So-net無料ブログ作成
検索選択
政治スキャンダル ブログトップ

豊田真由子最凶伝説!完全病気で秘書が100人辞める!!(笑) [政治スキャンダル]




新しいサイトへジャンプします。






これは枠的には政治スキャンダルでしょうか。

衆議院議員自民党代議士だった豊田真由子氏が、
秘書に暴行・暴言を働いたとして話題になっています。

あなたも既に聞かれたとは思いますが、
YouTubeなどで大きく取り上げられ、
その秘書が隠し録りした音声データが世間を唖然とさせています。


その当の豊田真由子氏は即日自民党を離党。
そして精神的に混乱しているとして即日入院しました。

ほとぼりが冷めるまで出てくることはないでしょう。
そんな豊田真由子氏の最凶伝説なるものがあるようなので、
ピックアップしていきたいと思います。



スポンサードリンク








❏豊田真由子最凶伝説数々の蛮行について

さて、秘書を殴り、暴言を加え続けている動画はご覧になりましたか?
まずはその秘書が何故今回のように現場を録音するに至ったか、
まずはそこを見ていきたいと思います。

今回このネタを週刊誌に売った秘書ですが、
「身の危険を感じて今回から録音することに決めた」
発言している事から、今回が初めての出来事ではないことが分かります。

そしてその秘書の証言では、他にも数々の暴言があったようです。
それが以下です。

「お前の頭を鉄パイプで砕いてやろうか」
「お前の娘・家族にも危害が及ぶ」
・・・です。この方は暴力団の方ですか?(笑)



確かに毎日のようにこのような暴言・脅迫をされれば
何とか証拠を握って人生終わらせてやろうと思うかもしれません。
しかし、豊田真由子氏も裏切られるとは露にも思わなかったのでしょうね。


というわけで、豊田真由子氏の暴言・暴行は今回で初めてではありません。

今までにも多くの秘書が彼女の事務所を去っているようです・・・

タイトルで秘書が100人以上辞めた、と書きましたが、
正確には20人で、事務所のスタッフをどうやら全部で換算すると 100人ほどということでした。

それでも恐ろしい人数です。
20人も辞めるということは
豊田真由子氏本人に人として致命的欠陥があるとしか思えません。

少しぐらい使えない人間でも、
普通はそう簡単には首を切らないものです。
成長を待ちますからね。

おそらく今回のような暴言・暴行が日常的に行われていた可能性大です。
全員で訴えたら確実に刑務所に送り込めます(笑)



今回の暴行・暴言について熱ネットの反応は?というと、

「完全にいかれてる」

「学歴が良いからって良い議員のわけではないってことでしょう」
「こんな人が2児の母親って嫌だなー」

「子供にも怒鳴ってそやな」

「完璧にキチガイヒステリック」

「どれだけ気に食わないことがあったといえど、これはまともだとは思えない」

「暴力振るうくらいなら首にすればいいのに」

「ミスなのか、わざとなのか・・・てとこだよな」
「お笑い芸人にものまねされそう」

「あんたに投票した支持者怒ってるよ」

「親が何から何まで面倒みて、大学いって社会に出て、何か気に食わないことがあったらこうなるやつよくいるよな」

「結局2重人格なだけ」
「はげ~!!流行語大賞やなww」



・・・などなど、まともな意見は(擁護)ありませんね。


スポンサードリンク










❏豊田真由子最凶伝説。園遊会での蛮行について


今回の暴行・暴言で一気にネット上に名前が広まった感のある豊田真由子氏ですが、
最凶伝説はまだまだあります。

どうやら園遊会でもぶちかましているようです。
園遊会ということは宮内庁と天皇陛下ですから、
怖いものなしですね(笑)

詳しく見ていきましょう・・・



○豊田真由子園遊会で大立ち回り


というか、誰がこのキチガイを園遊会に正体したんだ?
園遊会は皇太子や皇族も出席する催しで、
政府要人や国会議員各都道府県知事、スポーツ選手、芸能人なども招かれる。

おそらく議員枠て呼ばれたということだろうが、
そこまでは良かったのですが、
この豊田真由子氏はここで最凶伝説を作ってしまいます。

何と、規定では禁止されているにも関わらず、
自分の母親を勝手に園内に入れてしまいます。
規定では配偶者(つまり豊田真由子氏の場合は夫のみ)しか一緒に参列させられない。
にも関わら勝手に自分の母親を連れてきてしまうのです。
付いてくる母親も大分頭がいかれているようです。

普通は遠慮しますから。


宮内庁職員が注意した所、
今回のように大声で罵声を浴びせ抗議、
それを聞きつけて皇宮警察が出動するトラブルとなったそうです。
やらかしてくれました。
しかし、初めて配偶者以外の人間を参列させた人間として、
歴史に名を残しましたね。
まさに豊田真由子の最凶伝説ですね(笑)



○豊田真由子の正確分析


おそらく長いものに巻かれるタイプです。
上には媚び諂い、下には滅法強いタイプです。
多分わがままに育ってますね。
自分の意見が通らなければ我慢出来ないのでしょう。
親が悪いですね、母親も相当痛いです。
「大丈夫大丈夫私の力で入園させて挙げるから」
とそそのかされた可能性もありますが・・・


下のものに対して、意見が通らなかったら、今回のように烈火の如く吠え散らかします。
本当にめんどくさいエリート気質ですね。
「お前らみたいな底辺の人間と一緒にするな」と言わんばかりです。


しかし、今回のことでおそらく議員は辞職するでしょう・・・


というわけで、今回はこれで以上です。
最後までありがとうございました。
「豊田真由子最凶伝説!完全病気で秘書が100人辞める!!(笑)」



スポンサードリンク






詩織の本名は伊藤!山口敬之準強姦 ハニートラップの可能性。どちらが正しい!!? [政治スキャンダル]

お疲れ様です。

現在フリージャーナリストの「詩織」を名乗る女性が、
元TBS政治記者で、安倍首相に関する著書も出版している、
山口敬之氏から準強姦にあったと記者会見で明らかにしました。

詩織とは一体何者なのか?本名なのか?本名は?
言っていることは本当なのか?
そして山口敬之氏は詩織さんを本当に強姦したのか?

そして一度は逮捕状が出ていたにも関わらず、
逮捕できなかったのは上からの圧力が原因との話も出ている、
ハニートラップ説など、
その真相についてなど、
この闇の深い事件について調べてみました。


スポンサードリンク










❏詩織、本名は伊藤詩織?山口敬之から準強姦の被害の真実

この詩織を名乗る人物、
何故名字を伏せているのかというと、
「家族に迷惑がかかるから」という理由からのようです。


しかし、顔出しもがっつりしていますし、
素性が割れるのも時間の問題かと思われていましたが、
やはりあっさりバレてしまいます。


詩織さんの本名は伊藤詩織。
職業はフリーのジャーナリストということでした。
「フリージャーナリスト?胡散臭え!」と思う人もいるかもしれませんが、
サイトによっては伊藤詩織さんのフェイスブックや、 インスタまでがっつり特定されています。







○伊藤詩織 主な仕事内容


私も興味がありましたので、
フェイスブックやインスタの方を覗かせていただきましたが、
詳しくは分かりませんが、

海外の色々な所を回って写真を撮って、
それを自分のサイトなどで紹介しているようです。

訪れた国の政治状態や、現状などを写真に収めて、
日本に伝えていく仕事のようですね。

戦争・紛争を伝える戦場カメラマンや、ジャーナリストの類ではないようです。



一つの例として、ツイッターに挙げられていたツイートの内容を挙げてみたいと思います。

彼女のツイッターはフォロワーが1600ほど、
ツイートはあまりしていませんが、(80くらい)
彼女の活動は認められている証拠ではないかと思われます。

ツイートですが、全て英語でした。
その中で、「インドでは22分に1回レイプ事件が起きている」というものや、
「ベルリンの地下鉄の階段で、女性を下に蹴り落とす男性が目撃される」
というものがありました。


何せ海外での事件や、問題に関心を持って発信しているようです。



彼女の仕事内容に関して分かることはこれぐらいでしょうか。


というわけで、彼女の名前は伊藤詩織、
記者会見では伊藤を隠し、詩織だけで臨んだことにより、
おそらく伊藤詩織というのもペンネームや
偽名の類では無いもの思われます

でなければ詩織という名前さえ公表しない方がプライバシーは守れるはずなので。



○伊藤詩織 山口敬之から受けた準強姦の被害内容は??


さて、準強姦されながら(真実かどうかはまだ微妙な所)、
顔出しし、名前まで公表してしまった伊藤詩織さんですが、

その今回のキーマンとなっている山口敬之氏から受けたと言われる
準強姦の被害内容についても明らかにしています。

強い人ですね。
どれだけ事件に対して腹を据えているかが覚悟が伝わってきます。






○山口敬之伊藤詩織準強姦手口とは??


そもそも伊藤詩織・山口敬之の出会いはいつ・どこで?
詩織さんがまだ学生だったとされる2013年頃。
ちなみに現在詩織さんは28歳だそうです。


山口氏とは知人を介して知り合い、
就職の相談などをしていたそうです。



そして山口敬之氏のこちらのメール。
「ヤボ用で一時帰国することになりました。来週は東京にいますか?」

このメールが2015年3月28日のものらしいです。


そして同年4月に、二人は東京恵比寿の飲食店でお酒を飲み、
その日に詩織さんは準強姦被害に遭うわけですが、
その時に飲んだお酒は何と、日本酒2合。

正直、多少お酒を嗜んでいる人なら記憶が飛ぶような酒量ではありませんよね。


しかし、詩織さんはその日完全に記憶が飛び、
翌日未明にホテルの部屋で目を覚まし、
自分が被害に遭ったことに気づくわけです。



その後何度かお互いメールのやり取りをしているようですが、
山口敬之氏が準強姦の罪を認めることは無かった模様です。



正直ここが(ホテルの中)二人だけの空間なので、
何とも立証出来ない所ではないかと思いますが、


この詩織さんは事件後一人で独自調査を続けており、
ホテルの監視カメラの映像を警察と確認したり、


山口敬之氏にホテルへ連れて行かれる際に
利用したと思われるタクシーの運転手と連絡を取り、
その時の様子を聞いて回るなど、精力的に調査をしているようです。


彼女は本気ですね。
どうしても山口敬之氏を逮捕したいようです。


次の章で詩織さんが予測している、
山口敬之氏の手口や、その後の警察の対応などについて書きたいと思います。



スポンサードリンク









❏伊藤詩織 山口敬之 の準強姦手口をこう予測!!


先程も書きましたが、
本当にホテル内で行為に及んだのかが焦点だと思います。

世間の人は「レイプされて可哀想。顔出しまでしてあの人は本気」
と映っているのでしょうが、私は少し違った角度から見ています。

もしかしたら(もしかしたらですよ)山口敬之氏を陥れる、
何者かのハニートラップかもしれません。


少しおかしいなと思った点がありますので書きたいと思います。
山口敬之氏も責められっぱなしなので、少し援護射撃しておきます。

①お酒を飲んで記憶がないにも関わらず、どのタクシーに乗ったか覚えている不思議

②ホテル内で本当に強姦されたか分からない→詩織さんの一方的主張の可能性(立証も出来ない)


もしかしたらまだまだ情報が少ない可能性もありますし、
詩織さんが公衆の面前で言いたくない情報も勿論あるだろう、
ということを踏まえた上での話にはなりますが、

①のタクシーの会社まで覚えているのは違和感があります。
詩織さんは「記憶がない」と主張しているので、
どのタクシーに乗ったのか何故覚えているのか疑問です。

もしかしたら山口敬之氏がタクシーの領収書を撮とっておいて、
それを調べ上げたのか?
そんな調査の協力をレイプしたと主張している女性にするだろうか?

何かがおかしい。


②ですが、生々しいメールのやり取りが残っています。
これもおそらく女性のものでしょうが、
山口敬之氏からのメールです。
「意識不明のあなたに対して行為に及んだというのは全く事実と異なる。
私もそこそこ酔っていて、そこに半裸のあなたがベッドに入ってきて
そういうことになってしまった」
という文章。
(その場では)同意があったということでしょうか?
しかし、詩織さんは記憶がないのです。







○山口敬之 伊藤詩織にデートレイプドラッグを使用の疑い??

日本酒②合を飲んだだけで泥酔して記憶をなくすなど、
多少酒を嗜む人ならありえないと先程書きましたが、
では山口敬之氏がデートレイプドラッグ、つまり睡眠薬を使っていたならばどうでしょうか?


詩織さんの供述によると、
「お酒を飲んで記憶が亡くなったことはない。しかも翌日未明目が覚めてからも意識がはっきりしていて、お酒が残っているような感覚では無かった」
らしいです。

要するに詩織さんは「山口敬之氏に薬を盛られた」と確信しているようです。





○山口敬之氏逮捕寸前だったが、警察の上層部の圧力により回避


これも驚きの話ですが、
これが本当ならやばいですね。


ちなみに詩織さんは警察に被害届も出していたようです。
しかし、逮捕寸前で、「上からの圧力があって逮捕出来ない」との連絡があったようです。

上からの圧力って?警察上層部?
つまりは一番上では政治がらみでしょうか?

ただの政治ジャーナリストだと思っていましたが、
「総理」という著書を発表しているだけに、
安倍総理からの庇護を受けているのかもしれませんね。








話は戻りますが、詩織さんの睡眠薬を飲まされた、という話は本当なのでしょうか?
これも立証出来るとは思えないし、憶測でしかありません。
翌日に詩織さんが胃の内容物を調べているならまだしも、
何も証拠はないからです。
事件から日が経ちすぎています。



さてさて、色々書いて来ましたが、
今回の事件は色々は可能性があります。
挙げていきましょう・・・


①詩織・山口敬之はホテルで関係を持ったがお互いの同意があった、にも関わらず詩織が騒いでいる
②詩織・山口敬之はホテルで関係を持ったが、山口敬之の準強姦である

③詩織の供述は山口敬之をはめるための作り話が半分である
④詩織は山口敬之を失脚させるためのハニートラップである

⑤今回の記者会見は詩織が山口敬之氏から就職を斡旋してもらえなかった腹いせ・妄動である

⑥そもそも山口敬之氏は何もしていない(これはないかな)


・・・最後の方はかなり伊藤詩織さんをディスった内容になっていますが、
私はそういうつもりはありません。

ただ逮捕するには少し状況証拠が弱いかな、と思っているだけです。


しかし、伊藤詩織さんは顔出ししてマイナスでしょうし、
今後の仕事にも響くでしょう。

そして山口敬之氏はもっと今後の仕事に影響してくるでしょう。
今の状況はお互いにとってマイナスしかないので、

ココらへんで示談でどうでしょう(笑)
逮捕は無理では??



というわけで今回はかなり長くなってしまいました。(汗)
最後までお付き合いありがとうございます。
この騒動、長くなりそうですね。
流れを見守りましょう。
それではまた。
「詩織の本名は伊藤!山口敬之準強姦 ハニートラップの可能性。どちらが正しい!!?」でした。


スポンサードリンク


















中川俊直 不倫・浮気相手は 前川恵で決まり!!週刊新潮に掲載される! [政治スキャンダル]

こんにちわ。

中川俊直・経済産業省政務官が辞任することが世間を賑わせていますが、
その辞任理由として、
中川俊直本人が女性問題を挙げています。


詳しい内容はやはり「不倫」ということで、
ゲス不倫ほどではないにしろ、
やはり最近不倫スキャンダルが流行っていますので、
どこで雑誌に挙げられるか分かりませんね。


そしてその不倫相手が前川恵衆議院議員という議員同士だったのです。
その内容に関して週刊新潮がほうじているようなのですが、
詳しく追ってみることにしました。


スポンサードリンク






❏中川俊直と、浮気相手 前川恵の経歴を洗おう

さて、政治に興味がないかたなどは(私も含めて)、
「政治家が胡散臭い」という先入観があると思いますので、

取り敢えず、
今回話題になっている中川俊直氏と、浮気相手 前川恵の経歴からざっと
見ていこうかなと思います。
どんな人物像なのでしょうか・・・?



○中川俊直

まず中川俊直からみていきましょう。

まだ46歳ということで、
政治の世界では「まだまだ若手」ということでしょうか?

大学時代から「将来は政治家」と心に決めていたという、
一般人には分からない感覚ではありますが、
よくよく見てみると、父親が元・政治家の中川秀直衆議院議員でした。
(ひでなおです。しゅうちょくじゃないそうです)


ちなみにお父さんは旧姓佐藤と言いまして、中川俊思氏の婿となったようですね。


密かに経歴は凄いです(中川俊直そっちのけになりますが)
・科学技術庁長官
・内閣官房長官
・自由民主党幹事長
・自由民主党政調会長


などなどです。(wiki参照です)。


ということでその息子さんということで、
政治家になるよう、運命づけられていたということですね。
悪く言えばボンボンです。

政治家になる直前には父親の秀直氏の秘書を務めていた経験もあります。


元々はテレビ東京社員。
テレビ局という時点で経歴が凄いですが、
初めの3年間はスポーツ記者をやり、
最後の5年間は政治記者を担当したそうです。


着実に政治家への階段を登るための準備段階だったようですね。



主な選挙活動歴ですが、

2006年に東広島市長選に出馬していますが落選。
それからかなりの時間を経て、
2012年に衆議院銀選挙に出馬、初当選。
2014年には再当選。



そして現在は経済産業省政務官と、
着実にステップアップしていた矢先の辞任劇。
現在はまさにここですね。


○前川恵


残念ですが、全く私は知りませんでした。
ということで見ていきましょう。


・・・見るからに経歴からしてお嬢様と言った感じですね。

幼稚園から学習院に通い、
中学・高校はアメリカ・カリフォルニアで留学。
この時点で一般人ではない香りがプンプンと漂っています。

そして高校卒業後、帰国。
大学は慶應義塾大というエリート街道を地で行き、

卒業後は「料理研究家」として謎の転身。


おそらくお金に困ったことはなさそうですね(笑)


どうやら美人料理研究家として巷では有名になっていたそうで、
衆議院議員選挙も一発当選(まさに成功者の道を地で行ってます)。

やはり議員職についた後も専門分野は「食」に関することで、
食に関する問題に多く取り組んでいるとのことです。


簡単に説明すると、エリート街道を邁進する、
女性キャリアという所でしょうか?


まあ、そんな二人が不倫するわけなんですが、
一体どういう事なんでしょうか?
次の章です。



スポンサードリンク







❏中川俊直 前川恵の不倫、発覚理由とは
政治家の不倫スキャンダルは結構もみ消せそうなもんですが、
今回はもろに週刊誌に載るという失態を犯してしまったため、
中川俊直氏は事実上「くび」なんじゃないかと思えてきます。

おそらく政治家なら皆女性問題抱えているとは思いますので、
「うまく立ち回らなかった思えが悪い」的な、
見せしめ懲罰的なものではないかと思いますが、


今回中川俊直 前川恵の不倫が発覚してしまった理由を追いかけてみました。


○中川俊直 重婚ウェディング疑惑とストーカー登録問題

上に挙げた2つの問題が主な原因のようですね。



どうやら中川俊直には嫁と3人の子供がいるようで、
浮気相手にその事を隠して結婚の約束までした(ということでいいんでしょうか?)


この重婚ウェディング疑惑の相手が前川恵なのかどうかまでは分かりませんが、
(おそらく別の相手かと思われる)

警察にストーカー登録されるということは、
相手女性に対して相当しつこく付きまとったということでしょうから、
国会議員としてあるまじき行為なのは変わりありません。


少し前にも宮崎謙介氏が「ゲス不倫」をして、
議員辞職に追い込まれましたが、

今回は嫁の妊娠中とか、そこまでのゲスっぷりはありません。


しかし、警察に登録されている時点で政治家としての脂質は問われるレベルではあります。

さて、今回は経産省政務官辞任でしたが、
今後の世論次第では議員の立場も危ういかもしれませんね・・・

それでは今後の展開を見守りましょう。

スポンサードリンク








[中川俊直 不倫・浮気相手は 前川恵で決まり!!週刊新潮に掲載される!]




政治スキャンダル ブログトップ