子供に運転させている動画は?


これは子供が未成年ということもあり、
伏せておくとして、
運転中と思われる画像を入手しました。

それがこちら。
大塚慎一1.jpg


この画像の人物と大塚慎一容疑者の格好は一緒なので、
同日に撮影されたものと思われます。


しかし、この画像、一人では撮影は無理でしょう。
一体誰が撮影したのか?
大塚慎一容疑者に子供がいることから、嫁がいる可能性は高いですが、
撮影するとしたら嫁以外には考えられません。

両親がこれでは子供が可哀想ですね・・・


○大塚慎一容疑者逮捕動画ではシートベルト未着用??

上の画像では少し分かりにくいですが、
どうやら親・子供共にシートベルトをしていないようです。

子供には罪がないだけに、大きな事故に繋がらなくて良かったと見るべきでしょう・・・


スポンサードリンク









❏大塚慎一容疑者逮捕容疑は??




大塚慎一容疑者が逮捕されるのは当たり前の話として、
一どのような罪状なのでしょうか?
調べてみましたが・・・

どうやら「無免許運転ほう助罪」らしいです。

子供(無免許)に運転させてサポートするのがアウトということですね。

別のサイトでも書かれていたことですが、
隣で撮影していると思われる嫁はお咎めなしなんでしょうか?

飲酒運転だと分かって運転させた場合は飲酒運転ほう助罪になるのと一緒で、
車に同席していた人は「無免許運転幇助罪」には問われないのでしょうか?
止めさせる義務が発生するとは思うのですが。
まあ、今後、同席していた人間がいたとしたら、
罪に問われる可能性は出てくるかもしれません。

動画内では子供が「警察いるよ~」と発言するシーンも収まっているようです。
子供の方がしっかりしてるんじゃないの??(笑)

続報を待ちましょう、という所でしょうか。
あれば、ですが(笑)



というわけで今回は以上です!ありがとうございました。
「大塚慎一逮捕インスタ顔画像が完全DQNで必見!!(笑)れっきとした犯罪行為です!!」

スポンサードリンク














川崎大師幼稚園児2人死亡事故原因考察。劇症型心筋炎か?ノロの悪化か? [国内事件]

こんにちわ。

川崎の私立幼稚園で園児二人が相次いて死亡し、
原因不明という現状で、今調査が行われています。

二人の園児の死亡原因は未だ不明で、
話がだんだん大きくなってきている模様です。

私立大師幼稚園は市に調査を依頼し、
国立感染症研究所にも依頼をしているとのこと。

現在上がっている証拠などを含めて、
川崎の園児2名死亡原因などを考察してみます。

スポンサードリンク






❏川崎大師幼稚園児2人死亡原因ー園児の様子は?


さて、現在6月15日。
川崎大師幼稚園の園児の死亡した時系列から見ていきましょう。
まず一人目の犠牲者が女児で(名前は公表されていません)4歳、
この子は6日に亡くなっています。

症状としましては4日に嘔吐・胸の痛みなどがあり、急性胃腸炎と診断されています。
そして5日、発熱と嘔吐→幼稚園を欠席しています。まあ、当然ですね。
そして6日深夜に容態が悪化、川崎の病院え亡くなっています。




もう一人は男児でした(こちらも名前は非公表)、4歳でした。
この男児は12日に亡くなっています。
症状としては、当日朝に親が発熱を確認。
午前11時頃に痙攣を起こし、病院に搬送されましたが亡くなっています。


この二人は同じクラスの児童でした。




○川崎園児2名死亡原因。同じクラスはたまたまか??



一つ疑問が湧きます。
この二人の園児の症状を見る限り、
共通点があるようには思えませんので、
本当に感染症でしょうか??


ただ、この幼稚園に自分の子供が通っているとすれば、
これほど恐ろしい事はないですが、
実は全くの偶然による死亡事故の重なりではないのでしょうか??


これはあくまで仮説ですけどね。



その証拠と言っては何ですが、
本当に感染症であれば、他に重篤な園児もしくは家族がいると思うのです。


今出ている情報によれば、そのような報告出ていないとのことです。
感染症なら潜伏期間があると思うので、
ウィルスによって潜伏期間は色々かとは思いますが、

最初に死亡した園児は6日で4日から体調不良を訴えているので、
誰かから感染したとするならば、
更に遡って考えなければいけません。

ということは5月末くらいからの話になってくるわけですが、
それも家族の状態を考えれば可能性は薄いように感じます。


次にウィルス感染していると仮定して、
どのようなウィルスの可能性があるか検証していきたいと思います。



スポンサードリンク








❏川崎園児2人死亡感染したウィルスは何?


さて、ここからは「ウィルス感染が原因」という前提で考えてみます。
この記事のタイトルにも書きましたが、ノロの可能性はあるのでしょうか?

おそらくないと思います。
ノロの症状として嘔吐は当てはまるとは思いますが、
ノロは嘔吐の後は果てしなく下痢が続きます。
これで菌を外に出す感じですね。

絶対ないと言いきれるわけとして、
ノロであれば病院ですぐ分かるはずであり、
家族も感染している可能性が高く、
そして同じクラスの園児・保母さんまで感染していても不思議ではないのです。
でもそのような感じではなさそうです。


ではインフルエンザでは??
ということで、調べてみたのですが、
潜伏期間は24時間ほどと短め(24時間後に症状が出始める)、
A型からC型まであり、その順番に症状は軽くなっていきます。
A型ならば症状は重く、死に至る可能性もあるということです。



A型ならば川崎園児の2名の症状にかぶる所はあるでしょうか。
A型インフルの特徴として、
①急な38度以上の高熱
②頭痛
③関節痛・筋肉痛
④鼻水・喉の痛み・咳

などとなっています。


余り共通する特徴はありませんし、
病院側もインフルエンザの可能性は否定されていますね。
なので、この線も消えました。

では今ネットで密かに囁かれている心筋炎ではどうでしょうか?
心筋炎?全く聞いたことがない病気ですね。


【心筋炎とは?】
心臓を動かしている心筋がウィルス感染し、炎症を起こす病気。
色々な種類の心筋炎がある中で、今回の件に当てはまりそうなのは急性心筋炎で、
その中でも死に至るレベルの心筋炎が劇症型心筋炎というそうです。

主な症状としては、基本的な風邪の症状がベースで、
そこに食欲不振・嘔吐・下痢などの症状も加わるとのこと。
胃腸炎の症状と似ているそうです。
これは今回の園児たちの症状とかぶる所があります。

ただ、園児レベルの年齢の心筋炎の場合は、
胃腸炎というよりは喘息・肺炎と診断される場合が多いとのこと。


この劇症型心筋炎が原因ならば、二人の園児の症状は多少かぶる所はありますが、
感染経路は一体どこなのでしょうか?

調べてみましたが、ウィルス感染により引き起こされるという事以外は分かりませんでした。


この二人の園児の直前の行動に共通点がなかったかなど、
調べれば分かってくることもあるかもしれません。

今は続報を待ちましょう。
それではまた。

「川崎大師幼稚園児2人死亡事故原因考察。劇症型心筋炎か?ノロの悪化か?」

スポンサードリンク











池田小事件犯人 宅間守について振り返ってみよう [国内事件]

さて、珍しく事件ものの記事を書いていますが、
本日は大阪であった池田小事件が起きてから16年ということで、

被害者遺族が事件について語ったり、
事件について振り返ったりする番組が増えているようです。

私もこの事件が起きた頃はまだ高校生だったはずなので、
信じられない事件と捉えていましたが、

今一度この池池田小事件について振り返ってみるとともに、
この池田小事件犯人の宅間守という人物について語って見たいと思います。


スポンサードリンク







❏池田小事件とはー犯人宅間守について


さて、最近の若い人達は余り知らなさそうな、
池田小事件とはなんぞやという所からいきましょう。




○池田小事件とは


2001年、6月8日に起きた殺人事件ですね。
正確には大阪教育大学付属池田小学校で、
小学校内の児童が無差別に包丁で刺され殺害された事件です。


正確には8人が死亡。
15人が負傷した(内、教員2名)事件となりました。


wikiを参照しています。


最後の一人を刺した後、自分で包丁を落とし、
「あ~しんど!」と言い放ったそうです。

そして現場に駆けつけた教員に取り押さえられ、現行犯逮捕。
逮捕時に「薬を10回分飲んだ。しんどい」と供述していたそうで、
どうやら本人は精神障害者を装って罪から逃れようとしていた可能性が指摘されていますが、

後に通院先の病院などを調べた結果、飲んだのではないかとされる薬を特定され、
その薬を飲んだだけでは異常行動に出ることはないと断定されています。

そして尿鑑定や血液鑑定の結果、
全く薬を飲んでいないことが判明し、
「10回分薬を飲んだ」というのは嘘だったことが判明。
自身で作り話だったと観念したというエピソードがあります。





この時点で精神薬を飲んでいないとしても、
普通では考えられない異常行動を起こしている時点で、
精神が蝕まれているのは紛れもない事実でしょう。


しかも精神異常者を装い、罪から逃れようという狡猾さも持ち合わせています。
この時点で十分に精神異常者ですが・・・




2003年8月28日に死刑判決が言い渡されます。
9月10日に弁護団が一旦控訴しますが、
同26日に控訴を取り下げ、死刑が正式に確定しました。


そして異例とも言える、6ヶ月以内の死刑執行を申し出るのです・・・


そして2004年の9月14日に死刑が執行されました。
最近の流れとしては異例中の異例のスピード執行だったんじゃないかと思います。

だってリアルタイムでニュースを見ていたので覚えていますが、
死刑執行まであっという間だったと記憶しています。
「けじめを付けるため、一刻も早く」という本人の希望だったそうですが、
何故そんなに死に急いだのか、良く分かりませんね。




スポンサードリンク







❏池田小事件犯人宅間守死刑までにしていたこと

さて、これはあまり語られていないかもしれませんが、
宅間守が獄中でしていたこと。

死刑確定後に、何と、死刑反対運動(死刑廃止運動)をしている、
女性活動家と獄中結婚しています。


これは意外でした。
そして姓を宅間から女性の姓い変更した模様です。
つまり養子に入ったということですかね?

何故このような事になったのでしょうか?


また別の案件で、
愛知県出身の既婚女性から愛の告白を受けており、
その女性とも文通していたそうです。

既婚女性というところがひっかかりますけどね(笑)



これらの女性は一体宅間守のどこに惹かれたのでしょうか?

そして宅間守は一体女性にどのように心を開いたのでしょうか?





○宅間守獄中結婚相手の心情

獄中結婚相手の女性は宅間守のどこに惹かれたか?
それはインタビューによって明らかにされているようです。


以下要点をまとめてみました。

・獄中結婚した女性は社会的に問題がある女性に惹かれてしまう

・自分はいじめられて育ち、大人になてからも疎外されて生きてきた

・同じように社会から疎外された彼を支えてあげたいと思ってしまう




・・・ということでした。

要約すると、「危ない人が好き」ということになってしまいますが、
女性が育った環境も相当なものだったと推察することが出来ます。


そんな自分を慕ってくれる女性に宅間守も徐々に心をひらいて行くことになるんですね・・・



そして死刑執行の日、
宅間守は被害者遺族には最後の最後まで謝罪の言葉はなかったそうなのですが、
獄中結婚した女性に対して最後のメッセージとして、
「ありがとう」という言葉を刑務官に伝えたそうです。

宅間守が生きてきた中で、唯一の、心を開いた女性だったのかもしれません・・・



というわけで、今回はしんみりした話題になっていまいましたが、
これで終了したいと思います。

正直な所、獄中結婚した女性がいようがいまいが、
悲しもうが悲しまないが、
犯罪は犯罪、悪いことは悪いのです。

この事件を忘れないよう心に留めておく必要がありますね・・・
それではまた。

「池田小事件犯人 宅間守について振り返ってみよう」でした。


スポンサードリンク

























福岡母子3人殺害犯人は姉で確定!それとも同居夫か!!証拠から検証する!! [国内事件]

お疲れ様です。



何ともミステリアスな事件が発生致しました。
現在テレビでも報道されている
福岡小郡市で起きた殺害事件。

犠牲になったのは母親・38歳。
息子・小学4年生9歳。
そして娘・小学1年生6歳です。




当初は母親の近くに使用済みの練炭の燃えカスがあり、
自殺の線が濃厚であったことから、
「一家無理心中」である可能性が指摘されていましたが、
どうやらその線は崩れました。





何と、殺人事件に切り替わって捜査となったのです。
次の章でそれを説明していくと共に、
今回の福岡母子3人殺害犯人は一体誰なのか?という所まで、
現在メディアで出回っている証拠の範囲で検証していきたいと思います・・・



スポンサードリンク








❏福岡母子3人殺害事件犯人は第1通報者か夫か?


さて、現在殺害された家族の母親にあたる38歳の女性。
その女性に姉の存在が浮上していて、
いや、浮上していて、というより、
しっかりと事件に関与している事が疑われているのです。
まずはそこから見ていきましょう。



○姉が怪しまれる理由

今現在出回っている証拠として、
一番確実なこととして、
一番怪しまれている存在と言っても過言ではない、
姉の存在ですね。


何故姉が怪しまれているかというと、
姉が第1通報者だからです。


さて、姉がその通報した時の詳細が既に上がっています。
問題は姉の通報の仕方ですね。

「妹が自殺している」

これが通報時の姉の言葉だったそうです。


誰もが不思議には思うと考えますが、
何故姉は見ただけで自殺したと考えたのでしょう?

これは・・・もしかして「自殺にしたい」理由でもあったのでしょうか?
専門家でもない姉が自殺していると判断出来る材料があったとは思えません。

それとも素人目に見て、自殺にしか見えなかったとでもいうのでしょうか。



○その時夫は何をしていた??一番怪しい!!?


というわけで、今度は夫を見ていきましょう。

この福岡の殺害された家族は夫も入れて4人家族。
勿論同居していますし、
夫が道に外れた行為をするわけがないという証拠として、
夫は「警察官」という仕事を職業にしています。



まあ、警察官をしているからといって「聖職者」という今日ではありませんし、
警察官の不祥事が多いのも最近ではよくあることです。


まあ、それだけでも夫が怪しまれてもおかしくはない材料です。
勿論、同居しているという確固たる証拠があるのですから。



この福岡小郡市の家族4人は現在の家に2年前に引っ越してきたそうです。
近所の住民の証言がいくつか出ているようですが、
地域内のイベントなどにも4人一緒に積極的に参加。

仲が良いことをアピールすることはあっても、 仲が悪い事が分かるような素振りは見せていなかったようです。



夫が怪しまれている理由として、
犯人犯行時の時系列が問題になっています。
これは姉も絡んでくる問題ですが、
それは後ほど。

まず、犯人犯行時の時間ですが、
6月5日の21時頃。

近所の人が大きな女性の声を聞いたとのこと。
隣に住んでいる女性だということなので、
ほぼ間違いなく、被害者の女性の声と思っていいのではないでしょうか??

勝手に渡しが断定してしまいますが、
この時間がおそらく犯行時刻と仮定すると・・



夫は普通に家にいます。



そしてこれはおそらく警察に供述した夫自身の証言かと思われますが、
夫は翌日6月6日の朝7時前に出勤しています。

「あれ?」と思いますが、この時の様子を夫が後ほど語ったところによると・・・
「家族は寝ていた」と供述しているのです。

そしてこの後、姉も絡んでくるのですが、
それは次の章にて。



スポンサードリンク










❏福岡母子3人殺害までの時系列と犯人の仮定



さて、もう一度時系列をおそらいします。


○6月5日 21時 隣の住民が女性の大きな声を聞く(殺害時間か?)

○6月6日 7時  被害者女性の夫が仕事に出勤(家族は寝ていたと証言)

ここまでがさきほど書きました。そして続きになります。


○6月6日  8時半頃 夫の子供たちが学校に来ていないと連絡が入る             夫は嫁の姉に自宅に様子を見に行くよう頼む

○6月6日  9時15分頃  姉が「妹が自殺している」と通報する


これが今回の事件の確かな時系列になります。


近隣住民の証言でいくなら家族は6月5日の間に殺害されていたことになりますが、
夫は自宅にいたはず、
なので、夫だけ殺害されていないのは非常に不自然です。


逆に夫の証言が正しいとするならば、3人は夫の出勤後に殺害されたことになります。
つまり、6月6日の7時から姉に発見される9時15分、

否、学校に来ていない時点で怪しいので、8時半頃。

つまり1時間半の間に殺害されている可能性があるということです。


夫・姉の証言通りであれば、殺害時刻は8時前後。




○警察の司法解剖の結果、殺害推定時刻は・・・

さて、そもそも事件から殺害事件に切り替わった理由が、
女性の練炭による家族無理心中ではなく、
首の締め後による、窒息死が死亡死因だと分かったことによります。
3人ともです。


そして女性の頭に火傷したあと、
その横に使用済みの練炭・・・と
殺人を自殺に偽装しようとした形跡が見て取れたのです。


警察も馬鹿ではありません。
そんなことで欺かれるようなヘマはしないでしょう。


そして司法解剖の結果、家族の脂肪推定時刻が出ました。

母親が6月6日の午前0時から9時の間。
子供が同じく6日の午前0時から5時の間ということが判明しました。




この推定時刻が正しいならば、
ぎりぎり隣の住民の証言は外れることとなります。(5日の21時頃という証言)


ということは犯人は夫が出勤した7時以降に犯行に及んだ可能性も出てきているわけです。
夫自身も他人が証明してくれるようなアリバイはありませんが、
今度は一番怪しいのはアリバイがない姉ということになってきました・・・


ここはまだ情報がないのですが、
姉が一人暮らしなのか、家族がいるのか、
家族の自宅からどれくらいのところに住んでいるのか?

全く情報が入ってきていません。



○情報をまとめると

福岡母子3人殺害犯人はいくつかの説になると思います。


△夫単独説・・・6日朝方出勤前に殺害か?

△夫・姉共犯説・・・犯行時刻は一緒、二人で口裏合わせか?

△姉単独説・・・夫出勤後に寝ている3人を絞殺(自宅に様子を見に行ける事から合鍵所有)

△自殺説・・・おそらくこれはない

△真犯人説・・・これも十分ありえるが、今のところ証拠はない




上記、真犯人説ですが、
家族以外の指紋でも出てこない限り難しい気がしますし、
断定も厳しいのではないかと思います。



なので、私が一番推したいのは姉単独説です。
既に書いたように、妹過家族の様子を見に行ったり出来るということは、
合鍵を持っており、
自由に好きな時間に出入り出来ることを表しています。


つまりやろうと思えばいつでも可能ということです。
人権問題もありますので、声高には言いませんが、
今のところ姉が有力ですね。


姉にはアリバイを証明してほしいと思います。

これで検証は終わりたいと思います。
皆さんはどうお思いでしょうか?
それでは!
「福岡母子3人殺害犯人は姉で確定!それとも同居夫か!!証拠から検証する!!」でした。


スポンサードリンク


















手越 金塊強盗犯と交友あり。共犯可能性とネットの反応について [国内事件]

お疲れ様でございます。

自分の書いた記事が多少なりとも注目されているので、
びっくりしていますが、

本日は今流行りの7億円相当の金塊強盗の件について。
今回逮捕されたのは、
金塊換金に関わった疑いの、自称会社役員の小松崎太郎容疑者。

その小松崎太郎容疑者のもと思われるフェイスブックに投稿された画像に、
何と、ジャニーズが誇るスキャンダル王、
手越祐也くんが映っていたのです。

手越と金塊強盗犯。このセットは一体?

これは一体どういうことか。
まさかの友達?
まさかの共犯者?
まさかのたまたま居合わせ?

一体どれなのか詳しく検証してみましょう!


スポンサードリンク







❏手越 金塊強盗犯と写真に収まる時系列を調べてみよう


さて、明らかにしておきたいのが
この手越くんと金塊強盗犯が一緒に写真に収まっている時期ですね。

これによって全てが変わってきます。
友達なのか?
共犯なのか?

まさかの共犯はありえないとは思いますが、
まずは、金塊強盗犯のフェイスブックに、
手越くんの写り込んでいる時期がいつなのかをチェックしてみた所・・・

2011年頃に投稿された画像だということが分かりました。
問題の画像ですが、もう既にネット上に瞬く間に広がっています。

もうすぐに見ることが出来るレベルなので、敢えて貼りませんが、
胡散臭いスーツの人間二人に囲まれ、
手越くんが超チャラい感じでピースサインをしている画像ですね。

両隣の方たちは一般人なので、
顔にモザイクがあったり無かったり、
画像によりマチマチなようです。

今回逮捕された金塊強盗犯とは別人の二人のようで、
おそらくこの写真の撮影者が金塊強盗犯ではないかと囁かれています。




○手越 金塊強盗犯との関係性は??

正直詳しい情報というのは全く上がっていないのが現状で、
ジャニーズ事務所が手越くんに事情聴取を行い、
その供述が上がっている程度です。

少し上げておくと・・・

「西麻布の飲食店でたまたま一緒になり、一緒に写真を撮ってくれと言われた」
「写真の方たちとは面識もない。その後の付き合いもない」
「軽率だったと反省しています」

とのことでした。


まあ、ファンとしてはこの言葉を信じたい所でしょうが、
今のところは証拠もありませんし、おそらくこの話題は
ジャニーズの政治力を使って沈静化していくのは間違いないでしょう。


ただ一番大事なのは、
「手越くんと金塊強盗犯は本当に面識もないのか?」
という所でしょうが、これも本人が墓まで持っていくかもしれません。
この金塊強盗犯の関係者のフェイスブックから
他にも手越くんの画像でも出てこようものならその時はイメージダウン必至でしょうね。

正直今でもイメージダウンしていますが。


しかし、ひとつだけ「手越くんと金塊強盗犯が面識がない」と判断する材料があるとすれば
金塊強盗が起きた時期と手越くんの写真がアップされた時期でしょうか。

金塊強盗犯により、写真がアップされたのは2011年頃なのに対し、 金塊強盗の事件が起きたのは2016年7月頃です。


しかも、さらに言えば、金塊強盗が起きたのは福岡の博多で、
手越くんと金塊強盗犯が写真を撮ったのは西麻布です。

正直、「関連性ありますか??」という話ですよね。


というわけで、私の結論としては、
手越くんと、金塊強盗犯は面識は無かったというのが正しいかと思います。

おそらくファンサービス精神旺盛の手越くんがファンの人と写真を撮る感覚で、
写真撮影に応じたのではないかと思います。


これが実は若い頃からの悪友で、
たまたま一緒に飲みに行った席で撮った写真だったりしたら怖いですけど。

今こうして事件に関わる犯人との関係性を調べられていますから、
全く面識はない、と言いたいのは当然でしょう。
黒い交友関係と捉えられますからね。



それでは次はネット上での反応を見てみましょう・・・



スポンサードリンク







❏手越 金塊強盗犯の写真画像に、ネット上の反応は如何に??


さて、宮里藍引退や、元KAT-TUN田中の逮捕などで、
あまり盛り上がっていない手越くんの問題ですが、
ネット上ではにわかに話題となっています。
見てみましょう。


「面識がない、という設定でいくようだ」

「ファンサービス旺盛すぎっw」

「真っ黒」

「ジャニの肖像権の管理は難しい。なので写真撮影には基本応じないはずだ・・・つまり分かるな?」

「面識ない人と写真撮る人の顔じゃないよね」

「さすがに苦しいだろ。一緒になっただけで、こんな写真撮らせるかよっw」
「明らかに積極的にポーズとって写真に収まる手越であった」
「両隣の連中の感じを見るに、初対面ではない気がするんだが」

「手越、これは痛恨ダメージだな。誰が見つけたんだ??」

「本当に真っ黒なんだね、この人」

「馬鹿だねぇ、島田紳助ですら交友関係で引退したのに」

「今後追加で写真が見つかった場合、やばいことになりそうだ」
「ジャニは基本、一般人との写真は撮らない」
「調子に乗ってたから逝ってよし」
「イッテQ降板きたこれ」
「舌ペロピースのあの画像が無理やり撮影強要された顔ですか?wっw」

「よそよそしさが微塵も感じられない画像」

「手越のアクセサリーが壊滅的にださい方が気になる」
「田中逮捕が手越の火消しに全くなっていない件」
「芸能人として写真を頼まれて、断りづらいときもあったのかもしれん」

「面識がない、で押し通す予定wwwww」




・・・とまあ、こんな感じで盛り上がっていました。
どちらかというと、アンチは多いイメージで、
身の潔白をはっきりしろという意見が大多数でした。

個人的なファンではないですが、
イッテQの手越くんのコーナーは好きだっただけに、
なんだか悲しいなぁと感じますが、
ここらへんしっかりしてほしいですね!!


さて、今回はこの辺で失礼します。
「手越 金塊強盗犯と友達か?共犯可能性とネットの反応について」
でした!


スポンサードリンク















渋谷恭正 家族や子供・フェイスブックなどは?前歴ありか調べてみた! [国内事件]

お疲れ様でございます。

飛んで火にいる何とやらとはまさにこの男の事ではないでしょうか。


千葉県我孫子の排水路で、
ベトナム国籍のレェ・ティ・ニャット・リンちゃん(9)が
遺体となって発見された事件がありましたが、


やはりというべきなのか、犯人は近場の人間でしたね。

渋谷恭正(46) という人物で、その経歴がどんなものなのか、
家族構成や、子供の有無、
フェイスブックなのも調べてみました。

前歴があるとの噂にも触れています。
それではどうぞ。

スポンサードリンク









❏渋谷恭正 の人物像


さてさて、リンちゃんがどのように殺められたのか、
そういう話は今回はなしにして(いくらでも出回っているため)
今回は犯人の渋谷恭正 にスポットを当てたいと思います。
一体どのような人物なのか??




○リンちゃんの小学校のPTAの会長だった!!!

この時点で驚愕ですが、PTAに参加していたようです。
そして調べた所によると、自ら志願しての会長職だったようです。


近所の評判は上々で「面倒見のいいお父さん」という印象だったと近所の方たち。

児童の送り迎え(通学路に立っているやつですね)も積極的にこなし、
周りの大人達を先導するようなタイプだったようです。


この事件を受け保護者達は「誰を信じればいいか分からない」と絶句しているようです。

奇しくも渋谷容疑者はリンちゃんのお別れ会に出席せず犯行を疑う人もいたようです。
しかし、実際に犯人だとは・・・誰もが信じたくなかったはずですが・・・




○同じ学校に自分の子供が通っている


渋谷恭正の子供に関してですが、どうやらいるようですね。
PTAの会長を志願したのも子供がいたからと言われており、
「子供が卒業するまでは会長を続けたい」と意欲的だったようです。
子供が好きだったんですかね。


しかし、子供は絶句どころの騒ぎではありません。
もちろん未成年なので、人物特定などは出来ませんが、
引っ越しをするしかないのではないでしょうか。


とても同じ学校に通えるとは思えません・・・
間違いなくいじめられるでしょう・・・



○何故りんちゃんだったのか??


しかし、渋谷恭正 は何故リンちゃんを狙ったのでしょう?
もしかしたら趣味嗜好がそっち方面の人間で、
それでPTA会長に就任したとか・・・
駄目な方の子供好きですね。
この件に関しては後で触れるとして、

おそらく通学路の見守りなどを毎日していたことによって、
自分の目を引く子供に目星をつけていたのかもしれません。


確かに、日本の中で、
ベトナム国籍のリンちゃんがいたら確実に目を引きますよね。


そんな感じで以前から計画していた可能性がありますね。
そしてリンちゃんも知っている顔なので、
ほいほいと付いて行った可能性が高いです。
安全だと勘違いしても仕方がないです。



○渋谷恭正 家族について


あくまで犯人は一般人ですから、
そこまで根掘り葉掘り掘り返す内容もないというか、
娘がいるということが分かったくらいで、

嫁がいるとか、そこら辺はあまり情報がないようですね・・・



詳しく分かっている情報としては、
渋谷恭正 は4階建てのマンションを所有していて、
自称賃貸マンション経営者ということぐらいですかね。

部屋を貸し出しているのなら一応経営者ということになるとは思いますが・・・
メディアに報道されている情報では今のところ「自称」が付いたままです。

自称「ミュージシャン」みたいなものでしょうか。


スポンサードリンク








❏渋谷恭正 フェイスブックや、前歴について



○渋谷恭正 フェイスブックアカウント画像がアニメ

これが衝撃ですが、
先程も少し触れましたが、あくまでアニメではあるものの、
美少女系のアニメ画像です。

やはり趣味趣向がそっち系の人で、
それ目的でPTA会長に就任したんじゃ(志願)と疑われても仕方ありません。



○渋谷恭正 前歴があるとの噂だったので、調べてみた!!



・・・調べてみましたが、犯罪歴はないようです。


・・・が、少しきになる情報はいくつかありました。


まずひとつ目が渋谷恭正 は以前は保育士をしていたという噂。


あくまで噂ですが、今回このような前歴の噂が上がるということは、
保育士時代に何かやらかしているのかもしれません。


これに関しては公式記録はありませんから、
関係者のみぞ知る話ですが、
今回の逮捕や、フェイスブックの画像、
PTA会長に志願など(普通は誰もやりたがらない)、
色々と証拠となるような物は出てきています。


子供が好きで仕方がないという異常性欲者だったのかもしれません。





そして二つ目がネットオークションに参加している事でしょうね。

おかしな名前で自分を登録しており(しじみねぇね??)
「子供用品に興味がある」と発言している事から、
やはり子供に何らかの興味を抱いていることは確かです。


しかし、子供がいる人間なら分かるとは思いますが、
子供の洋服に興味を持つのは親ならなんらおかしいことではありません。


この件に関しては白黒はっきりつきませんが、
やばい方の意味で興味がある、かもしれませんね。




さて、今回はこれで以上になります。
おそらく罪状から20年は出てこれないのではないかと思われますので、
一安心ではありますが、
世の中は渋谷恭正 のような幼児に興味のある、
異常な人間がまだまだ隠れているのではないかと思います。



子供がいる方はご用心ですね。
それではまた。


スポンサードリンク
















コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
国内事件 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。