So-net無料ブログ作成
テレビ番組 ブログトップ

亀田興毅 嫁・子供画像アリ ダウン症?現在の仕事などまとめました!! [テレビ番組]

こんにちわ。

プロボクシング世界3階級制覇の亀田興毅氏が、
本日23時58分開始の「戦え!スポーツ内閣」という番組に
ゲスト出演するそうです。

現役時代のヒールっぷりや、騒動の真実について、
赤裸々に語ってくれるようです。
注目しましょう。

さて、今回は亀田興毅氏の嫁や子供について書きたいと思います。
子供の画像はまだ未成年ですし、小さいということで、
まだ無いようですが、
嫁の画像がありましたので、ご覧ください。

亀田興毅氏の現在の仕事や、
今後の目標などについてもまとめてみましたのでどうぞ!


スポンサードリンク








❏亀田興毅嫁画像 中学からの同級生美香さん?


早速いきましょう。

こちらが亀田興毅氏の嫁の亀田美香さんです。
亀田嫁.jpg

これは結婚式の時の映像ですね。
あの亀田興毅の嫁って感じで、気が強そうです!!

現在は亀田興毅氏が代表を務める「亀田プロモーション」の役員も務めているようで、
内外から夫を支えているようです。

出会ったきっかけは・・・
というよりかは中学の同級生。

好きになったのは亀田興毅氏からのようで、
中学の時、亀田氏の友人が
「亀田が美香のこと好きらしい」とばらしたのが関係の始まりだそうで(笑)

だいたい小・中学生ってこんな感じですよね。
大概はこれで気まずくなって口が聞けなくなるんですけど(笑)


それは置いといて、亀田美香さんは普通に顔出ししてますし、
メディアに出るのはさほど抵抗はないみたいです!!


○亀田興毅子供は3人で画像は??

さて、実は亀田氏は既に子供が3人いるそうです。
早いですね。

3人の名前は・・・
長男まんちゃん(もうすぐ5歳)
次男ぎんちゃん(もうすぐ4歳)
三男さんちゃん(今1歳半)
全員男の子で、次世代の亀田3兄弟の完成ですね。


全員ボクサーに育て上げるのかな~と思っていましたが、
どうやら亀田氏はその気があまり無いようです・・・

「自分は子供達にはボクシング以外教える事ができない」と公言しているようですが、
「でも自分がしたことのないスポーツで成功してほしい」と発言しているようです・・・





画像ですが、さすがに子供(まだ幼児)なのでまだありませんでした。
亀田氏が子供達と手を繋いで歩く画像や、
お風呂に一緒に入る画像などがありましたが・・・


スポンサードリンク







❏亀田興毅子供にダウン症の噂。真偽のほどは?


またくだらない噂話が好きなやつが出てきました。
亀田氏が長男が産まれた時の画像をブログに貼ったことがきっかけのようで、
その画像を見た心ない人間が「ダウン症ではないか」と噂し始めたのがきっかけのようです。


が、亀田興毅氏の子供はダウン症ではありません。
元気に亀田氏と遊ぶ子供の姿も確認されていますよ。





○亀田興毅 現在の仕事は??


さて、亀田興毅と言えば、河野と試合をやって敗北、
ダウンもしてましたね。

その後引退を発表。ヒールキャラに徹していましたが、
「本当は嫌われたくない」とインタビューで答えていましたね(笑)
その様子も番組で語られるかもしれません。


さて、現在の亀田興毅氏の仕事ですが、
引退時に実業家になりたいと発言していましたが、
何か進展はあったのでしょうか?

まずは先程書いた自身が代表の「亀田プロモーション」がありますが、
その会社で自身の家族の活動の運営をしているはずです。

最近妹のひめきちゃんがプロボクサーを目指すと、
モデル業からボクサーに転向しましたね。
無事プロになってほしいですが・・・


それ以外の仕事は・・と調べてみましたが、
アジアのボクシングの布教活動ということでした!!

これだけではよく分かりませんが、
おそらく男女問わず、海外の試合に顔を出し、
ボクシングの認知をもっとアジアで上げていきたいとの思いがあるのではないでしょうか?

アジアではタイ・フィリピン・インドネシアなどが
ボクシングの主流となっているので、
もしかすればもう少し範囲を広げて、インド・パキスタンあたりまで行きたいんかもしれませんね(笑)


まあ、こんな感じで最近の亀田氏の活動でした!


今日の番組楽しみですね!

「亀田興毅 嫁・子供画像アリ ダウン症?現在の仕事などまとめました!!」

スポンサードリンク





小谷実可子現在画像アリ 夫は杉浦雄策でイルカで人生変わった理由が衝撃!! [テレビ番組]

こんばんわ。

明日の6月20日火曜日、
ABCテレビで19時から、「あいつ今何してる?」という番組が放映され、
ゲストとして、元シンクロナイズドスイミングの小谷実可子さんが登場します。

番組では小谷実可子さんの高校時代の友人にスポットが当たりますが、
この記事ではそんな小谷実可子さんの現在や、
小谷実可子さんの夫の杉浦雄策さんなどについて詳しく調べてみました。

そしてイルカでどう人生が変わったのか?
そこにも触れていきたいと思います。



スポンサードリンク










❏小谷実可子 現在の仕事は?夫の仕事は?



さて、早速いきましょう。
皆さん小谷実可子さんはご存知ですか?
この方です。画像を貼っておきます。
小谷実可子.jpg
「あ~この人ね!」って人多いと思います。
私もその一人でした。

最初にこの人が達成した偉業を書いておくと・・・
①ソウルオリンピック出場(ソロ・デュエット共に銅メダル)
②バルセロナオリンピック出場(しかし本大会出場はなし)


2大会連続での代表選出は史上初のようです。
勿論、シンクロでの話ですよ。

そしてバルセロナオリンピックでギリギリで出場が出来なくなり、
大会後に選手を引退します。

その後はスポーツコメンテーター・オリンピック日本招致活動などにも力を入れているそうです。


そんな小谷実可子さんですが、
1999年に結婚されています。
お相手は元陸上競技・短距離走の選手だった杉浦雄策さんで、
現在明海大学の教授をされているそうです。

他にも色々な国を越えた活動をされていて、
こんなにも色々な事をされているんだな~と感心していた次第であります(笑)
いや~知らなかった。

テレビに映るものが全てではないんですよね~



小谷実可子さんの夫の杉浦雄策さんですが、
大学で何を教えていらっしゃるのでしょうか?
少し調べてみましたが、スポーツの科学に関することでした。

やはり、元運動選手ということで、
自分の得意分野を昇華させ、仕事にしているようです。

少しぐぐっていると本が出てきました。
どうやら本も出版されているようです・・・
「入門スポーツ科学 スポーツライフをエンジョイするために」という本で、
実はかなり運動とうものに関して色々な大学で研究されてきたことが分かります。
一見の価値ありかもしれません・・・



スポンサードリンク











❏小谷実可子 イルカで人生が変わったという話は本当か??

さて、次の話題ですが、
小谷実可子さんを調べていると、
「イルカ」というキーワードが出てきますが、
これが気になったので調べてみました。


またこれが不思議体験のような、何とも手応えのない、
本人にしか分からないよな話です。
こういうのをスピリチュアルというのでしょうか?

①現役選手だった時、知らないおじさんから電話がかかってきていた
②イルカを見せてあげるという電話だった
③毎年断っていた
④あまりにしつこいのでイルカの映像を観るのに30分時間をあげた
⑤翌年(93年)バハマまでイルカをおじさんと見に行った


バルセロナオリンピックの頃の話のようで、
補欠扱いでイライラした日々を過ごしていたようで、
イルカとあって人生が変わったという話でした。

まあ、イルカを見て雑念が消えたというか、
心が洗われたとか、そんな話ですね。

最初は変質者チックなおじさんだと思っていた人が
命の恩人ともいうべき大きな出会いになったわけです。

良かったですね。



そんな小谷実可子さんの現在ですが、
現在は結婚もし、2人の子宝にも恵まれ幸せそのものです。

本日の「今あいつ何してる?」の予備知識として見てくれれば幸いです。
それでは。

「小谷実可子現在画像アリ 夫は杉浦雄策でイルカで人生変わった理由が衝撃!!」でした。


スポンサードリンク








荻原次晴 嫁と号泣ネタ暴露!?しくじり先生での健司への思いが衝撃!! [テレビ番組]

こんばんわ。

本日10時よりABCテレビで、
「しくじり先生、俺みたいになるな!」
現在スポーツキャスターとして活躍中の荻原次晴さんが登場します。

荻原次晴さんといえば、スキーノルディック複合の元日本代表選手。
そして兄である健司さんも同じ種目の日本代表選手です。

荻原次晴さんはいつも兄である健司さんの背中を追いかけていました。

逆に優秀である兄・健司さんの存在が大きすぎて、
比較されることに疲れ、ストレスを感じていた荻原次晴さん。

一体どうやってその「兄と比べられる」という重圧から開放されたのでしょう。
番組ではそれが語られて行きます・・・

さて、しくじり先生での話以外に、荻原次晴さんの、嫁の話や、
オリンピックで号泣した話など、
分かる範囲で調べてみましたので、お付き合いください。



スポンサードリンク







❏荻原次晴の取り組んだノルディック複合とは?

皆さんクロスカントリーみたいなイメージではないかと思います。
イメージとしては「スキーのマラソン」みたいな。

それが私達のイメージですが(まとめてすいません)、
大体合っていました。

しかし、それはクロスカントリーの部分だけで、
スキー・ジャンプも飛びます。
その合計で競うわけですね。

だからノルディック「複合」というわけです。
何故ノルディックというのかは不明でした、すいません。

ルールとしては、ジャンプを飛んだ飛距離順にクロスカントリーのスタートを切る
というわかりやすいシステムですね。

高梨沙羅さんがジャンプした後、1番だったので、
クロスカントリーを一番に出発するイメージです(やらないけど)。


つまりジャンプの瞬発的な筋力と、
マラソンの筋肉も持ち合わせていないといけないわけで、
これはトライアスロンと一緒でかなりしんどい競技だと思います。



前置きが長くなりましたが、
荻原次晴さんはこの競技の日本代表選手で、
ちなみに双子の兄の荻原健司さんは
アルベールビル・リレハンメルの五輪2連覇を達成していまして、
「キング・オブ・スキー」の異名を取っていたそうです。



まあ、ここまで読んで分かるでしょうけど、
つまり兄の荻原健司さんがあまりにも優秀過ぎたわけです。
そして双子で顔が一緒なものだから、
しょっちゅう健司さんに間違われ、相当なストレスだったようです。


○荻原次晴・健司の見分け方


・・・ないです。
こんな似ている双子は珍しい。
どちからが特徴あったりするんですが、(マナカナは分かる)
この二人は分かりません。
別々に登場することを願うしかありません。


私も画像をそれほど見てきたわけではありませんので、
正直間違えられてもしょうがないレベルかもしれません。



ただ似すぎています。



スポンサードリンク








❏荻原次晴 兄と比べられて当時後悔していることとは??


兄と間違えれるのは嫌で嫌で仕方がなかった・・・
そんな中、荻原次晴さんは名言を残しています。(NUMBER参照)

「一度もメダルが欲しいと思ったことはないんです。
ただただ健司に間違えられるのが嫌だった、それだけです」
まじで嫌だったんですね。


ここからは私の考察の域は出ませんが、
この言葉からも分かるように荻原次晴さんは、
同じ日に産まれ、同じ背格好にも関わらず、
これほどの実力差を付けられたことに内心プライドが傷つき、
反発していた心があったのではないかと思います。


勿論当時の話です。
実際の所、兄の健司さんとは仲が良いそうですし、
よくある「兄はあんなに出来るのに、弟はてんで駄目だな」というやつです。


周りからそういう評価を与えられ、
自分がどんどん落ちぶれているような錯覚に囚われていった・・・
とは考えられないでしょうか??


本来双子なら、負けまいと猛練習するはずなんですが、
荻原次晴さんは練習が嫌いだったようです。
もっと練習しておけば良かった・・・
なんてしくじりでしょうか??


まあ。ここらへんはしくじり先生内で詳しく話してくれるでしょう!!
乞うご期待。



○荻原次晴嫁は??子供は??

さて、ここらへんは番組内で語られるか分かりませんが、調べれみました。
荻原次晴さんの嫁に関して。

荻原次晴さんは、2008年に14歳年下の会社員女性と結婚されています。
当時24歳だったということで現在32歳くらいでしょうか?
かなり若い嫁さんをもらったもんです。

ネットからは子供の匂いは全くしませんでしたので、
子供はいないのかも・・・それとも完全にプライバシーを遮断しているのかもしれませんね。


ちなみに荻原次晴さんの嫁の画像も全く出てきませんでした。
すごいセキュリティです・・・


○荻原次晴号泣事件とは??


荻原次晴「号泣」というキーワードが出てきますが、
一体何なのかと思って調べてみました。


どうやらソチ五輪で
ノルディック複合銀メダルを取った渡部暁斗選手に対してのものだったようです。

20年間(リレハンメル金が最後)メダルから遠ざかっていた日本代表に、
渡部暁斗選手が銀メダルではありますが、メダルを送り届けてくれたわけです。

日本がメダルを取れなくなったわけはルール変更でした。
ジャンプが強かった日本が不利になるように、
ジャンプのポイントを下げ、クロスカントリーのポイントを大きくしたそうです。


ここから日本の暗黒時代が到来したわけですが、
20年経ち、やっと一筋の光明が・・・


と思って感極まり、解説出来ていたにも関わらず、
号泣してしまったわけですね。

この荻原次晴さんの号泣が話題になり、
渡部暁斗選手の銀メダルもクローズアップされたようです・・・。


とまぁこんな感じで今回は終わりです。
「しくじり先生 俺みたいになるな!」本日10時からABCです!
乞うご期待!!


ちなみに・・・分かります??どっちがどっち?
荻原兄弟.jpg

スポンサードリンク



















テレビ番組 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。