So-net無料ブログ作成
検索選択

豊田真由子最凶伝説!完全病気で秘書が100人辞める!!(笑) [政治スキャンダル]

これは枠的には政治スキャンダルでしょうか。

衆議院議員自民党代議士だった豊田真由子氏が、
秘書に暴行・暴言を働いたとして話題になっています。

あなたも既に聞かれたとは思いますが、
YouTubeなどで大きく取り上げられ、
その秘書が隠し録りした音声データが世間を唖然とさせています。


その当の豊田真由子氏は即日自民党を離党。
そして精神的に混乱しているとして即日入院しました。

ほとぼりが冷めるまで出てくることはないでしょう。
そんな豊田真由子氏の最凶伝説なるものがあるようなので、
ピックアップしていきたいと思います。



スポンサードリンク








❏豊田真由子最凶伝説数々の蛮行について

さて、秘書を殴り、暴言を加え続けている動画はご覧になりましたか?
まずはその秘書が何故今回のように現場を録音するに至ったか、
まずはそこを見ていきたいと思います。

今回このネタを週刊誌に売った秘書ですが、
「身の危険を感じて今回から録音することに決めた」
発言している事から、今回が初めての出来事ではないことが分かります。

そしてその秘書の証言では、他にも数々の暴言があったようです。
それが以下です。

「お前の頭を鉄パイプで砕いてやろうか」
「お前の娘・家族にも危害が及ぶ」
・・・です。この方は暴力団の方ですか?(笑)



確かに毎日のようにこのような暴言・脅迫をされれば
何とか証拠を握って人生終わらせてやろうと思うかもしれません。
しかし、豊田真由子氏も裏切られるとは露にも思わなかったのでしょうね。


というわけで、豊田真由子氏の暴言・暴行は今回で初めてではありません。

今までにも多くの秘書が彼女の事務所を去っているようです・・・

タイトルで秘書が100人以上辞めた、と書きましたが、
正確には20人で、事務所のスタッフをどうやら全部で換算すると 100人ほどということでした。

それでも恐ろしい人数です。
20人も辞めるということは
豊田真由子氏本人に人として致命的欠陥があるとしか思えません。

少しぐらい使えない人間でも、
普通はそう簡単には首を切らないものです。
成長を待ちますからね。

おそらく今回のような暴言・暴行が日常的に行われていた可能性大です。
全員で訴えたら確実に刑務所に送り込めます(笑)



今回の暴行・暴言について熱ネットの反応は?というと、

「完全にいかれてる」

「学歴が良いからって良い議員のわけではないってことでしょう」
「こんな人が2児の母親って嫌だなー」

「子供にも怒鳴ってそやな」

「完璧にキチガイヒステリック」

「どれだけ気に食わないことがあったといえど、これはまともだとは思えない」

「暴力振るうくらいなら首にすればいいのに」

「ミスなのか、わざとなのか・・・てとこだよな」
「お笑い芸人にものまねされそう」

「あんたに投票した支持者怒ってるよ」

「親が何から何まで面倒みて、大学いって社会に出て、何か気に食わないことがあったらこうなるやつよくいるよな」

「結局2重人格なだけ」
「はげ~!!流行語大賞やなww」



・・・などなど、まともな意見は(擁護)ありませんね。


スポンサードリンク










❏豊田真由子最凶伝説。園遊会での蛮行について


今回の暴行・暴言で一気にネット上に名前が広まった感のある豊田真由子氏ですが、
最凶伝説はまだまだあります。

どうやら園遊会でもぶちかましているようです。
園遊会ということは宮内庁と天皇陛下ですから、
怖いものなしですね(笑)

詳しく見ていきましょう・・・



○豊田真由子園遊会で大立ち回り


というか、誰がこのキチガイを園遊会に正体したんだ?
園遊会は皇太子や皇族も出席する催しで、
政府要人や国会議員各都道府県知事、スポーツ選手、芸能人なども招かれる。

おそらく議員枠て呼ばれたということだろうが、
そこまでは良かったのですが、
この豊田真由子氏はここで最凶伝説を作ってしまいます。

何と、規定では禁止されているにも関わらず、
自分の母親を勝手に園内に入れてしまいます。
規定では配偶者(つまり豊田真由子氏の場合は夫のみ)しか一緒に参列させられない。
にも関わら勝手に自分の母親を連れてきてしまうのです。
付いてくる母親も大分頭がいかれているようです。

普通は遠慮しますから。


宮内庁職員が注意した所、
今回のように大声で罵声を浴びせ抗議、
それを聞きつけて皇宮警察が出動するトラブルとなったそうです。
やらかしてくれました。
しかし、初めて配偶者以外の人間を参列させた人間として、
歴史に名を残しましたね。
まさに豊田真由子の最凶伝説ですね(笑)



○豊田真由子の正確分析


おそらく長いものに巻かれるタイプです。
上には媚び諂い、下には滅法強いタイプです。
多分わがままに育ってますね。
自分の意見が通らなければ我慢出来ないのでしょう。
親が悪いですね、母親も相当痛いです。
「大丈夫大丈夫私の力で入園させて挙げるから」
とそそのかされた可能性もありますが・・・


下のものに対して、意見が通らなかったら、今回のように烈火の如く吠え散らかします。
本当にめんどくさいエリート気質ですね。
「お前らみたいな底辺の人間と一緒にするな」と言わんばかりです。


しかし、今回のことでおそらく議員は辞職するでしょう・・・


というわけで、今回はこれで以上です。
最後までありがとうございました。
「豊田真由子最凶伝説!完全病気で秘書が100人辞める!!(笑)」



スポンサードリンク